*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

匿名さん  2015-10-28 20:33:21 
通報


だいすきなあなたへ
届いて欲しいような欲しくないような

人探しや惚気、自慢話を吐き出すのに
チラシの裏をお使いください。

-----*
▶︎閲覧者が不快になるような言葉は禁止
▶︎背後口調、キャラ口調どちらでもok
▶︎お相手様の名前を出すのも出さないのもあなた次第
-----*

丸めてぽい、
拾ってくれるかはお相手様次第


コメントを投稿する

  • No.323 by イ ン コ の 銀 ち ゃ ん 。  2017-06-28 00:06:21 



あれ、今日は来ないのかな。
あの御方が来たら私も入ろうと思ったんだけど、逆に迷惑かな…
実は、一目惚れのキャラで冷たくて憎たらしくても、何処かに魅力がある人。
色んな人と絡んでてちょこっと妬いちゃうけど、仕方ないね。
物を貰って特別なんじゃね?!とか、思っちゃってたけど、どうなんだろか…
1対1で話してみたいなと思うのは我儘でしょうか…
背後様は男性でも女性でもいい、仲良くなりたいなぁ…

あぁ、呟きがくれぇ…笑


スペースありがとうございました!

  • No.324 by 関西人  2017-06-28 16:49:58 





幸せにな、……俺ってほんま見る目ないんかもな。なんてな、見る目はあるんやろ。好きになる相手間違えとんやな。返すんはもうちょっと待っててや。また忙しいねん。



  • No.325 by 匿名さん  2017-06-28 17:11:09 

絡んでみたいけど、いつも忙しそうだなあ

  • No.326 by さすらいの旅人さん  2017-06-28 18:08:25 


腹立つ
ずっと一緒にいたいのに、疲れる

好きだけど、憎たらしい

  • No.328 by 関西人  2017-06-28 22:55:31 



モテモテやん…まぁ仕方ないな。いいキャラしとるし…
あぁ、寂しい…


  • No.329 by 関西人  2017-06-28 23:39:14 







……ええと、こういう場合ってどうすればええんか分からんけど、>>319>>324は俺。
>>328は別人やな。誤解受けると思ったから、一応訂正させてもろたわ。

無駄にスペ-スとってごめんな。





  • No.330 by ひーろー  2017-06-29 22:30:27 




 ……おい待て、読まれてんの今気づいた…死にてぇ ( 片手で顔覆い、/恥ずかしい… ) …なぁ、お前に会いたいって言ったら怒るか?




 

  • No.331 by 38  2017-07-01 14:00:36 

独り占めしたい
というか状況的には独り占めしてるんだけど、やっぱり実力不足かなぁ……返事が帰ってこないのは飽きられたせいかな
ここにいるのは分かってるんだけど、あっちには返してくれないんだなーと、嫉妬心の塊
まぁたらしキャラだからこっちもいろいろ手を出してるんだけど、絶対に恋仲にはならない
だって好きなのは一人だけだし、心を奪いたいのは一人だけだし
なんかいるの分かってる分つらいなーいっそしばらく向こうには顔を出さないようにしようかな…でもお相手を縛るわけにもいかないし、遊びで動かさない方がいいかなー

  • No.332 by k.a  2017-07-05 04:21:22 



随分来るのが遅くなってしまった、もう貴女は待っていないだろうと勝手な憶測で顔を覗かせることが出来ないでいる。
言い訳なんてカッコ悪いから何も言えねえ、ただ貴女には幸せになってもらいたい__、その思いでここに手紙を残しておく。見るかどうかわかんねえけど…。
またもう一度戻れたら、なんて勝手すぎるよな。本当にすまない、迎えに行けなくてごめんな。


  • No.333 by 黒豹の盗賊  2017-07-05 15:22:45 

親愛なる船長へ…なんて、行儀良く書いちゃ誰が書いたかわかんないだろうね。
一応あたし、アンタの女になってやったつもりだったのにさ。2年近くも放ったらかしてどこほっつき歩いてんのさ。女遊びはもうやめるんじゃなかったの?
…まぁ、こんな文句も誰に言えばいいのかわかんないからね。手配書の裏にでも書いて、瓶に詰めて流しておくよ。そしたらアンタが海の藻屑になってたって届くだろ?

本当はこんなの柄じゃないけど。アンタとの船旅が楽しすぎたせいで、いつまでたっても忘れられないんだ。
でも先にあたしを忘れたのはアンタだからね、あたしもこれっきりアンタを忘れる。
さよなら髭の船長さん。こう見えてアンタのこと、大好きだったよ。

  • No.334 by おっさん  2017-07-06 01:09:21 

突然だがお前さんといると毎日退屈せんな、いつも話し相手になってもらって感謝しておるぞ!

まぁ、なんだ…愛してるだのありがとうだの色々と言いたいことは散々あっちでも某叫ぶトピでも言っておるからな、簡単にはなったが今日はこれまでにしておくとしよう。ではまたいつもの場所で会えるのを楽しみにしとるからな!

  • No.335 by 、  2017-07-13 01:04:44 


今更後悔しても遅いが、重荷になるような言葉を置くつもりは無かったんだ。何ヶ月も音沙汰無く、若しかしたらお前の背後様に他の素敵なお相手がいたかもしれないのに。俺が会いたいと願ったばかりに、迷惑を掛けていたらと思うと胸が痛む。
幾らお前が心優しいとは言え、見切られていても仕方が無いだろう。お前への想いが断ち切れなかった事、許して欲しい。
…ああ、こんなぐちゃぐちゃな文は丸めてポイだ。
スペース感謝。

  • No.336 by わん・ふぉー・おーる  2017-07-13 01:49:20 




えっと、これは本人の前で言った方が良いと思うんだけど、恥ずかしくて言えないっていうか..。

だから、チラシの裏に書いちゃうんだけど..許してね?



いつもいつも、僕とお話ししてくれてありがとう!
轟くん...じゃなくて、焦凍くんと話してるとスッゴク楽しくて、ついついお返事返した後にまだ返事こないかな、とかチラチラ見ちゃったりして...。
あとは、焦凍くんがかっこよくて、変なこと口走っちゃったりしなかったかな、とか挙動不審になりがちだったりとか..(ちょっとこれ焦凍くんに見られちゃったら引かれちゃうかな...)

まだ道のり(?)は長いけど、焦凍くん大好きだよ!
これからも宜しくね!



...っと、う~んと捨てるのも勿体ないし...隠せばなんとかなる、よね?(ごそごそ)



  • No.337 by 沢田綱吉  2017-07-13 02:02:21 


えーっと、俺じゃなくて、いや、俺なんだけど…ああもう、緊張してうまく言えない。
よし…うん。
普段は別のキャラクターだけど、日本に来たときに二役しようって話になって、その時に沢田綱吉をやらせてもらった…って言えばわかるよ、ね?
あのさ、まだアジトに戻るの不安なんだ。もう少し待ってて貰える?必ず戻るから。ファミリーだろ?
長くなるとあれだから、じゃ、またね。

  • No.338 by  贄 。   2017-07-13 03:49:40 




「 秋萩に、にほへる我が裳、濡れぬとも、君が御船の綱し、取りてば 」



  • No.339 by 匿名さん  2017-07-14 21:34:04 

貴方に会いたい

  • No.340 by 匿名さん  2017-07-14 21:34:58 


会いに行けたらいいのにな

  • No.341 by 。  2017-07-14 23:51:59 


いつもふざけてバカし合って、取り留めのない会話と、たまにその気あるみたいなチョッカイ掛けてみて。お前は多分、この関係が一番良いのを知ってるんだろうな。俺もわかってる、わかってるのに、お前を求めてしまう。お前が好きだ、そう言えたら楽になるんだけどな。…同時にお前を失うだろう。

  • No.342 by   2017-07-18 06:00:41 




長く続くといいな

  • No.343 by さすらいの旅人  2017-07-20 19:36:52 

好きって言ったら困るよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック