▲ サンライズ マンション ▲( BL/入居者随時募集中。詳しくは管理人まで、)

▲ サンライズ マンション ▲( BL/入居者随時募集中。詳しくは管理人まで、)

砂川 翔太  2015-09-06 21:29:44 
通報

嗚呼…何。( 箒さっさっさ、チラり。/ 真面目、)マンション探してるの?…だったら、良かったら空きあるし案内するけど。この案内見て大丈夫なら…おいでよ、( ふふ、)

一一一一一一一一一一一一一

▲ サンライズ マンション ▲ へ ようこそ!

設立したてのこのマンションは只今随時住人募集中です。

雰囲気としては…
全体的にはグレーのタイルでシンプルに、エレベーターがついてる。階段もある。マンション前には庭があり、管理人が育てる花や菜園が育っている。鍵で開ける仕組み。駐車場完備。内装はお好きにしてくれて構いません。ペット可。他には…近くにコンビニやスーパー。電車が近くて直ぐに街中に行けて色々な会社がある。美容院やらデパ地下など(笑)奥に行けば……遊楽的なお店がちらほら。
あとは、ご想像にお任せします←

入居者の条件▽

⚫︎ 2日に一回は返レスや絡みを出す。ちょっと絡んだだけでそのまま〜的な放置はなし。生半可な気持ちで来ない。
⚫︎ 辞めたくなったら自己申請。
⚫︎募集対象は…18歳以上の創作で。社会人か大学生であること!じゃないと、マンション借りれませんからね。
プロフは主みたいに基本がわかればok
⚫︎ロル回しは5行以上。
⚫︎小説ロルや終止形はなし。
⚫︎支援や上げ、大歓迎!←←←
⚫︎カップルできたら報告、祝いマス!
⚫︎キス/ハグ/規約に反さない程度に。
⚫︎入居者全員仲良くがもっとーで、イベント行事などやっていけたらいいですね。

増え次第皆様に報告します。

一一一一一一一一一一一一一一一

コメントを投稿する

• No.41 by 絢瀬 環  2015-09-10 12:58:36 

>壱貴
距離を縮める為にまずは名前からッ。つーことで、"壱貴"よろしくな。
(しっかりと相手の言葉を頭に刻んでは半ば強引ではあるが、下の名前で呼ぶ事を決め改まった挨拶と共に握っていた腕をするりと滑らせ掌を握り締め。此方に対し相手はサン付けであった為僅か寂しげに眉尻下げるも口元は穏やかに笑んでいて「じゃあ、もっと仲良くなったら名前で呼んで貰おうかなぁ」なんて茶色に輝く瞳を真っ直ぐ見据え。彼が歩き出した歩幅に合わせ己も足を進めたが、突然の質問に「…あー、仕事休みだし晩酌でもしようかなぁと」勿論お菓子を作る材料とは言えず、で任せた言葉を紡げば適当に酒瓶を手にし。「壱貴は今日の夕飯何作んの?」ふと興味をそそられた彼の料理、どこか楽し気な声音で尋ねれば位置の気になるカゴを一瞥し)

(/ いえいえ!漢字変換の間違いなど良くありますからそれこそ問題ないのですッ!次又何かやらかしましたら、遠慮無く御指摘お願い致しますっ;;)

>翔太サン
じゃあ遠慮なく翔太サンって呼ばせて貰いますね。翔太サンも俺の事は環って呼んでくれたら嬉しいな。
(初めて耳にした彼の名前は自然と頭の中へ溶け込み、相手の要望添うように下の名前を口にすれば満足さからやんわり双眸細め。然し抱き締める事は叶わず、途端に不満気に眉尻下げるも相手の気遣いや素振りは男の己からしても尊敬出来るものであり、自然と異性から好意を寄せられるタイプだろうと納得してはたった数秒彼が近付いた間に、耳元に唇寄せ「ソレわざと?」なんて意地悪く囁いてみたり。それも離れれば何事も無かったかのように再びへらりとした笑み浮かべ、部屋を案内してくれる彼についていこうとスーツケースの取っ手を握り締め「あ、もしかして同じ部屋だったりします?」等と又冗談を口に)

• No.42 by 経塚 壱貴  2015-09-10 13:46:48 

>絢瀬さん

宜しくお願いします(相手に掌を握られると自分も僅かに握り返して軽く頭を下げた後、「下の名前は環で合ってましたよね?」と一応確認して、もっと相手と仲良くなったらさん付けはやめるかもしれないと思って。晩酌をすると言って酒瓶を手にする相手を見て自分はそんな高価な物は買えないと心の中で思いながら「俺、あんまりお酒を飲まないタイプなんですよねー」と返して。夕食に何を作るのか問われると本当はもやししか入ってないもやし炒めを作るのだが「えーと、野菜炒めです」と咄嗟に答えて)

(了解しました。此方も何か間違っていたら指摘して下さい!)

• No.43 by とくめー  2015-09-10 20:34:45 

(参加希望です!!)

• No.44 by 経塚 壱貴  2015-09-10 20:53:04 

>とくめーさん

(プロフィールを提出すれば参加出来ますよ!)

• No.45 by とくめー  2015-09-10 22:21:44 

名前/一ノ瀬 千歳(イチノセ チトセ)
年齢/25
身長/176
職業/サラリーマン

容姿/黒髪ショートヘアーで癖のないストレート。右耳に2つの赤いピアス。髪と同じく黒い瞳はつり目気味で鋭いが、別に睨んでいるつもりはない。目が悪く家では黒縁メガネを着用。着痩せするタイプで細マッチョ。私服は動きやすさ重視。仕事時はちゃんとスーツを着こなしている。

性格/ツンデレ。怒りっぽいが殆どが照れ隠し。猫のような性格で寂しがり屋で甘えん坊なところも。褒められることにはあまりなれていないのか褒められるとすぐ照れるし、甘やかされても照れる。家事は一切できないが手先は器用で細かい作業が得意。可愛い物好きで極度の甘党だが恥ずかしいのか、指摘されると逃げる。恋愛事には一途だが、そもそも気付かない。涙脆くてよく泣く。

属性/リバ(受けよりリバ)

(プロフださせていただきました!不備等ございましたら、お教えくださいませ!)

• No.46 by 砂川 翔太  2015-09-10 23:10:40 

>経塚壱貴くん

ふーん、採用ってやっぱり簡単じゃないんだ。…っと、うわ……一、出来た。……はい、どうぞ。ソングライターなら楽器も出来るの?
( 作るのは楽しくてもやっぱり厳しい職業の話を聞きそれに対して自分はのほほんと呑気に菜園やって努力もあまりしない自分との能力の差を感じ尊敬心が生まれ。そうこうしているうちに素麺が茹で上がる時間が来くるとお湯をすて湯気が視界を曇らせ麺を冷やす迄の間にお湯の熱さとの格闘で暫し独り言が台所から聞こえ、独り言が止めば二人分の素麺が氷水入りのボールに漂っており薬味や麺つゆと一緒のお盆に乗せられテーブルに置き配り乍会話続け。)

>絢瀨環さん

環、一…同じ部屋なら俺が危ないでしょ、…ぷっ、ふふ。
( 部屋案内の為に先頭で歩くが相手の部屋目前に脚を止めて、相手からの冗談に応えるべく早速下の名で呼びたくなり…管理人という立場上今は案内という仕事中なので呼び捨てで冷たく呼んでみた、ものの半身振り返った表情は瞳を細めて口元は何故かほくそ笑んでおり囁かれた側の耳を片掌で覆うように隠しつっ視線は相手の瞳を意味深に見つめてみて。しかし、冗談でも俺が襲われるなんて夢のまた夢の出来事だと自分の言った台詞に可笑しくなってしまいクスクスと笑い堪え乍「 ごめん、今の冗談。…ここが環サンの部屋だから…」と鍵を渡して自分は扉開けやすいように数歩離れて、どうぞと扉へ誘い。)

• No.47 by 砂川 翔太  2015-09-10 23:27:33 

▲ サンライズ マンション ▲ 先着順。

101号( 砂川 翔太>8
102号( 経塚 壱貴>12
103号( 絢瀨 環>16
104号( 一ノ瀬 千歳>45

>一ノ瀬 千歳 さん

( 参加ありがとうございます!不備ないです!笑。初ロル回すか過去ログの各々のロルから会話をはじめて頂ければ嬉しいです!)

• No.48 by 一ノ瀬 千歳  2015-09-10 23:42:43 

>all
あー…くそ、あちぃ…っと、ここか?
(大きめのバックを肩にかければ険しい顔で歩いており。紙に書かれた地図を頼りに目的の場所へと行くと、どうやらたどり着いたらしく。とりあえず管理人さんを探そうとキョロキョロしては、どうすればいいのか分からず、「あのー、すいませーん」と、少し大きめの声で人を呼んでみて)

(参加させていただきます!絡み文出したので、絡んで下さると嬉しいですっ!!ツンデレな息子なんで色々と面倒かも知れませんが、仲良くしてやってください!よろしくお願いします!)

• No.49 by 経塚 壱貴  2015-09-10 23:48:15 

>砂川さん

難しいですよ。力作だと思っても駄目だった時は落ち込みますし……(採用された曲に比べてオーディションで落ちた曲の数は膨大で、この前も落ちたなと思うと少し悲しくなり。テーブルに素麺が配膳されると当たり前の事だがもやしが使われていない料理に感激してしまい「もやしが入ってない料理を食べるなんて久し振りです」と本心を思わず言ってしまい。相手に楽器が弾けるのかと訊かれると「ピアノなら弾けますよ。やりたくなかったんですけど、親に昔習わされたんです。作曲の時に電子ピアノを使うので今となっては習っておいて良かったと思っています」と笑顔で答えながら素麺を食べ始めて)

• No.50 by 経塚 壱貴  2015-09-10 23:57:40 

>一ノ瀬さん

あ、もしかして今日新しく入居してくる方ですか?(大量のもやしが入った買い物袋を持ってマンションに帰って来ると見慣れない人物の後ろ姿を見付けて声を掛けてみて、その後「管理人さんは多分部屋の中に居ますよ。案内しましょうか?」と言って)

(此方こそ宜しくお願いします)

• No.51 by 一ノ瀬 千歳  2015-09-11 08:28:31 

>壱貴
ん?あ、あぁ
(相手に声をかけられれば驚いたのかビクリと肩を跳ねさせ。振り返り相手を見ればここの住人か…と納得して。管理人さんの元に案内してしてやろうかと、提案されればここにいても迷惑だろうしと少し考え、「案内してくれると助かる」と頷き)

• No.52 by 一ノ瀬 千歳  2015-09-11 08:29:49 

>壱貴(本体様)
(絡んで下さりありがとうございます!ツンデレすぎてウザイかもしれない息子ですが、仲良くしてやってください!よろしくお願いします!)

• No.53 by 経塚 壱貴  2015-09-11 09:06:26 

>一ノ瀬さん

驚かせてしまってすみません……(ビクつく相手を見て申し訳無さそうに言うと、相手に少し微笑んで案内を始めて101号室に辿り着くと「此処が管理人さんの部屋です」と言った後、隣にある102号室を指さしながら「こっちが俺の部屋です。……あ、俺は経塚壱貴と言います」と自分の部屋と名前を紹介して)

(ツンデレ大歓迎ですよ! こっちは貧乏なのにマンションに引っ越してきちゃった息子なので迷惑を掛けてしまいそうな気がしますw)

• No.54 by 絢瀬 環  2015-09-11 09:15:35 

>壱貴
ははっ、ほんと礼儀正しいなぁ。何かあったら俺に言えよー?
(同じように握り返された掌の温かさを感じながら頭を下げる彼の健気さに親心が湧き、笑みが自然と溢れれば小さな事でも相手の力になりたいと強く思い。「そ、環で合ってる。よしよーしっ」尋ねられた名前を聴き嬉しそうに頷けば褒めるように彼の頭をくしゃくしゃと撫で遣り。「飲む機会が無いなら、一緒に飲む?俺はいつでも歓迎するけど。」酒は飲まないタイプだと言われれば、苦手で飲まないのか飲む機会が無いのかどちらともとれた答えだった為、勿論ひとりよりふたりの方が楽しい訳で相手が良ければと誘いを出してみて。「お、野菜炒めか。人によって結構味付けが違かったりするよなぁ。」夕飯が野菜炒めだと知り、家庭ごとに味付けが違う料理の面白さを言葉にすればさりげなく「壱貴の手料理食ってみたいかも…」と)

>翔太サン
っ…、…。──ああ、もう…翔太サンの色気っていうか、引き込まれる感じ。俺が客ならハマりそう。
(歩み出せば見るもの全てが新しい世界。その素晴らしい景色よりも今一番己自身興味があるものは紛れもなく目の前で彼。そんな彼が突然足を止め見せた仕草があまりにも美しく妖艶でまるで時間が止まったかの様な感覚に息を飲み、混じり合った視線はたった数秒でも逸らす事は許されず只々鼓動が煩く音を立てて。しかしそれは相手の溢れ出す笑みによって解放され我に返ったかのように額に手の甲押し当てては戸惑いを隠す為「翔太サンの所為で体温急上昇なんですけどー」なんてゆるりと笑って誤魔化し。彼が口にした襲うとか襲われそうだとか、そういう話になると深く入り込んでしまいそうで敢えて触れずに渡された鍵を受け取れば「さんきゅ」と一言。ガチャリという音と共にロックは外され取手に手を掛け扉を開き。適当な場所にスーツケース移動させれば「案内の続き、お願いして良い?」と彼が部屋へ入れるように扉を背で支え開きながら悪戯っぽく笑んで)

>一ノ瀬サン
──そこのお兄さん、元気良過ぎ。
(引っ越しする際、先に届けておいたお気に入りの和服に着替え近所の神社探索をして帰って来た所、蝉音に対抗するような声が聞こえてくればその姿に思わず笑ってしまい。放って置けない彼の元へ足を運び懐っこい笑みを浮かべながら早速声を掛け。大きな荷物からして自分と同じ新しい入居者だろうと判断すれば「ご苦労様。此処良いとこですよね、俺も今日から越して来たんです」目の前に広がる庭園の景色を眺めながら私情を話し「あ、荷物重いでしょ?持ちますよ」なんてついお節介を口に黒色の瞳を覗き込むように伺って)

(/ 初めまして、絡ませていただきました!ツンデレ君が引いてしまうくらいぐいぐいと押していくような子ですが、よろしくお願いしますッ ‘‘ *)

• No.55 by 経塚 壱貴  2015-09-11 09:40:52 

>絢瀬さん

はい、もし困った事があったらその時は相談します(自分が困る事と言ったら大抵は金銭面に関しての事で、上記をを述べるが金を借りるのは極力避けようと思っていて。相手に頭を撫でられると「人前で撫でるのやめて下さいよー」と周りの目を気にしながら言って。相手に一緒に飲まないかと言われると「いいんですか? 誘って下さるなら飲みたいです」と笑顔で答えると、相手が自分の手料理を食べたいと言うので「絢瀬さんの口に合うような料理なんて作れませんよ。だって、俺もやしが入った料理しか作ってませんし……」と本当の事を言ってしまい)

• No.56 by 一ノ瀬 千歳  2015-09-11 12:06:31 

>壱貴
ん、分かった
(案内してもらえば目的地につき、親切にしてもらったのでお礼を言おうかと悩むもなかなか言えず上記をボソリと呟き。「俺は、一ノ瀬 千歳…」と、自己紹介されればちゃんと答えて「102…後で、行く」と、後でちゃんとお礼しようと思っており)

(家事は何もできませんが、ぜひぜひ頼りにしてやってくださいっ!!むしろ、コチラが迷惑かけるかもしれませぬが…ツンデレなのでツンツンしてめんどくさくなる時もありますが、嫌わないでやってくれると嬉しいです!!)

>環
へぇ…え?い、いや、別に大丈夫…
(声がする方を見ては、相手も引っ越してきたばかりと言うことで仲間か、となんとなく親近感を覚え。確かに目の前に広がる庭園は綺麗でボーッと眺めて。持ちますよ?と言われては素直にお願いしますとは言えず、相手に覗きこまれれば驚き肩にかけている荷物の紐を握り目をそらして)

(絡んで下さりありがとうございます!ツンツンしててたまにめんどくさくなる時もありますが、仲良くしてやってください!グイグイ?どうぞ!!むしろ、グイグイ過ぎるくらい来てください!よろしくお願いします!)

• No.57 by 経塚 壱貴  2015-09-11 12:44:08 

>一ノ瀬さん

一ノ瀬さんですね。宜しくお願いします(相手の名前を復唱すると相手が後で自分の来ると言うと「分かりました」と返事をして、部屋に戻ったら相手が来る前にもやしを冷凍保存しなければと思って「じゃあ、失礼しますね」と言って自分の部屋に入って行き)

(自炊ならお任せ下さい。外食は高いので壱貴は大抵自炊しておりますので。面倒臭いなんてとんでもないです。一ノ瀬さん大好きなので大丈夫ですよ)

• No.58 by 砂川 翔太  2015-09-11 18:31:48 

>一ノ瀬 千歳さん

はーい…、あ。一…入居者の一ノ瀬さん…ですよね。俺、このマンションの管理人やってます、砂川翔太です…どうも。
( 今日は天気も快晴で庭の木陰のベンチで一人読書にふけっていると、何処からとも無く誰かを呼ぶ声。耳に聞こえてきては管理人をきっと呼んでいるんだろう…。と予想のもと本をベンチに置き、強弱のない返事で駆け寄って行くと重そうなバックから相手は今日入居希望者だったようで。軽い挨拶終わるとフッと笑み向けて暑い日差しの中重そうな荷物を抱えて暑いはずかないと抱えていたバックの肩掛けをそっと持てば持ちますよアピールで、)

( ツンデレいいじゃないですか、笑。弄りたくなりますね…ふふ。此方こそよろしくお願いします!/ レス蹴。)

>経塚壱貴くん

一…え、もやし好きなの?……ごめん今ない。…
(相手からの声のトーンが若干低く今の流れから採用に関して気に触るような内容を聞いてしまったのだと気付き。あちゃ…と表情崩れるも素麺目にした相手からまさか「もやし」というフレーズが出るとは思っていなくて、少し間の抜けた表情で相手を見つめ直ぐに理解しょうと、もやし好き…?の結果にいたりそんなに好きなのだから素麺に入っていないのならきっと不満だろう。と思い必死に冷蔵庫の中の食材思い出すも…もやしは無く、申し訳なさそうに無いことを伝え。一旦ピアノの話は置いておき此方も素麺啜り。)

>絢瀨環さん

え、……説明書が靴箱にあるから、じゃ。それで……一…
( いつもの流れならば部屋内の案内まで求められる事は少なく、過去に大体見ればわかる。と数々言われ案内と称して部屋内の手伝いもしてきた…。そんな過去から返事に躊躇が見え、手伝いだったとしても室内説明してもいい気もする…が今回は身を引いてみて(笑)一番端の自分の部屋へと向かい。自室のドアノブに手をかけ回そうとした時に、きっと不服そうな相手が此方を見ているだろうから…視線と動作は扉開き自室見据えたまま「俺、ずっと部屋にいるから…」だけ告げてパタリと扉は閉まってしまい。先程の言葉の意味合いは誘いなのかそうじゃないのかは相手次第であって、本人は夕飯頃を目安に引越しで疲れた相手に何か作って持っていくか夕飯に誘うか…作ろうと準備していたカレーに向かい一人考えて。)

• No.59 by 経塚 壱貴  2015-09-11 20:01:08 

>砂川さん

別に特別好きという訳じゃ……(自分の言葉をそのように受け取るとは予想外で驚きながら否定をして「食費を削るためにいつももやし食べてるんだよ。もやしって安いからさ。だからもやしが入ってない料理を食べられてむしろ嬉しい」と言って素麺を食べて、食事を終えると「ごちそうさまでした」と手を合わせて)

• No.60 by 砂川 翔太  2015-09-11 21:06:32 

>経塚壱貴くん

もやしだけって……、ほんといつでも来ていいから。
( 直ぐに食べ終わった相手ともやしだけの生活に二重に驚き表し少しペース早めで食べ進め。もやしだけの生活で体調管理が不安だと親目線になりつっ自分の部屋に来てくれればもやし以外の食材があるので簡単に作ろうとの意味込めて告げて。「ぁ、ピアノ弾けるの?」と思い出したように問いかけ見つめ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック