_СПАСИБО_

_СПАСИБО_

63  2016-06-20 22:39:22 
通報



まぁ、久しぶりに来たってことで。
一応0から、というか適当に。





コメントを投稿する

  • No.106 by 63  2016-08-03 13:47:04 



穏やかに生きよう、


  • No.107 by 63  2016-08-03 21:01:05 



まぁでも結局
いい人をやめられない


  • No.108 by 63  2016-08-03 21:01:24 



断れない
だから辞められない


  • No.109 by 63  2016-08-03 21:02:11 



それでつけ込まれる
謝れば何でもしてくれる、許してくれる都合のいいやつだと思われてるんだろうな


  • No.110 by 63  2016-08-03 21:02:40 



辞めてえ


  • No.111 by 63  2016-08-03 23:45:50 



愛され方によっちゃ迷惑でしょう
大事にするのと執着すんの違うからねー


  • No.112 by 63  2016-08-04 00:23:07 



いいねいいね、
素直でいいね
そうだよね、素直に言うのが1番。
回りくどい言い方で人傷つけるなんて、
そんなの嫌だもんね?


  • No.113 by 63  2016-08-04 00:24:36 



久々に見た、自分以外の
ぶっちゃけあれだね、
最近溜まってて吐き出す為だけに使ってたから他に興味が向かなかったけれども


  • No.114 by 63  2016-08-04 00:25:47 



また誰かと関わりもつのもいいかもね
去年の今頃は失敗したけれど、
その節は申し訳なかったね


  • No.115 by 63  2016-08-04 00:27:29 



ああでも、ばっくれる奴らのせいで夏休みがどんどん減っていくな
店助ける為に働いてないからな、
バイトなんて自分の為だからね。


  • No.116 by 63  2016-08-04 00:28:56 



ばっくれる奴がいるのもわかるけど。
仕事量と給料が割りに合わないからな。


  • No.117 by 63  2016-08-04 00:29:21 



でもばっくれるのはよくない、
迷惑。

カス虫が


  • No.118 by 63  2016-08-04 00:30:27 



せっかく学校楽しいのに、
バイト選択ミスったな。
んー…、イライラする


  • No.119 by 63  2016-08-04 00:45:03 



なんかさ、暇つぶし程度にさ、
軽く話せるかって言われたら難しいっしょ?


  • No.120 by 63  2016-08-04 00:46:14 



最初はそう思ってやっててもね、
深い関係になって抉れてってなるともう
面倒いべ、


  • No.121 by 63  2016-08-04 00:47:51 



自分その境界線引くの苦手でしてね
ずるずる行ってしまいまして
お相手さん悲しませちゃいますから


  • No.122 by 63  2016-08-04 00:48:21 



やっぱ捌け口くらいが丁度いいよ、


  • No.123 by 63  2016-08-04 00:48:49 




此処のチャットは。



  • No.124 by 63  2016-08-04 00:50:33 



いやなんていうか、
自分には向いてないってだけで
此処の人が悪いとかではなくってね


  • No.125 by 63  2016-08-04 00:53:36 



苦手になった、シリアスな話とか
暗い話とか。
人の闇とか見るのが嫌いになっただけ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック