お喋りしましょうか。【募集/3L/指名制】

お喋りしましょうか。【募集/3L/指名制】

ぬし  2016-10-26 23:35:23 
通報

初めましてこんにちは、観覧ありがとうございます。
此方は版権、柵越えのみのトピとなります。

セイチャ規約やマナーを守り常識のある方が前提です。
ロルは豆〜(しかし必ず付けること)
キャラリセは二週間無言でリセットを考えています
1日1レスを目標のゆっくりペース(ご了承下さい)
同時に3名様までお相手可能です

提供

黒執事
シエル/セバスチャン/エリザベス/メイリン/アロイス/グレル

テニスの王子様(複数指名希望)
青学/氷帝/立海/四天宝寺/ルドルフ

おそ松さん
ニートたち

コードギアス(複数指名希望)
主要キャラ殆ど

戦国BASARA
かすが/お市/まつ

刀剣乱舞(激似非可能性大注意)
五虎退/骨喰/厚/平野/前田/石切丸/和泉守兼定

尚提供キャラに関しましては随時増える予定です。
提供希望キャラとお相手様の提供キャラ、そして希望設定などを添えてお声かけ下さい。
原作沿いからパラレルなどの特殊設定大歓迎ですので、こんなのがやってみたいなどご相談ください。
では素敵なお相手様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2016-10-27 09:26:01 

(/参加希望です!指名はおそ松さんからおそ松兄さんかチョロ松で、こちらの提供はラブライブ!から西木野真姫か南ことり、サンシャインから国木田花丸でお願いしたいです!どちらにしろ柵越なので、初対面からか近所に住んでて顔見知りっていうのから始めたいです。…どの子が良いですか?←)

• No.2 by 匿名さん  2016-10-27 12:16:02 

(/初めまして。「テニスの王子様」と聞き駆けつけました!こちらは、上にあるのですと刀剣乱舞の新規キャラクター以外と黒執事(1-7巻まで)のキャラクターとおそ松から(イヤミとちび太以外)と、テニスの王子様のキャラクターの他ジャンプ作品からも提供可能です。
こちらはテニスの王子様立海から仁王.柳.真田。氷帝から鳳。四天宝寺から千歳。の中からやりやすいキャラクターをお願いします。もちろん他のキャラクターでも大歓迎なのですが...!

設定は主様の希望キャラクターによりますが、刀剣乱舞からだと審神者になっていただければやりやすいかなと思っております。黒執事でしたら取引相手だったり、その辺りは主様の希望に合わせて考えさせて下さい。
こちらの希望としては、ゴシックからヴィクトリカ提供で一緒に謎解きなんかもありだなと考えております。他はローゼンメイデンのキャラクターのなかから好きなドールを選んでいただき、契約して....というのもありです!他にはハリーポッターからハーマイオニーを提供させていただいて、学校生活もいいかなと思っております...。CLAMP作品のholicからも提供可能ですので、侑子を提供させていただき四月一日の役どころをテニスの王子様キャラクターに変わっていただくのもありかと!

長々と書かせていただきましたが、BL.NLどちらでも大丈夫ですのでわかる作品から選んでいただければ嬉しいです!一応ロルは短から長ロルまでまわせます。
相性があると思いますので、もし合わなさそうなら一声お願いします。)

• No.3 by ぬし  2016-10-27 19:15:45 

>>1
(/参加希望ありがとうございます!おそ松チョロ松共に提供可能なのですがもう少し設定を細くするとまた違ってくるかと!えー、例えばアイドル同士(F6)や普通にニートのおそ松さんとμ's(または普通の女子高生)など、後は年齢などにも指定がありましたらお願いします。その他決まり次第お相手是非お願いします!)

>>2
(/参加希望ありがとうございます!!いえ、とても細く説明や設定を構成して下さっているので分かりやすく助かります。提供以外の作品も良いなと思ったのですが提供して下さった作品は知識薄故、刀剣乱舞でお願いしたいなと思います。此方は柳を提供しようかなと思っています!刀剣男子はみんな好きなんですが柳と絡みやすそうなのは短刀たちですかね、でも蛍丸とか脇差なんかも良いかと!お相手様のやりやすいキャラでお願い致します。設定も聞いていて興奮してしまいました←策略家な柳はきっといい審神者になると思います←ではまた纏り次第是非お相手お願いします!)

• No.4 by 匿名  2016-10-27 22:35:35 

(/なるほど!では、通常のニートのおそ松さんとこちらはμ'sやAqoursというスクールアイドルのままが良いなぁと思います!年齢操作は特に希望ないので普通のままで大丈夫です!後は、初対面設定でこちらが東京の赤塚区にライブ公演をする為遊びに行くという案も思いついたのですが…どうでしょうか?)

• No.5 by 匿名さん  2016-10-28 10:28:19 

(/了解しました!主さまに関心を示していただけてうれしいです!参謀柳でしたら、厚や薬研や前田平野あたりがいいかもしれませんが、乱ちゃんや今剣や博多との絡みも見てみたいです笑 一応短刀でしたら誰でも大丈夫ですよ!小夜とかもいいかもしれませんね! 脇差は堀川くんかにっかりか鯰尾ですかね? もちろん蛍丸もいいと思います!こちらからわちゃっと提供させていただいても構わないのですが、日によって変えるのもありですかね? 可能でしたら審神者も複数....なんて。 優柔不断でちょっとこちらが提供を決めかねてしまっているところがありますので、よければ相談に乗ってください...! あとは主様の好みの刀剣男子を選んでいただければ...←)

• No.6 by ぬし  2016-10-28 22:00:32 

>>4
(/了解致しました!それとても良い案だと思います!ではμ'sのファンのニートでライブ公演に来たμ'sにたまたま遭遇しそこから何とか仲良くしようと…みたいな感じでよろしいでしょうか?提供はチョロ松で希望は西木野真姫ちゃんが良いのですが宜しいですか?)

>>5
(/そうですよね、刀剣男子って意外と多いですし短刀たちは本当に選ぶのに困るくらい可愛いし個性的ですし悩みどころですよね…。なるほど、日ごとや場面毎に審神者や刀剣男子が変わるのはとても面白いというか毎回新鮮で良い案かもしれません!←もしお相手様がよろしければ希望の立海メンバーで審神者をやらせてもらい相手様にも交代に希望のキャラを動かしてもらうというのは可能ですか?私も好きな刀剣男子が多くて悩んでいる次第です←)

• No.7 by 匿名さん  2016-10-29 10:57:12 

(/ひゃあー、話に乗っていただけてありがたいです!! こちらは全然大丈夫ですよ!主人様のご負担にならなければぜひこの設定でお願いします。でしたらこちらは仁王.柳.真田の提供をお願いしたいです...!こちらからも3人-6人提供させていただけれ場いいなと思っておりますので、上のレスで出した中から選んでいただければ...。審神者に合わせてこちらから刀剣男子をあてがわせていただきますので!)

• No.8 by 匿名  2016-10-29 14:12:41 

(/ありがとうございます!良いですよ!今から絡みが楽しみですっ!初回投下はどちらから致しますか?私はどちらでも大丈夫ですが、)

• No.9 by ぬし  2016-10-29 18:36:39 

>>7
(/ありがとうございます!はい、ではその三人を提供させて頂きますね。ただ、仁王に関しましては方言が似非になりますがご了承下さい。ではお相手様には先程あげてもらいました薬研、前田、平野、厚、鯰尾にお相手願いたいです!5人も多いかなと思い申し訳ないと思うのですが…大丈夫でしょうか?)

>>8
(/私もどんな展開になるか楽しみです!では初回はお相手様にお願いしても宜しいですか?上げてもらいしだいチョロ松で絡ませて頂きます!)

• No.10 by 匿名さん  2016-10-30 14:50:00 

(/もちろん大丈夫ですよ! では真田に前田•平野 柳に薬研•厚 仁王に鯰尾で如何でしょう? 方言に関しましては全然大丈夫ですよ。こちらも似非になってしまう場合がありますし...。
もし準備よろしければ主様から絡み文を宜しくお願いします!形式はどうしましょう...真田→柳→仁王と順番に回していただくか、一気に3人出していただいて会話も全員まとめてもしくは、3人別々の場所でか....。そのあたりも主様に合わせるので決めていただいてもよろしいでしょうか?)

• No.11 by 西木野真姫  2016-10-30 15:34:23 

(/了解致しました!では、こちらから投下致しますね。これから宜しくお願いします!)

もうそろそろね、…行くわよ!(舞台袖で深呼吸しながら待機し、今回は自分がセンターの曲という事もあり少し緊張しながらもμ'sのメンバーに声を掛けるとステージの上に出て。踊りながら歌い始め)

• No.12 by 真田弦一郎  2016-10-31 10:05:28 

>>10
(/はい、もちろんOKです!ありがとうございます。
了解しました、では私から絡み文を投下させて頂きますね。形式に関しましては三人まとめては私の疎かな性格が出てしまう故最初に提示しました一区切りついたら交代という形を取らせて頂きたいと思います。拙い文章と1日に1レスも中々守れないこんな野郎ですが、何卒これからよろしくお願いします。絡みにくかったら再投稿致しますので気軽に申しつけ下さい)

…仁王の奴またやりおったな、たるんどるっ!
(本丸の審神者の部屋である真田の間で政府への報告書類を纏めているともう1人の審神者である仁王から受け取った書類に差し掛かり、再確認の為ぺらぺらとページをめくると何時ものことごとくその書類には白紙が多く卓上の机をばんっと叩いては怒りを露わにしていて)

• No.13 by 松野チョロ松  2016-10-31 10:10:21 

>>11
(/はい!よろしくお願いします!拙い文章で本当に申し訳ないですが何卒これからよろしくお願いします。もし絡みにくかったら再投稿致しますので気軽に申しつけ下さい)

あ、真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃーん!!
(今回のライブは自分がお金を貯めた甲斐もあり何とか良い席を取ることができ、兄弟に秘密のもののもう来てしまったからには楽しむしかないとμ'sで一番好きな相手がステージ上に出てくれば何回も名前を叫びサイリウムを振っていて)

• No.14 by 匿名さん  2016-10-31 14:36:47 

平野

>主さま
主さま、どうかなさいましたか?
ずいぶんお怒りのようですが...僕に何かできることはありませんか?
(温かいお茶の入った急須と湯呑みをのせたお盆をいったん床に置き、膝をついて襖に手をかければ開ける前に「主さま、平野です。お茶をお持ちしました。」と声をかけて。襖を開けようとしたところ中からバンッと大きな音が聞こえたため飛び上がるほど驚いたものの、なるべくそれを顔に出さぬよう心がけ深呼吸をしてから部屋へと入って。お盆を手に持ち相手に近寄って行けば、机の上にはちらほら空白のある紙。何かを察したようで自分に手伝えることがあれば手伝わせて欲しいと声をかけながら、湯呑みにお茶を注ぐと相手に差し出し)

(/形式に関しましては了解しました! こちらのことはあまり気にせずゆっくりと自分のペースで進めてください。こちらはとりあえず平野のみを出させていただきましたが、追って前田も出させていただきますね。柳さんからの資料を持ってきたか、戦の帰りかどちらかにしたいと思っております。希望がなければこちらの気分で変えますがもし希望がありましたらお声かけください。)

• No.15 by 西木野真姫  2016-10-31 15:47:53 

(/そんな事ないですよ!私の方が下手な文章ですし似非な真姫ちゃんですが、宜しくお願いします!/深礼/では、背後はこの辺で失礼致しますね!)

ありがとう、皆(曲の間奏に入ると盛り上がっているファンの皆に手を振って、その中でも一際自分の名を呼んでくれる人に視線移すとウインクして。間奏が終わるとまた歌い、暫く何十曲という色んな曲を歌えばライブは終盤に近づいてきて「…次が最後の曲、しっかり私達を見てよね?」と若干デレを発揮しながら言えば曲が始まり)

• No.16 by 真田弦一郎  2016-11-01 22:59:28 

>>平野

ん?あぁ平野か、悪いな。
(襖から声が聞こえれば其方に顔を向け、襖が開くと声の主が分かり先程よりかは穏やかな顔立になればお茶を持って来てくれた事に対してお礼を言って。「お前達に話す事では無いんだがな…仁王の奴がまたな、これで5回目だ。」もはや恒例行事の様で怒る身にもなってくれと思いつつ呆れ顔でため息をつき、差し出されたお茶を受け取っては一口啜り「これは仁王の仕事だからな…。じゃああの棚の整理を頼まれてくれるか?」審神者の仕事は審神者の務めだと思っているのでやらせる訳にはいかないと悩んでいるとふと歴史書や刀剣に関する書類などが散乱した棚が見えてそこを指差せば整理を頼んで)

(/ありがとうございます!!はい、もちろんお相手様のやりやすい様に変えて下さって結構ですので、自由に変えて下さい。私も気分で変えたりしますし、もし何かあれば言ってくだされば対応致しますので気軽に申しつけ下さい!!)

• No.17 by 松野チョロ松  2016-11-01 23:09:20 

>>真姫ちゃん

ま、真姫ちゃぁぁん!!
(もしかしたら気の所為かとも思うが今は自分の至福の世界、好きな相手が己に向かってウィンクすればそれは今日一番最上級なもので更に手を振ってくれれば此方も全力で手を振り次々と曲に合わせて振りをしもう終盤「ふぁぁぁ!!真姫ちゃん可愛いよ!!」急なデレに会場内も騒めく中己も負けじと黄色い声を叫び続けてサイリウムを振り続けて)

• No.18 by 匿名さん  2016-11-02 11:37:33 

平野

そうでしたか...あの方も困ってしまいますね。主さまばかりが苦労するようでは審神者が3人いても意味がないじゃないですか...。しっかり分担してもらえるよう仁王さんの近侍の鯰尾さんに僕からもお話ししておきます。
(相手から棚の整理を頼まれると「はい、任せてください」っといつものように小さく微笑みながら頷き。棚に近づいて行くと歴史書や刀剣についての資料が散らばっているものとわかり嬉しそうな笑みを浮かべ「主さまは本当に仕事熱心な方です。主さまの頑張りがあるからこそ僕らは戦えるのですよ」相手に聞こえるか聞こえないか微妙な声で呟くと、それにひきかえ~っと自分の主人と同じ審神者ながらも少々サボりが目立つ仁王が真面目な平野は許せないようで主人の怒りや呆れに同調して)

前田

主君、帰りが遅くなってしまいもうしわけありませんでした...。 全員無事帰還いたしました。
(平野の話がひと段落したあたりで、先ほどの平野と同じように部屋に入る前に「失礼します」と声をかけてから襖を開き。戦の帰りのようで所々に切り傷を負っており、部屋を汚すわけにはいかないと考えてかあえて部屋の中へは入らずに廊下に座り報告をし。
平野が立ち上がり駆け寄ってゆき「怪我をしていますよ。早く手入れ部屋へ行ってきてください。」っと心配そうに声をかけ主人にも許可を取るべきと気づけばチラリと主人である真田を見て)

(/わかりました。 こちらも平野と前田両方同時に動かす事になるので乱文になってしまい分かりづらいところが出てくるかも知れません。もしわかりづらいところがあればご指摘お願いします。)

• No.19 by 西木野真姫  2016-11-02 13:42:24 

___…今日はありがとう、中々楽しかったわ。また会えるといいわね(大きな声で呼んでくれる彼に時折視線遣りつつ踊りながら会場全体を見渡して。曲が終わると口許に笑みを浮かべて上記述べ、手を振りながら舞台裏へと去り)

• No.20 by ぬし  2016-12-04 23:41:17 

(/皆さんお久しぶりでございます!!トピぬしです!!一ヶ月ぶりでしょうか?ここを無言で不在していて本当に申し訳ありませんでした!諸事情によりここに来ることが出来ずまた報告もできず、お相手様達には本当に申し訳ない事をしてしまったと思っています!!誠に申し訳ありませんでした!そして大変生意気かとは思いますがまたこれから始めたいと思っております。。是非お相手して下さる方が居れば気軽にお声かけして下さい!前回お相手してくださった方が許して下さるならばまたもう一度相手願いたいです!!ではお待ちしております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック