ANTI L♡VE ( 無登録 / 指名制 / BNL )

ANTI L♡VE ( 無登録 / 指名制 / BNL )

2016-12-29 14:18:54 
通報

( ※ )ア ン チ 王 道 乙 女 ゲ ー 風

>1   当トピの御案内
>2   規則
>3-4  指名表

コメントを投稿する

• No.9 by  櫟田 壮真  2016-12-29 22:26:47 

うおお、遅くなってごめん…!壮真くん只今参上!(  敬礼ぴし  )お姉さん、お話してくれんでしょ〜?でっておいで。(  手招き  )

>8

臼間野センパイの代わりに俺が答えるね!ん〜っとぅ、日付が変わってからもいる予定だってさ!ざっくりとした解答でゴメンなさいって背後さんが。(  後ろ指差し  )

• No.10 by 菅田 歩  2016-12-29 22:33:45 

菅田 歩( Suda Ayumi )
・ 2-C
・ 勉強が出来る優等生 / 華道部 / 穏やか( 気が弱い ) / チャラい云々に少し憧れてる
・ 垂れ目がち / 密かにアクセサリー着用 / 黒髪ミディアム 

ふふ、呼ばれちゃった。( ひょこ )今晩は、櫟田くんとお話出来るの楽しみにしてたの。ゆっくりで良いから、貴方の事教えて、ね?( 首傾げ )

• No.11 by  櫟田 壮真  2016-12-29 22:46:53 

>菅田センパイ

お姉さ、…じゃなくて〜。菅田センパイ!お今晩は!(  ぱ  )楽しみにしてくれてたの?変なの、俺にそんな事言う人居ないよお。いいよォ、じゃあねじゃあね!その代わり、菅田センパイの事も教えてね。(  にひひ  )

• No.12 by 菅田 歩  2016-12-29 22:53:09 

>櫟田くん

はい、今晩は。( にへ )勿論よ。貴方の噂って至る所で聞くんだもの、話してみたいとずっと思ってたの!( 恥じらい )_____え?私、?…私の事で良いなら幾らでも教えてあげる( へにゃ )所でそれッてピアス?痛く無いの…?( じぃ )

• No.13 by  櫟田 壮真  2016-12-29 23:08:28 

>菅田センパイ

うへえ、噂ぁ?俺、なーんも悪い事してねえのに〜。嗚呼、もしかして良い噂!?俺ねえ、お婆さん助けた事あるんだよォ。(  胸張り  )ホント?じゃあビョードーだね!じゃあ〜、好きな食べ物!なーに?(  首傾げ  )うん、ピアス!かっけーでしょ?痛くないよ、センパイピアス怖い?(  耳朶弄り  )

• No.14 by 菅田 歩  2016-12-29 23:17:57 

>櫟田くん

人を惹きつける魅力の所為かも知れないわね、なあんて。( くすり、 )へぇ、お婆さんを?凄い良い子なのね、感謝されたでしょう?( 吃驚 / 首傾げ )うん、私達は平等、ね( ふふ )そうねぇ、甘い物とか…、好きだなぁ。この時期ならほら、チョコレートとか食べたくなっちゃう。( 掌ぽん )凄く格好いいね。似合ってるわ。…先輩ね、痛いの苦手なの。( こそっ )

• No.15 by  櫟田 壮真  2016-12-29 23:44:04 

>菅田センパイ

なーんで俺の事そんなに褒めてくれんのぉ?…誰かにお金貰ってる?(  ハッ  )引ったくりをね、捕まえて〜え!ボッコボコにしたら怒られちゃった!殴っちゃ駄目なんだって。(  泣き真似  )うん、平等なのは良いことだってー。そういえば、センパイは敬語使えって怒らないね?(  ふむ  )チョコ!俺も好きだよお。あんまいのね、美味しいよね!センパイを齧ったら甘い味がしそう!(  ぎゃはは  )んふふ〜、かっけーの良いよね。似合ってる?じゃあモット開けようっと。…そうなの?ちっちゃい子みてー!(  ぶは  )

• No.16 by 小鳥遊 美夜  2016-12-29 23:51:51 

小鳥遊 美夜( Takanashi Miyo )
・ 3-B
・ 意地っ張り / 友達少ない / 割と常識人 / 美男美女好き
・ 口調偉そう / 小柄 / 黒髪ロング / 切れ目 / 薄いメイク

今晩は。櫟田くん、ありがとう。( ぺこ )
間に合ったみたいで良かったわ( ふう )それじゃあ、臼間野くん?貴女と私じゃ上手くいくなんて思えないけれど、まずは話し相手になってちょうだい?( ちらり )

• No.17 by 菅田 歩  2016-12-29 23:53:26 

>櫟田くん

…私ね、貴方みたいな明るい子が好きなの。だからついつい褒めちゃって、…ね、疑わないで?( おずおず / 眉下げ )そ、そうね。殴っちゃ…駄目ね。…でも引ったくり犯って捕まえられる物なのね…( しみじみ )あら?…ほんとだ、何でだろう。敬語じゃない方が貴方らしくいから…違和感が無かったのかも。( ふうむ )本当?それじゃあバレンタインにはチョコレートあげてもいい?( ぱぁあ )…えっ、と…。…たべても、おいしくないよ?( びく、 )うーん、次はどこに開けるの?鎖骨?舌?どれも似合いそうだから、困っちゃうね。…もう、笑わないでよ。( 頬ふく )注射とか、痛みが来るって分かってる物はやっぱり…ほら、怖いでしょう?

• No.18 by  臼間野 嶺  2016-12-29 23:57:47 

>小鳥遊

…櫟田から聞いて、誰かと思ったら小鳥遊かよ。俺様と話したいとか生意気にも程が有るんだけど?つーか、何で俺の事選んだのさ。(  腕組み / はん  )上手く行く筈が無いよ、お互い性根が捻ってるだろ。まあ、俺様は完璧な外見のお陰で補正されてるけどな!(  んべ  )

• No.19 by  櫟田 壮真  2016-12-30 00:07:36 

>菅田センパイ

なはは!じゃあ仕方ないねぇ!疑わなーいっ
、それに俺センパイがお金貰ってても別に関係ねえし!(  ふは  )悪い事したのに殴ったら駄目なのってヘン。捕まえられるよ〜!びゅーんって走ってね、それでガバってやんの!(  身振り手振り  )じゃあ、これからも敬語使わなァい!俺ね〜え、敬語苦手なんだあ。(  眉根寄せ  )バレンタイン〜?センパイ、それまで覚えててくれるの?(  目真ん丸  )味見くらい良いでしょ、ホントに甘そうなんだもん。(  舌ぺろ  )舌良いね!センパイ開けてくれる?(  ぱ  )俺は注射もダイジョーブ!やっぱりセンパイ、ちっちゃい子みてえ。怖い時はね、楽しい事考えてたらあっという間なんだよ〜。(  こくこく  )

• No.20 by 小鳥遊 美夜  2016-12-30 00:11:20 

>臼間野くん

…本当に貴方って性格曲がってるわよね、選んであげたのに感謝の一つも無いなんて。何で選んだのかって?どうせ、貴方も友達少ないんだろうと思ったからよ( ふっ )まあ後は、顔が好みっていうのもあるけれど( ぼそっ )…なに言ってるの、私は貴方みたいに性悪じゃないわ( ぷんすか )外見で補正できる性格なら良かったわね、残念だけど諦めたら?( んべっ / 真似っ子 )

• No.21 by 菅田 歩  2016-12-30 00:16:59 

>櫟田くん

良かった、好きな人に疑われるなんて嫌だもの。…所で、買収で褒められた事、あるの?( きょとり )殴ったら貴方も悪い事をした人と同じ事になっちゃうの、だからだめ。…だめ。( 反芻 )うーんと…それじゃあとっても足が速いのね。凄いなあ。…ふふ、だと思った。敬語って難しいもの、仕方ないよ。( こくこく )勿論覚えてる。だから良い子で待っててね。…味見って、噛んじゃ駄目よ?( 恐々 / 後退り )舌ッて一番痛そうじゃない!やだ、絶対開けない!( ふいっ )…貴方も十分小ちゃい子みたいよ。純粋で。…楽しい事?なら今度から今日のこと思い出せばいいのね。( ほわ )

• No.22 by  臼間野 嶺  2016-12-30 00:21:18 

>小鳥遊

ふん、お前程じゃねえっての!それにさあ、何で俺様が小鳥遊如きに感謝なんてしねえといけない訳。死んでもヤだね。はあ〜?ぜってェお前よりは多いわ。僻むなよ。(  指びし / 最低  )あァ゙?なーに、もっと大きな声で喋れよ。俺様の耳迄届かねえと、お前の言葉に意味なんか無いの。(  ずい  )性悪だあ?俺様の良さを解らない、価値観の貧乏な奴はこれだから。(  はあ  )充分に補正出来てますけどォ。これ以上無いってほど完璧だろ。(  じと  )

• No.23 by  櫟田 壮真  2016-12-30 00:30:16 

>菅田センパイ

好きな人ぉ?なーにソレ、センパイって変な事言うね!…ん〜んん。無いかも?(  首捻り  )駄目?そんなに言うなら仕方ねえから、言う事聞いてあげる。褒めてくれても良いよ!(  ふんす  )走るのは好き!臼間野センパイに唯一勝てるのが、足なんだよ。(  にひ  )でっしょお?だから、敬語なんて要らねえの。センパイも敬語使わなくて良いよお。…あ、最初から使ってないのか。(  ふむむ  )でもお、俺バレンタイン迄待てない!直ぐ欲しい!んーん、舐めるのだったら良い?(  ずずい  )意地悪ぅ、何で何で〜?開けてよお。(  頬っぺぷく  )ソレ、ぜってえ褒められてなーい!子供扱いはヤだよ。何で今日の事お?楽しいのって言ったらさ、喧嘩してる時とか〜!ご飯食べてる時とかじゃないの?(  きょと  )

• No.24 by 小鳥遊 美夜  2016-12-30 00:37:41 

>臼間野くん

そっ、そんな事無いわよ、臼間野くんに比べたら性格良いし常識あるし、私の方が友達として優秀じゃない( むむ )それなら勝負しましょう?そうね、年賀状の枚数で勝負するとかどう?それから人を指差すのは駄目、常識でしょ( 指された指ぎゅっ )だから、顔は好みだって言ってるの!なんで貴方みたいな人がこんなに美人なの、ムカつく!( 耳元で大声 )臼間野くんの良い所って顔だけじゃない、他に何が有るっていうの?( 首傾げ )…それで完璧だったら、世の男が泣くわよ。臼間野くんのその自信はどこから来るわけ?( じっ )

• No.25 by 菅田 歩  2016-12-30 00:39:44 

>櫟田くん

明るい人が好きッて、言ったでしょう?だから貴方も好きな人、ね?…もう、なら疑わなくって良いじゃない( むむ )わ、本当?有難う、とっても偉いわ!今度甘い物あげるから、楽しみにしててね( 和み / 親バカ風 )そうなの?それって…とっても凄いことに聞こえるのだけれど、( ぱちくり )ふふ、先輩は後輩には使わないから大丈夫よ。…もう、バレンタインに上げるから意味があるのに…。…我慢出来ない?( ちらり )舐め、るの……?( 怯え )…可愛い顔してもだーめ。ほら、一度開けちゃうと不便だし、ええと……兎に角、いや!( 断固拒否 / 唇隠し )ええ?凄く褒めてるんだけどなあ…。そう、今日のこと。初めて話せたの、とっても嬉しかったのよ?喧嘩したこと、無いからなあ。ご飯食べてる時は確かにとっても幸せよね。

• No.26 by  臼間野 嶺  2016-12-30 00:52:57 

>小鳥遊

何処が優秀なのさ。お前みたいに意地っ張りな奴に、仲良い輩が居るなんて信じらんねえわ。(  ふん  )…ああそーお?良いよ、別にぃ。奴隷共が毎年送ってくるから、枚数は多いと思うぜ?俺が常識なの。だから、指差してもオッケー。(  にま  )ッんぎゃ、…んだよ!でけえ声出すなっつーの!俺の美しい耳が壊れたらどうしてくれんだよ!?……って、は…?(  ぽかん  )顔が良ければ全て良し。世の中、顔なんだよ。性格なんて二の次だろ。(  ぷい  )何処って顔に決まってるじゃん。後、声?ていうか存在?(  腕組み  )

• No.27 by  櫟田 壮真  2016-12-30 01:07:09 

>菅田センパイ

ん〜、じゃあじゃあ!明るければ誰でも良いの?…そうだね!疑わねえ、壮真くんイイコだかんね。(  ふへ  )えへえ、偉い?甘いの?センパイ買ってくれんの?(  見えない尻尾ぶんぶん  )凄いよお。あのねえ、この前お強請りして競走して貰ったの!したらさ、俺が勝って…!今度センパイとも競走したいなあ。(  わくわく  )そうなの?先輩になったら、敬語使わなくても怒られない?意味何かいいよお、我慢出来ない!(  こくこく  )駄目?怒る?(  目ぱち  )確かに不便かも?舌は血ぃ出るし。…ん〜、センパイが嫌って言うならやんなーい。(  ふむ  )じゃあ、褒められてるって事にしても良いよ!…なに、なにそれ。初めて言われた!ぎゃは、センパイってやっぱりヘン。しないの?…あ、女の子だからかあ。センパイもすき?お揃いだね!(  わは  )

• No.28 by 小鳥遊 美夜  2016-12-30 01:09:17 

>臼間野くん

失礼な、私にも居るわよ友達ぐらい。ええと、( 指折り数え / 片手 )と、兎に角、友達は居るから( むす )ど、奴隷…?怖いこと言わないでよっ( ぞぞっ / 指ぱっ )はっ、ごめんなさい、それは謝るわ。……どうしたの、その間抜け面。顔が良いなんて、言われ慣れてるでしょうに( きょと )あのね、世の中そんなに甘くないのよ。私が何処かの会社の面接官なら、臼間野くんは即不合格にするわね( ふん )声?……存在?…臼間野くん、ナルシストにも限度ってものが有るんじゃないかしら( 後退り / 引 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック