お話しましょ

お話しましょ

\匿名/  2016-11-03 00:39:29 
通報

【募集】
ALL版権キャラ(おとこ)

【提供】
ALL版権キャラ(おとこ)


ルールとか書くからちょっとレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by \匿名/  2016-11-03 00:41:18 

そーだね、ゆるゆるとなりでもしたいよね
キャラは版権(おりなし)、ccもあり
適当にしたいときにどちらからでもなくccするって感じがいいかな
片方cc、もう一方そのままでもなんでも
互いに知らないキャラでもいいし、むしろそっちの方がいいってか、うん
どんな作品キャラできるーとかは楽しみにしたいからお互い秘密で
何らかの拍子でcp成立したら背後が心の中で盛大に祝うよ
そっからはそのまま続けてもいいし適当にccしてもいいし
返信は気が向いたらってことで一週間二週間空いても大丈夫
ただ関係を絶つときはなんか連絡入れて欲しいかねぇ
小文字絵文字とかの使用はお控え願おぉ
豆ロル、置レスって感じで

こんな説明で悪いね
質問とかあったらなんでもどうぞ

声がけのときは何らかのキャラでお願いちょ

  • No.2 by おそ松_  2016-11-03 01:11:38 


っ、といっけねっけね‘レス解禁’言うの忘れてたぜ(けらけら)

記念すべき一人目はおそ松さんより、松野家長男こと松野おそ松でーす
んじゃ待ってるぜーっと(手ひら)

  • No.3 by カラ松 ̄  2016-11-03 18:46:31 


募集板から声掛け失礼するぜぇ

楽しそうな内容と‘ゆるゆると’の一文にピーンときてな
よければ相手を頼みたいんだが…オレの自己紹介は必要かな?(マイクすちゃ/どっから出した)

ちなみに自ツはいつでも消せるから苦手だったら教えてくれ
ひとまず検討頼むぜ、ブラザー(ウインクばちん)

  • No.4 by おそ松_  2016-11-04 00:18:55 


おー、やっと来てくれた
お兄ちゃん寂しかったんだぞー…ってお前か(すん/)

まぁいいや、とりあえず隣にでもこいよ
一先ずお前で相手頼むわ(こく)

自ツはやってくれても大丈夫だし、自己紹介は…そういうことで(目そらし)



  • No.5 by カラ松 ̄  2016-11-04 01:13:42 


んん~?心なしか態度が冷たくないかおそまぁつ?
…さては照れ隠しだな?ビンゴォ?(バァン)

承認と回答サンクス!
それじゃ、ここに来るまでに考えた三時間前後の自己紹介…は後にするとして(すたすた)

兄貴、…これからよろしくな(冷えた缶ビールずい/頬くっつけ)


  • No.6 by おそ松_  2016-11-04 02:29:02 


冷たいっつーかよぉ、正直俺としてはカワイコちゃんに来てほしーなーって
お前もそう思うだろ?

おう、こっちも来てくれてサンキュな(にし)
三時間?三時間もお前が自己紹介…?っくく(ぶふ/噴出し)

こちらこs…ちべてっ!
んだよこれ…、よくやったカラ松ゥ~!流石は俺の弟だ!(目きらきら/態度)

  • No.7 by カラ松 ̄  2016-11-04 19:24:14 


それはそうだが…そんな子がおそ松目当てにくると思うか?
オレのようなナイスガイならともかく(ふむ/さりげない自分上げ)

ああ、だが三時間程度ではオレという存在を紹介しきれないからな…
お望みとあらば十五時間フルバージョンも披露しよう!(サングラスちゃ/よかれと思って)

フッ、伊達にいちばん近い弟やってないからな
他のブラザーには秘密だぜ?(指立てしー)

  • No.8 by おそ松_  2016-11-05 00:30:43 


いやいやいや、それはないない(首振り)
お前みたいないっっったい奴よりも俺みたいなカリスマレジェンドに女の子は寄ってくんの。わかる?(首かしげ/それはない)

あー、それは一松にでも聞かせてやれ。きっと喜ぶだろーなー(棒/クズ)

俺が言うわけないだろーが
っしゃ、ちょっとつまみ探してくるわ(どたばた)



  • No.9 by カラ松 ̄  2016-11-05 01:59:31 


その寄ってくる女の子とやらはどこにいるんだ?(きょろきょろ/揚げ足取りェ)

喜ぶか…よし!
なら後で一松に語っ…な、なんか今すさまじい悪寒が走ったような…!?(ぶる/虫の知らせ)

ん、あぁ。ゆっくり探してこい(手ひら)
…ついでにオレの分も買ってくればよかったな(ぼそ/胡座かいて待機)



  • No.10 by おそ松_  2016-11-05 03:32:05 


お前はしらないだけで、たくさんいるぜ
それはもう星の数のように!(どや/虚しい)

そりゃあれだ、あれ。一松からの熱いラブコォルみたいなやつだって良かったな(にまぁ)

カラ松ゥ~みてくれよ!(どたどた/襖スパーン)
枝豆みっけた!(お皿に山盛りの枝豆掲げて)

  • No.11 by カラ松 ̄  2016-11-05 21:03:22 


そんなに居るのにオレが一番乗りなのk…
…なんかその、すまないな(目そらし/察した)

そ、そうか?それにしてはお前の笑顔が邪悪に見えるんだが(じー)

おっ、よくこんなに見つけたな
しかしひとりで食うにはいささか量が多くないか…?(腕組み/うーん)

  • No.12 by 薬研_  2016-11-06 23:36:13 


よっ、いきなりのccだぜ(手ふり)
ほんとはキリのいいとこでしたかったんだが…いつすればいいかわからんもんでな、悪い(苦笑)
そっちも好きなタイミングでccしてもらってもいいぜ。こんな感じで変なタイミングでも
おっと、俺っちは薬研藤四郎。刀剣乱舞より来させてもらった。宜しくな(に)
詳しい自己紹介がいれば言ってくれ

というか初っ端目を逸らされてるってのもなぁ…(/違う)

…、おぉ!びぃるに枝豆とは乙なもんだ
これはお前が用意したのか(首かしげ)

  • No.13 by カラ松 ̄  2016-11-07 01:23:14 


おおいらっしゃい
君は…今流行りの刀剣男士か。なるほどオレに負けず劣らずなかなかのフェイスじゃあないか
さすがガールズのハートを射抜くだけはある(うんうん/偉そう)

ccについては把握したぜ。後々控えてる連中にもそう伝えておこう
さぁてこちらも君に習って交代…といきたいところだが。せっかくこうして会えたんだ
もう少し付き合ってくれよ、薬研くん(頭ぽん/蹴任意)

え、あ…まぁビールの方はそうなるな
もしよければ一杯どうだ?…飲める、よな?(背丈じい/ちょ)

  • No.14 by 薬研_  2016-11-07 23:21:19 


っはは、アンタも中々男前だぜ。何人もの女を殺してくたんじゃねぇのか?(ふ)

あぁ、そうしてくれると有り難い。
勿論だ。俺もアンタと話したいと思ってたとこなんでな。だが子供扱いは納得いかんが(むす)

こんなナリだが、アンタよりも長くは生きてるぜ
いや、この場合生きてると言うよりかは存在してるか...?(ふむ)

  • No.15 by カラ松 ̄  2016-11-08 21:57:06 


…………まあな(フッ/間)

そうか…オレと話したい、か(頬緩め)
って違っ、そういうわけでは…!す、すまない(おろ/手引込め)

存在…、よく分からんが飲めるんだな?なら話は早い
ほら、いつまでもそんな所に突っ立ってないで座ってくれ(隣ぽんぽん)

  • No.16 by 薬研_  2016-11-11 20:34:16 


おっ、流石―…あー、すまない名前教えてくれねぇか(眉下げ)

俺の周りには居ないようなタイプだから気になっちまってな。ついつい他に控えてるやつら押しのけちまった(ハハ…)
いや、嫌ではないんだが…その、慣れてないというかだな…(苦笑/目逸らし)

わりぃな、隣失礼するぜ(すとん)
さ、今夜は俺たちの出会いに乾杯するか!

  • No.17 by カラ松 ̄  2016-11-14 18:34:53 


おっと、そういえばまだ名乗ってなかったな
オレはカラ松、松野カラ松さ。好きに呼んでくれ(片手差伸べ)

お、押しのけてまで会いにきてくれたのか…!(目ぱち)
なら今のうちに慣れておくのもいいんじゃないか?(手すす/お節介)

ああ!…だがその前に(棚からジョッキじゃーん/中身注いで目の前へ)
さ、コールは任せたぜ薬研君(にっ)

  • No.18 by 薬研_  2016-11-20 21:43:51 


唐松…カラ松…、中々いい名前じゃねぇか(手握り)

あぁ…まぁ、そんなとこだな(頬ぽり/照)
お、俺っちは撫でられるよりも撫でる方が得意なんだ(あたふた)

おぉ!いいじゃねぇか!(目キラキラ)
こぉる…ふむ…(考え中)どうするかな(ジョッキ片手に)

  • No.19 by カラ松 ̄  2016-12-07 19:38:57 


遅くなってすまない!
まさかウイルスをも魅了してしまうとは……くっ、オレは一体幾つ罪を重ねry(訳/風邪こじらせてました。)


はは、そうかそうか、ならまた気が向いたときにでも撫でてやってくれよ(やんわり頭撫で/oi)

やはりビールは泡立たせてこそ、だからな(ふふん )
…ん、普通に言ってくれて大丈夫だぞ?

  • No.20 by 一松_  2016-12-07 19:45:58 

クソ松のイタさに僕も来たんだけど。
てか、自己紹介した方がいいの?でも、こんなゴミくずの紹介なんていらないよね。生きる気力のない燃えないゴミの自己紹介なんて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック