全国の高1集まれ~!( ´ ▽ ` )ノ

全国の高1集まれ~!( ´ ▽ ` )ノ

めぐめぐ  2015-09-30 13:09:39 
通報
トピック名通りです!
全国の高1の皆さんとお話したいです(`・ω・)人(・ω・´)
性別は勿論問わないので、気軽に書き込んで下さい‼

荒らしは固くお断りしてますので、回れ右して下さいm(_ _)m

コメントのところに、住んでる都道府県(あくまでも都道府県だけで、市町村等は書かないで下さい‼)を書いて下さると嬉しいです( *´艸`)

さあ、お話しましょ~o(*^▽^*)o!!

コメントを投稿する

  • No.161 by めぐめぐ  2015-12-17 07:46:19 

すみません…。

他のトピックでの癖で質問しちゃいました(´・ω・`)

気にしないでください(笑)!

  • No.162 by めぐめぐ  2015-12-17 07:50:15 

そういえば、次は学年末テストしか残ってないんだったかな…。

これが一年生最後って思うと恐ろしいですね(´ー`;; )

  • No.163 by めぐめぐ  2015-12-17 07:50:54 

独り言なので(笑)、スルーして頂いて問題ありません!

  • No.164 by 春風  2015-12-17 08:31:37 

おはようございますw
もちろん高1ですw

  • No.165 by めぐめぐ  2015-12-17 13:03:46 

春風さん

こんにちは!(●˙꒳˙●)

ですよねw
なんかすみませんw


  • No.166 by 春風  2015-12-17 19:29:29 

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
お気になさらずw

  • No.167 by めぐめぐ  2015-12-18 13:04:54 

春風さん

こんにちは!

返事が遅れてしまってごめんなさい(´ー`;; )

ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • No.168 by めぐめぐ  2015-12-18 21:24:44 

こんばんは!

  • No.169 by めぐめぐ  2015-12-18 23:00:49 

おやすみなさい!

  • No.170 by 裕人  2015-12-19 00:52:18 

めぐめぐ〜
ごめんねー、返信遅れました(T_T)

うん!じゃあためand呼び捨て決定☆

最近演奏会のミュージカルの練習してます^ - ^

まーお年玉が一瞬で大量に消し飛ぶことは間違えないなw

ほへー。お母さんは何弁なの??

えーでもなんか見たい!wやれー、見せろー((ww冗談だよw

あ、つい最近胃腸炎発動しました笑

モルは俺得意分野!♪せいぜい苦労するんだねw


  • No.171 by めぐめぐ  2015-12-19 13:05:53 

裕人

良いよー気にしないで!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ミュージカルかぁ!凄いね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

確かにw
お年玉が一瞬で飛んでいくのが目に見えてるwww

うーんとね、元々は岐阜の出身なんだけど、昔、仕事で三重にも住んでたからそこの方言と、母方の祖父母(まあ、お母さんからしたら親だよねw)の方言も混ざってるから、「もはや何弁か分からない(笑)!」って言ってたw

でも、多分三重と岐阜あたりの方言がメインかな?

www

えーいいなぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

私、計算苦手…。(´・ω・`)

もーっ!!www

  • No.172 by めぐめぐ  2015-12-19 19:39:59 

こんばんは!

  • No.173 by めぐめぐ  2015-12-19 23:20:59 

落ちます!

おやすみなさい(*ฅ´ω`ฅ*)

  • No.174 by めぐめぐ  2015-12-20 10:28:38 

おはようございます!

  • No.175 by めぐめぐ  2015-12-20 14:38:00 

こんにちは!(◍•ᴗ•◍)ゝ

  • No.176 by めぐめぐ  2015-12-20 18:27:41 

上げます!

  • No.177 by 裕人  2015-12-20 22:51:53 

めぐめぐ
ありがとう笑

うん!面白いよー曲とかもリズミカルで!

あれ・・・ちょっと今気づいたんだけど、行ったら帰ってこないとだよねww三万wwww

あららwそれが海外なら何か国語も話せたのにねw
でも色んな方言はなすのは面白いかもwだからなんかやってみろし((ww

ドンマイ♪俺計算大得意wwwまー頑張ればいけるようんうん

  • No.178 by めぐめぐ  2015-12-20 23:15:09 

裕人

確かにwww

ホントだよw
海外だったなら、何か国語も喋れてめちゃくちゃ格好いいことになってたのにwww

めっちゃ恥ずかしいwww

うーらーやーまーしーいーっっ!!!!wwwwww

私なんか、昔から計算出来なさすぎて色々苦しめられたからね!?(笑)

うん、頑張るよ…。(´・ω・`)

  • No.179 by 裕人  2015-12-20 23:29:01 

お年玉全部はたいても足りない恐れ・・www

それなーーww修学旅行とかで海外行く機会とかあるー?
もしあったらそこで披露してうわーすごいってことになってたね笑

やれやれやれやれ←

まあせいぜい頑張るんだなwwあ、まじで頑張れ!!
トレーニング次第でなんとかなるよ笑

俺はそろばんやってるからかな?w

  • No.180 by あかり  2015-12-20 23:32:46 

はじめまして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック