恋人ごっこ、 [bml. 指名制. 週間リセ]

恋人ごっこ、 [bml. 指名制. 週間リセ]

no name  2016-06-26 18:50:38 
通報

___期間限定の甘い嘘を、

―――――――

-ルール-

・セイチャルール及び基本的なマナーの厳守
・ロルは短~中(特に中)中心
・置きレス進行、マイペースで申し訳ありません。
・半日前後のkeep可
・開始より一週間、又は二週間でリセ
・リセット後の継続、指名変更は可能です
・不在5日で自動リセ
・告白による一対一移動可能(受け入れるかお断りするかは親密度と愛称次第、又断った場合も当トピの指名状態の解除はありません)
・対応に記された攻受リバ表記はあくまで参考程度に。攻同士、受同士など希望も可。
・ロル開始は恋人状態から。出会いからは指名期間の都合上基本なしとさせていただきます。
・提供キャラが増加するかも知れませんが、一度のお相手は先着三名様までです。
・提供キャラは基本的にお相手様にベタ惚れです。赤面やそれに近い描写苦手な方は非推奨。

―――――――

>1 指名表
>2 pf テンプレ
>3 解禁

コメントを投稿する

• No.21 by no name  2016-07-02 23:47:19 

佐田→廣伊

はぁ…まじ喧嘩でも売ってんの……
(流された末ついに止めることはできずキッチンから聞こえる包丁のリズミカルな音に憂鬱感を募らせて。ソファの背に頭を預けながらいくつか番組を切り替えてみるもどれも頭に入ってこなく、ゴロリと横になっていると終いにはうとうととし始めて)

(/廣伊様の寛大さに涙が止まりません!更に見限らず待っていただき本当にありがとうございました!/お返事は返さなくても大丈夫です)

• No.22 by 廣伊 悠  2016-07-03 15:21:34 

>>佐田くん

出来たよー…あれ?
(美味しいものを食べさせたいと気合を入れいつもより多めにスパイスを足すと仕上げを終え、付け合せのサラダも作り。盛り付けを済ませればお盆にそれらを乗せてリビングへ運び声をかけるが、テレビを見ていると思っていた相手はソファに横になり寝ていて。テーブルに食事を並べると、起こそうかと悩みつつもそばへ寄りしゃがみ込み、少し可愛げが出た寝顔を眺め始めて)

• No.23 by no name  2016-07-03 16:12:43 

佐田→廣伊

っ、は……アンタなぁ、出来てんなら起こせっての…。
(気配を感じてかノロノロと体を起こすと、寝起きの不機嫌な低音で文句をつけて。眩しさに腕で目をごしごしと擦り、此方を見つめていた様子の相手をからかってやろうと、顔を睨めつけては頭をグリと自分の方へ引き寄せ 「それともアンタ、この俺に冷飯食わせようっての?…いい趣味してんなぁ、中々さ」 と言い放ち、そのまま相手の頭を支えに立ち上がっては、けらけらと笑い。)
冷めちまう前に飯食おうぜ、旨いの作ったんだろ。

• No.24 by 匿名の名無しさん  2016-07-03 19:44:04 

(/素敵トピ!是非猪原サンkeepお願いします)

• No.25 by no name  2016-07-03 21:05:06 

猪原→>24ちゃん

アラやだ、ご指名ありがとね!
アタシのこと選ぶなんていい目してるじゃない?……あっ、ちょっと誰よ!今変わり者とか言ったヤツ!もう、ホント失礼しちゃうわ!
ちょっと水差されちゃったけど、pf楽しみに待ってるわね。トピのことまで褒めてくれてどうもありがと

• No.26 by 匿名の名無しさん  2016-07-03 21:38:07 

名前 霧咲 隆_きりさき りゅう
20y 170

性格/ひねくれている/基本ネガティブで性格と考え方が複雑骨折/感情の起伏が激しい/だけど根の部分は優しいといえるような性格/臆病/強がりのさみしがり/

容姿/一度も染めたことがない黒髪/くせっけでふわふわしてる/短髪/つり目/顔立ちは悪くもないが整っているわけでもない/いわゆる平凡/右耳にドロップピアスをしている/服装は基本的にシックなものを好む/筋肉はあまりついておらず細身/あまり日焼けしていない白い肌/

備考/大学生/中学、高校と苛められてひねくれた性格に/甘党でいつもガム等、お菓子を食べている
一人称「俺」二人称「アンタ、名前呼び捨て」

希望/受/すでに同棲状態/

(/>24の者です!拙いpfですが、不備などありましたらお願いします)

• No.27 by no name  2016-07-03 23:01:08 

猪原→霧咲

隆ちゃんね!お早い提出ありがと~、どうぞよろしくお願いするわ。
アタシチェックでは不備は見当たらなかったから、ロルの方お願いしてもいいかしら?難しいって言うのなら、隆ちゃん特別でアタシから始めてもいいのだけれど…その場合状況だけは教えてね。さもないとあんなコトやこんなコト……フフッ冗談よ、冗談。

• No.28 by 霧咲 隆  2016-07-03 23:25:27 

>猪原

遅いな………俺が早く来すぎただけか
(駅前の人通りの多い広場。そこの片隅に座り、来るであろう彼を待つ。今日はたまたま帰宅時間が合ったということで一緒に帰ることにしたがそれは周りからどう見えているのだろう、と暇故のくだらない思考で考え始めて。まさか、恋人同士となんて見えていないかと思い至ると顔に熱が集まる。動揺からか膨らませていたチューイングガムを盛大に破裂させ、それに驚いて。今の衝撃で口の周りにはりついたガムを指ではがしながら自分自身に呆れ、ため息をつき)

(/参加許可ありがとうございます!主様の文には劣りますがこれからどうかよろしくおねがいします!)

• No.29 by 廣伊 悠  2016-07-04 00:02:50 

>>佐田くん

あはは、ごめん可愛かったからつい
(寝起きの不機嫌な声で文句を吐く相手に素直な感想を述べ楽しそうに笑うが、頭を引き寄せられれば驚き反射的に目を瞑り。言い放たれた言葉から、相手が怒ってしまったと感じ「ごめん、そんなつもりじゃ、」焦って弁解するが、頭にかかった重みと笑い声から冗談だったと分かり胸をなで下ろし。続いた言葉に対して頷いて微笑むとテーブルに向き直りスプーンを持ちながら)
気合入れていつもより少しスパイス利かせてみたよ!

• No.30 by no name  2016-07-04 13:11:43 

-指名表(追加分)-

クロ _くろ
19y.174cm
- 家出放浪クロネコ男子

「おまえの匂い、嗅いでっと安心すんの。……暫くこのまま、いーだろ?」

性格 / ネコ系男子/気まぐれ/マイペース/やや頭悪/あまり内を見せたがらない/近づいたり離れたり/甘えた/人肌がないと不安
容姿 / 黒髪ショートでハーフアップ/前髪は目の下辺りの長さで真ん中分け/襟足は長め/切れ長の茶色の目とツンと尖った鼻/痩せ型だが骨格はしっかり/口元に黒子/服装はTシャツにステテコやチノパンなど楽チン系/大体貰い物
備考 / ふらっと相手の家に表れては突然姿を消す/長いときは数ヵ月いなかったり/でも久し振りに戻ってきてもまるでいつもと同じ態度/同じように他人の家をふらついたり日雇いバイトで食いつないでいる/高校中退/しかし詳しいことは語らず/家事や雑務は得意
一人称 _おれ / 二人称 _おまえ. 苗字名前呼び捨て. その他

対応 / 攻 _動物的 / 受 _誘い. 甘えた / リバ _攻受あわせた感じ

市原 樹 _いちはら たつき
24y.178cm
- 大学留年てきとー野郎

「メンドクサイこと気にしてっと口うるせーおめえのママさんみたいになっちゃうぜ……いや、おめえとママパパやんのは中々アリか、ははっ」

性格 / 大雑把で適当/面倒くさがり/飄々としている/モラルゆるゆる/然し実は人ゴミ恐怖症/弱みはあまり見せない虚勢はり/諦めモード/投げやり
容姿 / 根本に黒の残る明るい茶髪ゆるパーマ/前髪右流し残りは後ろで一つ結び/黒のたれ気味の目に整えられたつり眉/口元は弛んでいるが男らしい顔立ち/ジム通いの鍛えられた筋肉/服装はラフなもの、基本サンダル装備/友人からの海外土産の変なネックレスやピアスなど、つけていたり
備考 / 人ゴミ恐怖症によりラッシュ時を避けるため、単位不足の留年/発症は大学入学後/留年のおかげでワル扱い、ワルの友達増えた/ヤク中と勘違いされるが飲んでいるのはただの精神安定剤
一人称 _俺 / 二人称 _おめえ. 苗字名前呼び捨て. その他

対応 / 攻 _優しめ / 受 _投げやり. 直球 / リバ _

• No.31 by no name  2016-07-04 13:12:41 

-指名表-

(>1)_ 佐田 恭介 - 廣伊 悠 (※)
(>1)_ 森 拓真
(>1)_西嶋 洋一
(>10)_猪原 剛 - 霧咲 隆
(>30)_クロ
(>30)_市原 樹

※募集枠、今週は後1、2名の募集です。期限つきですから味見程度でもお気軽にどうぞ。

※結月様(>4)が5日以上の不在、登録後一週間経過によりリセとなります。束の間でしたがお相手ありがとうございました。もしまた気が向きましたらまたお相手してやって下さいませ。

• No.32 by no name  2016-07-04 13:13:37 

猪原→霧咲

隆、ごめん待たせた?
(赤信号を待ちながら確認する時計は待ち合わせ時刻を数分過ぎており、小走りに広場へ向かうと相手の姿を見つけかけよって。ガムをべったりと貼り付けた相手の顔に一瞬ギョッとするが、すぐにティッシュを取り出しては相手の高さにあわせかがみ、むしろ楽しげに拭き始めて
もう…こんなに貼り付けちゃってどうすんだって………よし、綺麗になったわ
(ガムがとれすっかりとれ綺麗になった口元を満足げに見つめると、相手の頭をぽんぽんと優しく叩いて)

(/いえいえ!素敵な文章です!むしろ此方こそ駄文で申し訳ないです…。
では、改めましてよろしくお願いしますね!猪原お外なので余所行き口調ですが心はちゃんと乙女(?)ですので悪しからず。因みに此方のほうはお返事返さずとも大丈夫です。)

佐田→廣伊

(いただきますも言わずに口をつけたのが仇となり、相手の言葉より速く飲み込んだソレに盛大に噎せ)
おまっ……コレ最早カレーじゃな、っ、
(これでは辛さが苦手な自分のみならず大半の人間が食べられないのではないか。目の淵に滲んだ生理的な涙を手の甲で拭いとっては水を口にするが、そのせいで喉全体に辛さが広がり、はー、と息を吐きやり過ごそうと)

(/アンタさ、一週間たったんだけどどう?規定でいくとリセなんだけど、このまんままた再指名で一週間続けてもいいし、別のやつに乗りかえてもいいし……。そのまんまドロン、ってされたらまあフツーにリセ? まあそこら辺は任せてやるわ)

• No.33 by 廣伊 悠  2016-07-04 16:01:02 

>>佐田くん

わ、大丈夫?!
(相手がカレーを口に運ぶ様子をニコニコと眺め感想を待つが、飲み込んだ瞬間盛大に噎せられ慌てて自分の水を差し出しながら上記。そんなに辛かったかと1口カレーを食べてみるが、ほんのりスパイシーな程度にしか感じず首を傾げて「確かに少し辛い…かも?」自信なさげに述べて)

(/まだ全然君のこと知れてないし、良ければなんだけど指名継続したいな)

• No.34 by no name  2016-07-04 18:46:45 

佐田→廣伊

あほやろ。イッパン的には少しじゃなくてすげえ辛いっての
(差し出された水を躊躇いなく飲み干すと、はてなマーク浮かべる相手の足を、非難するように軽く踏みつけて。未だタップリと皿の上に残るカレーに溜め息を吐くと、数秒見詰めた後、覚悟を決めたようにスプーン握り直してはガツガツと食べ始め。)

(/どーも。まあ、俺も今更のびた麺とか食いたくねえしな…。責任はいずれどっかで取って貰うからどーぞお楽しみにでもしといて、って。)

• No.35 by 廣伊 悠  2016-07-04 21:46:54 

>>佐田くん

痛っ、ごめんなさい
(軽く踏みつけられただけで痛みは感じなかったが反射的に呟くと、呆れている様にも聞こえる相手の言葉に苦笑いで謝罪し。昔から何かと言われる事はあったがやはり自分の味覚は他人とはズレているのだと内心反省すれば、“作り直す”と言おうと思ったがその前に相手が皿の上の残りを食べ始めてしまい。スプーンを持つ手を咄嗟に掴み動きを止めれば心配そうにその顔を覗き込み)
作り直すから無理しないで、ね?

• No.36 by 霧咲 隆  2016-07-04 22:21:07 

>猪原
はっ、どんくさくてスミマセンね、アンタ遅かったから早く帰りたいし!つーか外であんなことすんな
(まるで幼子のようなその扱いに少しムッとするもその後の彼の行動に折角収まった顔の火照りがぶりかえしてきて。それを隠すように何時もの棘のある言葉を投げかけプイ、と家の方向に足を進め。「俺キモすぎだろ……」片手で火照った顔を押さえながら思わずボソリと呟く。彼が自然にやったことを此方はかなり意識していて、そんな自分に軽くひいてしまう。そんなことを考えているとガムがなくなり口寂しくなった事に気付き懐から今度は飴を取りだし口に含んで。)

• No.37 by 旅人さん  2016-07-07 12:02:25 

あげ

• No.38 by 廣伊 悠  2016-07-10 23:53:54 

(/1週間経つのであげてみます!)

• No.39 by ノーネーム  2017-06-02 23:16:10 

-指名表(追加分)-  

古賀 雄嗣 _こが ゆうじ
35y.181cm  
- 平日の昼間からゴロゴロおじさん

「……ま、いいや。俺ァお前が笑ってくれりゃ幸せかな。」  

性格 / なるようになる主義/のんびり/雑そうに見えて慎重派/懐広く基本怒らない/心配性で臆病な面も/互いに詮索したくない/相手第一
容姿 / ところどころ白髪の混じるもさっとしたショート/見た目のだらしなさで損をしている/顔はそこそこよし/無精髭/無頓着、楽チンコーデ/本気出せばイケオジ
備考 / 色々パイプがある謎のおじさん/一時期は天才ピアニストなんてもて囃された/夏や冬など、バカンスに出掛ける友人に代わり喫茶のマスター代理をつとめる/タバコとお酒とパチンコ大好き/賭け事弱い/ライターや脚本家の真似事をしてみたり、友人の伝で適当にバイトしたりして食い繋ぐ
一人称 _俺. おじさん / 二人称 _お前. 名前呼び捨て. 坊主. ガキんちょ. など

対応 / 攻 _セクハラ. 奥手 / 受 _ウブ. 自己犠牲 / (男は貴方が始めてのノンケのおじさんです)

(>1)_ 佐田 恭介
(>1)_ 森 拓真  
(>1)_ 西嶋 洋一
(>1)_ 猪原 剛
(>1)_ クロ 
(>1)_ 梶原 樹  
(>37)_古賀 雄嗣

※一週間が経過致しましたので、リセット&募集開始です。募集は3~4名様ほどとなります。完全な主の私得トピですが、お付き合いいただける方がいらっしゃればお気軽にお声かけください!
※一度PFを出してくださっている方は、再指名や指名変更をそのまま行うことも可能です。

• No.40 by ノーネーム  2017-06-02 23:18:11 

(/すみません!トピ違い!前トピの方上げてしまいました。スルーしてくださいませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック