* セイギのミカタ *

* セイギのミカタ *

 主 *   2016-02-21 17:07:51 
通報






クズでゲスいヒーローさんとの日常。








コメントを投稿する

  • No.20 by 武井 沙織  2016-02-23 20:25:27 


なっ!?だから逆ギレしないで下さいって!!それに、タキシード仮面の何処がダメなんですか?!ピンチの時に助けてくれたりして理想のヒーローじゃないですか!神宮寺さんがタキシード仮面になってくれるなら快くセーラームーンになりますよ!!

(つい、かっとなり此方も勢い任せに「 セーラー服着て、月に代わってお仕置きでも何でもしますから!! 」と続いてノリで宣言すると発言してから事の重大さに気付くも時既に遅し、で後悔する前に気持ちをきりかえればこほん、と咳払いをして)

この歳でセーラー服着たらコスプレになってしまうけど、ヒーローの神宮寺さんと一緒なら痛くない!だから大丈夫!!



(/スーツは無敵!(笑)優真様厳しすぎるよ!大人気なさを発揮するのは保育園かもしれない、ですね!(笑)保育園に不審者が現れてヒーロー様登場→ヒーローウォッチの話になりパクリだと言われ大人気なくキレる→ぐだぐだ!!
セーラー○ーンはリアルタイムで観ておりましたので同志様ですね!!わたくしもセーラー○ーン派で御座いますよ!( で? ← ))

  • No.21 by 神宮寺 優真 @ヒーロー  2016-02-23 21:37:29 


おーおー、言ったな?やるんだな?何でもすんだな?その言葉忘れんなよ?覚えたからな!俺の記憶力なめんなよ?
( 帰るのに良い言い訳を見つけ口を開こうと思ったが、その前に相手が口早に喋るので聞いていると何だか面白そうな事を言い。契約書にサインしろとか言い出しそうな勢いでニヤリと笑って念を押し。そして同時にヒーローの理想像とやらを語る彼女にそれを言うなら此方もだと言い返し )
お前がヒーローの理想像を押しつけんならな、こっちだって助ける女に理想求めたいわ!お前みたいな貧相な身体じゃなくて、もっとボッキュンボンの色気ある女が良かったわ!


(/ わあ!その流れ素敵ですね!ぜひぜひ、そうしましょう!( 笑 )
セーラー○ーン派でしたか!!でてくる敵が怖くてビクビクしながら見てたの覚えてます( 笑 )プリ○ュアは初期だけちょっとかすってたのですが……人数増えたり減ったり、もう訳わかりません!( ← ) )

  • No.22 by 武井 沙織  2016-02-25 12:07:53 


ちょっと!?女性に向かって貧相な身体とか言わないでよ!これは着痩せしているだけで、脱いだら貴方も驚く程のボディなんだからね!!

(気にしている身体の事を指摘されると先程よりも激怒してしまいつい、見栄を張って豪語すると夜に人通り少ない路地にて男女が言い争う姿は醜いとやっと気付けば咳払いをして。このままでは埒があかないと感じたのか相手の腕を掴むと不審者の事など忘れてしまってそのまま引っ張って歩き出して)

埒があかないので決着は私の家で。というよりかは、説教ですよ。説教!!



(/ヒーロー様は頑張って園児に馬鹿にされて下さいね(笑)娘はヒーロー様をあたたかい目で見守っていますので(←)
私もプリ○ュアは初期だけで現在は全くわかりません!

勝手に部屋へ連行しようとしておりますが如何でしょうか?説教部屋行きみたいですね(笑)無理でしたら再投稿いたしますので遠慮なく言ってください!!)

  • No.23 by 神宮寺 優真 @ヒーロー  2016-02-25 15:33:48 


ああそう、じゃあ今すぐ此処で脱げや!!ちょうどお前のこと追って来た物好きな男が……あ?いねえし!何だアイツ!チッ!せっかくストレス発散に付き合って貰おうと思ったのに。
( 手を引っ張られ乍、反抗して言い返しつつ振りかえると、先程までいた筈の男はいつの間にか消えていて。目的の男は居なくなり、この女も一応助けたのだから此処にいる理由はないと思い。それにこのまま家まで連れて行かれては、益々自分の睡眠時間が危ういと考え。ヒーローウォッチを見ながら「あー、ごめん。3分経ったわ、帰らなきゃ」と出鱈目を言うと、来たときと同じように「とうっ!」と飛び立っては上空から相手を見下ろし )
じゃあな、クソビッチ!!


(/ 暖かい目で見守るお嬢様を見てまたキレるヒーローが目に浮かびます( 笑 )そうなのですか!益々、貴方と私が同年輩なのではと思えてきます!何だか親近感が沸いてきました!( ← )
お嬢様からのお誘いが!迷いに迷った末、お持ち帰りはまだお楽しみとして取っておきたかったので、今回は帰ることにしました!( え )申し訳ありませんッ!またお誘い下さいませ、( ← ) )

  • No.24 by 武井 沙織  2016-02-27 13:24:46 


なーにがクソビッチよ!!今度会ったらアイアンクローとか技を仕掛けてやるんだから!!

(ヒーローと出逢った翌日、同僚と昼食中に思い出してしまったのか箸を握り締めながらぐぬぬ、と怒っていて。そんな姿を見かねた同僚は「ほら、喧嘩するほど〜とかいうでしょう?初対面同士なのにそれだけ口論できるってそのヒーローと気があったりして!」等ヒーローと己の事を指摘するとニヤニヤ笑っていたので更に怒ってしまって)

うわぁ〜それだけはマジ勘弁してほしいわ!だって普通、初対面の女性に向かって貧相な身体とか言わないでしょう?っと、そんな話より昼寝が終わったら私園庭で色々と園児たちと遊ぶから、室内の方を任せてもいいかしら?



(/「うわぁ……また会っちゃったよ!?」な感じで表情は引き攣っておりますね(笑)そして娘は再びお会いした時はプロレス技を仕掛け様としておりますが如何でしょうか?(ぇ←)
此方こそPL様とは歳が近そうでwktkで御座いまするるっ!!(←)
予想通りな逃げ方、ご馳走様でした!クソビッチとかかなり萌えましたよ!!(笑)また次の機会に、今度こそは説教部屋に招待したいですね!!(きりりっ))

  • No.25 by 神宮寺 優真 @ヒーロー  2016-02-27 21:56:53 


はあーーー。
( 久しぶりの仕事が入ったその翌日、朝からヒーロー社でまったり過ごしており。昨日の出来事を思い出せば、深い溜め息をつき。「よ!お前昨日からヒーロー復活したんだってな!」と聞き慣れた声と共にそこに現れたのは同僚のヒーロー。「朝から一仕事してきたよ」とキランと笑う彼は、その歯についた海苔を除けば、本当にキラキラとしており。その眩しさに目を細めながら、何時ものようにくだらない話をして時間を潰そうと思い )
復活ってなんだよ、俺はずっとヒーローだったろーが。ていうかしょーちゃんさ、まさかその歯のまま行ったわけ?


(/ プロレス!もうヒーローなんか必要ではない気がしてきました!( 笑 )
きっと同い年だと思われます!では、また同世代ネタを盛り込みましょう!( ← )
萌えました?お嬢様への第一印象は最悪ですけれどね!( 笑 )好感度を上げる事は出来るのでしょうか!( ← )
というわけで、早速登場いたしましたキラキラヒーロー!しょーちゃん、と覚えて下さいませ! )

  • No.26 by  主 *   2016-02-27 21:58:27 


簡単プロフィール

◇しょーちゃん ( 彰 ショウ )

高身長 / 高学歴 / 高収入( 親が ) / イケメン /キラキラ / なのに残念

いいとこの大学を出たにも関わらず、ヒーローの道へ進むことを決めた変わったお方。ゲスヒーローの同僚であり、親友である。三高が揃った誰もが認める男の筈が、それを上回る程の残念っぷりのお陰で、嫌みなどころか愛されキャラとなる。

  • No.27 by 武井 沙織  2016-03-01 11:12:50 


(昼寝を終えた園児たちを園庭で遊ばせてその様子を微笑ましく眺めていると昨日のことなどすっかりと忘れ去られていて。怪我をしないようにと色々と気を配っていると男の子などの話題は幼児らしくアニメやゲームなど色々メディア展開している妖怪のウォッチであり、ウォッチで思い出してしまったのか頬は引き攣っていて忘れようとしてもあのヒーローは全くヒーローらしくないので思い出すだけでも腹立たしいのか園児に気付かれぬ様に愚痴っていて)

ヒーローウォッチとか言ってたけど、本当に神宮寺さんってヒーローなのかしら?ヒーローはクソビッチとか言わなさそうなのに。あぁ〜!?考えただけで腹立たしいったらありゃしないわ!!



(/しょーちゃぁぁぁぁぁあn(強制終了←)キラキラヒーロー様万歳!!ご馳走様でした!海苔を歯につけっぱなしがgoodですね(笑)背後はしょーちゃん推しなのでどこまでも応援しますよ!!)

  • No.28 by 神宮寺 優真 @ヒーロー  2016-03-02 12:41:38 


歯に海苔つけたヒーローなんて居ねぇわ。
( 指摘した途端、先程までのキラキラは何処へやら、鏡を片手に慌て出したヒーローを見て笑いながら上記述べ。暫し鏡とにらめっこしていた彼が「今日は呼ばれないの?」と聞いてきた為、再び昨日の事を思い出し。もう行きたくないと思いながら鼻で笑い飛ばしては、ヒーローらしからぬ発言をし出し )
昨日の今日で呼ばれねえだろ。だいたい、あんな貧相な女がストーカーだ何だに襲われんなら、今頃ヒーロー急上昇だわ!もっと守られるべき女が居んだろ!


(/ わわ、推して頂き感激です!これからも歯に海苔つけながら、しょーちゃん頑張りますよ!( 笑 ) そして何だかウォッチフラグの予感がいたします( ← ) )

  • No.29 by 神宮寺 優真  2016-03-02 14:50:37 


ヒーロー急上昇 → ヒーローの人数が急上昇

(/ 微妙ですが、なんだか違和感を感じました( 笑 )ヒーロー急上昇ってなんでしょうか( ← ) )

  • No.30 by 武井 沙織  2016-03-05 20:55:10 


ヒーローウォッチはね、妖怪ウォッチと全く関係ないの。先生が出会ったヒーローはね、ヒーローなのに全くヒーローらしからぬ発言と行動で、みんなが想像しているヒーローとは違うみたい。

(園児たちに話を聞かれてしまったらしく、色々と説明しているとどこからか侵入してきたのか、園児たちを狙う不審な男性が現れると直ぐに園児たちを建物内に避難させようと誘導して。何とか園児たちを避難させたのだが不審な男性は消えるどころか此方へジリジリとゆっくり近付いてくるので無意識の内に小声で再びヒーローに助けを求めるかの様に名前を呟いてしまって)

な、なんなのよ!?この際、神宮寺さんでも構わないから誰か助けて!!


(/誤字脱字についてはお気になさらずに!此方も間違えてしまいますので!
しょーちゃんは永遠にマイヒーローで御座います!!( キリリっ )
その通り!早速ウォッチフラグ立てましたが如何でしょうか?)

  • No.31 by 神宮寺 優真 @ヒーロー  2016-03-05 22:54:40 


……はあ?
ごめん、しょーちゃん。ちょっとクソビッチのとこ行ってくるわ。
( 親友と楽しく会話していたところ、ヒーローウォッチが点滅しだし。昨日の今日なのでさすがに来ないだろうと思っていた為に大きな声が出てしまい。面倒と言いたいところだが、言ってしまえば目の前に居るヒーローに「ヒーローとは何か」という説教をされそうなので上記述べれば、「ク、ク、クソビッチ?!」とあたふたしているヒーローを置いてその場を去り。ヒーローウォッチに示された地図を頼りに向かえば、昨日のヒーローらしい登場の仕方とは違いすたすた歩いて彼女の元へ行き )
よー、クソビッチ。昨日ぶりだな!


(/ はい、わたわたしてるしょーちゃんを置いて来ましたゲスヒーロー、喜んでお嬢様の立てたフラグ回収いたしますよ! )

  • No.32 by 武井 沙織  2016-03-06 16:55:39 


ヒーロー様様が一般人に向かってクソビッチですと!? 性格からして本当にヒーローなのか疑ってしまう発言ね!

(聞き覚えのある声に勢いよく振り向けばやはりあの時のヒーローらしからぬヒーローがすたすた歩いて此方へと向かってきたので、わざとらしくあからさまにヒーロー様様を強調させて。その言葉にささやかながら憎しみも込めて発言すると、再び不審者の存在忘れてしまったのかそのままヒーロー様しか視界に映らなくなって)

ヒーロー様様なら、あそこいる不審者を簡単に退治できるわよね? 園児たちや私たち職員も困ってるから早めになんとかして欲しいの。だからお願いよ!



(/フラグ回収あざーっす!!( うはうは )
ゲスなヒーローの優真様、きゃー素敵ー!( 棒読み ) 惚れてしまいますね、娘が(笑) 相変わらずのクソビッチ最高です!( どきどきどきd← ) )

  • No.33 by 神宮寺 優真 @ヒーロー  2016-03-06 21:58:10 


俺は正真正銘、ヒーローだろーが!!そんなことより、俺今休憩中だったんですけどーー!空気読めやクソビッチ!
( 開口そうそう喧嘩腰の相手に、中途半端な時に呼ばれもともと不機嫌だった為に此方も言い返し。そして何とかしてほしいと言われ、その向こうにいる呼び出しを食らった原因でもある男を視界に捉えては、不機嫌そうな顔のまま男のもとへズカズカと歩き。パァンと音を鳴らせて男を平手打ちしては睨み付け、園の外にも聞こえるであろう声を出し )
お前もお前だわ!俺の休憩時間を無駄にしやがって!!しかもあれか?お前はロリコンか?あん?いい年したオッサンがロリコンか?え?


(/ 相変わらず口が悪くて申し訳ありません!( 笑 )こんなヒーローに惚れてしまうお嬢様が心配です( ← )そしていつになったらヒーローらしいカッコいい姿を見せてくれるのでしょうか! )

  • No.34 by 武井 沙織  2016-03-09 00:49:32 

休憩中とか知らないわよ! ヒーローってピンチの時に助けてくれる様な存在じゃないの?それをグチグチこっちに愚痴られたらたまったもんじゃないわ!

(相変わらずのビッチ発言や喧嘩腰な相手に此方はだまって聞いているほどできた人間ではないのでヒーローなど関係なくはっきりと伝えると己も不審者の方を向いて応戦するようにぶつけて)

真昼間からロリコンとか迷惑なのでやめてください! 立ち去らないようなら今すぐ警察に通報しますからね!!


(/いえいえ!相変わらずのゲスっぷりに素敵すぎて震えております(笑) 娘はそんな柔な女性ではないので大丈夫ですよ!既にもう惚れていたりして( ← ) 今でも十分かっこいいヒーロー様と思っていますので心配しないで下さい!!)

  • No.35 by 神宮寺 優真 @ヒーロー  2016-03-09 17:46:06 


ロリコン

( 色々あってむしゃくしゃした気持ちになっていたところ、ふらふらと歩いていた道の先に保育園を見つけ。このどうにも出来ない気持ちをぶつけるには丁度よいと矛先を向け。予想通りに怯える園児や保育士に快感を得ていたところ、何処から現れたのか振り向いたそこに居たのは自分をヒーローだと名乗る中二病男。訳も分からずに目の前で繰り広げられる口喧嘩を眺めていると、中二病男が此方へ寄ってきた為に少し身構えれば、「ロリコン」だと言って罵られる始末。男の隣に居る保育士にも「ロリコン」と言われ、終いには通りかかった買い物帰りの主婦らしき女性達からも「やだ奥さん、ロリコンですって。怖いわねぇ」などと会話が聞こえ。居たたまれなくなったらしい彼は、つい本音を叫んでしまい )
おっ俺はロリコンじゃない!!スレンダー美女が好きなんだよ!!そこにいる女もまっったくタイプじゃねえ!!


ヒーロー

ぶっっ!!タイプじゃねえって!!
( 横に居る彼女や主婦の応戦が加わり、機嫌の悪さも手伝いその後も罵り続けていたところ、男の顔が歪むのが見え。さすがに言い過ぎたかと男が次に出る行動に警戒するも、男の口から出てきたのは意外な言葉であり。それに不覚にもツボってしまえば横の彼女にお構い無しに吹き出し。すっかり機嫌が良くなった彼は、男の羽織るパーカーから微かに確認できるスレンダー美女のDVDパッケージらしきものを発見し。あんな事を大声で叫んだのだ、当然のように野次馬が集まる中、彼女にぼそぼそと話し掛け )
おい、見ろ。あいつの弱点はあれだ。貧相な魅力ない身体と言われた仕返しに言ってやれ。


(/ カッコいいですか?彼は感情のままに動いているだけですよ!( 笑 )
ロリコンも動かしてみましたが如何でしょう?( ← )そちらでも、色々なキャラを動かして頂いて構いませんので!何だか急な展開になってしまい申し訳ないですが、お嬢様の反応が楽しみです( わくわく← ) )

  • No.36 by 武井 沙織  2016-03-12 10:56:20 


(不審者(ロリコン)は全く反省しておらず挙句になぜかタイプではないと言われる始末で意味がわからなくて。文句があるなら直接言え、と内心毒づけば相手から仕返し等言われて決心したのか不審者とは距離が離れてなかったのでそのままロリコン目掛けて全力疾走すると腹部目掛けて思いきりドロップキック食らわせ地面に倒れたのを確認すると瞬時に馬乗りになって胸倉掴み説教を開始して。ただ説教するだけでは反省しないので隠し持っているDVDを奪えばディスクを取り出し目の前で真っ二つに割って)
おい、ロリコン!お前全く反省してないな? 罰としてお前が大好きなスレンダー美女のDVDをこうやって……はい、真っ二つに割ってあげました。良かったですね〜!


(/遅くなってしまって申し訳ないです!!
優真様は素直になんでも言ってくれるのでそこが高ポイントです!(笑)
ではでは、機会を伺って今度は色々とキャラを動かしてみますね!ロリコンへドロップキックやディスクを割るなどはしたない女性すぎてすみません!もっと女性らしく振舞わないと優真様に嫌われてしまいますからね!)

  • No.37 by 神宮寺 優真 @ヒーロー  2016-03-14 17:05:25 


ぶふっっ!!
( 彼女なら何かしでかしてくれるだろう、そんな期待を胸に掛けた言葉であったが、野次馬が集まる中でドロップキックをかましディスクまでも真っ二つに割るという想像をはるかに超えた彼女の行動に思いきり吹き出し。彼女の言動に益々わなわなと怒りに震え出した男は「何してくれてんだよ!!これはなあ!最後の1枚だったんだよお!!」と無惨に割れたスレンダー美女を大事に拾い上げる、そんな男の姿に“それくらいにしてやれ"と彼女の肩をぽんと叩き。哀れみに似た視線を男に向ければ、言いづらそうに眉を下げ、しかしどこか嬉々とした口ぶりで「あのねえ。そのDVD、もう一駅向こうの店に大量販売してんの。しかも値下げされてね?まさかロリコン、お前知らねぇの?」と。力なく立ち上がる男に「その姉ちゃん、もうババァなんだろうな」と留目を刺すと、走り去る哀れな男に高笑いをして、彼女の方をみやり)
やるじゃねえかクソビッチ!あの飛び蹴り、ぶふっ!お前にヒーローなんか必要ねぇな!


(/ こちらも遅れてしまいました…!
たしかに素直すぎる程に素直ですね( 笑 )いえいえ!嫌うだなんてそんな!ヒーローには大ウケのようです!どや顔で留目を刺しましたヒーロー、やっぱりゲスい匂いがぷんぷんします( ← ) )

  • No.38 by 武井 沙織  2016-03-14 17:47:36 


だーれーがークソビッチだぁあっ!!
(去って行く不審者の後ろ姿を見送って一安心するかと思いきやくるりと振り向いて相手をロックオンすれば鬼の形相の如く思いきり顔面を鷲掴み、アイアンクローを仕掛けては掴む力は強くなっていき「おい、ゲスヒーロー!ヒーローならヒーローらしく私を助けるのが仕事なのに、お前は見ているだけだったな!?」と口調こそ怒っている様だが本当は大して怒っていなく、不審者がいなくなって安心したのだがこのヒーローにはお灸をすえる必要があったのでアイアンクローを仕掛けてしまって)
おい、ヒーロー。今日はとことん呑みたい気分だから仕事終えたら付き合え! 付き合ってくれるのなら奢るけど、神宮寺さんはどうするのかな〜?!



(/優真様にウケてもらえて嬉しい(笑)
ゲスいヒーロー様だからこそ、奢ると言って呑みに誘ってしまいましたが優真様的にはどうでしょうか?)

  • No.39 by 神宮寺 優真 @ヒーロー  2017-01-16 16:37:10 


…な!?おい、やめろクソビッチ!俺の顔には一億の価値があんだよ!
( いつもと同じように言い返してくるまでは予想通りだったものの、此方に突進してくる相手に咄嗟にかわすことも出来ずに捕まってしまい。女性とは思えぬ力でアイアンクローを仕掛けてくる相手に、ヒーローという職業柄、顔に傷があっては格好がつかないだろうと上記を叫び。「 はあ!?ふざけんな、助けてやっただろうが、お前一人だったら追っ払うことも出来ねぇだろうよ! 」などと言い返しながら相手の腕を振り払えば、キッと相手を睨み。相手の提案に対しては初めは乗り気ではなく文句を口にしたが、その分の金が浮くではないかと思えば言い直し )
はあ?なんでお前に付き合わないといけねえんだよ…え?……まあ仕方ねえな、そこまで奢りたいって言うなら行ってやってもいいけど?


( / お久しぶりです…( そろり )、約1年ぶりでしょうか。何も言わず放置したままで、本当に申し訳ありませんでした…。テストや実習があったりとなかなか顔を出す事ができず、ここに来るタイミングを逃してしまいのろのろとしている内に年が明けてしまいました。何か一言声を掛けるべきだったと呆れています。もし出来るならばまたお嬢様に振り回されるヒーローを動かしたいと思っています。本体様とのやり取りも大好きですし。勝手ながら、もう一度会えることを願ってのんびり待ってみます。

本編についてですが、もちろんお詫びも兼ねて誘いに乗りたいと思います!ヒーローは奢られる気満々なのですが如何でしょう…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック