\ 集え、流星隊! /【あんさんぶるスターズ!】

\ 集え、流星隊! /【あんさんぶるスターズ!】

守沢千秋  2016-03-26 00:33:01 
通報
よく来てくれたな、お前たち!
…なになに、どうして呼び出されたかって?決まっているだろう、一緒に遊ぶためだ!ヒーローには休みはない。しかし根を詰めすぎてはいかんだろう!(ふんっ! / 威張るな)

募集しているのは南雲、仙石、高峯、奏汰の流星隊隊員のみ。
隊員以外の参加はできないから気を付けるんだぞ!

【決まり】
☆最低限のネチケットは守ること
☆みんな仲良く!
☆ロルは豆~で長さは自由。必ずつけること
☆登録逃げ、無言で居なくなるのは此方としても大変迷惑なので抜けるときは一言で良いから何か連絡をすること
☆キャラリセは此方の判断
☆恋愛は自由だがカップルが成立したら1対1に移動すること。勿論こっちにも顔出すんだぞ!
☆参加の際は絡み文を忘れないこと。簡単なもので大丈夫だ

よし、決まりはこのくらいだな。
これさえ守ってくれればあとは自由にしてくれて構わない。
さあ、みんな!共に青春を謳歌しよう!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 深海奏汰  2016-03-26 00:35:05 




ちあきー。ぼくもなかまにいれてください。( にこぉ )
みんなで ぷかぷか たのしそうです!( わくわく/両手ぐっ )

  • No.2 by 守沢千秋  2016-03-26 00:40:41 

>奏汰

おおー奏汰!待っていたぞ(にっ、)
お前が一番乗りとは珍しいな!勿論参加OKだ。簡単に絡み文を投下してくれ!

  • No.3 by 深海奏汰  2016-03-26 00:44:03 




>ちあき
ありがとうございます〜( ぱぁっ )ちあきのよびかけならいつでもとんできますよ?( 首こてっ/キラキラ )

>みんな(まだいないけどきたらこれにからんでください!)
ぷかぷか〜( カメさんの縫いぐるみぎゅっ )かめさん、きょうはいいおてんきですね?( 噴水の淵に腰掛け )

  • No.4 by 守沢千秋  2016-03-26 00:57:53 

>奏汰
頼もしいなブルー、隊長は感激だ!フハハハハ☆
これからよろしく頼むな!(サムズアップ)

オッス奏汰!今日は良い水遊び日和だな。まあ俺はしないが!(同じユニットの仲間見つけるなりすっとんで行き / けらけらっ)

  • No.5 by 深海奏汰  2016-03-26 01:00:41 



>ちあき
よろしくおねがいします!( ぺこっ )

あ、ちあき!『みずあび』たのしいですよ?
おさかなさんたちとたくさんあそべますから!( にこにこ/カメさん噴水に浮かべ )

  • No.6 by 千石忍  2016-03-26 11:05:46 

千石忍、只今参上!(キリッ)
隊長殿~拙者も仲間にいれてほしいでござる!(目キラキラ)

  • No.7 by 守沢千秋  2016-03-26 18:39:47 

>奏汰

お前は本当に水が好きだなぁ(ふむ、)…む!それは水に浮かべて大丈夫か?ビショビショになるんじゃないか?(目ぱちぱち、 / ぬいぐるみ指さして)

>仙石

イエロー!よく来てくれた!(ぱあぁっ、 / ギューッ)
勿論参加OKだ!簡単な絡み文を投下してくれるか?

  • No.8 by 千石忍  2016-03-26 20:51:39 

>隊長殿
た、隊長殿、喜んでもらえて何よりでござるが、これは・・・(あわあわ)しかし参加を認めてもらい、ありがたいのも事実。ここは甘んじて受け止めるべきなのでござろうか。(うーんと悩み)
絡み文、承知いたした!


>みんな
・・・(少し離れた建物の陰から既に集まっている隊員たちを見て)集合に遅れてしまったが、いかがしたものか。いくら日ごろお世話になっていて仲の良い皆でも入っていきづらいでござる。(建物の陰から頭出したまま溜息ついて)

>深海殿
あ、深海殿!やはりこちらでござったか。(パタパタ相手に向かって駆けていき)

  • No.9 by 深海奏汰  2016-03-26 21:19:46 



>ちあき
『おみず』はきらきらしてて、きれいで、だいすきです!( にこっ )でも、『おさかな』はもっとすきですよ?( ふふん )
だいじょうぶです!きっと……たぶん…( カメさんじぃっ )…かめさんごめんなさい!( 救いあげ )

>しのぶ
しのぶー!しのぶもきたんですね。うれしいです!( 頭ぽんぽん )

  • No.10 by 守沢千秋  2016-03-27 21:34:25 

>仙石

…?どうした仙石!また先生に叱られていたのか?(相手に気付くと輪から抜け出しそちらへ近寄り半ばからかうような一言を)

>奏汰

魚は俺も好きだぞ、魚はやっぱり塩焼きが美味い!(うんうん / ソウジャナイ)
ふふん、こんなこともあろうかとタオルを持ってきておいたぞ!よぉしよし、亀よ もう大丈夫だからな…☆(ぬいぐるみをタオルで包んでやり)

  • No.11 by 深海奏汰  2016-03-27 21:45:39 




>ちあき
ちあきも『おさかな』すきなんですね!( ぱぁぁっ )ぼくは『まわるおすし』がすきです!たくさんくるくるして、たのしいです。( ふわわぁ )
わぁ…かめさんきもちよさそうです。ありがとうございます、ちあき!( にこっ/ぱちぱち )ぼくもぷか、ぷか…したいです♪( 噴水見つめ/やめてええ!! )

  • No.12 by 千石忍  2016-03-27 23:27:18 

>深海殿
遅ればせながら、千石忍、馳せ参じたでござる!(どや)一番乗りとはさすが流星ブルー!拙者も見習わねば・・・!(尊敬のまなざし)

>隊長殿
!?(ビクッ)た、隊長殿!怒らないでほしいでござる。決して拙者サボろうとしていたわけでは・・・!(目ぎゅっと閉じ慌てて)

  • No.13 by 深海奏汰  2016-03-27 23:31:20 




>しのぶ
はやくこられたのは、『ぶかつ』がおやすみだったからです。( こく、 )
しのぶは、いつもかっこいいしゃべりかたでござる〜( にこっ/真似 )
ほんものの『にんじゃ』さんみたいです!( きらきら )

  • No.14 by 守沢千秋  2016-03-28 13:17:34 

>仙石

…?別に俺は怒ってなんかいないぞ、安心しろ!(頭わしゃわしゃ、)
でもどうして遅れたんだ?そこはしっかり教えてもらおう(うんうん)

>奏汰

回転寿司か、それも良いな!………ああ、腹が減ってきた…(ぐうぅ)
どうってことな……か、奏汰、せめて服は脱げ!(あせあせ / ダカラソウジャナイ)

  • No.15 by 深海奏汰  2016-03-28 23:16:44 



>ちあき
あ、これよかったらあげます。『さめくっきー』ですよ♪( 鞄から袋出し )ぼくがつくりました。( サメ…?って感じの何か )あんこうさんもいます!( キラキラ )
……ぷか、ぷか♪( 噴水にダイブ/やりやがった )

  • No.16 by 千石忍  2016-03-29 02:09:12 

>深海殿
そうでござったか(こくこく)
本物の…!そう言ってもらえて拙者感激でござる!!(ぱぁーっ)
深海殿も忍びの喋り方が似合っているでござるよ!(手ぶんぶんして興奮)よ、よければ…その……(もごもご)


>隊長殿
わわっ、左髪が!ありがたいでござるけども〜(あせあせ)
そ、それは…(目線外して言いづらそうに)

  • No.17 by 深海奏汰  2016-03-29 02:21:49 



>しのぶ
ふふ、しのぶはきっと、かっこいい『にんじゃさん』になれます。( ぐっ/にこにこ )
なんですか?しのぶ。なんでもいってください!( 見屈め目線合わせ )

  • No.18 by 高峯 翠  2016-03-29 12:31:46 


…皆集まってる( 壁から顔覗かせ )
俺も参加していい?

  • No.19 by 守沢千秋  2016-03-29 19:35:41 

>奏汰

ありがとう!…うむ、歪だな!(キッパリ/ぇ)しかしお菓子も作れるとは驚いたなぁ…(クッキー見つめながら)
あ、奏汰!!……仕方ないなぁ、後輩に関わらず同輩にも優しい俺は着替えとタオルを用意してやろう☆(掌ポンと打ち教室へ向かおうと)

>仙石

おっと!すまないな(へらり、髪整えてやり)
………?なんだなんだ水くさいぞ、流星隊の仲じゃないか!何でも受け止めてやるから言ってみろ!(腰に手を当て胸を張りながら)

>高峯

おお…、普段無気力のお前が参加したいだと…?俺は猛烈に嬉しいぞ!どれ、抱きしめてやろう(がばっ、/逃げて)
簡単な絡み文の投下、よろしくな!

  • No.20 by 深海奏汰  2016-03-29 19:41:43 




>ちあき
ちょっとしっぱいしてしまいました…( ふは、/目ごしごし )
ほんにのってた『れしぴ』をみながらつくったんです。( アンコウの方出してぱくっ )
あ、まってくださいちあき!…ちあきもぷかぷか、しませんか?( 手招き/やめろ )

>みどり
みどりもきてくれたんですね!うれしいです〜♪( ふわわ )
なかよくしてくださいね?( にこっ/首ゆるり傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック