\ 集え、流星隊! /【あんさんぶるスターズ!】

\ 集え、流星隊! /【あんさんぶるスターズ!】

守沢千秋  2016-03-26 00:33:01 
通報
よく来てくれたな、お前たち!
…なになに、どうして呼び出されたかって?決まっているだろう、一緒に遊ぶためだ!ヒーローには休みはない。しかし根を詰めすぎてはいかんだろう!(ふんっ! / 威張るな)

募集しているのは南雲、仙石、高峯、奏汰の流星隊隊員のみ。
隊員以外の参加はできないから気を付けるんだぞ!

【決まり】
☆最低限のネチケットは守ること
☆みんな仲良く!
☆ロルは豆~で長さは自由。必ずつけること
☆登録逃げ、無言で居なくなるのは此方としても大変迷惑なので抜けるときは一言で良いから何か連絡をすること
☆キャラリセは此方の判断
☆恋愛は自由だがカップルが成立したら1対1に移動すること。勿論こっちにも顔出すんだぞ!
☆参加の際は絡み文を忘れないこと。簡単なもので大丈夫だ

よし、決まりはこのくらいだな。
これさえ守ってくれればあとは自由にしてくれて構わない。
さあ、みんな!共に青春を謳歌しよう!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 南雲鉄虎  2016-03-29 21:46:45 

うわ、皆集まるの早いっスねー!流星ブラック、遅れて参上ッス!(バッと現れ)
隊長、俺も参加していいスか?

  • No.22 by 守沢千秋  2016-03-30 21:47:13 

>奏汰
お前の心が込もっているのがよくわかる!有り難くいただこう!(ぱくっ、)…うん、とても美味い!(ぱあぁっ)
え?あ…足だけ!足だけ『ぷかぷか』しよう。少し待ってろ!(迷いを見せるも足だけということで頷き、教室へ)

>南雲

遅かったじゃ……はっ、もしかして「ヒーローは遅れて登場する」というやつか…?そんなところまで計算していたのか、さすがは隊長代理!(目キラキラ、)
勿論参加OKだ。絡み文を宜しく頼む!

  • No.23 by 深海奏汰  2016-03-30 21:55:50 



>ちあき
ほんとうですか?よかったです〜( にこぉ )またがんばってつくりますね、( 両手ぐっ )
はい、ちあきもいっしょ、うれしいです!( 手ひらひら/大人しく(?)待機 )

  • No.24 by 南雲鉄虎  2016-03-30 22:25:31 

へへ…っ、そこまでキラキラされるとなんか照れるッス(頬掻き)許可感謝ッス!よろしくお願いするッス!時間の都合でこれしか置けなくてすいませんッス…。

>>all
うっし、やっと放課後ッス…!っと、今日はユニットッスよね、よし…!(その日の授業をすべて終えればぐっと拳を握り、気合の入った様子で荷物を持てば廊下へと出て歩き出し)

  • No.25 by 千石忍  2016-03-31 00:36:19 

>深海殿
そ、そんなに褒めれると照れちゃうでござるよ〜(ぽっ/俯き)
その…忍者同好k…ではなく、忍者の修行に付き合っていただきたくっ!(相手に見られて、顔上げ目を見つめ返し早口で)


>隊長殿
実は…(相手の目見て、意を決し)
仁兎殿に呼び止められ、急遽明日のお昼の放送をやって欲しいと頼まれたのでござる。仁兎殿には日頃からお世話になっているゆえ断われず…(眉下げ)
その説明を聞いていたためにこのような時間になってしまったんでござるよ(縮こまり)


>鉄虎くん
あ、鉄虎くん!待って欲しいでござる〜っ(意気揚々と教室出ていく相手を見つけ、まだ相手が遠くない距離にいるので、慌てて自身も教室飛び出し全力疾走で駆け寄ろうとして)


>翠くん
(「メタいでござるが、絡み文なるものが出ていないゆえ、絡みにいけないでござる…。だけど発言しないと無視してるって思われるかも?それは嫌でござるな。しかしながらなんと話しかければ…」と、呟いて)

  • No.26 by 深海奏汰  2016-03-31 00:42:19 



>てとら
てとら〜!たまにはいっしょにいこうとおもって、むかえにきました。( 手ひらひら )てとらはいつも『げんきいっぱい』ですね?( にこっ )

>しのぶ
かおがまっかで『りんごさん』みたいです〜( にへら、 )
『しゅぎょう』、ですか?たのしそうですね!( ぱぁぁ/こくこく )

  • No.27 by 千石忍  2016-03-31 10:51:51 

>深海殿
!?拙者食べられちゃう…!?(真っ青)
わーい!深海殿と一緒に修行でござる、るんるん♪実は前から深海殿に伝授してほしい技があったのでござるよ(にこっ)

  • No.28 by 守沢千秋  2016-03-31 23:29:49 

>奏汰

おう、楽しみにしているぞ!(にこ、)
……よいせっと。戻ってきたぞ!(着替えとタオル持ってきて)…しかしこれは良い事なんだろうか。噴水に入るのは…(うむむ、 / 噴水見つめながら)

>南雲

全く問題ないぞ!これから宜しくな(グッ、)
…?おーい南雲!今から練習に向かうんだよな?俺も同じだ!(どうやら先程まで走っていたらしく、少し息を荒くしながら相手の元へ駆け寄れば背後から声かけ)

>仙石

む?…なんだそんなことか(けらり)委員会の仕事だろう?そんなことでこの守沢が怒るわけないだろう!(ハッハッハッ、とおかしそうに笑いながら)

  • No.29 by 深海奏汰  2016-04-01 10:57:57 




>ちあき
わぁ…ちあき、はやかったですね!( ぱちぱち )
『あしだけ』ならだいじょうぶです♪ちあきもぷか、ぷか…しましょう?( 首こてっ/手招き )

  • No.30 by 千石忍  2016-04-03 18:18:22 

>隊長殿

ゆ、許してくれるでござるか…?(上目遣い)
…拙者、隊長殿に一生ついていくでござる!!(迷い振り切るように首横に振って上記述べ、片手ガッツポーズ)

  • No.31 by 千石忍  2016-05-05 18:02:45 

久しぶりに来てみたでござるよ。皆忙しいのでござろうか・・・?(うーん)
とりあえず上げておくでござる(にこっ)

  • No.32 by 深海奏汰  2016-05-05 18:11:26 



>しのぶ
ぼくはいますよ、しのぶ。( にへ、 )ひさしぶりですね!( 頭ぽんぽん )
みんないそがしそうで、なかなかあえなくてすこしだけさみしいです…( しゅん/眉下げ )

  • No.33 by 千石忍  2016-05-07 02:56:30 

>深海殿

ひゃうっ(肩ビクッ)
し、し、し、し、深海殿!?全く気配が読めなかったでござるよ…拙者、忍者失格でござるな(うるうる)
しかしながらっ!忙しい中、こうして深海殿にお会いできて、とっても嬉しくて舞い上がっちゃうでござるよ!!(ぴょんぴょん跳ね)

  • No.34 by 深海奏汰  2016-05-07 09:01:52 



>しのぶ
このまえはちゃんとおへんじしてあげなくてごめんなさい、( しゅん )
またしのぶがきてくれて、ぼくすごくうれしいですよ〜( にこっ/手合わせ )きょうもしのぶはげんきですね、いいことです…!( うんうん )

  • No.35 by 千石忍  2016-05-08 05:09:34 

>深海殿
この前、でござるか?(きょとん/暫し考え)
………あ!あのことでござるか!(手ぽんとたたいて)あれは拙者の間が悪かった故、深海殿が謝る必要はござらんのであって、むしろ気を遣わせて申し訳無く思う次第で(ブツブツ/わたわた)
えーと、つまり、また深海殿とお話できることが重要であって、過去のことは気にしないで欲しいでござる!(拳グッ)
深海殿も元気そうで何より。(にっ)今日も、ぷかぷか、なるものをやってきたのでござるか?(目きらきら)

  • No.36 by 深海奏汰  2016-05-09 09:44:57 



>しのぶ
しのぶはやさしいんですね、( にぱ、 )いいこいいこ、です。( なでなで )

はい、さっきまでぷか、ぷか…してました〜( ゆらぁ/得意げ )でもせんせいにみつかってしまって…( しゅん、 )
しのぶも『にんむ』すいこうできましたか?( 首コテっ )

  • No.37 by 千石忍  2016-05-18 14:51:33 

>深海殿
当然のことを言ったまで!(グッ)て、照れるでござるな(ぽっ/にへら)
深海殿がぷかぷかを中断・・・!?(目見開き)拙者もよく怒られるゆえ、その気持ちはわかるでござるよ~(一緒にしゅん)
実は先刻も怒られたばかりで(はぁ)そのため任務未完了なんでござるよ。何がいけなかったか検討もつかず・・・(う~ん)

  • No.38 by 千石忍  2016-08-04 15:15:35 

皆やはり来ていない様子(壁チラ/キョロキョロ)
一応上げていくでござる

  • No.39 by 守沢千秋  2016-08-13 03:17:27 

隊長とあろう者が長らく此処に来ることをサボってしまった…すまない!(深礼、)
仙石、上げてくれてありがとうな。お前のおかげで気付くことができた(にこ、)

見たところ俺が最後にレスをしてからは奏汰と仙石しか来ていないようだな…。
申し訳ないが高峯と南雲はリセットさせてもらう。二人とも短い間だったがありがとう!
奏汰はまだ残っている可能性があるから、一ヶ月ほど待ってみることにする。

  • No.40 by 千石忍  2016-08-15 01:07:39 

>隊長殿

わわ、謝らずとも…!拙者も何か月も来ていなかったし!(焦)
礼には及ばないでござるよ。拙者は流星隊のメンバーとして当然のことをしたまで!(グッ)
隊長殿がいると、やはり安心感があるでござるな(ほわぁ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック