セーラーマーキュリーと

セーラーマーキュリーと

匿名さん  2015-10-12 19:01:26 
通報
セーラーマーキュリーとドラゴンボールのキャタピーが戦ったらどっちが勝つと思いますか?

キャタピーは相手を羽交い締めにしてくすぐり攻撃でギブアップを狙う芋虫みたいなヤツです!

コメントを投稿する

  • No.281 by 匿名  2015-10-23 00:01:56 

>>277
それだけたくさん手があればマーキュリーだけじゃなくて、ムーン、マーズ、ジュピター、ヴィーナスへの同時攻撃も可能だなw

  • No.282 by 匿名  2015-10-23 00:08:58 

悟空にはたまたま羽交い締めくすぐり攻撃を取っただけで、実は他にもくすぐり技を隠してる可能性はあると思います

  • No.283 by 匿名  2015-10-23 00:27:52 

>280
いいね!
妄想がどんどん広がりんぐ

  • No.284 by 匿名  2015-10-23 01:14:12 

とりあえずイラスト、SS、動画を早く出してくれないかな。

  • No.285 by 匿名  2015-10-23 04:04:19 

仮に誰かがイラストとか描いたとしたら何処のロダに上げるのがお勧めだろうか

  • No.286 by 匿名  2015-10-23 07:44:47 

>280
ネバネバ糸に捕らわれたマーキュリーをくすぐろうと手を伸ばすキャタピー

しかし自分の手もくっついてしまい、二人とも動けなくなって助けを待つはめになるのであった

  • No.287 by 匿名  2015-10-23 08:06:24 

揃ってネバネバ糸に捕らわれたキャタピーとマーキュリー
セーラー戦士の介入を待つものの、二時間経っても助けは現れず…

キャタピー「お腹すいたなぁ…」
マーキュリー(誰か助けに来て…!私、トイレに行きたい…!)

別の意味で大ピンチに陥ってしまうマーキュリーであった

  • No.288 by 匿名  2015-10-23 08:37:31 

人間が最も耐えられない刺激
外部からはくすぐり
内部からはトイレへの欲求
ってどっかの偉い人が言ってた

  • No.289 by 匿名  2015-10-23 12:11:20 

つまり、その2つが合わさると・・・?


マーキュリーがトイレの限界を迎える寸前の所でようやく到着した仲間のセーラー戦士達
いつにもなく必死な形相で一刻も早く助け出してほしいと皆を急かすマーキュリー
ひとまず自分達までくっついてしまわないよう慎重にネバネバから引きはがそうとする
しかし決壊寸前のギリギリで耐えている今のデリケートなマーキュリーにとっては
慎重な手つきで触ってくる皆の手の感触が凄くもどかしく、そして耐え難いほどくすぐったい
どうしてもモジモジしてしまって、余計に救出作戦が捗らなくなるという負の連鎖に陥ってしまう

果たしてマーキュリーは無事にトイレに間に合うのか?それとも皆の目の前で・・・?

  • No.290 by 匿名  2015-10-23 12:29:48 

キャタピーガン無視ワロスw

  • No.291 by 匿名  2015-10-23 12:52:35 

キャタピー「無視すんなよ~、俺も助けてくれよ~」ユサユサ

こら、動くなー! そもそもどう考えてもアンタが原因でしょ! あぁ、手がくっついちゃう!

マーキュリー(も、もうダメかも・・・っ!)プルプル

  • No.292 by 匿名  2015-10-23 17:53:39 

カワユスw

  • No.293 by 匿名  2015-10-23 18:25:37 

もうじき300DA☆

  • No.294 by 匿名  2015-10-23 18:27:22 

今日でいくかな?

  • No.295 by 匿名  2015-10-23 19:34:24 

>289 >291
めっちゃ内股になって耐えてるんだろうなw
普段のポーズがポーズなだけに、他のみんなにトイレを我慢してるって気づかれなさそうw

  • No.296 by 匿名  2015-10-23 20:19:57 

>>289
これは地獄だ…!

  • No.297 by 匿名  2015-10-23 20:58:09 

シュークリームサンダー⇒×
シュプリームサンダー⇒×
シュープリームサンダー⇒◎

  • No.298 by 匿名  2015-10-23 21:14:28 

結局、救出に来たセーラー戦士全員がネバネバに取り込まれて動けなくなってしまった…。

あ~ん!どうしてくれるのよ~! この糸、ファイヤーソウルで燃やしてみようか? 私達まで燃えちゃうわよ… でも他に方法が…

マーキュリー(もう駄目…っ!間に合わない…っ!)プルプルプル
占いババ「ひっひっひ、お困りのようじゃな…?」
マーキュリー「!?」
キャタピー「あっ、占いババ様!…そうか、もう時間切れか…」
占いババ「まぁ、そういう事じゃ。お前さんがこの世に降りてからそろそろ1日経つからのう」
マーキュリー「!あ、あの、おばあさん!どうか、私達を助けて下さいませんか!?」
占いババ「いいとも、1人1000万…と言いたい所じゃが、今回は状況が状況じゃからな」ホイサッサー

占いババが呪文を唱えると、全員を拘束していたネバネバの糸がポンッと音を立てて煙のように消え去った。

マーキュリー「ありがとうございます!良かった、じゃあちょっと私…」
キャタピー「おっとマーキュリー!逃がしはしないぞ!」ガシッ
マーキュリー「えっ?」
キャタピー「ふふふ、捕まえたぜ!最後の最後にこの技を試させて貰うぞ!」
マーキュリー「…え、えっ!?ちょ、ちょっと…っ!」
キャタピー「喰らえっ!キャッチ・コチョコチョ・ワッハッハー!」

…その後の結末は、あえて語るまでも無かったという…

  • No.299 by 匿名  2015-10-23 21:28:55 

占いババスゲエw
そしてマーキュリーご愁傷さまww

  • No.300 by 匿名  2015-10-23 21:43:19 

300だー!
記念の一枚絵プリィィズ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック