全国の高1集まれ~!( ´ ▽ ` )ノ

全国の高1集まれ~!( ´ ▽ ` )ノ

めぐめぐ  2015-09-30 13:09:39 
通報
トピック名通りです!
全国の高1の皆さんとお話したいです(`・ω・)人(・ω・´)
性別は勿論問わないので、気軽に書き込んで下さい‼

荒らしは固くお断りしてますので、回れ右して下さいm(_ _)m

コメントのところに、住んでる都道府県(あくまでも都道府県だけで、市町村等は書かないで下さい‼)を書いて下さると嬉しいです( *´艸`)

さあ、お話しましょ~o(*^▽^*)o!!

コメントを投稿する

  • No.81 by めぐめぐ  2015-11-24 21:36:06 

こんばんは!

  • No.82 by めぐめぐ  2015-11-25 07:46:42 

おはようございます!

  • No.83 by めぐめぐ  2015-11-25 18:18:47 

上げます!

  • No.84 by めぐめぐ  2015-11-25 20:57:49 

こんばんは☆

  • No.85 by 裕人  2015-11-26 02:55:25 

めぐめぐ こんばんはー
いえいえwなんかこっちの方が気軽で良い!ww

おん!来年またいい報告するなーw

お金は15000円くらいかなーwwwちょろいちょろい((辛いw

あーいろんなとこの人がおるんかw

wwなんかやってみて!((w

今日は今年最寒だった((ガクブル

  • No.86 by めぐめぐ  2015-11-26 07:46:42 

裕人さん

そうだねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

うん!待ってる!

15000円は結構辛いよーwww

そうそう!
特にお母さんからの影響がすごいことになってるwww

なんかやってみてって…出来るかぁー!www

あらら(^-^;
体調崩してない?大丈夫??

  • No.87 by めぐめぐ  2015-11-26 15:59:10 

こんにちは!

  • No.88 by めぐめぐ  2015-11-26 18:19:38 

こんばんは!

  • No.89 by めぐめぐ  2015-11-27 07:39:52 

おはようございます!

  • No.90 by めぐめぐ  2015-11-27 17:07:02 

こんにちは!

今日、高校の配布物に「入学してから半年がもう過ぎましたね」みたいな文章が書いてあって、ふと入試〜入学式までを思い出してしまいました(笑)

去年の今頃は、今現在入っている高校に入りたくて、必死に勉強してたなーとか。でも数学は相変わらずで苦労したなぁとか(´・_・`)色んな思い出があります!

今も相変わらず数学や化学等計算系の教科は苦手で苦労してますが、無事半年を過ごせて良かったです!

皆さんも色々大変だと思いますが、体調に気をつけてがんばってくださいね!

長々とすみませんでした(´・_・`)

  • No.91 by めぐめぐ  2015-11-27 20:01:05 

こんばんは!

  • No.92 by めぐめぐ  2015-11-27 22:34:19 

上げます!

  • No.93 by めぐめぐ  2015-11-28 11:26:21 

こんにちは!

  • No.94 by さき  2015-11-28 11:34:43 

こんにちは!いきなりでごめんなさい。恋愛相談乗ってくれませんか?

  • No.95 by さき  2015-11-28 11:35:33 

高校入って彼氏できたんです。5月31日に彼の方から告ってくれて、付き合ったんですよ。でも、彼から『勉強と部活に専念したい、別れたいです』って言われて、7月13日に別れたんです(╥﹏╥)その時にちゃんと、『別れたくないよ、ずっと一緒にいたいよ』って私の全ての気持ちも伝えたんですけど、『そんなに思ってくれてるとはね。ありがとう。でももう俺の中で決めたことなんだ。わかってくれよ。』と言われ、ダメでした(╥﹏╥)付き合ってた時はすんごく楽しくて、やっとずっと一緒にいたいと思える人に出会えて幸せだなって思ってたんです(╥﹏╥)なのに…(╥﹏╥)別れても全然好きな気持ち消えないので、もう1度気持ち伝えなきゃと思って10月16日に伝えたんですけど、その時もだめでした(╥﹏╥)やっぱり勉強と部活に専念したいって言ってました(╥﹏╥)でも彼は、私と別れてからの最初の考査で赤点とったんです…(╥﹏╥)それじゃあ言ってる事とやつてること違うと思うんです(╥﹏╥)でも今は応援することしか出来ないですけどね…(╥﹏╥)この先もずっと好きな気持ち消えないので、彼に『ずっと好きでいてもいいですか、待っててもいいですか』って伝えたら、『ありがとう。1つだけ言おうか。その時が来ても「判断するのは俺」ってこと、忘れないでくれ。以上。勉強してくる。じゃあね』と言われて終わったんです(╥﹏╥)涙が止まらなかったです(╥﹏╥)戻りたいです(╥﹏╥)

  • No.96 by めぐめぐ  2015-11-28 14:01:45 

さきさん

返事遅れてごめんなさい(´・_・`)

辛いですね…。

私は恋愛経験がないのでよく分からない部分もあるのですが、その相手の方には、何か目標があるのではないでしょうか…??だから「今は」距離を置きたいのかな、と最初に文章を読んだときは、思いました。

でも、別れてからの考査で赤点取ってるんですよね…。
それを考えると、何か別の理由があって、それを知られたくないから理由をつけて避けているのかな、とも思えてしまうんですよね…。

私もその立場だったら凄くショックを受けるでしょうし、「何で?」ってなると思います。

さきさんも、今はものすごく複雑な心境だと思います。

だけど、きついことを言うようですが、今は相手側にも戻る気はなさそうなので、今すぐには戻れないと思います。

もし今もある程度話をする位の仲なら、上手く距離を取りつつ、様子見がいいと思います。

恋愛経験が無いので、これが回答になっているのかどうかは分かりませんが、早く状況が良くなることを祈ります!

頑張って下さい!

長文な上にグチャグチャな文章で本当に申し訳無いです(´ー`;; )

  • No.97 by めぐめぐ  2015-11-28 14:22:25 

テスト勉強なうです!

英単語と化学のモルの計算!モル計算苦手なんですよね(´・_・`)

モル計算、皆さんは得意ですか?苦手ですか?

お互い頑張りましょう♪

  • No.98 by めぐめぐ  2015-11-28 18:26:52 

上げます!

  • No.99 by めぐめぐ  2015-11-28 21:39:11 

こんばんは!

  • No.100 by めぐめぐ  2015-11-28 23:40:38 

おやすみなさい( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック