こんばんは

こんばんは

レタス  2016-08-23 01:49:59 
通報
女らしくなりたい。

コメントを投稿する

  • No.10 by 亜砂緋  2016-08-23 02:28:49 

え?でも可愛くみえるよ?
めんどくさくてもそこは女子力上げなあかんやろ
( ´ ▽ ` )ノ

  • No.11 by レタス  2016-08-23 02:34:51 

女子力めんどくさいなぁ( ´∀`)

ていうか、リアルで女らしくなりたい

  • No.12 by 亜砂緋  2016-08-23 02:42:08 

じゃあ化粧覚えたらいいと思うぞ?
モノマネメイクで化けれるし簡単にwwwwww

  • No.13 by レタス  2016-08-23 02:54:51 

化粧かぁ…
肌が弱いんだよね…(>_<)

  • No.14 by 亜砂緋  2016-08-23 02:57:34 

最近では肌に優しいやつもあるし
基本ケアしてれば大丈夫じゃないかな?
厚化粧は目の周りだけとかね( ゚∀゚)

  • No.15 by レタス  2016-08-23 03:05:27 

見かけから入るってヤツね(゚∀゚)

←この顔文字カワイイね

  • No.16 by 亜砂緋  2016-08-23 03:07:25 

可愛いのだったらいくらでもあるぞ?
それにリアルで可愛くなりたいんだったら
顔文字なんて不要やしな(๑´∀`๑)
外見だけ磨けば男なんていくらでも寄ってくる

  • No.17 by シン  2016-08-23 03:08:24 

女の子は皆可愛い~♪

  • No.18 by レタス  2016-08-23 03:17:16 

あなた、もしかして、モテモテ!!??
Σ(゜Д゜;)

  • No.19 by レタス  2016-08-23 03:41:29 

ちなみに18は亜砂緋に対してです

  • No.20 by 亜砂緋  2016-08-23 04:26:11 

わりぃ返事遅くなった
え?俺男だけど?( ´ ▽ ` )ノ

  • No.21 by レタス  2016-08-23 06:03:27 

亜砂緋は、男だったんだね。
名前かわいいし、顔文字に化粧に詳しいし、女だと思ったよ。(゚-゚)

チャットで話し掛けてきてくれる男性って、ぶっちゃけ、女性(私)に、何を求めてるのかな?

変な質問ごめんね、チャットで男の子と、どういう距離感で関係性でいたらいいのか、よく分からなくて

  • No.22 by 亜砂緋  2016-08-23 13:44:46 

男にもいろいろおるよー
ただレタスに何かを求めるなら俺はただ会話を楽しみたいだけー( ゚∀゚)
ただのネッ友でいいんじゃね?
それ以上を望むチャットでもないしさ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • No.23 by レタス  2016-08-23 16:06:07 

あ、そっか(^^)

ごめんねー
自意識過剰過ぎかな?

  • No.24 by レタス  2016-08-23 22:04:47 

亜砂緋さん

自分は、男性にトラウマがあって、亜砂緋さんがいい人だと分かっても、心を閉ざしていたことに気が付きました。
感じ悪かったですよね。

嫌な思いさせてたら、すみませんでした。(>_<;)
せっかく、話し掛けてくれたのに…

なんか、自信なくしてダメなんで、出直して来ますね…(>_<;)

お話できて、私は、良かったです。
ありがとうございました
本当は、もっと、お話したかったです…

それでは…m(_ _)m

  • No.25 by レタス  2016-08-26 00:29:43 

24を書いた翌日に、もう、自信のなさから、立ち直ったのですが、

自分の不誠実さに気付かなかった私は、本当に壊れていると思います。

私は、もう、セイチャに来る資格、ありませんね。

重ね重ね、本当に悪かったです…

さようなら。

  • No.26 by レタス  2016-08-30 17:24:13 

ご迷惑だと思ってそう書きましたが、一方的だったでしょうか…?

一人でつっ走ってしまった気もします…

  • No.27 by 匿名さん  2016-08-30 19:07:21 

こんばんは!

  • No.28 by あろま  2016-08-30 20:17:13 

こんばんは( ・ㅂ・)

  • No.29 by レタス  2016-08-31 04:02:32 

こんばんは!(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック