【学パロ】▷進撃小学校◁【ギャグ推奨】

【学パロ】▷進撃小学校◁【ギャグ推奨】

奇行種と見せかけての主  2015-08-23 13:38:46 
通報

閲覧有難う御座います!
此処では皆大好き(←)“ 進撃の巨人 ”の小学校パロを出来たらなと思い作らせてもらいました。

◤ 規約やらなんやら ◢

☞ 荒 / 成済 / 迷惑行為 / 冷やかし / 横槍 通報

☞ 特定の人とだけの会話 / 無視 / 本体喧嘩 禁止

☞ ロルは豆・短 自ツはバリバリ使ってもらって構いません!

☞ 置きレス・亀レス 有

☞ キャラ被りは無し オリキャラの募集も無し

☞ 恋愛は有りですがギャグ推奨とぴの為、恋愛目当てでの参加は遠慮

☞ ある程度、なりきりをされてる方優先

☞ ある程度、進撃の巨人知識ある方優先

☞ 本体会話は主が苦手ですので無し

☞ キャラのノリが良い方、わいわいするの好きな方優遇

☞ ギャグ多め ワイワイ楽しい小学校LIFEを目指しましょう!

募集は104期生とリヴァイ班、ハンジと団長さんです。
104期生が生徒、他の方は教師としての参加になります。
因みに104期生の学年ですが皆統一で小学3年生位の小憎らしくも可愛い(?)学年でお願いします!
主はすみませんがアルミンを頂きますね!
参加希望の際はキャラ口調でお越しください。

コメントを投稿する

• No.15 by エレン・イェーガー  2015-08-23 20:18:15 

>サシャ

う、うるせーな....サシャが早いんだろ(むっ / 自分を棚に上げる )跳び箱って......うーん...よし、やってやるか!( ぐっ / 勝負事は受ける )あぁ、まぁ、勝つのは俺だしグリーンピースくらいくれてやるよ( ははん、 / 自信満々← )

• No.16 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-23 20:24:42 

> サシャ

この前たまたま耳にして…、まさか裏でそんな呼ばれ方をしてるとは思わなかったよ( 悔しい / 拳ぐっ )僕はゲスミンじゃない、アルミンだ!( 叫 / くっ )サシャの体にパン一個なんて釣り合わないよ…、僕が損じゃないか!( おい / サシャに失礼 )エロミン!?やめてくれ、僕はえろくもないしむっつりでもない!( むっつり疑惑浮上 / 自爆 )サシャはもう色々と( 色々何 )成長してるじゃないか( どの辺り見て言った )僕に譲ってくれても良いと思うんだ( うんうん )

> エレン

じゃあ元気になってもらうためにもびんたする必要があるね!( 何故 )え、別なの?なんで、なんでなんだエレン!( 座り込み / どうした )そんな僕がタダで見せると思ったら大間違いだよエレン。何か対価を払わないと何も得られないよ( 流石ゲスミン / ふふん )

• No.17 by サシャ・ブラウス  2015-08-23 20:46:06 

>エレン

エレン。確かに私は早い方ですけど、エレンは明らかに遅い方ですよ!( 指突きつけ / 満面のドヤ顔 ) 言いましたね!私体育だけは自信あるんですからね!さようなら、私のグリンピースちゃんっ…。( 涙拭い / 勿論フリ ) あー楽しみですね。エレンの屈辱に満ちた表情は見ものです!( ぐふふ / ゲスミンのゲスウツッテマセンカ? )

>アルミン

地獄耳っぽいですもんね、アルミン。( 深く頷き / 納得 ) ゲスミンはまだいいですよ!ちゃんと名前の一部が入ってるんだから!私なんて芋女ですよ!サシャのサの字も入ってないじゃないですか!( 机バンバン / 絶叫 / おちつけ。) 何ですって!じゃ、じゃあ蒸した芋で手を打ちましょう…! ( それでいいのか / やっぱり芋女 ) やっぱりムッツリなんですね…それも女子の間で話題になってましたよ。( おませ女子達 / 冷ややかな目 )

• No.18 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-23 21:09:49 

> サシャ

それは否定しないよ、耳が良いってことだよね( ポジティブ思考 / にこにこ )別に良いと思うけどな、サシャ相応の渾名だよ( サラッと何を言う )ほら、そうやってすぐサシャは何事にも芋を絡ませようとする。そんなことするから芋女って呼ばれるんだよ( はぁ / やれやれ )君たち女子の会話の話題にされるのは嬉しいけど( はぁはぁ / ぇ )そんな不名誉な事話されてもなぁ( しょんぼり )

• No.19 by エレン・イェーガー  2015-08-23 21:09:53 

>アルミン

お前はどんだけビンタしたいんだよっ!?絶対嫌だからなっ( むっ/ ふぃっ )お、おいアルミン...!どうしたんだよっ...( 駆け寄り / 驚、 )なんだと...っ!( ハッ )あ、じゃあ..父さんから貰ったこの本でどうだ?( 本差し出し / 貴重なものを売るな )

>サシャ

ぐっ...それも......そう、だな( 負けた / 膝つき )それはこっちの台詞だっ!!今さら止めると言ったって遅いからなっ!( ビシッ / ふんっ / おい )なっ、人を見せ物みたいに言うなっ!俺は勝つつもりだし、そういう表情はお前がする方だということを思い知らせてやるっ( むむっ / どや、 )

• No.20 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-23 21:20:22 

> エレン

びんたをしたいのもそうだけど…( やめて )やっぱりエレンには元気でいてもらいたいんだ!だから…( 掌震わせ / こいつはやる気です )僕たちの関係は、叩き叩かれの関係じゃなかったのか!( どんな関係 )…悪くないかな、良し、それで手をうとう!( きりっ / 小3とは思えぬげすさ )

• No.21 by ミカサ・アッカーマン  2015-08-23 21:26:00 

>アルミン
うん、私はいつも通り。( 周る相手をちらり / 微笑ましい ) そう。…ん、そんな事ない。これが普通。( カッ / 怖い ) それにエレンは私が居ないと何も出来ない。( こくこく / おい )

>エレン
っ、…エレン見つけた。( ズンズンと相手の前に / 怖 ) 貴方今日家に プリントを忘れていった。( プリントちらり、渡す ) 本当に貴方は私が居ないとだめ。( ふぅ / え )

>サシャ
? エレン厨…? ( きょとり / まさかの無自覚 ) 来たみたい。どうもありがとう。( エレンちらり / 何故礼 ) プリン…確かに今日はそうだった。( ふむ / 質問に答えろ )

• No.22 by エレン・イェーガー  2015-08-23 21:46:37 

>アルミン

したいのかよ( ツッコミ )いや、ビンタされるイコール元気になるじゃねーからな!?( 焦、 / 正論 )そ、そうだったっけって思うのは俺だけか( 頬ぽり、 / 苦笑 )よーし!じゃあ、見せてくれっ!( にっ / ノート開き書き写す準備 )

>ミカサ

よ、よう、ミカサ( 苦笑 / 怖がる )あ、おう...たっ..たまたまだっ!まぁでも..サンキュ、ミカサ( ふんっ / 素直じゃない )だから、お前が居なくても俺は平気だっつってんだろーが!今日だって、ちゃんと学校来れただろ!( びしっ / 来れることが当たり前 )

• No.23 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-23 21:48:47 

> ミカサ

良かった良かった!( ふふ / 満面の笑み )普通?異常の間違いじゃない?( 眉下げ / オブラートに包もう )確かにエレンはおばかさんで、すぐ感情的になるし、たまに訳わからない行動起こすけど僕達もう3年生だよ( エレンを冷静に分析 / むぅ )そろそろからかわれちゃうよ…( 心配 / はぁ )

• No.24 by サシャ・ブラウス  2015-08-23 22:16:15 

>アルミン

そ、そうですね?( よく分かんないまま笑顔に流され納得 ) 頭も良くて耳もいいなんて神様は不公平です!( 頬膨らませ ) そうおう…?相応って何ですか?( 通じてない / この子アホの子だった ) 違いますよう!芋が!私に絡んでくるんです。( キリッ / 何か言ってる ) …コッソリ注意しとこう。あの可愛らしい天使のアルミンはもういないよ、って。( ブツブツ / 真顔 )

>エレン

へっへーん!論破です!( 腕組み顎上げ / 究極のドヤ顔 / バカっぽい ) 望む所です!駆逐してやるー!( 指ビシッ / ) …って体育って給食の前の4時間目じゃなかったですか?( 青ざめ / ガタブル ) ちょ、お腹空いて力出ないと思うんで手加減お願いします。( そろりと手を挙げ / おずおず / ← )

>ミカサ

気にしないでください!ミカサ以外の全員が知ってる事ですから。( にこにこ / 肩ポンポン ) いえいえ、どういたしまして!( 照れ / なぜ照れる ) そうなんです!プリンなんです!( 興奮 / 鼻息うるさい ) でも今日お休みの人いないからじゃんけん大会もないしぃ… ( チラチラ )

• No.25 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-23 22:53:32 

> エレン

したいよ!あの頃みたいに…叩かれて喜ぶエレンを僕は見たいんだ!( いつだそれ / 下唇噛み締め )…ハッ、あれは夢だった。どうしよう、僕変なこと( 慌てて口押さえ / どんな夢 )びんたをすると渇が入って元気になるって前に赤いタオルを首にかけたプロレスラーが言ってたよ( どこ情報 / 真剣な眼差し )…はい、これ、今日までの宿題だよ( ノート差し出し )

> サシャ

まぁ、仕方ないよね。僕は神様にきっと気に入られたんだ( へへっ / ぶいさいん )相応っていうのはふさわしい…、サシャにぴったりなってことだよ( 説明後のどや顔 / これぞドヤミン )芋が…それはしつこい芋だね、サシャ可哀想に( 同情し / なでなで )え、やめてよ、そんなことしたらバレンタインのチョコが減るじゃないか!( やはり地獄耳か / 地団駄 )

• No.26 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-24 00:55:25 

深夜の募集上げだよー!( にぱっ / 手ひらり )深夜に募集してはたして誰か来てくれるのかな、( 首傾げ / うーん、 )今のところの在籍者は、

食い意地張ってる馬鹿元気なサシャ
相変わらずエレンに過保護なミカサ
僕とは叩き叩かれの関係にある( え )エレン

そして僕だよ!( ふふん )
まだまだ沢山募集してるから気が向いたら来てね!

• No.27 by エレン・イェーガー  2015-08-24 06:35:46 

>サシャ

くっ....どや顔かよ( くそっ / ぎり、 )駆逐の意味わかってねーだろ..( はぁ / 呆 )え、給食の前って知らなかったのか?( ビックリ / 知ってた )うーん....サシャの力次第だな、動けなさそうだったら手加減してやるよ( ふん / 上から目線 )

>アルミン

それ.....いつだよ。あったっけか..?( 必死に記憶探る / え )夢かよ!どんな夢見るんだお前、驚きだっての( ビシッ / ビックリ )いや、それはあの人なりの気合いの入れ方とかそういうのであって...ってかあの人には自ら叩いてって人が来るだろうが。俺は嫌だと言っている!( ふん、 / 腕組 )おー!流石アルミン!何かめちゃくちゃ見易い!( ノートペラペラ / 書き写す、 )

• No.28 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-24 14:46:48 

> エレン

四六時中エレンの事考えてたから夢にまで出てきちゃったのかも…( ミカサに続きエレン厨出現 / デュフフフフ )じゃ、じゃあ僕も叩いて欲しいと志願者が出るようになったらエレンの事叩いても良いんだね!( どういう解釈 / ふふ )当然だよ!僕は優等生だからね!( ドヤミン / 心臓を捧げよのポーズ )

• No.29 by ミカサ・アッカーマン  2015-08-24 16:10:15 

>エレン
…うん。( 嬉しそうに微笑み / ツンデレクラッシャー ) 確かに今日は来れている…でも前。私が居なかった時 10分で来れるものを 貴方は20分で来ていた。だから私は心配している。そもそもエレンは… ( 以下省略 / 過保護 )

>アルミン
異常…。でももしエレンがアルミンみたいだったら、きっと私は何も言っていない。でもエレンがエレンだから、私は色々言ってしまう。( つらつら / 色んな意味で怖い ) からかわれる…?それはいけない…!エレンをからかう奴がいるなら私が許さない。からかっていた奴はどこ。( ぎょろ / 勘違い / 色んな意味ry )

>サシャ
私以外が?…私は何かしてしまったのだろうか…、( 少ししゅん / え ) サシャ。貴方は少し、いやとても煩い。( 引き気味 / やめたれ ) …欲しい、って事? ( 首傾げ / 気付いた )

• No.30 by エレン・イェーガー  2015-08-24 17:07:08 

>アルミン

何だよ、お前もミカサみてーなこと言って....流行ってんのか?( む、 / 首こて / 流行って堪るか )いや、別にそうなれとまでは言ってないし..なられたら俺も困るし..ビンタしていいわけでもないんだって( 溜め息 / 呆れ、 )あぁ、否定できないけど自分で言うのかよ....それ。( 苦笑、 / じとっ )

>ミカサ

そ...そうだけど....来れてるっちゃ来れてるんだから、別にお前に心配されるほど俺は子供じゃねーしっ( ふんっ / ビシッ / 親に反抗する子供のよう )あー、もう!!お前はいちいちうるせーんだよ!俺が心配だの、ここはこうしろだの俺はお前の子供でも弟でもねーっての!いつも言ってるだろ( イライラ / 優しくしてやれ )

• No.31 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-24 20:14:49 

> ミカサ

え、それってつまりどういう意味なの?( 理解出来てない / 首傾げ / にこにこ )ち、違うよミカサ!でもまぁ確かにどちらかと言えばミカサよりエレンの方がからかわれそうだけど…( 冷静に考え / おい )

> エレン

流行る!?そんな事がおきたら僕はエレンを守る為に立ち上がるよ!( 何言ってるの / ガッツポーズ )安心してエレン。僕があの人みたいになってる頃にはもっと上手いビンタを受けられるから!( やる気に満ちた表情 / 鼻息荒 )ごめんごめん、エレンはあまり勉強できないんだっけ、( 手合わせ / 嫌な奴← )

• No.32 by 匿名さん  2015-08-25 12:31:43 

(/支援上げ!!)

• No.33 by アルミン / 奇行種と見せかけての主  2015-08-25 21:50:35 

> 32様

( あー!有り難う御座います!感謝です! )

募集上げですー!

• No.34 by エレン・イェーガー  2015-08-25 22:12:53 

>アルミン

そ、そうか..!ありがとな、アルミン!( ぱあぁっ / 心強い / どうした )上手いビンタ!?ビンタに上手いも下手もあるのかよ!?( 吃驚 / どうでもいい )あと、ビンタされたくないって言ってるだろ( はぁ、 / 溜め息 )なっ...俺だって少しくらい..( むっ / ノートの問題見る )わ....わかんね...( あわあわ / ちんぷんかんぷん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック