皆で楽しく話そう‼(`・ω・)人(・ω・´)

皆で楽しく話そう‼(`・ω・)人(・ω・´)

めぐめぐ  2015-10-02 13:36:57 
通報
タイトル通り、皆で楽しく雑談しましょう‼

ちなみに私は、
名前→めぐめぐ
出身→大阪
学年→高1

です( *´艸`)
学年居住地問わず、いろんな方と楽しくお話したいので、気軽に入ってきて下さい‼

返信も遅くて全然OKなので(むしろ私が遅くなっちゃいます…。)、ゆるゆる楽しくいきましょう‼

ただし、楽しくお話するために
1 荒らし禁止
2 誹謗中傷禁止

ですので、そこのところはよろしくお願いしますm(_ _)m



コメントを投稿する

  • No.162 by めぐめぐ  2015-11-30 18:17:13 

砂さん

少しずつ、回復はしてるんだ…。

確かに、疲労やストレスでそういう症状が出ることもあるんだけどね…。私も専門知識がある訳じゃないから大したことは言えないけど、別の病気でもそういう症状が出ることがあるって聞いたことが…(^-^;

親御さんは相談に対して、「疲労から来るもの」って言ってるんだよね…?余りに症状が改善しないか気になるようなら、ちゃんと「病院行きたい」って言った方が良いとは思う…。自己判断は、場合によってはかなり危険なものだし…。

けど、この状況だと言いにくいよね…。
本当に、不安になっちゃうよね…。(;>_<;)

  • No.163 by めぐめぐ  2015-11-30 22:06:46 

こんばんは!

  • No.164 by 砂さん  2015-11-30 23:30:56 

>めぐめぐ
大分善くなってきたよ!少し吐き気がするけどね。←
でも、何とかマトモにご飯食べれる程度にはなったよ。まあ病み上がりだから無理しちゃ駄目だけどw
その・・・ありがとね!色々聞いてもらっちゃってさ

  • No.165 by サイレント  2015-12-01 00:17:43 

はじめましてーサイレントと言います!よろしかったらお邪魔させていただきますねーw

  • No.166 by めぐめぐ  2015-12-01 07:59:33 

砂さん

回復してきてるなら良かった!(´ー`;; )
ホント、心配したよ( ・_・̥̥̥ )

ううん、気にしないで(❁´ω`❁)!

  • No.167 by めぐめぐ  2015-12-01 08:01:02 

サイレントさん

始めまして(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントありがとうございます!大歓迎です!

私はめぐめぐっていいます♪♪
よろしくお願いします٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

  • No.168 by 砂さん  2015-12-01 08:05:09 

>サイレント
うん、こちらこそ!あ、私は 砂さん って呼んでくれたら応答するよ

>めぐめぐ
ふふ、心配されるなんて幼稚園以来だなぁ・・・あの時は感染性胃腸炎と逆流性食道炎でヒドイ目に遭ったもん。一日に3回はなーんか茶色い水がダバァだからね・・・
今日は、まだ吐き気と頭痛が継続しているから休んでる。何だか本当に良い姉さんをもった感じがするや

  • No.169 by めぐめぐ  2015-12-01 13:04:45 

砂さん

お姉さんなんて言われるの初めてだなぁ(❁´ω`❁)嬉しい!
私一人っ子だから(笑)

私はそこまで症状は酷くなかったものの、逆流性食道炎は一回なってる(´ー`;; )胸やけが辛かったなぁ(´ー`;; )

うん、休んだほうがいいよ!
お大事にねー(◍ ´꒳` ◍)b

  • No.170 by めぐめぐ  2015-12-01 18:22:58 

こんばんは!

  • No.171 by 砂さん  2015-12-01 20:54:06 

>めぐめぐ
やほー。それなりに歌える程度に回復したよ、やったぜ(^^)
やー、何だかね・・・適当に寝たり家でわちゃわちゃしてたら治ってた。私の内部を知りたい
まあ、めぐめぐ君と色々話してたのもあるけどね。おかげで、明日から思いっきり喧嘩売られても何とかできるよー♪
↑(誰だろうと[君]づけなのはそういう癖。喧嘩は、主に体調悪いときに多発。でも大体は角に追い詰めて
『無駄無駄無駄無駄ァ!』したら大抵勝てる。勝負はスピードDA☆)

  • No.172 by 砂さん  2015-12-02 18:50:02 

ばんはー。どんどん寒くなるね、下手したら風邪引くかも

  • No.173 by めぐめぐ  2015-12-02 18:50:18 

砂さん

返事出来なくてごめんね(´・_・`)

実は、スマホがタッチしても反応しなくなっちゃって、セイチャット覗けなかったんだ(´・ω・`)

でも、今はとりあえず直ってるから大丈夫♪

おー、回復してきたんだね!良かったよ♪
確かに、内部がどうなってるんだって思うよねwww

すごいwww

でも、あんまり喧嘩しすぎたらダメだよー??(´・_・`)

  • No.174 by 砂さん  2015-12-02 20:46:39 

>めぐめぐ
だーいじょうぶ!私こう見えて(見えてないけど)打たれ強いから。ただし物理的に
話題を変えるのが私の役目!どのクラスでも必ず[嫌だな]って人いるよね

  • No.175 by めぐめぐ  2015-12-02 21:31:36 

砂さん

さすが☆
って確かに見えてないねwww

いるいる!(´ー`;; )

  • No.176 by 砂さん  2015-12-02 23:29:21 

>めぐめぐ
私のとこは、多分大阪府内中学校で一番だと思う。考えてみてよ?

・注意するために大声で注意したところ、それをネタにして恥をかかせる
・先生の言葉を全く聞かないうえに、担任を[ババア]呼ばわり
・放課後の呼び出しや、部活に全く来ない。来たとしても[部室が臭うから]等の屁理屈
・音楽などで、耳元で不快な音を継続して鳴らしたり[指揮する]と言いながらの観客状態
・挙げ句の果てに、私は何もしていないと言うのにいきなり腹パン

・・・他にも結構あるどころか[世界中の木を切り倒しても足りないほどの文句がある]

  • No.177 by めぐめぐ  2015-12-03 07:36:33 

砂さん

それはヤバい((((;゚Д゚))))

うちの中学校もどっちかというと荒れてたけど、それは無かったなぁ(´ー`;; )

そりゃあ文句も出てくるよね(´・_・`)

  • No.178 by 砂さん  2015-12-03 07:46:10 

>めぐめぐ
うん、軽く全治1年になる位の痛手を負わせたいよ。まあ、それでもあのおたんこNASUは懲りないと思うけど

  • No.179 by めぐめぐ  2015-12-03 20:08:30 

砂さん

ハハハ(´ー`;; )

困ったもんだね(´・ω・`)

  • No.180 by 砂さん  2015-12-03 23:08:23 

>めぐめぐ
困ったもんよー。さて、私は眠いから寝るかな

  • No.181 by めぐめぐ  2015-12-03 23:45:54 

私も寝る!(笑)

おやすみなさい(๑•̀ㅂ•́)و✧

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック