お暇人会(´・ω・)ノ

お暇人会(´・ω・)ノ

 千優  2015-11-28 14:42:15 
通報

おはこんにちばんわ笑


死ぬ気で構ってあげましょう((

コメントを投稿する

  • No.380 by 鎌鼬  2015-12-23 15:15:14 

その日、人類は思い出した。
奴らに支配されていた屈辱ry((真面目にしろ
気を取り直して…
その日、学校が早く終わった。
俺はベットに寝転がりながらゲームをしていた。
すると…
「お前、誰だ。」と誰かに言われた。
今、家には俺1人。しっかり鍵も掛けてある。
俺は少し震えながらも声の主に返答する。
「お前こそ誰だ!」
すると、突然頭痛と眩暈がし始めた。

我に返ると、そこは家ではなく家の近くにある神社だった。
神が居る場所なのに怖くなった。
すると、「とうりゃんせ、とうりゃんせ」と誰も居ない神社に唄が聴こえてきた。
俺はBダッシュで家に帰った。←
家につくと、風呂に入った。
そしたら、腕に痕があった。
……誰かに強く掴まれたような痕。

  • No.381 by 千優  2015-12-23 15:20:39 

かまいたち

笑ったわw

うん安定の怖さ( ゙ー゙ )
多分あたしが掴んだんだわ((

  • No.382 by 鎌鼬  2015-12-23 15:22:18 

さりげなーく、進撃ネタを突っ込んでみたww←

安定しちゃあかんww
……お前かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!w

  • No.383 by 千優  2015-12-23 15:28:42 

かまいたち

大型巨人が頭に浮かんだよ((


へっへー、騙されてやんのー(´・∀・`)

  • No.384 by 鎌鼬  2015-12-23 15:31:07 

大型巨人wwww
ベルトルトww

くくく…騙されたのは君の方だよ、千優←(何キャラw

  • No.385 by 千優  2015-12-23 15:36:22 

かまいたち

おい笑
ネタバレ注意ですよー((

あっれ?かまいたちどこ行った?
なんか変な事言ってる人いるけどあれ、かまいたちじゃないよね??((

  • No.386 by 鎌鼬  2015-12-23 15:43:55 

え、もう知ってるだろ?ww

ふっ…俺は裏の鎌鼬だ。
あいつが俺で、俺があいつ…←(大丈夫か?

  • No.387 by 千優  2015-12-23 15:52:06 

かまいたち

知ってますねはいw

ちょっと引くよね((

  • No.388 by 鎌鼬  2015-12-23 15:54:31 

てか皆、なんで女型の巨人=アニって気づかないんだよw

イタいわーww
厨二病患者だわーww

  • No.389 by 千優  2015-12-23 16:03:40 

かまいたち

それなw
だんだん腹立ってくる←

イタいわwかまいたち厨二病乙だわー((

  • No.390 by 千優  2015-12-23 19:20:19 

あげげげ

  • No.391 by 千優  2015-12-23 20:59:13 

あーげん

  • No.392 by 鎌鼬  2015-12-24 03:33:18 

すまぬ…
寝てた(´Д` )

  • No.393 by 千優  2015-12-24 14:39:20 

おーおーよかよb

  • No.394 by 千優  2015-12-24 14:40:23 

補習で疲れた俺氏を癒せー((

  • No.395 by 千優  2015-12-24 17:43:27 

んふんふあげげのげげげ

  • No.396 by 鎌鼬  2015-12-24 18:06:22 

クリスマスだってー
リア充共が騒いでやんよ
俺様が血祭りに上げてやんよ←

  • No.397 by 千優  2015-12-24 18:08:56 

かまいたち

クリスマスですねー
あら上げるなんて珍しい←
めっちゃ喜んだよ( ゙ー゙ )

  • No.398 by 千優  2015-12-25 10:23:58 

ふはーあ(
とりあえず上げてみる

  • No.399 by 千優  2015-12-25 13:42:14 

あげげ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック