* セイギのミカタ *

* セイギのミカタ *

主 *   2016-02-21 17:07:51 
通報

クズでゲスいヒーローさんとの日常。

コメントを投稿する

• No.1 by  主 *   2016-02-21 17:08:59 

(/ ヒーローに守られたいと仰ってくれた方を待っています! )

• No.2 by ヒーローさんに本気で助けられたい。  2016-02-21 17:26:51 

(/ゲスいヒーロー様とか美味しすぎてペロムシャ!( もぐもぐもぐ← )と初っ端からテンションハイ過ぎる痛い背後ですが、先程希望した者でございます!!( 黙れ )

すみません……こんな背後でもPL様、宜しいでしょうか?もし、可能であればこれから何卒宜しくお願い致します!!)

• No.3 by  主 *   2016-02-21 17:39:56 

(/ このゲスヒーローはワサビ常備ですので!お気をつけあれッ!!改めて、お相手希望ありがとうございます!ぜんぜん構いませんよ!素敵な背後様でございます!ではでは、ゲスヒーローのPFを作成して参ります故、少々お待ちください! )

• No.4 by ヒーロー様に本気で助けられたい。  2016-02-21 18:19:30 

(/山葵常備という見事なゲスっぷりに感服いたしまして、敬い込めてネームを変更致しました!←

此方も早速PF作成に!とはしゃいでおりますが、ヒーロー様はどんな女性がタイプでしょうか?少しでもヒーロー様好みの女に近付きたくて…(本音ポロリ、))

• No.5 by  主 *   2016-02-21 20:48:35 

名前 / 神宮寺 優真 ( じんぐうじ ゆうま )
年齢 / 27歳
職業 / ヒーロー

クズ / ゲス / これでも一応ヒーロー / 自称イケメン / まあまあイケてる

クズだけど、冷淡なわけじゃなく、ちゃんと人間臭いところがある。ヒーローなので身体能力は高く、空も飛べたりする。しかし、滅多に戦わないのでヒーローっぽくはない。なお、彼の同僚はキラキラヒーローである。

(/ こんなゲス野郎に様なんて敬称は付ける必要はありませんよ!!というわけで、遅ればせながら、ゲスヒーローのPF作成いたしました!こんな簡単なPFで良いですので!絡んでる内に、いろいろ知っていけたらと!
好みは特にありませんよ!ちゃんとゲスヒーローと言い合えるようなキャラならば問題はありません!なので、天然/ツンデレ/クール などのキャラだと、ヒーローとの相性は悪いのかなーなんて。外見は…美化設定で無ければOKでっす! )

• No.6 by ヒーロー様に本気で助けられたい。  2016-02-21 22:22:08 

名前/武井 沙織 ( たけい さおり )
年齢/25歳
職業/保育士

性格/真面目で気さく。聞き上手でもあるが話し上手でもある。正義感が強く臆することなく発言したり、きちんと考えて納得してから行動するタイプ。真面目であるが堅物ではなくて女性らしく穏やかな性格である笑顔の優しい女性。

容姿/モカブラウンカラーに髪は染められている。長さはセミロング。毛先は内向きで毎朝丁寧に髪を巻いている。 瞼が一重なのが悩みであるので毎日頑張ってメイクして理想の二重瞼を追求中。一重だがそんなに気にするほど眼は細くなくて比較的 大きな方である。睫は長めで瞳の色は茶色。 容姿は幼くはないが目元がつり気味であるので柔らかな目元になるように学生の時からメイクで色々とカバーしてきた。肌は色白などではなく健康的な色。体型は標準を現在も維持していてウォーキングしたりなるべく階段を使用したりと健康に関しても抜かりない。 服装はスカートやワンピースなどスカート系が多い。特にカーディガンとフレアスカートの組み合わせが多い。

(/優真様はヒーロー様ですので、今後も敬称は様に致します!!(キリリッ)
PFに関しましてはこんな感じとなりました!PF内にヒーロー様やPL様からして萎となる部分がありましたら申し訳ないのですが……如何でしょうか?)

• No.7 by  主 *   2016-02-21 23:23:45 

(/ お嬢様のPF有難うございます!いえいえ、萎となる箇所なんて全くもって無いほど素敵な女性ですよ!!ぜひぜひヒーローの花嫁として迎えたいですね!
話の流れとしては……お嬢様が悪いヤツに襲われている所に、颯爽と…いや、のそのそとヒーローが現れ…そこからは成り行きで!( ← )時にはクズなヒーローを置いて帰っても良いですからね!( ← )それを毎日繰り返す内に、仲が深まる感じで( わくわく )
悪いヤツはロル中で勝手に動かして構いませんし!容姿も同様に。ギャグでもOKです! )

• No.8 by ヒーロー様に本気で助けられたい。  2016-02-22 00:33:10 

(/PL様に気に入っていただけて安心致しました!(ぱぁぁ)
ヒーロー様の花嫁だなんて…最高であります!!(でれでれでれ←)
話の流れ等把握致しました!逆に説教目的で首根っこ掴んで自宅にお持ち帰り→正座で説教したりと色気なし(笑)等々如何でしょうか?
ゆっくりじっくりと好感度上げをしてフラグ立てたり…ふむ。了解デス(キリリッ!)同僚のキラキラヒーロー様も本編に登場させて色々拗れたトライアングルラブに萌えたり妄想してしまいましたが、PL様的にはどうですか?)

• No.9 by  主 *   2016-02-22 00:49:26 

(/ 説教!!( 笑 )いいですね、ぜひぜひ!ヒーローさんはちゃんと正座して鼻ほじりながら聞きますよ!( ← )そして、聞いてやったんだからヤらせろ!とかゲスいこと叫びますよ!( ← )妄想が膨らみますね!キラキラヒーロー登場させちゃいますか?三角関係、良いですね!良いですけど。キラキラだけど残念な人を想像してましたので、キラキラヒーローさんがどんだけ頑張ってもラブコメにしか成りませんが…それでも良ければ!( ぐっ← ) )

• No.10 by ヒーロー様に本気で助けられたい。  2016-02-22 01:09:42 

(/お〜良かった!!鼻ほじを発見した途端、思いきり胸ぐら掴んで至近距離にて説教続けたり……むふふ( にやにやにや←)説教終えた後のゲスっぷりがまた、たまらなく最高ですね!惚れ惚れしてしまいます!!(頬染め←)
な、なんと偶然!此方もキラキラヒーロー様は残念なイケメソを妄想しておりました!そんなキラキラヒーロー様(笑)をたくさん登場させてほしいっす!!(切実 / 真顔)優真様と痴話喧嘩中(←)に颯爽と登場してその場を場を引っかき回して拗らせて欲しいと願っていたり…(遠回し)ラブコメは美味なのでばちこいっすよ!寧ろwelcomeですのでお気になさらずに!)

• No.11 by  主 *   2016-02-22 01:27:49 

(/ 胸ぐら!至近距離!そんなの…!ヒーローが何もしないわけ無いじゃないですかあ!不意打ちキスとかそんなんじゃなくて、歯ぁちゃんと磨いてんの?とか傷つく事言うに決まってる!!( ← )
あらら!本当ですか!でしたら、じゃんじゃん登場させますよ!残念ヒーローくんを!( 笑 )引っ掻き回すのも良いですね!服を裏表逆に着たまま颯爽と登場し、二人に散々笑われて、一言も喋らずそのままトボトボ帰るとか…!どうでしょう?妄想が止まりませんね! )

• No.12 by ヒーロー様に本気で助けられたい。  2016-02-22 01:45:18 

(/いつか不意打ちキスを夢見ていたり(妄想←)逆に予想通りなゲスっぷりに、わざとこちらから不意打ちキス(唇限定、ここ重要!←)した後ドヤ顔にて困らせたり等々ヒーロー様を困らせたい!(うずうず)
キラキラヒーロー様(笑)の登場にヒャッハーと感極まって変な喜び方になってしまいました……申し訳ない!( ぐぬぬ)勘違いで色々と拗れる→それはキラキラヒーロー様が原因で優真様が嫉妬してくれたら嬉しすぎたり!!(号泣)
顔が普通だったら諦めつくのですが、イケメソがそんな抜けていたら逆に背後がそんなキラキラヒーロー様(笑)を救って愛でたい!(拳ぐっ、))

• No.13 by  主 *   2016-02-22 02:06:17 

(/ お嬢様の不意打ちキス、困ったヒーローはわたしも見たいです!!ヒーローが嫉妬!!今からじゃ想像もつきません( 笑 )
どうぞどうぞ!イケメンキラキラ残念ヒーローは、ダチョウ倶楽部よろしくたらい回しにされた挙げ句、お嬢様本体様の元へゆくのでしょう!( ← )
というわけで、本体会話もとても楽しいのですが、そろそろ本編に入らなければ…( 笑 )お嬢様が襲われている所にヒーローが現れますので、そちらからお願いしても宜しいでしょうか??ヒーローはお嬢様を助けたら( それが助けたと言えるのかは置いといて )、去りますので、その後はすぐ次の日へ場面転換しても良いですので! )

• No.14 by 武井 沙織  2016-02-22 07:36:28 

明日はえっと、お遊戯会に向けて練習したり準備をして――ん?誰かに見られていたような。
(退勤後、陽が暮れて真っ暗な路地を女性一人で歩いていて。退勤後も仕事の事を常に考えながら歩いていたのだが背後から誰かの視線感じて一旦その場にて立ち止まり、背後振り向く暗くてよくわからなくて。その直ぐに再び歩き出すと背後から走る足音がしたので再び振り向くと全身真っ黒な男性らしき人物が此方に向かって走って来るのがわかり慌てて走ると無意識に叫んでいて)
えっ?!ちょ、ちょっと何なのよ〜!!?

(/あの後直ぐに眠ってしまって申し訳ない!痴漢かストーカー(笑)のどちらかにさせるか迷いましたが、ストーカーにさせましたが初回はこんな感じで宜しかったでしょうか?)

• No.15 by 神宮寺 優真 @ヒーロー  2016-02-22 12:20:28 

めんどくせえ……
( ヒーローになってからの数年間は忙しく働いた事もあったがここ数年はそれも無く、この日もヒーロー社の本部でダラダラと過ごしていたのだが突然部長に呼ばれ。嫌な予感がし部長の元へ行くと予想的中、新しい仕事を任され溜息をつき上記漏らし。各自に配布される端末[ ヒーローウォッチ ]で相手の位置情報が把握出来るようになっており。早速この日の夜中に呼ばれれば眠い目を擦り乍場所を確認すると、その女性はこの近くに住んでいる様で。女性と黒い男がいるその場に「とうっ!」とヒーローらしい声を出し降り立てばTシャツにデニムという何ともラフな格好で仁王立ちし )
ヒーロー神宮寺優真、参上!

(/ いいえー!寝落ちはお互い様ですよ!ストーカー良いですよ!( 笑 )此方こそ、ヒーローウォッチなんてどっかの妖怪を真似ただけのネーミングセンスの無さです!すみませんッ!! )

• No.16 by 武井 沙織  2016-02-23 01:31:35 

――ヒーロー参上?!それにしてはイメージと真逆すぎるよ!ヒーローってTシャツ着るんだ。
(必死で逃げているとストーカー、又は不審者と此方の間に割って入る様にして何処からとも無く現れては、ヒーローと名乗るTシャツ姿の男性に向けて色々とツッコミを入れると今更ながら驚いて少々放心状態となって。暫くして放心状態から脱却すると目の前のヒーローと自ら名乗る男性に向け続けざまに声をかけて)
あの、神宮寺さん。目の前にいる不審者を交番か警察署まで連行して下さい。お願いします!!

(/寛大な御心のPL様に感謝致します!!早速ヒーロー様に色々と物申してみました!現代のヒーロー様はラフな服装が流行しているのですね(笑)まさかのTシャツ姿に驚いてしまったり!妖怪のウオッチを彷彿とさせるヒーローウオッチ!ネーミングセンスぱねぇっすよ!!)

• No.17 by 神宮寺 優真 @ヒーロー  2016-02-23 02:40:18 

はあ?お前ね、もしかしてピッチピチの全身タイツみたいなの想像してんの?あのね、俺もう27なの、三十路なの、わかる?そんな男が全身タイツ着てヒーローですとか言ったら職質だろーが!!逮捕だろーが!!
( 眠い中で助けに来たにも関わらず、自分の格好について色々言われ大きく溜息を吐き。相手に不審者を連れて行って欲しいと言われた事など忘れて「そんなヒーローのイメージなんて今すぐ捨てろ」と言わんばかりに捲し立て )

(/ きっとキラキラヒーローさんは、イメージを大切にちゃんとマントとかしてそうですね!( 笑 )え!あの名前で良いのですかッ?ただのパクりですよ!( ← )それこそ、妖怪のウォッチだと間違えられて小学生にバカにされるヒーローとか……書きたいです!よし、書こう( ← ) )

• No.18 by 武井 沙織  2016-02-23 14:55:56 

え〜!?私に逆ギレされても困るよ!三十路だとか気にしてるなら、Tシャツよりもスーツ姿の方がヒーロー感があるけど、スーツは嫌なの?
(ヒーローなら直ぐに助けてくれるとばかり考えていたので逆ギレされると内心驚いて何も考えられなくなって。色々とヒーローの事情、主に自虐?などの嘆きを聞けばTシャツよりかはスーツの方がスタイリッシュで個人的に好みなのでスーツについて刺激させぬ様に言葉選んで質問して)
それに、ヒーローって逮捕されるの?例え貴方が職質されるような際どい服装だったとしても、悪から守ってくれる存在を警察は逮捕しないと思うのだけど、その辺りはシビアな事情があったりだとか?

(/キラキラヒーロー様万歳!\(^o^)/(笑)優真様はきっとスーツ姿の方がお似合いですよ〜!!(スーツ萌 ← )
ヒーローウォッチを小学生に馬鹿にされ大人気なくキレている姿が目に浮かびました!何て微笑ましい光景(笑))

• No.19 by 神宮寺 優真 @ヒーロー  2016-02-23 17:58:04 

スーツなんてただのサラリーマンじゃねえか!!ヒーローじゃねえだろーが!それともあれか?タキシードの仮面になれってか?じゃあお前、黄色のツインテールやれや。月に代わっておしおきしろや!!
は?知らねえわ!そもそも、ヒーローってあんま知られてないんだから仕方ないでしょーが。お前も俺来るまでヒーローの存在なんか知らなかったろ。それに俺は毎回捕まってるヒーロー見てんだよ。
( ただでさえ眠いのだから、さっさと終わらせて帰りたいのに質問攻めする相手に、やはりその勢いのまま言い返し。そのことで疲れたらしい彼は、まだストーカーらしき黒い男は彼女の側にいるにも関わらず、なんとか帰る方法は無いだろうかと思考を巡らせ。自身のヒーローウォッチに視線を落とせば「あ」と呟き )

(/ スーツ良いですよね!主も好きですよ!でもヒーロー的には却下だそうです( 笑 )大人気ないヒーロー( 笑 )もしかしたら、その相手は小学生ではなく、お嬢様の職場である保育園の園児かもしれませんよ!
そしてセーラー○ーンネタが……プリ○ュアよりセーラー○ーン派だった主です!( だから何だ ) )

• No.20 by 武井 沙織  2016-02-23 20:25:27 

なっ!?だから逆ギレしないで下さいって!!それに、タキシード仮面の何処がダメなんですか?!ピンチの時に助けてくれたりして理想のヒーローじゃないですか!神宮寺さんがタキシード仮面になってくれるなら快くセーラームーンになりますよ!!

(つい、かっとなり此方も勢い任せに「 セーラー服着て、月に代わってお仕置きでも何でもしますから!! 」と続いてノリで宣言すると発言してから事の重大さに気付くも時既に遅し、で後悔する前に気持ちをきりかえればこほん、と咳払いをして)

この歳でセーラー服着たらコスプレになってしまうけど、ヒーローの神宮寺さんと一緒なら痛くない!だから大丈夫!!

(/スーツは無敵!(笑)優真様厳しすぎるよ!大人気なさを発揮するのは保育園かもしれない、ですね!(笑)保育園に不審者が現れてヒーロー様登場→ヒーローウォッチの話になりパクリだと言われ大人気なくキレる→ぐだぐだ!!
セーラー○ーンはリアルタイムで観ておりましたので同志様ですね!!わたくしもセーラー○ーン派で御座いますよ!( で? ← ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック