こんばんは

こんばんは

レタス  2016-08-23 01:49:59 
通報
女らしくなりたい。

コメントを投稿する

  • No.1 by もんちゃん  2016-08-23 01:53:43 ID:a221a1f34

もんちは無理だな

  • No.2 by 亜砂緋  2016-08-23 01:58:40 

女らしくね?雰囲気だけやったらできるんとちゃう?

  • No.3 by レタス  2016-08-23 02:00:17 

もんちゃん

私もそう思ってたけど。

  • No.4 by 亜砂緋  2016-08-23 02:02:32 

顔文字を多くするだけで印象変わってくるぞ?

例えば

こんばんわー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
亜砂緋でーす(*´艸`)
よろぴくぴくぴくー(๑´∀`๑)

ってだけでギャルに見られるで?

  • No.5 by レタス  2016-08-23 02:04:13 

亜砂緋

女らしい性格になりたいな。

  • No.6 by エド  2016-08-23 02:05:20 



簡単じゃね?特にネットは?

  • No.7 by レタス  2016-08-23 02:14:09 

今読んでる本に、「演技は本当になる」って書いてあったから、とりあえず、気が付くことは、気を付けてみてる
言葉づかいとか

  • No.8 by 亜砂緋  2016-08-23 02:17:53 

とりあえず顔文字多くしたら可愛くなるよ!
頑張れ!可愛くなろうとしてる人は応援するよ!
( ゚∀゚)

  • No.9 by レタス  2016-08-23 02:22:59 

亜砂緋

ありがとう(^^)

顔文字めんどくさいなぁ(笑)

  • No.10 by 亜砂緋  2016-08-23 02:28:49 

え?でも可愛くみえるよ?
めんどくさくてもそこは女子力上げなあかんやろ
( ´ ▽ ` )ノ

  • No.11 by レタス  2016-08-23 02:34:51 

女子力めんどくさいなぁ( ´∀`)

ていうか、リアルで女らしくなりたい

  • No.12 by 亜砂緋  2016-08-23 02:42:08 

じゃあ化粧覚えたらいいと思うぞ?
モノマネメイクで化けれるし簡単にwwwwww

  • No.13 by レタス  2016-08-23 02:54:51 

化粧かぁ…
肌が弱いんだよね…(>_<)

  • No.14 by 亜砂緋  2016-08-23 02:57:34 

最近では肌に優しいやつもあるし
基本ケアしてれば大丈夫じゃないかな?
厚化粧は目の周りだけとかね( ゚∀゚)

  • No.15 by レタス  2016-08-23 03:05:27 

見かけから入るってヤツね(゚∀゚)

←この顔文字カワイイね

  • No.16 by 亜砂緋  2016-08-23 03:07:25 

可愛いのだったらいくらでもあるぞ?
それにリアルで可愛くなりたいんだったら
顔文字なんて不要やしな(๑´∀`๑)
外見だけ磨けば男なんていくらでも寄ってくる

  • No.17 by シン  2016-08-23 03:08:24 

女の子は皆可愛い~♪

  • No.18 by レタス  2016-08-23 03:17:16 

あなた、もしかして、モテモテ!!??
Σ(゜Д゜;)

  • No.19 by レタス  2016-08-23 03:41:29 

ちなみに18は亜砂緋に対してです

  • No.20 by 亜砂緋  2016-08-23 04:26:11 

わりぃ返事遅くなった
え?俺男だけど?( ´ ▽ ` )ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック