ANTI L♡VE ( 無登録 / 指名制 / BNL )

ANTI L♡VE ( 無登録 / 指名制 / BNL )

   2016-12-29 14:18:54 
通報




( ※ )ア ン チ 王 道 乙 女 ゲ ー 風



>1   当トピの御案内
>2   規則
>3-4  指名表





コメントを投稿する

  • No.1 by    2016-12-29 14:21:38 





  (  ※ 当トピの御案内 ※  )

・当トピは、アンチ王道乙女ゲー風トピックスです。
└ 王道的なキャラと全く正反対な、癖ありな性格の息子達が貴方様をお迎え致します。
  乙女ゲー風と題しているだけあり、好感度なるものが存在します。来てくださる頻度や回数により、親愛度が上昇し 知人→友人( → 恋人 ) と変化致します。勿論、恋愛関係ではなく、知人や親しい友人としての関係性を保つ事も可能ですので、其方を志望される場合は事前にお知らせくださいませ。申請内容の途中変更も可能です。


・舞台は共学私立学園です。
└ 東京ドーム四つ分という広大な面積を誇り、敷地内には校舎と寮だけではなくスーパーやコンビニ等が在り、大方の事は学園内で済ませられます。制服は上下紺色、男女学年で色味が異なるネクタイやリボンの着用が義務です。( 1年生→赤 / 2年生→青 / 3年生→緑 )





  • No.2 by    2016-12-29 14:32:41 





  (  ※ 規則 ※  )

・セイチャット規則厳守
・基本は主と参加者様の1:1。若し希望された場合、他参加者様との絡みも可能
・無登録+指名制
・新規常連問わず、いつでも歓迎致します!
・主の力量により、1度に対応できるお相手可能人数は ※3人迄 です。
・片方が落ちてリセット。関係性は持ち越せます。
・NBL対応。BLの場合は左右固定無しのリバ推奨
・ロルは豆 or 30文字〜のサクサク進行
・入室の際は、簡単なPF投下+伽羅口調





  • No.3 by    2016-12-29 14:47:38 





  (  ※ 指名表 ※  )


「 “ 永代君はリリぽよの旦那様、何処の馬の骨とも知れぬお子ちゃまには明け渡せないわよ! ” 」
「 …俺、3次元のオスメスには興味無いんだよね。一昨日来やがっても、相手はしないぽよ〜 」

美沙 永代 ( Misa Eidai )
・ 3-C
・ 不思議系ヲタク / 3次元の恋愛事に興味ナシ / 自称 魔法少女リリぽよの旦那様 / 淡々と飄々と
・ 表情筋壊死寸前、無機質な無表情がデフォ / 片手に常にリリぽよパペット / 薄っぺらな身体付き / 金髪癖っ毛マッシュ 



「 はああ?俺様以上に可愛い奴なんて、何処にも居ねえだろうが 」
「 うっせ、ブース。お前なんかな、精々俺様の事を崇めておけば良いんだよ。他の奴に目移りするとか許さねえから 」

臼間野 嶺 ( Usumano Rei )
・ 3-A
・ 俺様 / 甘い面して性悪男 / 自分自身に自信満々 / 口が途轍もなく悪い
・ ぱっちりお目目にきゅるるん猫口、口を開けば残念な人 / 左耳にピアスに一つ / 小柄、身体能力高 / アッシュピンク色ミディアムショート 



「 暇そうな顔ですねえ、子豚ちゃん。僕がお話してあげましょうか? 」
「 …兄は苦手です。ああいう何を考えているか解らない人間は、大方面倒臭いと相場がある 」

霧賀 寿三 ( Kiriga Zyuuzou )
・ 2-B
・ 似非爽やかな王子様 / 正直が故の凄まじい毒舌 / ※裏表は無い / 双子の兄が苦手
・ 優しげ垂れ目が印象的な王子様フェイス / ひょろり色白 / 左手首に椿の刺青 / 色素薄めのサラサラミディアム





  • No.4 by    2016-12-29 15:31:52 





「 昔は散々と悪い事をした。これからは、お利口に生きるかのう 」
「 何故か弟には嫌われておるんじゃよ。…んーむむ…。何か原因がある筈じゃが、全く理解が及ばんのう? 」

霧賀 言祝 ( Kiriga Kotohogi )
・ 2-A
・ 妖艶で得体の知れない人物 / 言動が古臭い / 比較的温和 / 若干ブラコン
・ 艶やかな垂れ目 / ひょろり色白 / 右手首に椿の刺青 / 黒髪サラサラミディアム



「 ぎゃははッ、超ウケるぅ!ねね、もっと俺とお話しようよお! 」
「 怖がんなくて良いよお、壮真くんはイイコだよ〜?がおーって、食べちゃったりしないからね! 」

櫟田 壮真 ( Ichida Souma )
・ 1-C
・ 脳天気なお馬鹿さん / 大型わんこ(※狂犬注意) / 元気いっぱい / 頭が弱め
・ ぱっちり二重に下がり眉 / 脱ぐと凄い / ピアス耳にじゃらじゃら / 茶髪ショート





  • No.5 by  櫟田 壮真  2016-12-29 15:46:59 





どーもッ、どーも!(  しゅば  )俺が最初の挨拶して良いのォ?ええっとねえ、ココまで見てくれた人!あんがとね!(  投げキッス  )レス解禁って言いたい所なんだけど、背後さんの都合で正式な開始は今夜の10時頃になるらしいよお。だから、参加してやっても良いぞー!って人はその時間帯に訪れてくれればお話出来る!やったぜ〜。(  瞳きらりん  )因みに、今日だけ10時〜枠のkeepも受け付けるらしいよ。伽羅の変更は空いてれば出来るから、気軽にどーぞって背後さんが言ってた!俺たち、皆で待ってるね。(  にひひ  )




  • No.6 by __  2016-12-29 16:16:02 




ええと、keep受け付けてるって事だから、その、( そわ )お願いしても良い、ですか?( ちらり、 )年下の可愛い可愛いわんこくんとお喋りしてみたいなぁ何て思ってたの。…良ければ、今夜お相手してくださいな、櫟田くん( へにゃり )



  • No.7 by  櫟田 壮真  2016-12-29 16:24:25 





>6


う、ッへ!?俺ぇ…?あひゃ、すんげえ嬉し〜い!有難うお姉さん!(  手にぎ / わふ  )皆ァ!俺が一番乗りだよォ〜!( 背後向き大声  )じゃあ、お姉さん!また夜だね!俺、イイコで待ってるからね。(  にへ  )




  • No.8 by 匿名さん  2016-12-29 17:54:02 




ねえ、ちょっと良いかしら( きょろきょろ )ぜひお相手願いたいのだけど…来るのは遅くなりそうなの( しゅん )今夜の10時からって事だけど…、何時まで居る予定なのかしら、臼間野くん?( 首傾げ )教えてくれたら…嬉しいわ( ちら )



  • No.9 by  櫟田 壮真  2016-12-29 22:26:47 





うおお、遅くなってごめん…!壮真くん只今参上!(  敬礼ぴし  )お姉さん、お話してくれんでしょ〜?でっておいで。(  手招き  )


>8

臼間野センパイの代わりに俺が答えるね!ん〜っとぅ、日付が変わってからもいる予定だってさ!ざっくりとした解答でゴメンなさいって背後さんが。(  後ろ指差し  )




  • No.10 by 菅田 歩  2016-12-29 22:33:45 




菅田 歩( Suda Ayumi )
・ 2-C
・ 勉強が出来る優等生 / 華道部 / 穏やか( 気が弱い ) / チャラい云々に少し憧れてる
・ 垂れ目がち / 密かにアクセサリー着用 / 黒髪ミディアム 


ふふ、呼ばれちゃった。( ひょこ )今晩は、櫟田くんとお話出来るの楽しみにしてたの。ゆっくりで良いから、貴方の事教えて、ね?( 首傾げ )



  • No.11 by  櫟田 壮真  2016-12-29 22:46:53 





>菅田センパイ


お姉さ、…じゃなくて〜。菅田センパイ!お今晩は!(  ぱ  )楽しみにしてくれてたの?変なの、俺にそんな事言う人居ないよお。いいよォ、じゃあねじゃあね!その代わり、菅田センパイの事も教えてね。(  にひひ  )




  • No.12 by 菅田 歩  2016-12-29 22:53:09 





>櫟田くん


はい、今晩は。( にへ )勿論よ。貴方の噂って至る所で聞くんだもの、話してみたいとずっと思ってたの!( 恥じらい )_____え?私、?…私の事で良いなら幾らでも教えてあげる( へにゃ )所でそれッてピアス?痛く無いの…?( じぃ )




  • No.13 by  櫟田 壮真  2016-12-29 23:08:28 





>菅田センパイ


うへえ、噂ぁ?俺、なーんも悪い事してねえのに〜。嗚呼、もしかして良い噂!?俺ねえ、お婆さん助けた事あるんだよォ。(  胸張り  )ホント?じゃあビョードーだね!じゃあ〜、好きな食べ物!なーに?(  首傾げ  )うん、ピアス!かっけーでしょ?痛くないよ、センパイピアス怖い?(  耳朶弄り  )




  • No.14 by 菅田 歩  2016-12-29 23:17:57 





>櫟田くん


人を惹きつける魅力の所為かも知れないわね、なあんて。( くすり、 )へぇ、お婆さんを?凄い良い子なのね、感謝されたでしょう?( 吃驚 / 首傾げ )うん、私達は平等、ね( ふふ )そうねぇ、甘い物とか…、好きだなぁ。この時期ならほら、チョコレートとか食べたくなっちゃう。( 掌ぽん )凄く格好いいね。似合ってるわ。…先輩ね、痛いの苦手なの。( こそっ )




  • No.15 by  櫟田 壮真  2016-12-29 23:44:04 





>菅田センパイ


なーんで俺の事そんなに褒めてくれんのぉ?…誰かにお金貰ってる?(  ハッ  )引ったくりをね、捕まえて〜え!ボッコボコにしたら怒られちゃった!殴っちゃ駄目なんだって。(  泣き真似  )うん、平等なのは良いことだってー。そういえば、センパイは敬語使えって怒らないね?(  ふむ  )チョコ!俺も好きだよお。あんまいのね、美味しいよね!センパイを齧ったら甘い味がしそう!(  ぎゃはは  )んふふ〜、かっけーの良いよね。似合ってる?じゃあモット開けようっと。…そうなの?ちっちゃい子みてー!(  ぶは  )




  • No.16 by 小鳥遊 美夜  2016-12-29 23:51:51 




小鳥遊 美夜( Takanashi Miyo )
・ 3-B
・ 意地っ張り / 友達少ない / 割と常識人 / 美男美女好き
・ 口調偉そう / 小柄 / 黒髪ロング / 切れ目 / 薄いメイク


今晩は。櫟田くん、ありがとう。( ぺこ )
間に合ったみたいで良かったわ( ふう )それじゃあ、臼間野くん?貴女と私じゃ上手くいくなんて思えないけれど、まずは話し相手になってちょうだい?( ちらり )



  • No.17 by 菅田 歩  2016-12-29 23:53:26 





>櫟田くん

…私ね、貴方みたいな明るい子が好きなの。だからついつい褒めちゃって、…ね、疑わないで?( おずおず / 眉下げ )そ、そうね。殴っちゃ…駄目ね。…でも引ったくり犯って捕まえられる物なのね…( しみじみ )あら?…ほんとだ、何でだろう。敬語じゃない方が貴方らしくいから…違和感が無かったのかも。( ふうむ )本当?それじゃあバレンタインにはチョコレートあげてもいい?( ぱぁあ )…えっ、と…。…たべても、おいしくないよ?( びく、 )うーん、次はどこに開けるの?鎖骨?舌?どれも似合いそうだから、困っちゃうね。…もう、笑わないでよ。( 頬ふく )注射とか、痛みが来るって分かってる物はやっぱり…ほら、怖いでしょう?




  • No.18 by  臼間野 嶺  2016-12-29 23:57:47 





>小鳥遊


…櫟田から聞いて、誰かと思ったら小鳥遊かよ。俺様と話したいとか生意気にも程が有るんだけど?つーか、何で俺の事選んだのさ。(  腕組み / はん  )上手く行く筈が無いよ、お互い性根が捻ってるだろ。まあ、俺様は完璧な外見のお陰で補正されてるけどな!(  んべ  )




  • No.19 by  櫟田 壮真  2016-12-30 00:07:36 





>菅田センパイ


なはは!じゃあ仕方ないねぇ!疑わなーいっ
、それに俺センパイがお金貰ってても別に関係ねえし!(  ふは  )悪い事したのに殴ったら駄目なのってヘン。捕まえられるよ〜!びゅーんって走ってね、それでガバってやんの!(  身振り手振り  )じゃあ、これからも敬語使わなァい!俺ね〜え、敬語苦手なんだあ。(  眉根寄せ  )バレンタイン〜?センパイ、それまで覚えててくれるの?(  目真ん丸  )味見くらい良いでしょ、ホントに甘そうなんだもん。(  舌ぺろ  )舌良いね!センパイ開けてくれる?(  ぱ  )俺は注射もダイジョーブ!やっぱりセンパイ、ちっちゃい子みてえ。怖い時はね、楽しい事考えてたらあっという間なんだよ〜。(  こくこく  )




  • No.20 by 小鳥遊 美夜  2016-12-30 00:11:20 




>臼間野くん

…本当に貴方って性格曲がってるわよね、選んであげたのに感謝の一つも無いなんて。何で選んだのかって?どうせ、貴方も友達少ないんだろうと思ったからよ( ふっ )まあ後は、顔が好みっていうのもあるけれど( ぼそっ )…なに言ってるの、私は貴方みたいに性悪じゃないわ( ぷんすか )外見で補正できる性格なら良かったわね、残念だけど諦めたら?( んべっ / 真似っ子 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック