でもあいしてる『非募』

でもあいしてる『非募』

814  2016-12-28 21:34:57 
通報


( / 殺し愛、掲示板にてお声掛けくださった方をお待ちしております。)

コメントを投稿する

  • No.1 by >816  2016-12-28 21:42:45 

(/お待たせしました、お相手希望した者です。トピ立てありがとうございます!)

  • No.2 by 814  2016-12-28 21:47:54 



( /いえいえ!お早い到着ありがとうございます!

早速ですが、世界観等、キャラ等に何か希望は有りますか?何かあればそれに添いますし、ふわっとしたものしか思い付かなければ此方で肉付けして設定を提供させて頂きます。基本的に想像力が乏しいので、満足行くものが出来上がるかはわかりませんが、頑張りますので何かありましたら是非!)


  • No.3 by >816  2016-12-28 22:05:35 

(/そうですね、世界観はそちらにお任せしても良いでしょうか?あまりいいのが思いつかなくて…。
キャラの設定については大雑把ですが、年上で銃を扱うキャラを提供したいので、もし良ければ年下で刀か剣を扱うキャラを作って頂きたいです!銃と剣での戦いが好きなんです…。
あ、それと、受け攻めはどうしましょうか?リバや喰い合いがちょっと苦手なので、出来れば受け攻めはハッキリしてる方がやりやすいです。私はどちらでもOKですよー!)

  • No.4 by 814  2016-12-28 22:24:50 



( /了解しました!じゃあふわっとした感じですけど、政府側と反乱軍…みたいなかんじに敵対しているのはどうでしょうか…?細いところは必要な時詰めていく感じになるとは思いますが…。
銃と剣は素敵ですね!私も大好きです!!
では西洋剣を使うキャラを作ろうかなぁと思います、1.2歳年下な感じで大丈夫ですか?

此方が年下であれば受けの方がやりやすいなぁと思いますが大丈夫でしょうかっ…??)

  • No.5 by >816  2016-12-28 22:43:54 

(/王道な感じがしてすごく好みです!そうですね、あとはやりながらお互いに設定を生やしていく形でいいと思います。好みが合っているみたいで安心しました…!
はい、キャラに関してはそれで大丈夫です!ではこちらが攻めをやらせて頂きますね。
何となく西洋剣→騎士っぽい→じゃあ政府側?というイメージがあるのですが、こちらが反乱軍側でよろしいでしょうか?よければこのままキャラを作りたいと思いますー!)

  • No.6 by 814  2016-12-28 22:59:28 



(/よかったです!!私もなんか的外れなこと言ってたらどうしようって思っていたので安心しました…。

はいっ、攻めお願い致しますっ。

私も全く同じ思考を辿って同じように考えていましたので此方のキャラが政府側、其方のキャラが反乱軍でお願いします…!!
キャラの性格等に何か希望はありますか?何かあればご希望に添えますので教えてください!
こちらは特に有りませんので、お相手様の遣りやすいように作って頂ければと思います)

  • No.7 by >816  2016-12-28 23:48:35 

(/お待たせしました、さっそくキャラを作ってみたので目を通してみてください!嫌な所や萎え部分があったりしたら遠慮なく仰ってくださいね、すぐに直します!あ、名前はカタカナにしてみましたが大丈夫でしょうか?
性格については、そうですね…こっちのキャラが比較的冷静な性格なので、そちらは感情的に動くような性格がいいかもしれないです。猪突猛進とまでは行かなくても、仲間が危機に陥ったら即座に助けに行くような感じでしょうか。説明が上手く出来ずに申し訳無いです…)


名前:ステラ・クォーツ

容姿:腰に届く程のくすんだ金色の長髪を一つに束ねており、瞳の色はコバルトブルー。頭には砂煙や硝煙を防ぐ為のゴーグルを着けており、戦場にいる時は常に装着する。黒のロングコートに黒手袋、首元には白のマフラーと銀色をした十字架のネックレスを着けており、小さい子供によく怖がられる程度に目付きが悪い。

性格:口調は荒々しく乱暴だが、滅多な事では怒らない程に冷静沈着な参謀型。自分には徹底的に厳しく、味方には最低限甘く、敵には情け容赦無くが基本。自身の部下をかなり気にかけており、戦場でもさりげなく部下の位置や行動を確認し手助けする癖がある。

備考:様々な種類の銃を扱えるが、本来得意なのは遠距離からの狙撃。その腕は百発百中を誇るが、政府軍のとある人物(お相手様のキャラ)が出て来る戦場の時のみ最前線で二丁拳銃を振るうスタイルに切り替える。
重度のヘビースモーカーであり、戦場だろうが常に煙草を口に咥えている。コートの中には幾つもの弾薬ケースを隠し持っているが、それ以上に煙草のケースを持ち歩いているらしい。

  • No.8 by 814  2016-12-29 10:33:28 






(/ こちらも完成しました!直情的な人が戦場に立つのなら、やっぱりどっかに歪みが出るかなあと考え、謎のチョコレート中毒頭痛持ちな熱血馬鹿が出来上がりました。昨日夜中かいてましたら寝落ちしちゃってて遅くなってすみません!!
そちらのキャラには特に不備などはありません。ヘビースモーカーかっこいいです素敵です!勝手に因縁が長いとか書いちゃいましたが、出会い方等に何か希望はありますか??あと募集板の方で私が言及していましたモブなどについても、(登場は先になるやもしれませぬが)登場させて良いかとかどんな子がいいかとかお聞かせくだされば…色々すみません!)






名前/ グレイ・フィールド


容姿/亜麻色の髪が襟足まで伸びている。少々癖っ毛気味。瞳は藍色。深い青。溌剌とした好奇心の強そうな印象を与えるつり目。服装は政府軍の紺色基調の軍服じみた制服が基本。装飾などの特にない、ついでに言うと大した防御機能もない規定の白いジャケットを羽織っていることが多い。制服は着崩さない。


性格/熱血で少々猪突猛進気味。正義感が非常に強い。明るい性質であり、基本身分の異なる人など誰とでもすぐに親しくなれる。思考は割と柔軟。どうやっても受け入れられない相手は例外中の例外。
仲間思いで決して見捨てることはないし、一般人を守るために日々一生懸命忙しく働いている。基本馬鹿なのでリーダーというわけではないが、自然と人が周囲に集まってくるタイプ。戦場に駆り出されることもあるが、そんな時も沢山の人を助けるために行動するのでやはり人が集まってくる。



備考/使用武器は西洋剣。性格に見合わず、剣の流派は由緒ある貴族式。ただし実戦で戦いやすいように自分流のアレンジが激しく加えられているため基本的には気づかれない。攻撃特化派。
好きなものはチョコレート。偏頭痛持ちなのについ食べてしまう。かなり中毒気味。仕事中は勿論食べないし、何となくそれを隠している面がある。が、因縁の長さからかなぜか相手には知られている。滅多にないが共闘する際には相手のタバコについて文句を言うことも。
政府軍に所属し、基本的には忠実である。





  • No.9 by >816  2016-12-29 19:29:57 

(/いえいえ、大丈夫ですよー。こちらこそ希望通りの設定を付け足してくださりありがとうございます!チョコレート大好きグレイくん可愛いですね、煙草について言われたらこっちも「テメェはチョコを食いすぎだ」とか言い返して口論してそうです。
出会い方については特に希望は無いですね、世界観同様、お互いの馴れ初め(?)とか過去とかは後々設定を生やしていく形でも良いかと。モブさんに関しても特には…こちらのキャラを慕ってくれてるというだけでも凄く嬉しいので!強いて言うなら、ステラはモブさんのことを部下の中でも特に気にかけていて、いつものようにグレイくんと殺り合う時は一時的に指揮権を任せるくらいに信用してる、みたいな感じにしたいです。イメージは右腕もしくは副隊長ポジションですね!)

  • No.10 by 814  2016-12-29 20:09:35 


(/寛大な御心に感謝です…!!
あぁあいいですね、そう言うやりとりすごく萌えるので楽しみです…!!
了解しました、設定も世界観も生えるものですからね!私も特に希望は有りませんのでなんかふわっと流れに任せていきましょう!
ではモブに関しては、真面目でちょっと堅物でステラさんのことを(何て呼んだら良いのでしょう…?)慕っていて…だけどどうしてグレイにあんなに執着するのかわからなくて、つい嫉妬しちゃってて、グレイに関しては敵意剥き出しな感じで行こうかなと考えています。でも隊長に言われてしまっては、任されてしまっては絶対に投げ出せないので指揮はしっかりやる…みたいな…どうでしょうか…??)

  • No.11 by >816  2016-12-29 20:59:28 

(/はい、そんな感じでお願いします!呼び方は…さん付けと隊長付けで悩むのですが、個人的にさん付けが好みなのでそちらでお願いしたいです。
あと、ちょっと気になったので質問なのですが、お互い共闘することがある=共通の敵が相手という解釈で、政府軍と反乱軍とはまた違った、例えばそれぞれの勢力が共倒れして漁夫の利を狙ってくるような第三勢力がいると考えても大丈夫でしょうか?ステラとグレイくんが共闘する程ですから、きっととてつもなく悪どい勢力だと楽しいかなぁ、なんて思ってます!)

  • No.12 by 814  2016-12-29 21:19:05 



(/わかりましたー、ステラさんステラさん言ってる感じの子を副隊長として登場させますね!!
そうですね、一応何らかの巨大な敵がいることにしようかなあと思ってます。政府軍と反乱軍であれば国内での小競り合いでしょうし、国外からの侵略勢力があるか…また思いっきりファンタジーになりますがただの兵士では太刀打ちできないような魔物的な存在がいるかどちらかにしようかと考えているのですが、如何でしょうか…?)

  • No.13 by >816  2016-12-29 21:43:14 

(/ふむふむ成る程、現実的に考えると侵略勢力がそれっぽいかもですが、魔物が相手でも面白そうですね。もしくはその二つを合体させて、魔物を従えた国外侵略勢力というのもアリでしょうか?どちらも捨てがたいので咄嗟に考えた合体案ですが…。難しいようでしたら、ファンタジーちっくな魔物が敵という案を採用して欲しいです!)

  • No.14 by 814  2016-12-29 21:55:46 


(/おお!その合体案凄く素敵ですね!魔物を従えた国外侵略勢力…!採用させて頂きます!!なんかすごく強そうな感じ致しますね。

ええっと、決めることはこれくらいでしたでしょうか…??何か他にも決め抜けてるところあったら教えてくだされば幸いです!

なければ始めて行きたいのですが、最初はどんな感じではじめましょうか、戦場で対峙って感じかなぁとか考えていますが…。私が先レス致しますか?)

  • No.15 by >816  2016-12-29 22:30:31 

(/そうですね、今の所は特に無さそうです。後はやりながら設定を詰めて行きましょう!
始め方もそれで大丈夫です、もし良ければ先に初めて頂けると助かります…!)

  • No.16 by グレイ  2016-12-29 23:13:00 



(/了解です!先レスさせて頂きますが、ロル数に希望ありましたらご自由におっしゃってください!)




お前ら、大丈夫か?!
(殺風景に荒れ果てた戦場でほぼ日常となりつつある反乱軍との交戦中、劣勢となった仲間を気にするように、振り返って声をあげ。そうしつつも鋭い剣戟の手を緩めることはなく、銃器などの遠距離攻撃を放ってくる敵を、軽快な動きで的確に去なし、また殺すことなく気絶させるなどして倒しており。時に仲間をかばうようにして立ち回り続けていたが、暫く戦い続け、敵の手が少し緩んだ瞬間、唐突にその深い青の瞳を鋭く細め。あぁ、そろそろ来るんじゃないかと何故か長年磨くことになった勘が告げており、一度西洋剣を鞘に鞘に収め。一本線が通ったように一瞬綺麗な立ち姿となりいつでも抜刀できるように、鞘に右手を添え)





  • No.17 by ステラ  2016-12-29 23:44:49 

(/ロル数は特に希望は無いので大丈夫です!ただ、こちらのロルが少々長めになりがちなのですが、その点は大丈夫でしょうか?)


………みぃーつけた、ってな
(剣戟と銃声、雄叫びと悲鳴。絶え間なく音が響き渡る戦場で、ゴーグルのレンズ越しに見えた遠くの人影を見据えてぽつりと呟く。今日で何本目か数える事も忘れた煙草を咥えた口が一瞬だけ釣り上がったのは、これから始まるであろう激しい殺し合いを想像しての高揚からか。両手に持つ拳銃の残弾を確認しつつ、近場にいる部下達に向けて「テメェら、ここからはいつものように動け。俺の許可無く死んだら眉間に風穴空けてやる」といつもの手慣れた指示を下してから、彼らの返事を聞く事も無く駆け出す。途中で襲いかかってきた政府軍の兵士を的確に倒しつつ、ようやく『奴』の姿がはっきりと視認出来る位置に到着した。もはや芸術の域とも言えるその立ち姿に緩く笑みを浮かべては「相変わらず行儀の良い戦い方すんだなぁ、グレイ?」と友人に呼びかけるかのように自然に名前を口にしてはそう告げて)


  • No.18 by グレイ  2016-12-30 00:14:03 

(/いえ!長ロルすごく素敵です…私もロルにムラがありますのでお気になさらず…!寧ろ短すぎかなみたいなときがあるかもしれませんすみません!!!)



……っ…
(/正直指摘されたくない事の一つである、妙に行儀の良い貴族式とも言える剣術への指摘を受け、何か言い返そうと口を開く。しかし、反論しようにも言葉に詰まってしまい唇を噛む。口喧嘩は本当に苦手である。言葉にする代わりに抜刀しつつ地面を蹴り相手に鋭く肉薄、剣を握るとそこでようやく冷静さを取り戻したのか、何も発すことができていなかった再度口を開き「うるさい、本当っ、**!」と割りと子供っぽく怒鳴るようにして。少し落ち着いたと思ったがそんなことはなかった、やっぱり如何してかこんなにも腹だたしい、と薄っすら思考しながらも攻撃的に相手を睨みつけ。先ほどまで反乱軍の者たちにも向けられていた、殺さないように、怪我をさせないように、といった配慮の全くない、容赦無い、またさらに言えば初動の構えのようにアレンジの加わらない動きではなく、かなり自己流にアレンジされたを剣戟思いっきり叩きつけ。)

  • No.19 by ステラ  2016-12-30 00:46:51 

(/ありがとうございます!ではレスに関してはお互い様ということで…。そろそろ背後は引っ込みますね、展開や設定に関する相談がありましたらいつでも呼び出してください!)


くくっ、そういう所が餓鬼なんだよテメェは
(予想通り過ぎる相手の反応に喉を鳴らして笑いながら、芸術品のようであったそれが一気に荒々しい斬撃の嵐へと変わった事に上機嫌になりつつ軽い足取りで避けていく。敵味方関係無く助けようと振るわれる剣が、自分に対してのみ激しい殺意の込められた剣へ変貌するその瞬間が堪らなく好きだ。相手が意図してそうしているのかは分からないが、少なくともこの戦場の誰よりも『特別扱い』をされていることに変わりない。ならば、自分も同じく『特別扱い』を返すべきだろう。強く地を蹴って後方へ跳び、一気に距離を離してから両手に持った拳銃を向け、弾切れを起こすまで連続で引き金を引いて発砲して)


  • No.20 by グレイ  2016-12-30 13:31:32 


(/うわわ、伏字になっちゃってました…!!申し訳ありません、セイチャット初心者でして…!
了解です、お相手様も何かありましたらご自由にお呼び出しください!!)


( /嘲笑うような相手の声に苛立ちを隠そうとせずに眉間にシワを寄せる。何か嫌な部分を、具体的に言うと、自分がグレイにだけ抱いている固執とか妄執とかそういったドロドロと煮詰めたような感情を見透かされている気がした。わだかまったような心地になるとぼんやりと頭痛がやってきてかぶりを振る。
「何でそんな良く喋るんだよもう…!」
引っ掻き回されるな、集中、と言い聞かせ、引き金をほぼ引きっぱなしの一切射撃をある程度は西洋剣で受けるが、これ以上は剣がもたないと判断した途端に身を低くして再度間合いを詰め。頰を掠めた弾丸を気にすることなく下から斬り払いを行い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック