れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.2342 by れな  2017-06-06 17:46:24 

ツイッター見るたびすんごい可愛いな、可愛すぎてもうすごいなって思う。
わたしの男友達2人も学校で1番可愛い可愛い騒いでたし(笑)
てか今まで出会った人の中で1番可愛い。今人類で1番可愛いんじゃないかって思う。笑

  • No.2343 by れな  2017-06-06 17:55:53 

ダブルスで卓球やったけどデュースになって結構長引いた
順番1番最後だったんだけどその前の試合まで同点で、わたしたちの試合で勝ち負け決まるってなってめっちゃ緊張して手震えたし、相手が経験ありっぽくて回転かかったサーブ出しても打ち返してきて、負けたらどしよって怖かったけど勝てて勝てたときはすごく嬉しかったし、すんごい喜んだ
明日もがんばろーっと

  • No.2344 by れな  2017-06-06 17:58:31 

卓球2試合しただけで足が痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
膝の後ろのところめっちゃ痛い今膝カックンされたら死ぬ痛い痛い痛い痛い痛い痛い

  • No.2345 by れな  2017-06-06 19:48:39 

写真見たけどわたしデブじゃんぶたじゃん
ほんとにやばいって思った
すごい太ってる
痩せよてか痩せないとやばい
あんなデブ姿で外歩いてたんだねわたし恥ずかしいわ
デブデブデブデブほんとに恥ずかしい
超デブ今からほんとうにダイエットします、

  • No.2346 by れな  2017-06-06 20:17:48 

去年の夏足細くない?とか美脚ーとか言われてたから今も大丈夫だと思ってた
だけどあれはやばいめっちゃデブで1人だけ目立ってるどうしたこのデブって感じ
卓球のペアの子は足が棒みたいに細い子だからわたしの足は大根みたいに見られてたんだろな
まじ痩せよあの写真見たらもう食べる気しないさすがに

  • No.2347 by れな  2017-06-07 05:47:52 

きみとぼくの大切な絆いつまでも切れないようにずっとずっと守り抜こう心の中でつむいでいく消えることはないいつまでも

  • No.2348 by れな  2017-06-07 05:49:45 

中1?中2?のときに合唱で歌った、絆?って曲だっけ、
めっちゃ懐かしぃ
中学のときのこと思い出すと戻りたくなる

  • No.2349 by れな  2017-06-07 07:42:57 

あんなんなったら色んな意味で終わり

  • No.2350 by れな  2017-06-07 07:43:45 

怖、恐怖しかない

  • No.2351 by れな  2017-06-07 17:25:50 

涙袋ほしい
アイテープ買ってきて夜寝る前にはって癖付けしようかな

  • No.2352 by れな  2017-06-07 17:59:21 

想像の斜め上イっててちょっとあれかな、笑

  • No.2353 by れな  2017-06-08 18:05:42 

妹明日からプールとか、、
普通に暑いけどプール入るにはちょっと寒くない、、笑

  • No.2354 by れな  2017-06-08 18:11:21 

スーツ買うってことすっかり忘れてた
友達はもう買ったらしい、わたし買ってない、やばい忘れてた買わないと、、!

  • No.2355 by れな  2017-06-08 18:14:19 

進路希望調査、もうお母さんに見せなくていいかな...
お父さんには見せてサインもらったけど
この進路希望調査を元に懇談会するみたいだけど、懇談会くるのはたぶんお母さん...
進路希望調査見せられて、どういうこと?!ってなったらやばいよなぁ...
どうしようもう進路希望調査の締切過ぎてる...今日お母さんにも見せるべき?
待ってすごい勇気いるよ?絶対けんかになるもん...
言えないよ勇気ほしい

  • No.2356 by れな  2017-06-08 19:04:28 

あんまり話したことない子とユーチューバーの話してたらさぁやちゃんに似てるって言われた顔も性格も...
めっちゃ嬉しかった恐縮なあんな美少女じゃないしあんなに性格良くない
その子の前では出してないだけでほんとは性格悪いから

  • No.2357 by れな  2017-06-08 19:16:10 

やっぱわたし好きな人以外の人に好かれるのとか女の子扱いされるのやだなって思った、
自分を女って思うのがなんかやだ、女でも男でもない中性的な性別?がいい、笑
別におかまとかそういうのではないけど笑

  • No.2358 by れな  2017-06-08 19:24:49 

ダイエットつらぁ...
2日目だけど、糖分ほしぃ

  • No.2359 by れな  2017-06-08 19:30:39 

最近ラインとかIDの乗っ取りがこわい

  • No.2360 by れな  2017-06-08 19:50:38 

このトピ個人の方に作ればよかったほとんどわたしの独り言笑

  • No.2361 by 平凡  2017-06-08 20:19:13 

こんばんはーれな先輩。
電車ホント疲れますよ
今日は地元の駅まで立ったままだった はぁー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック