恋人ごっこ、 [bml. 指名制. 週間リセ]

恋人ごっこ、 [bml. 指名制. 週間リセ]

no name  2016-06-26 18:50:38 
通報




___期間限定の甘い嘘を、





―――――――


-ルール-


・セイチャルール及び基本的なマナーの厳守
・ロルは短~中(特に中)中心
・置きレス進行、マイペースで申し訳ありません。
・半日前後のkeep可
・開始より一週間、又は二週間でリセ
・リセット後の継続、指名変更は可能です
・不在5日で自動リセ
・告白による一対一移動可能(受け入れるかお断りするかは親密度と愛称次第、又断った場合も当トピの指名状態の解除はありません)
・対応に記された攻受リバ表記はあくまで参考程度に。攻同士、受同士など希望も可。
・ロル開始は恋人状態から。出会いからは指名期間の都合上基本なしとさせていただきます。
・提供キャラが増加するかも知れませんが、一度のお相手は先着三名様までです。
・提供キャラは基本的にお相手様にベタ惚れです。赤面やそれに近い描写苦手な方は非推奨。


―――――――


>1 指名表
>2 pf テンプレ
>3 解禁


コメントを投稿する

  • No.1 by no name  2016-06-26 18:53:05 




-指名表-


佐田 恭介 _さた きょうすけ
21y.176cm
- 捻くれ不良青年

「おいアンタ新聞くらいとれよな。番組表みてえんだけど、」

性格 / 口、態度共に悪/自己中心的/素直でない/頭の回転は悪くないが教養無し/メンタルあまり強くない/身体のことには無頓着/何だかんだ相手が大事
容姿 / シルバーアッシュのウルフカット/緩くパーマかけており左側耳かけ/焦げ茶のつり目につり眉と鋭利な印象/細マッチョ/シルバーアクセサリーやダメージ加工系推し
備考 / 居酒屋中心にバイト掛け持ち/生活力無、他人に寄生/心配されるのが嫌い
一人称 _俺 / 二人称 _アンタ. (稀に)苗字名前呼び捨て. その他

対応 / 攻 _強引. 俺様風 / 受 _誘い. 挑発系 / リバ _攻受あわせた感じ




森 拓真 _もり たくま
16y. 164cm
- 成長期真っ只中の高1生

「あっ、○○。後ろ乗ってきなよ、今すげえ風気持ちいいよ」

性格 / 一途でウブ/純情ワンコ/ド直球/感情が面に出やすい/おばちゃんキラー/おっちょこちょい/相手大好き
容姿 / 明るい茶髪のさっぱりショート/くりくりとよく動く黒の瞳/平凡体型/あどけなさの中に徐々に男らしさが表れる時期/服は大体兄貴のお下がり
備考 / 蕎麦屋の息子/原付き免許取得/カブで登下校、蕎麦配達/家事やちょっとした手伝いは大得意/1年に7cm前後の超成長期/おばちゃんたちからの愛称は拓ちゃん
一人称 _おれ / 二人称 _○○にーちゃん(年上). 名前呼び捨て(同年代以下)

対応 / 攻受リバ対応、お好みで。/ほのぼの推奨




西嶋 洋一 _にしじま よういち
33y.179cm
- 穏和なエリート営業マン

「遅くなっちゃってごめんね?ご飯、どうしよっか」

性格 / 穏和で優しい/然し図太い一面も/気配り上手/礼儀正しい/仕事が早く、部下の扱いも手慣れている/手先は意外に不器用で整理整頓は不得手
容姿 / ダークブラウンのショートカット/前髪眉にかかる程度を左流し/薄茶の優しげなたれ目ので甘い顔立ち/男らしくしっかりとした体型/仕事終わりはネイビーのスーツ姿/オフ時はジャケットやカーディガンなど、綺麗めカジュアル
備考 / 建築会社の営業課長/女性受けよい/しかし根っからのゲイなので女性避けに薬指へ指輪をはめる/酒に弱い/甘党/家のなかは散らかりがち
一人称 _僕. (稀に)俺 / 二人称 _名前+くん. 君

対応 / 攻 _甘やかし / 受 _余裕. 包み込み / リバ _大体一緒

  • No.2 by no name  2016-06-26 19:17:29 




-pfテンプレ-


名前 _なまえ
年齢. 身長

性格 / (記入形態はお任せします。簡易で大丈夫です)
容姿 /
備考 /

希望 / (受攻やシチュ他、此方への希望などありましたら)

  • No.3 by no name  2016-06-26 19:19:36 




(/ではこれにて解禁とさせていただきます。需要あるのかわかりませんが皆様のお越しをお待ちしております。)

  • No.4 by 参加希望  2016-06-26 19:37:02 

結月 憲信 _ゆづき けんしん
31y 178cm

学校の教師( 保険医 )

性格 / おっさん臭い / 心配性 / 家事全般得意 / 人弄るの好き / 少々自由人 / 頑固な所有り
容姿 / 黒髪短髪 / 色白 / 人並みの筋肉 / 猫目 / 仕事時 Tシャツにジーパンに白衣 / 私服時 ジャージのみ
備考 / 甘党 / 酒強い / スイッチ入ると何かと面倒

希望 / 攻めリバ / 喰い合い希望 / 指名西島さん





  • No.5 by 西嶋 洋一  2016-06-26 20:04:57 


西嶋→結月

結月くん、指名ありがとうね。あっ、憲信くんって呼ぶのまだ少し恥ずかしいから…結月くんで失礼するね?
…僕はあんまりがっつくの得意じゃないから、上手く喰い合いに出来なくて満足させてあげられなかったらごめん。僕なりに頑張らせて貰うよ。
それと相手として不足無しってことでロルお願いしたいんだけど、僕から始めて欲しいなんてことあれば状況指定だけお願いしたいな

  • No.6 by 名無しさん  2016-06-26 20:15:22 

(/佐田くんkeepお願いします!pf今日中に提出致しますので!)

  • No.7 by no name  2016-06-26 20:47:41 


佐田→>6

ンだよ、めんどくせェ……。俺なんか選ぶなんてアンタも大概好きモンだな。
……でもまぁ、約束は約束だから待ってやんよ、あんま遅いと知んねーけどな。

  • No.8 by 結月 憲信  2016-06-26 20:54:41 



呼び方について了解。いや、俺も無理言って悪いなー。よろしく頼むな。
んじゃ、最初ロル頼んでもいいか?っと、追加設定で同棲ってのでもいいか?もしよかったらアンタが帰ってきたとこから始めて欲しいんだけど。

  • No.9 by no name  2016-06-26 21:45:43 


西嶋→結月

_ただいま、遅くなってごめん。ごはんもう食べちゃった?
(定時で上がるつもりが先方からの急な呼び出しで、すっかり遅くなってしまい。怒らせてはいないだろうか…相手の顔色伺いつつ、首もとのボタンゆるめジャケットとネクタイ脱いでは椅子の背にかけて)


(/ロル量聞き忘れちゃったね…こんなので平気だった?……ああ、そうそう、僕も結月くんと一緒にいる時間たくさんとれるのは嬉しいから一緒の家に住めて幸せだなあ、なんて。
改めてこれからよろしく。これには返事無くてもいいからね。じゃ、また何かあったら。)

  • No.10 by no name  2016-06-26 22:39:09 



「……やっぱ俺みたいなガキだと需要ない? にーちゃん?おまえ?…どっちかわかんねぇけどすっごい好きなのになぁ…。」

「やあねぇ、そんな気弱じゃ来るもんも寄ってこないに決まってるじゃない。そりゃまぁ確かにアタシもおチビちゃんよかオニイサンやオジサマの方が好きだけど……でもアンタの性格は可愛くて好きだから将来性は買ってあげるわ。」



―――――――


-指名表(追加分)-


猪原 剛 _いのはら つよし
28y.183cm
- イカついオカマ

「もぉ~!名前で呼ばないでって言ってるじゃない!ボアちゃんって呼んでよ…ほら復唱して、ボアちゃん、ボアちゃんよ。」

性格 / 可愛いもの、流行りもの大好き/メルヘンチックオカマ/握力は90超え/それでも乙女/狙った獲物は逃がさない/怒ると完全に漢
容姿 / 地毛は黒髪のベリーショート/しっかりとした目鼻立ちの日本男児/ムキムキ厳つめ/昼間や仲間内のお出かけ以外は男の格好/女装時かなり化粧濃いめ/ウィッグは複数種/女装時の服装はベタなオカマファッション/普段はシンプルにTシャツやハーフパンツ
備考 / 昼間は不動産会社の社員/夜はオカマbarで働く/オカマであることは会社には内緒/そのため男装での外出時は男口調/根はオカマの方/趣味はスイーツとアウトドア、特にサイクリング/好みのタイプは地味でパッとしないいい子
一人称 _アタシ、俺 / 二人称 _アンタ. 名前+ちゃん(好みのみ). 呼び捨て

対応 / 攻 _ ノンケや可愛い子ちゃんも大好きよ(はぁと) / リバ _タイプ真反対との喰い合い(何であんなのとなのよ、ムカつくわ!)


―――――――



「大分クセモノだけどボアちゃんも可愛くて(それを超えてすごい男らしいけど)いい子だからどうぞよろしく!」

「やっぱ拓真ちゃんのこと好きだわ……20、いや10年後でもいいからアタシの元においでなさいな!その前にいい人が見つかっちゃったら仕方ないけれどね。」

  • No.11 by >>6です。  2016-06-27 00:17:25 

名前 _廣伊 悠(ヒロイ ハル)
25y. 174cm

性格 / 物腰柔らかで穏やか/面倒見良い/Noと言えない日本人/時々頑固/しっかり者なのにどこか抜けてる/かなりの辛党

容姿 / 黒髪猫毛/丸みのあるストレートショート/垂れ気味の黒い瞳/筋肉若干の細め体型/仕事時はスーツ/私服はカーディガンやジャケットなど綺麗めが好み

備考 / ごく普通の会社員/1LDKの広くて小奇麗なアパート暮らし/家事全般得意な女子力高め男子/ただし料理の味付けは辛い/大体浮気されてフラれるそんな恋愛をしてきたタイプ
一人称.俺/二人称.~くん〜さん

希望 / 受、ときどき頑張って攻めようと試みる/毎度のパターンで彼女にフラれ1人ヤケ酒をしていた所、酔い潰れて偶々佐田くんに介抱された事がきっかけで交際スタート的な/互いの家を行き来している半同棲状態

  • No.12 by no name  2016-06-27 00:52:28 


佐田→廣伊

はぁ…んなクソ真面目に書かれたら相手してやんなきゃいけなくなんじゃん……まぁアンタが指定してた時間過ぎてっけど規約は過ぎてねえし何つーか…っと、及第点?違げえかな……。とにかくアレ、ロル回してくんね?…何?俺に回せとか抜かすワケ?……まぁせめて状況くらいは指定できるよな、アンタから始めるほうがてっとり早ええと思うけどさ。
あぁそれと、俺のこと攻めようなんざアホなこと考えてるみてえだけどさ…身の丈にあった生き方ってのも考えとけよ。…つうか介抱したとか記憶にねえんだけど。酔っ払いからかってやったことならあるけどさ…

  • No.13 by 廣伊 悠  2016-06-27 01:36:10 

>>佐田くん

連絡しないで来ちゃったけど…居るかな?
(珍しく残業もなく定時で仕事が終わり、ふと彼に会いたいなんて思い立てば足は勝手に相手の家の前まで来ていて。インターフォン鳴らせば今更不安と唐突すぎた事への申し訳なさが押し寄せ、眉を下げ表情曇らせて)

(/時間の件、ホントごめんね?仕事とか何かと片付ける事多くてさ…まあ許してもらえた(?)みたいで良かったよ。ロルは問題ないかな?もし何かマズイところあったら言ってね!
後半は…聞かなかった事にするよ、うん。こんな頼りない俺ですが、これからよろしくお願いします!)

  • No.14 by no name  2016-06-27 21:29:22 


佐田→廣伊

……なんつう顔してんの、アンタ。
(カップ麺で早めの夕食を済ませようとしていた所チャイムの音に阻害され不機嫌にドアを開くが、その前に佇む相手の顔を見てはすっかり気が抜けて。大方何を考えていたか予想もつくから、この人は本当にわかりやすい。クイと顎で室内を指し示しては、「上がれよ」と促し。)


(/忙しいんならこっち構ってる暇ないんじゃねえ?本当に忙しいのかよ……。まあ、無理はすんなよ。
ロル?別にいいんじゃね?俺に訊くなっての。
はいはい、ちゃんとよろしくしてやっから。んじゃ、面倒だしこれには返さなくていいから、また何かあったら声かけろよ)

  • No.15 by 結月 憲信  2016-06-27 21:36:43 


›西嶋さん


おかえり。いや、まだ食べてないから大丈夫。
( 相手の声が聞こえると軽い口調で述べては相手が腰掛けたの見れば己も今日は帰るのが遅くあまりこったものが作れなかったためナポリタン運び机に並べ「 んじゃ、早速食べるか。 」と笑み浮かべ。 )


( ああ、平気だ。嫌がられなくてよかったわ。んじゃ、こちらこそよろしく頼む。 )

  • No.16 by no name  2016-06-27 23:01:37 


西嶋→結月

いい匂い…。さすがは結月くんだ
(食欲を刺激するナポリタンの匂いに顔を綻ばせ席につくと、いただきますと手を合わせて。やや不格好ながらフォークにパスタを巻き付け頬張っては「ん、やっぱり美味しいね」とグーサインを出しては微笑み)

  • No.17 by 廣伊 悠  2016-06-28 22:03:01 

>>佐田くん

うん、ありがとう
(不安な思いは、少し雑に開いた扉の奥から現れた姿を見るなり何処かへ飛んでいき。代わりに訪れた嬉しさに今度は柔らかな笑顔を浮かべ相手の言葉に頷くと室内へ「おじゃましまーす」挨拶しつつ入っていき。此処へ来る途中で買ってきた食材の入ったビニール袋を見せるように掲げると「カレー作るね」会えたことが嬉しいのか弾んだ声で述べて)

  • No.18 by さすらいの旅人さん  2016-07-01 00:48:45 

支援あげ~

  • No.19 by no name  2016-07-01 02:28:38 


佐田→廣伊

ハァ?!アンタちょっと待っ……
(辛口好きの相手のことだから、カレーという語に些か嫌な予感を覚え。慌てて肩を掴むが、辛いのが苦手など言うのは屈辱でしかなく、よい言い方はないものか考えようとしたところ、丁度ニコニコと楽しそうな相手の様子が目にうつって。バッと顔に熱が集まるのを感じ、顔を逸らすと「…っ、いや、何でも……俺に食わせんならとびきりうめえの作れよ、」と言い残しリビングへ去ると、相手に悟られぬようカップ麺を隠してはテレビの方に視線を向け)

(/>18様ありがとうございます!おかげで>17の廣伊様に気付くことが出来ました!うっかり見落としてしまっていたみたいで…大変申し訳ありませんでした。)

  • No.20 by 廣伊 悠  2016-07-01 22:35:43 

>>佐田くん

? もちろん!
(突然肩を掴まれ袋から取り出していた“辛口”のカレールーを落としそうになって。相手が何か言いかけた様で首を傾げて続きを待つが、気が変わってしまったのか言うのをやめてしまったらしく。代わりに続いた言葉に自信あり気に頷くと、リビングへ向かった相手の背中見送り手際よくカレーを作り始めて)

(/>>18様ありがとうございます!主様、お気になさらずに!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック