▲ サンライズ マンション ▲( BL/入居者随時募集中。詳しくは管理人まで、)

▲ サンライズ マンション ▲( BL/入居者随時募集中。詳しくは管理人まで、)

砂川 翔太  2015-09-06 21:29:44 
通報


嗚呼…何。( 箒さっさっさ、チラり。/ 真面目、)マンション探してるの?…だったら、良かったら空きあるし案内するけど。この案内見て大丈夫なら…おいでよ、( ふふ、)



一一一一一一一一一一一一一


▲ サンライズ マンション ▲ へ ようこそ!


設立したてのこのマンションは只今随時住人募集中です。

雰囲気としては…
全体的にはグレーのタイルでシンプルに、エレベーターがついてる。階段もある。マンション前には庭があり、管理人が育てる花や菜園が育っている。鍵で開ける仕組み。駐車場完備。内装はお好きにしてくれて構いません。ペット可。他には…近くにコンビニやスーパー。電車が近くて直ぐに街中に行けて色々な会社がある。美容院やらデパ地下など(笑)奥に行けば……遊楽的なお店がちらほら。
あとは、ご想像にお任せします←




入居者の条件▽

⚫︎ 2日に一回は返レスや絡みを出す。ちょっと絡んだだけでそのまま〜的な放置はなし。生半可な気持ちで来ない。
⚫︎ 辞めたくなったら自己申請。
⚫︎募集対象は…18歳以上の創作で。社会人か大学生であること!じゃないと、マンション借りれませんからね。
プロフは主みたいに基本がわかればok
⚫︎ロル回しは5行以上。
⚫︎小説ロルや終止形はなし。
⚫︎支援や上げ、大歓迎!←←←
⚫︎カップルできたら報告、祝いマス!
⚫︎キス/ハグ/規約に反さない程度に。
⚫︎入居者全員仲良くがもっとーで、イベント行事などやっていけたらいいですね。

増え次第皆様に報告します。



一一一一一一一一一一一一一一一








コメントを投稿する

  • No.1 by 砂川 翔太  2015-09-06 21:33:07 




プロフ作成中…明日になるかも( むむ/かきかき、)

暫くは 【 レス禁止 】


  • No.2 by 砂川 翔太  2015-09-07 17:16:38 




名前 / 砂川 翔太
読み / すなかわ しょうた
年齢 / 22
職業/マンションの管理人。
性格 / 誰に対しても優しく紳士的。気遣い上手で女子にモテる性格だが…恋愛に対して興味がそれ程なく。強引に好意があると言われない限り気付かない鈍感さんでもある。家事炊事ができマメな性格だからこそ、今の管理系が向いてると考えてる。

容姿 / 178㎝。短髪のクリーム色。瞳は茶色で少し細め、あまり外に出ない為に色白。筋肉は程よくあり、いつも水色のシャツにベージュのズボンと簡単な服装。暑い日は麦わらに首にタオル巻いて頑張っている。
備考 / 甘いものは苦手気味。珈琲お茶好き。栽培系が好きでよく庭にいる。

絡み文 /

………ミーンミーンミーン、一…暑っ…
( 今日も新規の住人待ちながらも庭の菜園の世話に勤しみ、日差しのきつい中…草毟りに没頭していると不意に遠くから季節感じる蝉音に気付き。少し眉寄せ蝉音の方向に身をむけば、汗で蒸せそうな頭に風送るべく麦藁脱帽し淵で自分をパタパタ仰ぎ。)



【 レス解除 】


  • No.3 by 参加希望  2015-09-07 17:20:54 

(参加希望です! 1つ質問なのですが、このサイトを表示する媒体によって1行の文字数が違うのですが5行以上とは具体的には何文字以上なのでしょうか?)

  • No.4 by 砂川 翔太  2015-09-07 17:33:13 


>3
( そっか!確かにそれぞれ携帯違いますもんね。笑、100文字以上あれば構いません!/*`ω´ )

  • No.5 by 参加希望  2015-09-07 17:39:17 

(教えて下さりありがとうございます。プロフィールが完成したら提出します)

  • No.6 by 参加希望  2015-09-07 18:17:01 

名前/経塚 壱貴(きょうづか いつき)
年齢/21歳(大学3年生)
職業/ソングライター、大学生
性格/基本的に朗らかで穏やかな性格。頼りなさげな印象だが、作詞作曲活動に関しては強い意志を持っていて向上心が強い。恋愛ソングを作詞作曲した事がある癖に全く恋愛経験は無し。
容姿/今まで1度も染めた事が無い黒髪をウルフカットにしている。前髪はアシンメトリー。瞳の色は茶色で瞼は奥二重。身長173cmで痩せ型。服装はTシャツにジーンズが多い。寒い時はパーカーを羽織る事もある。
備考/中学生の時からソングライターになるのが夢で作詞作曲をしてきた。高校3年生の時に某レコード会社に応募した曲が選ばれ、ソングライターになる道を選ぼうとしたが、大学に進学してほしい両親に反対された。揉めた末に学費を自分で払って大学に通えるならソングライターになってもいいと言われその条件を呑んだ。自宅から遠い大学に進学したため一人暮らし。以前はアパートに住んでいたが取り壊しになり、利便性のいいサンライズ マンションに引っ越してきた。デビューしたての頃より収入は増えたものの生活は厳しい。いろんなジャンルの作詞作曲をしていてピアノも弾ける。

(参加希望です。不備があれば申し付け下さい)

  • No.7 by 砂川 翔太  2015-09-07 18:35:10 


>6
( プロフありがとうございます!すみません!属性の欄を忘れてました(;´Д`A。お手数ですが…属性記入の上にプロフ貼って頂けますか?早急に此方も貼りますんd)

  • No.8 by 砂川 翔太  2015-09-07 18:36:51 




名前 / 砂川 翔太
読み / すなかわ しょうた
年齢 / 22
職業/マンションの管理人。
性格 / 誰に対しても優しく紳士的。気遣い上手で女子にモテる性格だが…恋愛に対して興味がそれ程なく。強引に好意があると言われない限り気付かない鈍感さんでもある。家事炊事ができマメな性格だからこそ、今の管理系が向いてると考えてる。

容姿 / 178㎝。短髪のクリーム色。瞳は茶色で少し細め、あまり外に出ない為に色白。筋肉は程よくあり、いつも水色のシャツにベージュのズボンと簡単な服装。暑い日は麦わらに首にタオル巻いて頑張っている。
備考 / 甘いものは苦手気味。珈琲お茶好き。栽培系が好きでよく庭にいる。
属性/攻めリバ
絡み文 /

………ミーンミーンミーン、一…暑っ…
( 今日も新規の住人待ちながらも庭の菜園の世話に勤しみ、日差しのきつい中…草毟りに没頭していると不意に遠くから季節感じる蝉音に気付き。少し眉寄せ蝉音の方向に身をむけば、汗で蒸せそうな頭に風送るべく麦藁脱帽し淵で自分をパタパタ仰ぎ。)



  • No.9 by 参加希望  2015-09-07 18:49:43 

>7

(すみません。誠に身勝手ではありますが属性が決まっている所は苦手で、属性についても詳しくないので今回はプロフィールを取り下げても宜しいでしょうか?)

  • No.10 by 砂川 翔太  2015-09-07 18:57:53 

>9

( おー、そうだったんですね。気分で属性が変わる…?とかですか?だったら無理に決めなくて属性は秘密。でも大丈夫ですよ!恋愛に発展した時にわかりやすいかなぁ…なんて思ってただけなので、/ *`ω´)

  • No.11 by 参加希望  2015-09-07 19:11:26 

>10

(特に属性は考えずにやってますね。実はBLにそんなに詳しくなくて、世界観に惹かれたトピはBLでも参加している感じです。秘密でもいいのなら属性は秘密で参加させていただきます)

  • No.12 by 参加希望  2015-09-07 19:12:53 

名前/経塚 壱貴(きょうづか いつき)
年齢/21歳(大学3年生)
職業/ソングライター、大学生
性格/基本的に朗らかで穏やかな性格。頼りなさげな印象だが、作詞作曲活動に関しては強い意志を持っていて向上心が強い。恋愛ソングを作詞作曲した事がある癖に全く恋愛経験は無し。
容姿/今まで1度も染めた事が無い黒髪をウルフカットにしている。前髪はアシンメトリー。瞳の色は茶色で瞼は奥二重。身長173cmで痩せ型。服装はTシャツにジーンズが多い。寒い時はパーカーを羽織る事もある。
属性/秘密
備考/中学生の時からソングライターになるのが夢で作詞作曲をしてきた。高校3年生の時に某レコード会社に応募した曲が選ばれ、ソングライターになる道を選ぼうとしたが、大学に進学してほしい両親に反対された。揉めた末に学費を自分で払って大学に通えるならソングライターになってもいいと言われその条件を呑んだ。自宅から遠い大学に進学したため一人暮らし。以前はアパートに住んでいたが取り壊しになり、利便性のいいサンライズ マンションに引っ越してきた。デビューしたての頃より収入は増えたものの生活は厳しい。いろんなジャンルの作詞作曲をしていてピアノも弾ける。

(プロフィールを訂正致しました。主様の絡み文に絡めば宜しいでしょうか?)

  • No.13 by 砂川 翔太  2015-09-07 19:30:44 




▲ サンライズ マンション ▲ 先着順。


101号( 砂川 翔太>8
102号( 経塚 壱貴>12





( 惹かれて頂けて嬉しい限り…‼︎笑。はい!是非とも絡んで下さい!)

  • No.14 by 経塚 壱貴  2015-09-07 19:42:13 

>砂川さん

今日からお世話になります(スーツケースを引きながら肩に大きな鞄を抱えてマンションの前にやって来て、外観を見ると新しいのでやっぱり綺麗だなと思うもその分以前住んでいたアパートよりは家賃が高い事を覚悟して。周りを見回して管理人である相手を見付けると近寄り上記を述べると頭を下げて)

(参加許可ありがとうございます。これからよろしくお願い致します)

  • No.15 by 砂川 翔太  2015-09-07 22:34:42 



>経塚壱貴くん


あ。……経塚壱貴くん、だっけ。ごめんね、こんな格好で出迎えちゃって……部屋案内するよ。貸して…
( 草毟りに没頭しているとガラガラとスーツケース引きながら現れた相手を暫し見つめ。礼儀正しげに頭下げられては今日は入居者が来る日だった…。と今になって思い出してしまい、こんなタオル首に巻いて麦藁帽子の格好のままでの出迎えで第一印象が良いわけないと苦笑いで謝罪述べてから。よいしょ、と立ち上がりズボンの土埃払っては片手差し出しスーツケースか鞄かを持とうとほくそ笑み緩く首傾け。)



  • No.16 by 参加希望です!  2015-09-07 22:47:28 



名前: 絢瀬 環
読み: アヤセ タマキ
年齢: 23歳
職業: ホストクラブ
属性: 誘い受け寄り、リバ
性格: マメな性格で面倒見は良い方。先輩は慕い、後輩は可愛がり、とても懐こく人と関わるのが好き。年齢問わず尊敬出来る部分にとても惹かれやすく、それから恋心へと移るのが非常に早い。やや積極的な面もあるが、純粋に恋愛を楽しむタイプ。大勢で集まりわいわいと賑やかに騒ぐ環境が多い為、独りの時間とのギャップが好きではない。犬のように自ら尻尾振って近付いていく反面相手からの慣れない押しには到底弱い。
容姿: 毛先まで丁寧に手入れされた艶のある色素の薄い金髪は鎖骨辺りまで伸びており、緩くパーマがかけられている。前髪は目に少しかかる程度で軽く左流し。キリッとした細眉に対し、若干垂れ目な二重瞼。元々色素の薄い茶色の瞳だが仕事ではゴールド系のコンタクトを。元々視力は良くない為、度ありのもの。目鼻立ちがハッキリとした顔立ちに色々な表情が浮かび上がり、口元は常に緩く上がり気味。身長183㎝と大きめ。割と運動はしている方で筋肉は程良くついているが、着痩せしてみられる。職場ではイベントにより様々な格好をするが、基本スーツ。しかし本人は和服を着たいと願う(←)。寝巻きに着替える習慣はなく、仕事で着用していたワイシャツと下着1枚でその儘寝入る。
備考: 温泉や神社が好きで暇さえあれば出向いていたり。手先が器用な方で、趣味としてお菓子作りや縫い物に励むも自ら趣味を口にする事はない。動物は好きだがアレルギーの為飼うことが出来ない。酒は飲むも、煙草は吸わず。

(/ 素敵トピを見つけ慌ててPFを作り上げたのですが、ワンコ属性が強いウザさのある奴が出来上がってしまいました…!汗 / 不備などありましたら、ご指摘の方を宜しくお願い致します…! )

  • No.17 by 経塚 壱貴  2015-09-07 23:00:10 

>砂川さん

いえ、お気になさらないで下さい(相手の問いに頷いた後、首を横に振ると前記を述べて。心の中では管理人は庭弄りが好きなんだなと思ったくらいで全く第一印象は悪くなくて、相手が自分の荷物を持とうと片手を差し出すと何ていい人なんだろうと思って段差以外は運びやすいであろうスーツケースを相手に渡して「引っ越しの費用を抑えようと思って大荷物で来てしまいすみません……」と謝った後「予めで言っておきますが職業柄収入が不安定ですので家賃が払えなくなった時は引っ越しますので。勿論家賃を踏み倒して逃げたりはしませんが」と告げると入り口に向かって歩き出して)

  • No.18 by 経塚 壱貴  2015-09-07 23:13:12 

>ALL

……(今日は近くのスーパーの特売日で1週間分の食材を購入し、それが入った袋を抱えてマンションに帰って来て。家賃や学費の事を考えると食費を節約しなければと思って安い食材の代表格のもやしを大量購入していて。家に帰ったら長持ちさせるために冷凍保存しなければ思っていて)

(皆様よろしくお願いします。実は属性についてよく分かっていないので皆様の属性を無視した事をしてしまったら申し訳ありません)

  • No.19 by 砂川 翔太  2015-09-07 23:26:59 




▲ サンライズ マンション ▲ 先着順。


101号( 砂川 翔太>8
102号( 経塚 壱貴>12
103号( 絢瀨 環>16




>絢瀨環さん
(素早く作ってのそのクオリティ素晴らしい‼︎笑。素敵なキャラです!では初回ロル回すか今あるロルから絡んで下さーい!)


  • No.20 by 砂川 翔太  2015-09-08 00:03:09 

>経塚壱貴くん


…そうだね。そうなったら引っ越すのもアリだろうけど……俺の部屋に布団ぐらいはあるから…
(大学生なのだから荷物が多いことはわかっていて、先に行く相手の背追いかけ資料によると大学生なのにソングライターの仕事をしている相手に凄いと感心し持ち、スーツケース引き進むが言われた言葉に対して大家としてできる限りフォローできる。頼って欲しい。の想い込めてそれとなく言葉濁し。一階の奥から二番目の部屋の前に誘導しつつ着けば『 ここが102号室。俺は隣の砂川翔太、よろしく…』と自分の名前表札指差し笑み。銀の102号室のカギをそっと手渡し。)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック