お話しましょ

お話しましょ

\匿名/  2016-11-03 00:39:29 
通報

【募集】
ALL版権キャラ(おとこ)

【提供】
ALL版権キャラ(おとこ)


ルールとか書くからちょっとレス禁止

コメントを投稿する

  • No.12 by 薬研_  2016-11-06 23:36:13 


よっ、いきなりのccだぜ(手ふり)
ほんとはキリのいいとこでしたかったんだが…いつすればいいかわからんもんでな、悪い(苦笑)
そっちも好きなタイミングでccしてもらってもいいぜ。こんな感じで変なタイミングでも
おっと、俺っちは薬研藤四郎。刀剣乱舞より来させてもらった。宜しくな(に)
詳しい自己紹介がいれば言ってくれ

というか初っ端目を逸らされてるってのもなぁ…(/違う)

…、おぉ!びぃるに枝豆とは乙なもんだ
これはお前が用意したのか(首かしげ)

  • No.13 by カラ松 ̄  2016-11-07 01:23:14 


おおいらっしゃい
君は…今流行りの刀剣男士か。なるほどオレに負けず劣らずなかなかのフェイスじゃあないか
さすがガールズのハートを射抜くだけはある(うんうん/偉そう)

ccについては把握したぜ。後々控えてる連中にもそう伝えておこう
さぁてこちらも君に習って交代…といきたいところだが。せっかくこうして会えたんだ
もう少し付き合ってくれよ、薬研くん(頭ぽん/蹴任意)

え、あ…まぁビールの方はそうなるな
もしよければ一杯どうだ?…飲める、よな?(背丈じい/ちょ)

  • No.14 by 薬研_  2016-11-07 23:21:19 


っはは、アンタも中々男前だぜ。何人もの女を殺してくたんじゃねぇのか?(ふ)

あぁ、そうしてくれると有り難い。
勿論だ。俺もアンタと話したいと思ってたとこなんでな。だが子供扱いは納得いかんが(むす)

こんなナリだが、アンタよりも長くは生きてるぜ
いや、この場合生きてると言うよりかは存在してるか...?(ふむ)

  • No.15 by カラ松 ̄  2016-11-08 21:57:06 


…………まあな(フッ/間)

そうか…オレと話したい、か(頬緩め)
って違っ、そういうわけでは…!す、すまない(おろ/手引込め)

存在…、よく分からんが飲めるんだな?なら話は早い
ほら、いつまでもそんな所に突っ立ってないで座ってくれ(隣ぽんぽん)

  • No.16 by 薬研_  2016-11-11 20:34:16 


おっ、流石―…あー、すまない名前教えてくれねぇか(眉下げ)

俺の周りには居ないようなタイプだから気になっちまってな。ついつい他に控えてるやつら押しのけちまった(ハハ…)
いや、嫌ではないんだが…その、慣れてないというかだな…(苦笑/目逸らし)

わりぃな、隣失礼するぜ(すとん)
さ、今夜は俺たちの出会いに乾杯するか!

  • No.17 by カラ松 ̄  2016-11-14 18:34:53 


おっと、そういえばまだ名乗ってなかったな
オレはカラ松、松野カラ松さ。好きに呼んでくれ(片手差伸べ)

お、押しのけてまで会いにきてくれたのか…!(目ぱち)
なら今のうちに慣れておくのもいいんじゃないか?(手すす/お節介)

ああ!…だがその前に(棚からジョッキじゃーん/中身注いで目の前へ)
さ、コールは任せたぜ薬研君(にっ)

  • No.18 by 薬研_  2016-11-20 21:43:51 


唐松…カラ松…、中々いい名前じゃねぇか(手握り)

あぁ…まぁ、そんなとこだな(頬ぽり/照)
お、俺っちは撫でられるよりも撫でる方が得意なんだ(あたふた)

おぉ!いいじゃねぇか!(目キラキラ)
こぉる…ふむ…(考え中)どうするかな(ジョッキ片手に)

  • No.19 by カラ松 ̄  2016-12-07 19:38:57 


遅くなってすまない!
まさかウイルスをも魅了してしまうとは……くっ、オレは一体幾つ罪を重ねry(訳/風邪こじらせてました。)


はは、そうかそうか、ならまた気が向いたときにでも撫でてやってくれよ(やんわり頭撫で/oi)

やはりビールは泡立たせてこそ、だからな(ふふん )
…ん、普通に言ってくれて大丈夫だぞ?

  • No.20 by 一松_  2016-12-07 19:45:58 

クソ松のイタさに僕も来たんだけど。
てか、自己紹介した方がいいの?でも、こんなゴミくずの紹介なんていらないよね。生きる気力のない燃えないゴミの自己紹介なんて。

  • No.21 by カラ松 ̄  2016-12-07 21:03:26 


>>一松

oh、今度はブラザーまでをも惹き付けてしまった…!やはりオレは罪という名のカルマから逃れられない運命にあr(/省略)

と…、そういえば一松もオレと同じようにオーナーと1対1での言葉を交わしに来たんだろう?
だったらヤブヘビかもしれないが、薬研君にも声をかけるといい。なにせ此処のルームマスターは彼だからな!
自己紹介はたぶんその後でいいと思うぞ、たぶん(うむ/信憑性)

  • No.22 by 一松_  2016-12-07 21:11:09 

カラ松
いや、クソ松のイタさで惹きつけられたんだって。

薬研さん
こんばんは。僕は、松野家四男松野 一松、こんなゴミクズみたいな僕だけど、何となく寄ってみた。薬研さんが良ければ話し相手になるよ、よろしく。

  • No.23 by カラ松 ̄  2016-12-07 22:04:02 


>>一松

い、いたさ…?一応今は無傷だぞ?(無事な両手広げて見せ/そうじゃない)

さてと、…あまりオレ達だけで会話を続けるわけにはいかないし、オレは一足先に安寧の温もりへ身を任せるとしよう。おやすみ一松(肩ぽんぽん/蹴推奨)

  • No.24 by 一松_  2016-12-07 22:18:33 

カラ松

イタいはそっちの意味じゃねーよ!

あ?あぁ、おやすみ。

  • No.25 by 薬研_  2016-12-17 03:38:44 


>カラ松

いやなに、そんな謝らなくても大丈夫だぜ(手ひら)此処は気が向いたら返信する、っていうとこだからな一ヶ月や二ヶ月開けたって誰も気にはしないさ(けら、)
風邪なぁ…。ここ最近寒くなってきたもんな。ぶり返さないように腹出して寝ないこっちゃ(お腹ぱちん)

だっ、だから俺っちは撫でられるより…(むす/でも受け入れる)

あれだろ?口の周りに泡つけるんだろ?(目キラキラ)
それじゃあ、俺達の出会いを記念して乾杯!(ジョッキ持ち上げ)

>一松

おっと、思わぬ来客が来たようだな(驚)

すまないが、お前さんにとっていい返事はできないな(手ぱちん)
一対一であると同時にお前さんの兄さんの相手で俺が腹が一杯でな(ふ、)

アンタに今後良い縁があることを願うぜ

  • No.26 by カラ松 ̄  2016-12-22 20:03:18 


む、そうか。開けすぎてキミを寂しがらせてしまったのではと思ったんだが…、(ふうむ/腕組み)
本人がそう言うのであれば、オレも気にせずにいよう。気遣いサンクス!

さ、さすがに再発は勘弁だから気をつけるさ…、ところで何をそんなに怒ってるんだ?せっかくのクールフェイスが台無しだぜ?(なでこなでこ/その手の所為)

そうそ…、よく分かってるじゃないか(きらん)
ん、乾杯!(掲げたジョッキ同士鳴らし/ぐびぐび)

  • No.27 by 薬研_  2016-12-29 22:28:13 


俺っちは待つのも待たせるのも大の得意だからな(けらけら)
あぁ、ゆっくり返信してくれ


あ、いや、別に怒ってるんじゃない(ぷい/でも気持ちいい)

びいるなんて話でしか聞く機会がなかったもんでな(ふふん/)
っ~~はぁ~(ごきゅごきゅ/ジョッキ机にどん)

めりーくりすます、はもう過ぎたから違うな(こく)
あぁ、もうすぐ新年だ。いい年を迎えてくれ(手振り/に)

  • No.28 by 太宰 ̄  2017-01-01 22:00:11 


そこは少し位寂しがってくれてもいいと思うのだがねー…(不満げにちら見/しない)と、いい加減同じ顔も見飽きただろう
文豪ストレイドッグスから太宰治だ。よろしく、撫でられ嫌いの少年くん(頭ぽんぽん/晴々笑顔)

予備知識は万全だった、と(ふむふむ)
いやしかし呑むねえ、君。味はどうだい?(ちびちび/頬杖ついて様子見)


やあやあ、昨年は世話になったね!とても楽しい時間をありがとう!
この一年が君にとって素晴らしいもので在ることを心より祈っているよ。新年、明けましておめでとう(にへ)

  • No.29 by 薬研_  2017-01-14 11:55:02 


時間が空いてすまないな(苦笑)それで、お前さんは寂しがってくれたかな(にや)
あぁ、ヨロシク。これまた男前がきたなぁ(けらけら)嫌いじゃなくて苦手なだけだ(む)

かぁ~~~~美味いな!(ぷはぁ/おっさん)
ウチの本丸にゃびいるなんて置いてなくてな

こちらこそ世話になったな。そう言ってくれて嬉しいぜ。(に)
俺っちからも、アンタがいい年を過ごせることを祈ってる。明けましておめでとう。ん?時期は過ぎたってか?まだ睦月なんだからせーふせーふ。

  • No.30 by 太宰 ̄  2017-01-24 22:20:25 


や、突然失礼するよ(会釈)
返書を綴りたい気持ちとは裏腹に筆が進まない、有り体に云えばスランプに陥ってしまってね
そんな状態で相手を頼むのは此方としても忍び無い。因って君との逢瀬は此れ迄になりそうだ

本当にごめん。…君に私以上の善き縁があらんことを

  • No.31 by 薬研_  2017-02-18 16:13:33 


返信、遅くなって悪かったな。と言ってもアンタには届かないか(眉下げ)

伝言感謝するぜ。
短い間だったが、楽しかった。俺には引き止める権利も咎める権利もねぇが、ちょっとくらい寂しいって思ってもいいよな

アンタにもいつか俺よりもっといい縁と繋がれんことを

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック