【学パロ】▷進撃小学校◁【ギャグ推奨】

【学パロ】▷進撃小学校◁【ギャグ推奨】

奇行種と見せかけての主  2015-08-23 13:38:46 
通報


閲覧有難う御座います!
此処では皆大好き(←)“ 進撃の巨人 ”の小学校パロを出来たらなと思い作らせてもらいました。

◤ 規約やらなんやら ◢

☞ 荒 / 成済 / 迷惑行為 / 冷やかし / 横槍 通報

☞ 特定の人とだけの会話 / 無視 / 本体喧嘩 禁止

☞ ロルは豆・短 自ツはバリバリ使ってもらって構いません!

☞ 置きレス・亀レス 有

☞ キャラ被りは無し オリキャラの募集も無し

☞ 恋愛は有りですがギャグ推奨とぴの為、恋愛目当てでの参加は遠慮

☞ ある程度、なりきりをされてる方優先

☞ ある程度、進撃の巨人知識ある方優先

☞ 本体会話は主が苦手ですので無し

☞ キャラのノリが良い方、わいわいするの好きな方優遇

☞ ギャグ多め ワイワイ楽しい小学校LIFEを目指しましょう!


募集は104期生とリヴァイ班、ハンジと団長さんです。
104期生が生徒、他の方は教師としての参加になります。
因みに104期生の学年ですが皆統一で小学3年生位の小憎らしくも可愛い(?)学年でお願いします!
主はすみませんがアルミンを頂きますね!
参加希望の際はキャラ口調でお越しください。




コメントを投稿する

  • No.1 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-23 15:20:38 



おはようございますー … て 、 ちょっと早く来すぎちゃったかな ? ( 扉がらり / 辺り見渡し / うーむ )でもその内きっと皆も来るはず( こくこく / 言い聞かせ )皆が来るまで何してようかな … ( 暫し考え )


( 募集上げです!需要は低いかな…。参加希望お待ちしてますー! )


  • No.2 by サシャ・ブラウス  2015-08-23 15:39:03 


おっはようございます!( 扉バァン / 煩い ) アルミン!おはようございます!今日もお早いですね!( 敬礼 / 煩ry ) ねぇねぇアルミン!今日の給食何だと思いますー!?( 相手の席に押しかけ / 目キラキラ / お腹ぐー )

( / アルミンんんんん!可愛らしいアルミンの匂いがしたので寄ってきました。(←)アホの子ですが仲間に入れてくれたら嬉しいです!)

  • No.3 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-23 15:50:02 



> サシャ


おはようサシャ( びくっ / 手ふりふり )サシャは今日も煩いね( 直球← / 笑顔 )もう給食の話?朝御飯食べてこなかったの?( 心配げに相手のお腹見て / じー )今日はカレーじゃなかったっけ( 首こてり / 人差し指口にあて )


( わぁぁア!サシャァアア( お前も煩い← )いらっしゃいませ( 接待か )可愛らしいなんてとんでもない…!元気なサシャが来てくれて良かったです。宜しくお願いします! )


  • No.4 by サシャ・ブラウス  2015-08-23 17:39:41 


>アルミン

わーい、今日も腹黒天使絶好調ですね!( 万歳 / 怒られるぞ ← ) それだけが楽しみで態々片道2時間も掛けて学校来てるんですからっ!( ぷんすか / 田舎の子 / ヨダレ拭け ) 今朝は時間がなくてご飯3杯しかお代わりできなかったんです… ( 泣き真似 ) うわぁい!カレーだカレーだ!( 相手の手を取りスキップ / 脳内お花畑娘 )

( / 元気だけが取り柄です( はあと ) それでは賑やかで楽しいトピになりますように!背後はドロンいたしまーすっ )

  • No.5 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-23 18:32:49 



> サシャ


腹黒天使?( 眉ぴくり / 笑顔固まり )腹黒って部分、聞き捨てならないんだけど( 目カッ / 絶対天使じゃない )え、サシャってそんなに遠くから来てるの?( 驚 / 尊敬の眼差し )ご飯三杯って…いつかサシャの胃袋がどうなっているのか調べてみたいよ( 興味津々 / フフフフ )カレー美味しいよね、僕も今日は沢山おかわりするつもりだよ!( きりっ / つられてスキップ )


  • No.6 by サシャ・ブラウス  2015-08-23 19:19:00 


>アルミン

じょ、女子の間で有名ですよ。( ビクビク / 目逸らし ) 山育ちなもんで。( どやぁ / 所謂田舎もry ) 一番近い小学校でもここだったんです。( 溜息 / 脚力凄そう ) えぇ!アルミンったら目がイヤラシイですっ!( バリアポーズ / 悲鳴 / ← ) …え!なんと此処にライバルが!?負けませんよ、アルミンめ!( 手離しスキップ止め青ざめ / リアクション芸人 / 指ビシィ / )

  • No.7 by ミカサ・アッカーマン  2015-08-23 19:23:04 


おはようございます。( ぺこり / 堅い ) …あ、アルミン、サシャ、おはよう。 ( 微笑み ) 今日も元気そうで何より。( こくり / 何 ) …それより、エレンはまだ来ていない? ( キョロキョロ / エレン厨 )

( 素敵トピです!参加させてください。よろしくお願いします!)

  • No.8 by エレン・イェーガー  2015-08-23 19:29:54 



.......眠ぃ...お前らおはよ..( 目擦り / 欠伸、 )ってか先生まだ来てねぇのな、遅れたかと思った( 周りキョロ、 / ふぅ )


(/ 素敵トピッ!
非似エレンですが、参加希望です!


  • No.9 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-23 19:39:51 



> サシャ


何だって!( がくん / 項垂れ )最近じゃ裏でゲスミンとか呼ばれてるらしいし僕の扱い酷いよ…( はぁ / ショックでHPが… )そうだったんだ!でも良くそんな長い道のり歩けるね…( サシャの足じー / やらしいと言われる理由← )や、ヤラシイ!?( 手あげて / 僕は無実です )僕も今日は負けないよ、手抜きはしないからね!( 親指ぐっ、 / 決まったぜ )



> ミカサ


ミカサ!おはよう( にこにこ / 近づいて )ミカサも元気そうだね!良かったよ( ミカサの周り一周 / ふふふ )エレン?…んーまだ来てないかな( 教室見渡し / 眉下げ )というかミカサはエレンを気にしすぎだよ!もうそろそろ幼馴染み離れしないと!( なんだそれ )


( ミカサちゃん!いらっしゃいませ!どうぞどうぞ楽しんでいってください!宜しくお願いします! )



  • No.10 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-23 19:43:48 



> エレン


エレェェエエン!( ダダダダ / 煩い )エレンおはよう!( ぎゅ / にこっ )眠いの?僕が往復びんたして起こしてあげようか?( 掌見せつけ / やめろ )うん!まだ先生は来てないよ!それよりエレン、宿題はやった?( 首傾げ )


( エレンいらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!どうぞわいわいしてください! )


  • No.11 by エレン・イェーガー  2015-08-23 19:53:12 



>アルミン

お、おう。おはよ...元気だな( 苦笑 / 汗 )往復...ビンタ..!?..お....俺、やっぱそこまで眠くねーかも..( 頬擦、 / 目逸らし← )宿題ぃ?.....やっべ、忘れた!!アルミン見せてくれっ、お願い!( 手合わせ / おい )


  • No.12 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-23 20:01:34 



> エレン


僕は元気だよ!エレンは元気じゃないの?( きょとり / 心配そうに )遠慮はいらないよエレン、僕達、そういう仲でしょ?( やる気満々 / ぐっどポーズ )全く、これだからエレンは…。仕方ないなぁ、じゃあ給食のデザートのプリンと交換だね( 素直に見せてやれ← )


  • No.13 by サシャ・ブラウス  2015-08-23 20:09:11 


>ミカサ

ミカサ!おはようございまーす!( 手ブンブン / ニコニコ ) ミカサも今日も相変わらずのエレン厨ですね!( ニィー / 遠慮というものを知らない奴 ) もうすぐ来るんじゃないですかー?( 興味無さげ / おい ) そんな事よりミカサ、今日の給食のプリン私にくれたりなんか… ( ヘラヘラ / 涎 )

>エレン

エレンおはようございます!相変わらずギリギリですねぇ( 感心 / 感心してる場合か ) そうだ!エレン!今日の体育の跳び箱で勝負しましょうよ!( 急になに / ) 勿論負けた方が勝った人の給食のグリンピースも食べるんですよ!( ふふん / 勝手に進めんな )

>アルミン

あ、それも知ってるんですか?( ビクリ / 両手口に当て ) 流石の私も言うの止めたのに。ゲスミンの口からアルミンって…あ、反対だ。( てへぺろ(( / もう喋るな ) ちょっとどこ見てるんですか。見物料、パァン一個ですよ?( 手差し出し / 声のトーンの割に抑えきれない涎 ) ゲスミンの次はエロミンですかねぇ。( 腕組み / 頷き / やめとけ ) いっぱい食べて大きくなりたいアルミンの気持ちも分からなくはないですがっ!私も負けませんよ! ( 墓穴の名人 / ガッツポーズ )

  • No.14 by エレン・イェーガー  2015-08-23 20:10:25 



>アルミン

俺も元気だけど...お前には負けるかな( ふう、 / にへら )確かに遠慮はいらないような仲だけど....それとこれとは別だろ( ため息 / うんうん、 )ありがとなアルミ......はぁ!?何でそうなる!?( ビシッ / プリンは渡さない / おい )


  • No.15 by エレン・イェーガー  2015-08-23 20:18:15 



>サシャ

う、うるせーな....サシャが早いんだろ(むっ / 自分を棚に上げる )跳び箱って......うーん...よし、やってやるか!( ぐっ / 勝負事は受ける )あぁ、まぁ、勝つのは俺だしグリーンピースくらいくれてやるよ( ははん、 / 自信満々← )


  • No.16 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-23 20:24:42 



> サシャ


この前たまたま耳にして…、まさか裏でそんな呼ばれ方をしてるとは思わなかったよ( 悔しい / 拳ぐっ )僕はゲスミンじゃない、アルミンだ!( 叫 / くっ )サシャの体にパン一個なんて釣り合わないよ…、僕が損じゃないか!( おい / サシャに失礼 )エロミン!?やめてくれ、僕はえろくもないしむっつりでもない!( むっつり疑惑浮上 / 自爆 )サシャはもう色々と( 色々何 )成長してるじゃないか( どの辺り見て言った )僕に譲ってくれても良いと思うんだ( うんうん )



> エレン


じゃあ元気になってもらうためにもびんたする必要があるね!( 何故 )え、別なの?なんで、なんでなんだエレン!( 座り込み / どうした )そんな僕がタダで見せると思ったら大間違いだよエレン。何か対価を払わないと何も得られないよ( 流石ゲスミン / ふふん )


  • No.17 by サシャ・ブラウス  2015-08-23 20:46:06 


>エレン

エレン。確かに私は早い方ですけど、エレンは明らかに遅い方ですよ!( 指突きつけ / 満面のドヤ顔 ) 言いましたね!私体育だけは自信あるんですからね!さようなら、私のグリンピースちゃんっ…。( 涙拭い / 勿論フリ ) あー楽しみですね。エレンの屈辱に満ちた表情は見ものです!( ぐふふ / ゲスミンのゲスウツッテマセンカ? )

>アルミン

地獄耳っぽいですもんね、アルミン。( 深く頷き / 納得 ) ゲスミンはまだいいですよ!ちゃんと名前の一部が入ってるんだから!私なんて芋女ですよ!サシャのサの字も入ってないじゃないですか!( 机バンバン / 絶叫 / おちつけ。) 何ですって!じゃ、じゃあ蒸した芋で手を打ちましょう…! ( それでいいのか / やっぱり芋女 ) やっぱりムッツリなんですね…それも女子の間で話題になってましたよ。( おませ女子達 / 冷ややかな目 )

  • No.18 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-23 21:09:49 



> サシャ


それは否定しないよ、耳が良いってことだよね( ポジティブ思考 / にこにこ )別に良いと思うけどな、サシャ相応の渾名だよ( サラッと何を言う )ほら、そうやってすぐサシャは何事にも芋を絡ませようとする。そんなことするから芋女って呼ばれるんだよ( はぁ / やれやれ )君たち女子の会話の話題にされるのは嬉しいけど( はぁはぁ / ぇ )そんな不名誉な事話されてもなぁ( しょんぼり )


  • No.19 by エレン・イェーガー  2015-08-23 21:09:53 



>アルミン

お前はどんだけビンタしたいんだよっ!?絶対嫌だからなっ( むっ/ ふぃっ )お、おいアルミン...!どうしたんだよっ...( 駆け寄り / 驚、 )なんだと...っ!( ハッ )あ、じゃあ..父さんから貰ったこの本でどうだ?( 本差し出し / 貴重なものを売るな )


>サシャ

ぐっ...それも......そう、だな( 負けた / 膝つき )それはこっちの台詞だっ!!今さら止めると言ったって遅いからなっ!( ビシッ / ふんっ / おい )なっ、人を見せ物みたいに言うなっ!俺は勝つつもりだし、そういう表情はお前がする方だということを思い知らせてやるっ( むむっ / どや、 )


  • No.20 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-23 21:20:22 



> エレン


びんたをしたいのもそうだけど…( やめて )やっぱりエレンには元気でいてもらいたいんだ!だから…( 掌震わせ / こいつはやる気です )僕たちの関係は、叩き叩かれの関係じゃなかったのか!( どんな関係 )…悪くないかな、良し、それで手をうとう!( きりっ / 小3とは思えぬげすさ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック