お暇人会(´・ω・)ノ

お暇人会(´・ω・)ノ

 千優  2015-11-28 14:42:15 
通報

おはこんにちばんわ笑


死ぬ気で構ってあげましょう((

コメントを投稿する

  • No.161 by  千優  2015-12-05 16:17:10 

ギラティナ

え、怖い怖いw
どうしたの←

  • No.162 by  千優  2015-12-05 17:09:48 

あーげ(∩´∀`∩)

  • No.163 by  千優  2015-12-05 17:49:22 

寒くなってきましたよ。←

  • No.164 by 鎌鼬  2015-12-05 18:17:43 

>>千優
偽ミッキーじゃないよっHAHA★←
そっち側じゃないから安心して下さいw
ぶっ殺りー((げふん
あれ、歴史で習ってないのかな…
•毛利元就[もうり もとなり]
•長曽我部元親[ちょうそがべ もとちか]

  • No.165 by 琳李  2015-12-05 18:20:12 

物凄い暇ー

  • No.166 by  千優  2015-12-05 18:40:39 

かまいたち

偽物臭が←

安心しましたよw

修学旅行めんどくさいなぁ←え

毛利さんは分かるよbb
へえ、なるほど(ー´_ー´)


琳李

お初ましてw

ゆっくりしていってねん(´∀`)

  • No.167 by 鎌鼬  2015-12-05 18:50:37 

>>千優
偽物臭ってwwwww
安心して下さい、履いてますよ!w←
修学旅行とか面倒そう
てか集団行動が面倒臭いよなw
毛利は3本矢で有名だもんなw

  • No.168 by  千優  2015-12-05 18:56:02 

かまいたち

偽物臭ぷんぷんゴレライだわ((

ほんまですか?(

そうそう!!w
月曜日あるしおわた。

歴史の授業まだなんだよなー( ゙-゙ )←

  • No.169 by 鎌鼬  2015-12-05 19:03:59 

>>千優
ゴレライwww
何故疑ってるwww
あれ、もしかして6年生?
月曜日に…めんどいなww

  • No.170 by  千優  2015-12-05 19:14:01 

かまいたち

なつかしw

いや、もっかい言わせようかなと((黙

んーん、中2w
地理と歴史の先生が一緒でさw
一学期は歴史で二学期は地理みたいな感じなんよ(´・ω・`)

1番だるい曜日((

  • No.171 by 鎌鼬  2015-12-05 19:23:51 

>>千優
今はエグスプロージョンが上位やなw
なるほどなww
あ、そういうことかww
……………はぁぁぁああぁぁ!!?
中二で修学旅行!?

  • No.172 by  千優  2015-12-05 19:31:53 

かまいたち

それなw
面白くないけどダンス上手いよね((

え、みんなそーなんじゃないの?( ゙-゙ )
え、うちの学校だけ?笑

  • No.173 by 鎌鼬  2015-12-05 19:42:15 

>>千優
それ言ったらアカンやーつw
俺んとこの学校は3年になってからw
2年の間はひたすら勉強して頭に叩きこむ感じだぞw

  • No.174 by  千優  2015-12-05 19:56:30 

かまいたち

え、事実言っただけだy((

3年は受験生やから、遊んでる暇なんかねーぞごら
みたいな感じ←

2年はフリーダム( ゙-゙ )←

  • No.175 by 鎌鼬  2015-12-05 20:00:18 

心に留めとけよww
まぁ、そうだけどww
あれだよ、あれw
よく頑張ったな&受験もこの調子でがんばれよ的なご褒美?で修学旅行だよw
その絵文字イラッ★とくるww

  • No.176 by  千優  2015-12-05 20:09:34 

かまいたち

ま、あの人らダンサーだしね( ゙-゙ )

修学旅行おわたら楽しい行事なくなりますねん( ゙-゙ )

ふりーだあああああむ( ゙-゙ )( ゙-゙ )( ゙-゙ )( ゙-゙ )

  • No.177 by 鎌鼬  2015-12-05 20:16:14 

うぜぇぇぇええwwww

  • No.178 by  千優  2015-12-06 08:43:21 

かまいたち

てへぺろ☆((

おっはよーです ww

  • No.179 by ギラティナ  2015-12-06 08:44:04 

イラッ

  • No.180 by 鎌鼬  2015-12-06 08:51:59 

>>ギラティナ
こらっwww
>>千優
イラッ←
おはよーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック