緊急会議!2

緊急会議!2

けろやん  2016-10-20 22:24:40 
通報
緊急会議!というトピに荒らしや、なりすましが出たときに集まるトピです!また、オールする人が集まって会話する事もできます!
荒らしや、なりすましは絶対に来ないで下さい。
みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.15159 by 匿名  2017-03-09 23:33:39 

誰もいないのでおやす((

  • No.15160 by ゆき  2017-03-10 13:20:49 

受験終わりましたー!
でも、合格かどうかはわからないからこわいでーす!
あと受験前日に石切丸さん来ました!嬉しいです!

匿名さん
蜻蛉切さんに博多ですと!?羨ましい…!
いち兄いつまで弟達待たせる気だよ…弟達まだ全員揃ってないけど…(/ _ ; )
匿名さんは、審神者歴どれくらいですか?私はまだ1カ月ちょいくらいですw

  • No.15161 by ゆき  2017-03-10 13:22:33 

↑1ヶ月の字間違えました…

  • No.15162 by 匿名  2017-03-10 14:48:46 

ゆき
お疲れー!おお!!良かったな!!まぁ、チャアでも飲んで((

えっと、多分…12/26に就任したから…
だいたい3ヶ月だよ~ε=「(^∀^)ノシ

  • No.15163 by 匿名  2017-03-10 14:51:56 

ゆき
あ、初期刀誰にした?
私は最初、まんばくんにするか迷ったけど…
加州清光にしたよ~
その子はもう91lv!
ちなみに初鍛刀は小夜左文字くんでーす!

てかウチの子マジ皆可愛いすぎprpr((

  • No.15164 by ゆき  2017-03-10 18:04:31 

匿名さん
お茶ありがとうございますww
私はまんばさんです。初期刀選ぶ時バグらしき事が起きて、ボイスが聞けなかったんですよね…なのでぶっちゃけ見た目で選びましたwww初鍛刀は愛染くんでしたw
91!?高いですね!匿名さんの本丸はみんなそのくらいのレベルなんですか?
どうでもいいですがみんな均等にレベル上げを!と、頑張っていたらいつの間にか江戸から抜け出せなくなっていましたww
うちの子が一番ですよね!

  • No.15165 by ゆき  2017-03-10 18:25:30 

匿名さん
質問続きですいません。匿名さんの本丸のレアの子って(で、いいんですかね?この日本語少しおかしい気がします…)どんな子がいますか?
私のところは、江雪さん、鶴丸さん、三日月さんの三人(三振り?)です。

  • No.15166 by 邪神  2017-03-10 20:08:18 

鶴丸…Σ(°д°)
刀剣乱舞か…鶴丸は聞いたことある!
けど全く知らないw
アニメイトにめっちゃグッズあったよ!

  • No.15167 by ゆき  2017-03-10 20:16:11 

邪神さん
面白いですよ〜邪神さんも是非とうらぶ沼に…!
鶴丸は…簡単に言うと日々驚きを求め、人に驚きを与える白いお爺ちゃんですかね?個人的に見た目詐欺だと思いますw
アニメイトですか…遠いですね…(Googleマップを見ながら)

  • No.15168 by ラブライバー  2017-03-10 20:19:29 

アルいるー?

  • No.15169 by アルX  2017-03-10 20:21:35 

何~?

  • No.15170 by いち松  2017-03-10 20:38:22 

あー家もやだー~。
気が休まんどころか嫌味の連発されるしぃ。
疲れたーぁぁぁぁ

  • No.15171 by 邪神  2017-03-10 22:02:27 

ゆき
そーなのかー!
爺…日本みたいやの~。
鶯丸?も聞いたことはある笑

  • No.15172 by 匿名  2017-03-10 23:28:50 

誰もいないのかー?

ゆき
おー!まんばくんか!どう?どう?可愛いだろう?(((

んー、いや、清光が一番高いだけだよ。
第一部隊の子はだいたい50越えてる。
部隊長 加州清光91lv
隊員 大和守安定82lv 小夜左文字75lv 薬研藤四郎76lv 前田藤四郎46lv 和泉守兼定76lv

…ですね。元々は前田くんの所にCCO(61lv)がいたんだけどー…池田屋が…ね

他の子達はだいたい15くらいだよ。
出陣させてやれなくてごめんよ…特にたぬき…

おうよ!ウチの子が一番!!

そうね~、ウチはまだレア5一振も来てないんだよね~

まぁ、山伏国広 獅子王 同田貫正国 和泉守兼定 大倶利から 燭台切光忠 石切丸 蜻蛉切さん…んー、ちょっとわかんない。
これくらいはいたけど…
 
邪神
鶴丸はね、サプライズホワイトだよ!

  • No.15173 by 匿名  2017-03-10 23:30:07 

因みにへし切長谷部は34lvです。

  • No.15174 by いろり  2017-03-11 00:17:47 

初期は陸奥くんにした!なんたって坂本辰馬の刀ですから!初鍛刀はいまつるちゃんだったよ。

  • No.15175 by ゆき  2017-03-11 08:17:13 

おはようございます!

匿名さん
まんばさん可愛いです!最初のボイス聞けなかったのが心残り…
レベル高い…!凄いです…!
私のところは、まんばさんがLV26(最初の頃かなり頼っちゃって他の子とレベル差開いちゃったな…反省)後はLV22〜20くらいですね。最近来た子はLV19〜6という見事な極端差ですwwごめんねみんな…もうすぐでレベル差なくなるからね…多分。

池田屋は…仕方ないですよ。刀剣にも向き不向きあるんですから、別の場所で活躍させればいいんですよ。

結構揃っているじゃないですか!羨ましい…私も頑張って収集していかなきゃ…!

長谷部さん…まんばさんとレベル差なくなってきたから最近出してないな…ごめんね。

いろりさん
陸奥さんですか!かの坂本龍馬の刀は使ってみたくなりますよね〜
いまつるちゃん…私の本丸では、いつの間にかいた子ですね…(遠い目)

  • No.15176 by いろり  2017-03-11 10:13:49 

ゆき
いつの間にかってw...初期刀あいぜんだと!?うらやましい!

  • No.15177 by ゆき  2017-03-11 12:18:46 

いろりさん
ある日ログインして、結成を開いたら刀剣一覧の中にいつの間にかいたので…それがいまつるちゃんとの出会いだったので…w今では私の本丸の頼れる機動要因ですww
愛染くんは私の本丸唯一の来派ですよ!…蛍くんや明石さんに会わせてあげられなくてごめんね…(T ^ T)

  • No.15178 by いろり  2017-03-11 13:12:12 

ゆき
いまつる結構育つからねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック