緊急会議!

緊急会議!

ゆき  2016-10-14 21:30:51 
通報
なっちゃん救出作戦所です!
荒らし、なりすましは来ないでください。
個人情報の掲載は一度皆と相談してください。

コメントを投稿する

  • No.7571 by 優華利  2017-02-21 21:39:13 

なんか最近はだるくて((ry
ゆき姉
好きだなんて...照れちゃう//((((殴
長文になったのは、皆が書いたすれを読んで思ったことを書いてると大体そうなるね←
最近チャットに来れて無かったね...ゆき姉のことが嫌いな人とかいたらつb...ん"ん"!問い詰めるかな!
ゆき姉は優しいし嫌われる要素は無いと思うけどなぁ...
そしてゆき姉を避けるとか何処の誰じゃ。ぶっつb...1対1でちょっとお話したいわw
もし辛かったら遠慮無く書き込んでくれて良いぜ!ゆき姉が良ければEメールアドレスあるからそっちで話s(((((
ゆき姉が大好きってのはずっと変わらないぜ!

  • No.7572 by アルカ  2017-02-22 00:29:56 

いっそのこと私は壊れればいいのにな。
誰かが支えてくれてたとしても、私はほとんどそれを嬉しいと思わないし、逆に可哀想に思えてくる。
私は最低だから、だから、だから。
存在が居なかったことになればいいのに。
誰にも私にも分からないこんな人生無意味じゃないか。
ゴミ箱にポイできたらいいのにな。
夢も無い、自分だって言えない癖に人を支えて後悔して、友達もいないし、作るきもでない、居場所がない、心がない、生きる支えもない(?)、導きもない………。
怖かった。
今も、何に怯えてるのかさえ自分も分からなくて。
何から逃げてるの?知らない、分かんない、分かりたくない。
いつもどこか抜けてる日常が過ぎていく。時間がない。
止まらない。
止まらない。
酷い。何が?
泣けない。理由が無いから。
なのに辛い。誰も気ずかない、。
誰か私と二人だけの人がいるといいのに。
何もできない。
何がしたいのか分かんない。
壊れてるのか、悩んでいるのか。
わからない事ばっかりだ。
何がしたいんだろうなぁ
ゆういつ願ってたトリップできない。
生きる術が見つからず、きずけば次の日の朝。
未来が見えず、分かんない。分かんない。分かんない。本当全てわからない。
どうすればいいのかな?
そんなの聞いたところでわからないけど。
独り言としてなら言えるから。
もっと前向きな顔を作って気ずかれたいようにしよう。

  • No.7573 by アルカ  2017-02-22 00:33:04 

あーヤベェ雪苺旨すぎる。
旨いもん食ってる時は幸せなのかwwwwww
あぁぁああぁあ太るぅぅあがああぁ~!いやぁぁあぁぁあぁぁ~(真っ青)ww
なんかおもんないわ~。
めぐもいたって他のことかわりないくらいだし。
はぁ~。この私の人間飽き癖どうにかなんないかなぁ?wwwwwwwwwww

  • No.7574 by アルカ  2017-02-22 00:41:11 

寝なければあぁぁぁあ!!
でも最近眠り浅いんだよねぇ…。

  • No.7575 by ゆき  2017-02-22 07:16:13 

優華利
心配してくれてありがとう。大丈夫。私の思い過ごしだったみたいだから。
私も優華利の事が大好きだよ!勿論、秋華さん(名前間違ってたらごめんなさい。)と優雪さんもね!
Eメールで話すのか…いいね!私のアドレス教えよっか?

  • No.7576 by 優華利  2017-02-22 07:54:37 

アルカ
大丈夫だ。問題ない。俺もそんな感じだから←
ただ、前そんなこと考えてたら酸欠になってさwwww
そういうの考えそうになったら、トリップした後、したら何をしようかな~、どうしようかな~って方向にねじ曲げると良いぜ!w
美味しいものを食べてる時は誰でも幸せだよw
ゆき姉
珍しく二人が照れおった←
お願いするわ...
載せれんかった(´・ω・`)

  • No.7577 by アルカ  2017-02-22 08:02:14 

いやぁそれがさぁ………トリップして何しようかって考えれないんだよねぇ(?)
トリップしたい場所の舞台さ、地獄だからwwwwwwww全く分からんwww

お願いじゃぁぁああ!!誰かわしに旨いもんたらふくもってこーい!!←デブまっしぐらwwwww

  • No.7578 by 邪神  2017-02-22 08:12:22 

⊃雪見だ○ふく

  • No.7579 by 優華利  2017-02-22 15:35:46 

いち松
例えば、トリップした場所が地獄で、その更に詳しい場所を考えてたみ。
それとキャラと出会ったらどう話したり接したりするか
大丈夫!俺もだかr(((((
つ「ポテトチップス(コンソメ)」
つ「ポテトチップス(幸せバター)」

  • No.7580 by jasin  2017-02-22 15:51:05 

幸せバターうめぇよなww

  • No.7581 by いち松  2017-02-22 16:08:54 

ゆかり、じゃしん
wwwwwwwwwありがとwお礼ですw
つ「レモンタルト」
つ「チーズタルト」
ゆかり
あーなるほどなぁ…!接する……話す………おー想像力が必要だねw
じゃしん
わかる~♪旨いよね~!!

  • No.7582 by ゆき  2017-02-22 17:49:19 

わあ!人がいっぱい!嬉しいです!

優華利
何かシステムに投稿拒否されるからヒント形式で送るね。
ゆきふじを半角英数字…小文字でローマ字で書く
そこから半角英数字で0110@
後はgと、mと、aと、iと、lと、.と、cと、oと、mを合わせれば通じるはず…多分。
出来なかったらごめんね。

  • No.7583 by ゆき  2017-02-22 17:50:38 

↑かなり分かりにくくなってしまった…ごめんね。そのままだと載せれないんだ。

  • No.7584 by 優華利  2017-02-22 18:59:10 

で...できなかったぁぁぁああああああ(泣
一応...私の方からも...
REBORNを小文字で打って
雲雀恭弥ってローマ字で小文字で打つ
で、y、a、h、o、o、.、c、o、.、j、p
で送ってくれれば...

  • No.7585 by ゆき  2017-02-23 06:54:36 

優華利
ごめんね…送れないみたい。何がダメなんだ…

  • No.7586 by アルカ  2017-02-23 15:43:14 

ゆきのアドレス入れた~(´∀`)
勝手によかったかな?

  • No.7587 by ゆき  2017-02-23 16:10:16 

アルカさん
いいですよ〜
声掛けてくださってありがとうございます!

  • No.7588 by 邪神  2017-02-23 16:22:16 

ゆきsがね、人がいっぱい!って言ったから、不吉な感じに取れてしまった俺は…((殴

  • No.7589 by ゆき  2017-02-23 16:27:59 

邪神さん
不吉な想像をした邪神さんはSANチェックが入るかもしれませんねww

  • No.7590 by 邪神  2017-02-23 16:50:01 

ぐっ…SANC(75)⇒60成功!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック