皆で楽しく話そう‼(`・ω・)人(・ω・´)

皆で楽しく話そう‼(`・ω・)人(・ω・´)

めぐめぐ  2015-10-02 13:36:57 
通報
タイトル通り、皆で楽しく雑談しましょう‼

ちなみに私は、
名前→めぐめぐ
出身→大阪
学年→高1

です( *´艸`)
学年居住地問わず、いろんな方と楽しくお話したいので、気軽に入ってきて下さい‼

返信も遅くて全然OKなので(むしろ私が遅くなっちゃいます…。)、ゆるゆる楽しくいきましょう‼

ただし、楽しくお話するために
1 荒らし禁止
2 誹謗中傷禁止

ですので、そこのところはよろしくお願いしますm(_ _)m



コメントを投稿する

  • No.242 by 砂さん  2015-12-17 08:37:27 

>めぐめぐ
そう・・・嬉しいな。今後も、こう話ができるといいね(*^^*)ゝ

  • No.243 by めぐめぐ  2015-12-17 13:01:58 

砂さん

うん!\(◡̈)/♥︎

これからもよろしくね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • No.244 by 砂さん  2015-12-17 19:03:17 

こんばんはー・・・私が病気になるの、多分気の緩みからかも。今日も、明後日休みだって思ったら風邪ひいたもん

  • No.245 by めぐめぐ  2015-12-18 13:11:52 

砂さん

こんにちは!

返事遅れてごめんね(。•́︿•̀。)

そういうことあるよね…。(´・ω・`)

私も気が緩むとすぐ風邪引いちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。

でも、引いちゃったら仕方ないかなーと思って諦めてる(笑)!

  • No.246 by 砂さん  2015-12-18 15:22:43 

>めぐめぐ
諦めたんだ・・・一瞬「おいw」って思ったよ
そういえば、私にも姉さんが居るんだけど・・・少し性格が面倒くさいんだよね

  • No.247 by めぐめぐ  2015-12-18 16:04:45 

砂さん

うんw
もう風邪引きやすいのは仕方ないから諦めたwww

そうなんだ(´ー`;; )…。

  • No.248 by 砂さん  2015-12-18 18:08:03 

>めぐめぐ
考えてみてよ
目を醒ましたら私の上に覆い被さって寝てるし、ちゃんと二人分ベッドあるのに私の布団で寝ようとするし。かといって、寝てたら添い寝し始めるし・・・それに馴れた私も私だけど

  • No.249 by めぐめぐ  2015-12-18 21:16:15 

砂さん

それは凄いね…。www

でも、慣れたんだwww

それはそれでまた凄いよねw

  • No.250 by 砂さん  2015-12-18 22:20:49 

>めぐめぐ
ううん、スゴいのは他にもあって。
たまに、下着で乗っかってる時もあるんだから。
堪ったものじゃないよ

  • No.251 by めぐめぐ  2015-12-18 22:56:32 

砂さん

それは流石にビックリするね…。(´ー`;; )

  • No.252 by めぐめぐ  2015-12-18 22:57:06 

寝ます(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

おやすみなさい!

  • No.253 by めぐめぐ  2015-12-19 13:06:42 

こんにちは!

  • No.254 by 砂さん  2015-12-19 16:05:30 

>めぐめぐ
こんー・・・何か今日はぐったりするなぁ(-_-|||)

  • No.255 by めぐめぐ  2015-12-19 16:06:29 

砂さん

だ、大丈夫!?(´ー`;; )

  • No.256 by めぐめぐ  2015-12-19 19:44:22 

こんばんは!

  • No.258 by めぐめぐ  2015-12-19 21:36:06 

上げます。

  • No.259 by めぐめぐ  2015-12-19 21:36:40 

こんばんは(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

  • No.260 by 砂さん  2015-12-19 22:40:33 

>めぐめぐ
昼寝してたら、耳に息フーされた・・・しかも、私に乗っかって!
耳弱いっていうのに、全く

  • No.261 by めぐめぐ  2015-12-19 23:17:34 

砂さん

耳フーされたの!?www

  • No.262 by 砂さん  2015-12-20 08:45:55 

>めぐめぐ
うん。今日も、起き抜け背後からギュッてされた。
姉さん胸大きいから尚更恥ずかしいんだよ
私ももうすぐ中3なのに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック