緊急会議!2

緊急会議!2

けろやん  2016-10-20 22:24:40 
通報
緊急会議!というトピに荒らしや、なりすましが出たときに集まるトピです!また、オールする人が集まって会話する事もできます!
荒らしや、なりすましは絶対に来ないで下さい。
みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.15199 by 匿名  2017-03-26 12:42:20 

匿名

え、待ってわかんない。
どういうこと?

  • No.15200 by ラブライバー  2017-03-28 11:12:15 

フッフッ明日は私の誕生日!!

  • No.15201 by 匿名  2017-04-02 03:08:17 

ラブライバー

おめでとう!!(大遅刻

  • No.15202 by ラブライバー  2017-04-02 10:04:48 

匿名
ありがと!!やっと一松と同い年になったよー!

  • No.15203 by ラブライバー  2017-04-10 14:40:28 

美穂来ないかな~

  • No.15204 by ラブライバー  2017-04-10 15:01:54 

美穂は占いツクールでトリップのやり方?みたいなのを書いてて、一回緊急来てよーって言って、美穂から返事来たんだけどー…。まだかなぁ。

  • No.15205 by 匿名  2017-04-11 18:50:19 

鶴丸来たー!!やった!!

レシピ

65/55/75/75

近侍
大和守安定

  • No.15206 by アルカ  2017-04-17 20:43:27 

金魚草きた♡♡一緒に寝てる♡♡ふふっ((ぐへへ



みんな来ないな

  • No.15207 by 美穂  2017-04-18 01:39:23 

みんな久しぶり……って言っても特定のメンバーしか来てないね。前みたいには戻らないのかな…。


ラブライバー
やっほ!久しぶりの美穂さんだよ☆←
辞めよ。自分でやってて気持ち悪いわ。
そして遅すぎるけど誕生日おめでとう!!ラブライバーが今年トリップ出来ますように…!!
とりあえず、暇だったから来てみた。前より人少ないね。というか特定のメンバーしか来てない。

  • No.15208 by 美穂  2017-04-18 01:42:26 

来てそうそうもう寝るわ。熱出してるの忘れてた←
また明日、時間があれば来る。
おやすみ(。-ω-)zzz

  • No.15209 by アルカ  2017-04-18 02:18:50 

あ、美穂たn..(?!
熱?!?だいじょーぶ!?私がそいねしたる~!←だめw
お大事になぁ...;

  • No.15210 by 美穂  2017-04-18 10:07:12 

アルカ
うーん…今のところ大丈夫かなー…。まあよくある事だしねw
添い寝はダメだよwwアルカが熱だしちゃうよww
ありがと!出来るだけ早く治さなければ…!

  • No.15211 by 美穂  2017-04-18 12:59:01 

そういえば、いろり来てない?なんか出現率が減るとかなんとかで占ツクの方来てないんだけど…( ´-ω-)

とうらぶの世界に行けなくて困ってる(´・ω・`)もう行けないかもしれない。だってパニーニ((ハイキューの黒尾の声聞こえる…。「ぶひゃひゃひゃwwwwww」ってナニに笑ってんだよオラ(^ω^#)言えやパニーニ!!なんか蛍の声も聞こえたし…。最悪…(・ε・` )チッ聞こえるなら菅原さんの声聞かせろやゴラァ(#゚Д゚)←

  • No.15212 by ラブライバー  2017-04-18 17:12:40 

美穂!!来てくれたんだ!嬉しい!ありがとう!私もトリップのために頑張るー!!そうだね。なんかみんな来てない…(T_T)ハイキューの世界には行かなくて良いの?

  • No.15213 by 美穂  2017-04-18 18:41:10 

ラブライバー
おう!私は応援してるぞ!!
なんでみんな来てないんだろ…?なんかあった?
ハイキューかぁ…確かに好きだけども…。元はと言えば、刀剣乱舞の世界に行くためにトリップ方法してるしなー…もし行った時は行った時でパニーニと菅原さんと西谷さんとは仲良くなろう(`・ω・´)

  • No.15214 by 美穂  2017-04-18 23:11:46 

なんか書くことないからトリップ方法載せとく。

紙の依り代

用意するもの
・紙2枚(なんでもいい)
・鉛筆(シャーペンでも可)

やり方
⒈大きめの紙に四センチくらいの等間隔で横線をひく(横線は紙に描けるだけ描く)
⒉もう1枚紙を用意して人の形に塗りつぶす。(人は最低二人描く。1つが自分の依り代になるからもう1人従者が必要。自分の依り代には頭に冠を描く。人形は1枚の紙に描いて大丈夫)
⒊横線の紙を上に、人形を下に重ねる
⒋部屋を薄暗い間接照明くらいの明るさにしてリラックスできる体勢で浅く長く呼吸しながらじーっと横線を見つめる。

ちなみに成功者あり。
気をつけて欲しいことがある。
元の世界に戻る時に従者が必ず死ぬ(消滅する)こと。多分一人で行くと自分が死ぬか、戻れなくなるらしい。

この方法は、自己催眠的なものだから霊能力はいらないらしいよ。

  • No.15215 by *R.C.B.S*  2017-04-19 06:41:43 ID:d356f50b9

えー、こっちにも顔出ししておこう。
お久しぶり!Rだみょーん
なんか、よく知らん人もいるが、まぁいいだろう。
えーと、だいぶ前からまたトリップ始めたからよろしく~!たんまに顔出すお☆

トマト»
匿名は、美味トマト……だったよね?
私も『愛して愛して愛して』大好きだよ~(´∀`*)あの独特な感じが好き!

  • No.15216 by 邪神  2017-04-19 11:15:45 

緊急会議!2とか
久しぶりーーーーーー!!
なんか最近全然集まってないよね…
この前、警察に目つけられたwww
なんかね、学校を越境してるから、駅前に警察がいて、声掛けられたんだよ。「すみません。ちょっとよろしいですか?私警視庁の者なんですけど。」って。ふざけんなって思ったわ。
何処がどんな風に怪しいんだよ。
こっちは具合悪いから早退しただけだろ。
あとなんか失礼な事言ってきたし。
フ☆ッキューб(^∀^#)

  • No.15217 by 美穂  2017-04-19 14:46:06 

ただいま、三次元に帰ってきた。いきなりだったからびっくりした。
しかもポケットに手紙入ってるし。俊からもらったネックレス付いたままだし。
これで………また最初からだね。はぁ…嫌だ…。

  • No.15218 by アルカ  2017-04-19 15:26:35 

wwwwじゃしんマジかよwwwwwついでに私もふぁッキュン(?)wwwww

美穂
えっ....マジ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック