:喧嘩するほど仲が悪い!(bml/人数制限有り)

:喧嘩するほど仲が悪い!(bml/人数制限有り)

犬猿!  2015-08-18 02:34:03 
通報

☆1「こんな場所でお前の顔は見たくなった。今すぐ消え失せろ。」

★2『あはッ、それはこっちのセリフだしぃ?早くくたばれよ。』

☆3「なーんでここにいるのかなぁ…おれたちってなんか変な縁でもあるのかね?」

★4『は?縁とかマジきめえんすけど!やめてもらえます?本気で。』

☆5「こいつらに手ェ出したら…分かるよなァ…?」

★6『ハッ、誰がこんなクソ弱え奴らに。嘗めてんのか?』

☆7「だからここは止めとこって言ったんだよ…もー…めんどくさ…。」

★8『……早く帰りたい。さっと終わらせちゃおう。』

☆9「あらら。こりゃ、参ったねえ…出来れば人は傷付けたくないんだが。」

★10『そーんなこと言って、ホントは闘うのダァイスキなくせに。アタシ、知ってるんだから。』

☆「アレェ、可笑しいな。何でこいつらこんなに仲が悪いんだ?」
★「さあ?私に聞かれましても。あとそのセリフ何度目ですか?」

これはボスにシェアハウスをしろと命令された【少し個性のある】二つのグループの日常。

>1ルール
>2募集キャラと軽いキャラの説明
>3その他細かい説明等
>4主PF

コメントを投稿する

• No.1 by 犬猿!  2015-08-18 02:58:11 

☆ルール★
※BL故苦手な方、若しくは女性キャラの方は回れ右を※
・!セイチャットルールは厳守!
・荒らし・中傷・成り済まし・裏行為は厳禁
・ロルは20〜。絡みにくいものは×(確定・豆ロルなど)
・顔文字・絵文字・不要な記号等の使用は本体会話でのみ
・亀レス遅レスOK!
・皆と絡む事を絶対とします。スルーは厳禁
・最初のキャラキープは一週間。リセットは不定期(キープ有り)
・キャラ同士の喧嘩は可能ですが本体同士の喧嘩は不可能
・全員リバで行きたいと思っておりますので受け専門の方は申し訳ございません
・CP出来たら移動可能!御幸せにっ((

>まだレス禁止

• No.2 by 犬猿!  2015-08-18 03:11:29 

☆募集キャラand軽いキャラ説明★

…の前に軽いストーリー的なものを!
英国にて、少々訳のある街がある。その訳とはそこに住んでいる住民が少し、変わっているというもの。悪魔や神の生まれ変わりだったり、先祖返りだったり。そしてその街には二つの有名なグループがある。一つのグループの名は「PEACE」もう一つの名は『FUTURE』。一見名前からして良いグループだと思われがちだが、この両グループはお互いに仲が悪く会う度に喧嘩しており日々街の人たちに迷惑を掛けているという。それを見兼ねた両グループのボスは彼らの仲を深める為強制シェアハウスをさせるのだが…

☆1「こんな場所でお前の顔は見たくなった。今すぐ消え失せろ。」

→普段は冷静沈着だがFUTUREの奴ら(特に★2)を見ると崩れてしまう。

★2『あはッ、それはこっちのセリフだしぃ?早くくたばれよ。』

⇒PEACEの前では常に余裕の笑み。何を考えているのかさっぱりピーマンのお方。

☆3「なーんでここにいるのかなぁ…おれたちってなんか変な縁でもあるのかね?」

→ゆるゆるボーイ。危機というものを感じないのかわざとなのか。しかし本気を出すと恐い(らしい)。

★4『は?縁とかマジきめえんすけど!やめてもらえます?本気で。』

⇒さらっと味方にも敵にも毒を吐く体育会系な喋り方をする毒舌ボーイ。

(主)☆5「こいつらに手ェ出したら…分かるよなァ…?」

→人を一人や二人殺めてそうな顔をする時があるお方。

★6『ハッ、誰がこんなクソ弱え奴らに。嘗めてんのか?』

⇒口が悪く人なんて余裕で殴っちゃいます、なお方。

☆7「だからここは止めとこって言ったんだよ…もー…めんどくさ…。」

→面倒な事は真っ平御免。自分大事。自分の手は出来るなら汚したくない主義の人。

★8『……早く帰りたい。さっと終わらせちゃおう。』

⇒不思議くん。さらっと本音や思った事を言ってしまうある意味天然の人。

☆9「あらら。こりゃ、参ったねえ…出来れば人は傷付けたくないんだが。」

→無気力おっさん。常に傍観の立場にいるがやる時はやる。

★10『そーんなこと言って、ホントは闘うのダァイスキなくせに。アタシ、知ってるんだから。』

⇒オネエ様。こちらも常に傍観の立場。しかし本当は体を動かしたくて堪らない様。

☆「」…PEACE
★『』…FUTURE

似た者同、士…?
☆1 and ★2
☆3 and ★4
☆5 and ★6
☆7 and ★8
☆9 and ★10

(/と軽く載せてみましたが分かりにくいですよね…国語力が無い主で申し訳ないです…orzもうセリフで大体こんな奴だろう!みたいな感じで創ってもらって構いませんので!詳しくは主のPFを参考にしていただければと。キャラの方で質問ありましたら遠慮なく聞いてやってくださいませーッ、)

>まだレス禁止

• No.3 by 犬猿!  2015-08-18 03:42:12 

☆このグループは何で出来たの?★
金稼ぎの為。PEACEもFUTURE一応何でも屋ってのをやってるらしい!が、ただの喧嘩ばっかしてるグループになっちゃったようです…。両グループのボスは仲が良く一緒にやって行こうという話だったらしいのだが…

☆この街について!★
色々な国の方がいるから様々な建物があり面白いです。英国の建物は勿論、日本の建物もあったりします。海も近くにあるので夏は人で溢れかえったり。その他は普通の街と同じです。

☆家!★
3階建てで無駄にでかい。1階は玄関・リビング・台所・風呂があり、2階にはPEACEたちの部屋が。3階にはFUTUREたちの部屋がある。…庭もあったり。

☆ボスはどこにいるの?★
彼らの家にはいませんが近くにはいるようです。家にいる時誰かの視線を感じたなら間違いなくあの方でしょう。監視されてますよ…

☆その他!★
外の出入りは自由です。しかしこの家以外のとこで生活するのは禁止。仕事は仲が深まるまで暫く休止とのこと。お金は自分でバイトして稼げ!とのことらしいです。

>次でラストです…!

• No.4 by 犬猿!  2015-08-18 03:55:31 

☆5キャラ

「なんだァ?喧嘩かァ?いいぜ、かかって来いよ。」
「はァ?誰がお前なんかを…Cazzo…。」

名前: GiovanniMaria・Leoncavallo(じょゔぁんにまりあ・れおんかゔぁるろ)
愛称:ジョンorレオンorマリア
種族:吸血鬼と人狼の間に生まれた吸血鬼狼
職業:ホスト(仮)
年齢:22
容姿:身長180cm。筋肉は普通の人よりはある様子。服装は基本スーツでジャケットのボタンは全開、シャツのボタンは一つ二つ開けておりネクタイもゆるゆる。手には常に黒い革手袋を。薄い銀色の髪はベリーショートにし癖っ毛なのか所々跳ねている。目つきは悪い方で無駄に睫毛が長く色は左が黄色で右が赤色のオッドアイ。首に母親に作ってもらった黒い革のチョーカーをつけており本人は犬みたいで嫌だとあまり気に入ってない様子。頭には髪と同じ色の狼の耳が、尻辺りには尻尾があり触れられると相手を思いっきり蹴ってしまう癖がある。牙も健在。
性格:女性には基本デレデレしており外に行けばナンパしたり、ナンパしたり、ナンパしたr。しかし野郎の前では態度が悪くグループですらこんな感じ。口が悪く直ぐに中指を立ててしまうようなお方。俺様で強引。仲間に興味有りませんとか言っているが一応優しい部分も持ち合わせているようで仲間を傷付けられるとかなりキレる。血を飲む行為に躊躇は無く飲みたいと思ったら飲むのがモットーらしい。
備考:イタリアとイギリスのハーフ。両国の言葉を喋るが基本暴言ばかり。満月を見ても完全な狼にはならず代わりに凄い血が飲みたくなる衝動に駆られてしまう。太陽の光も別に弱いって訳でも無く普通に日中でも外に出る。軽度のシルバーアレルギーでシルバーを触ると肌が痒くなってしまい、それを防止する為に革手袋をしているんだとか。ヘビースモーカーでかなりの度合いでタバコを吸っており、酒も結構飲む。しかし酒には弱いのか飲んで数分後ででろでろになりキス魔()になってしまう。マリアという愛称はあまり好きではないらしくその名で呼ばれると不機嫌に。職業については街を歩いているところいきなりスカウトされ、大好きな女の子と遊べるとあってか凄い気に入ってる。一人称「俺様」、「俺」。二人称「お前」、「アンタ」、PEACEにはあだ名で。FUTUREは基本呼び捨て。
PEACEについて:密かに仲間と認識しており、信頼もしている。
FUTUREについて:ムカつく野郎たちだと常に喧嘩腰。特に★6には。

(/んぁああ!国語力と想像力…創造力が欲しいです…備考長え…吸血して皆の歪む顔が見たいだなんて思ってないんだからぁ!(殴)…ゴホン、取り乱してしまい大変申し訳ございません。PFの書き方はこれを参考にして頂ければと思っております。日本人でも全然構いません!妖怪でもなんでも。なんか突っ込みどころ超満載な気がしますが、少しでも引っかかるところがありましたら遠慮なくご指摘を。馬鹿な主にとっては寧ろありがたいです…。ではレス解禁!長々と失礼しました、!)

• No.5 by 参加希望  2015-08-18 04:07:19 

(/ 素敵トピ素敵トピ!レス解禁されるのを心待ちにしておりました!今日はもう寝ますのでPFは明日?朝?提出させてください!えと…見た瞬間やりたいと一目散に思ってしまった★10のオネエ様キープお願いいたします!)

• No.6 by とくめい  2015-08-18 04:29:24 

(/ワイルドな★6君keepお願いします!)

• No.7 by とくめ  2015-08-18 04:32:37 

( /★2 のキープお願いいたします‼︎ )

• No.8 by とくめーい、  2015-08-18 05:57:37 

( 素敵な設定に惹かれ、やって来ました!
☆1クンkeep御願い致します。 )

• No.9 by とくめー  2015-08-18 10:11:20 

(3keepいいですか?)

• No.10 by 匿名さん  2015-08-18 10:21:53 

(/4くんkeepお願いします!)

• No.11 by 匿  2015-08-18 10:36:29 

(/☆7くんのkeepお願いします)

• No.12 by 犬猿!  2015-08-18 10:51:37 

(/うわあああ!こ、こんなにも希望の方が…ありがたい…そして寝落ちすみません;;ありがたくキープさせていただきます!あと纏めてしまい申し訳ないorz質問の方ありましたら遠慮なく聞いてやってくださいね。)

• No.13 by とくとく  2015-08-18 17:37:59 

8のキープお願いします

• No.14 by 犬猿!  2015-08-18 20:17:37 

>とくとく様

(/8キープ了解しました!お待ちしております〜!)

• No.15 by 参加希望 (>5)  2015-08-18 23:59:56 

★10のキャラ

「はぁ、また喧嘩?ちょっと待って頂戴。」
「いいじゃない。アナタのそういう所嫌いじゃないわ」
名前:二階堂 秋彦 (にかいどう あきひこ)
愛称:秋彦と呼ぶものはいない。華道を嗜んでいた際名乗っていた名を借り、珀秋(はくしゅう)先生、珀秋と呼ばれる
種族:人間
職業:華道の先生(仮)
年齢:26

容姿: 身長187㎝。仕事(FUTURE)の時は紺色のスウェードのスーツに和柄のシャツと裏の仕事の割には少々派手気味。髪の色は艶やか黒髪を 簡単に一括りに結っている。吊り目がちな目に困り眉という印象的な目元に赤シャドウと薄いラインを引いている。大ききな口にすっと通った鼻も印象的。足元は低いヒールのローファー。一流ブランドの物らしい。家にいた時や仕事の時は殆ど浴衣で過ごしていた。
性格:外見はもちろん、内面に関しても美意識が非常に高く、美しくないものは許せない。戦闘スタイルもまるで踊る様に美しい。いつもみんなを後ろから見守っていて面倒見が良い姐さん的存在。活躍の場は、みんなに譲り援護に回る事が多いが、1度PEACEとは別の小さな組織をほぼ壊滅状態に追い込んだ経験があるとかないとか。日頃の鍛錬を見るに、体力は相当に有り余っている様子。広い心の持ち主なのだがその口調からも見て取れるように少々人を上から見ているところがある。オネエと呼ばれるのは気に入らないらしく、本人曰く「アタシはアタシ以外の何者でもないわ」との事。

備考:実家が古いヤクザ一家なのだが、野蛮なやり方が自分の美的感覚に合わず実に13歳の頃に実家に見切りをつけ、華道の家元の元へ弟子入りし師範の称号を受ける。郊外の緑地に平屋建ての屋敷を持ち、そこで華道の師範をしていた。一人称「アタシ」。二人称「アナタ」PEACEもFUTUREも基本呼び捨て。

PEACEについて:野蛮な連中。野良犬風情
FUTUREについて:まだ品が足りないわね

(/ 出来ました…!不備が有りましたら何なりと!)

• No.16 by とくめー  2015-08-19 00:48:47 

☆3のキャラ

「喧嘩かぁ〜まぁ、暇だし俺も付き合おうかな〜」
「…今なんて言ったのかな?もう1回その言葉口にしたら、命ないと思ってね?」

名前:白露 睦月(シラツユ ムツキ)
愛称:白露、睦月、シロネコ
種族:人間
職業:ハッカー(ニート)
年齢:25

容姿:身長173cm。群青色のストレートショートヘアー、横髪を1房だけ白く染めている。前髪は目に少しかかるくらいで上に上げてピンク色のピンで留めている。タレ目で少し大きめの明るい緑色の瞳。口の少し右下辺りにホクロがある。どちらかといえば、女顔。いつもホンワカしていて笑顔。服装は動きやすくシンプル過ぎず派手過ぎないものを着るが、一応ちゃんとオシャレポイントもある。右耳に赤、黄、青と信号機のように3つピアスをつけている。

性格:穏やかで全然怒らない。ホンワカしているというか緩いというか。誰に対しても差別意識は持っておらず結構敵に対してもフレンドリー。ただし、ちゃんと仲間意識はあるのか仲間が傷つけられれば敵討ちに行く(10倍返しで)。女子力が高く、家事が大の得意。もちろん、喧嘩においても気分がいい時は特に強い。多趣味で飽き性なので、出来ないことを見つける方が難しい。女顔と言われるのが嫌いで、女みたいと言われるとキレるので注意。スキンシップが多く、一線は絶対に越えないが、抱きつくなどの行為は日常茶飯事。

備考: 仕事はしておらず基本的にニートだが、ハッキングなどのPCを使ってのことが得意で、ハッカーという裏のお仕事をしている、ハンドルネームは『シロネコ』で、情報屋としてお金を稼いでいる。タバコ、お酒は体に悪いためやらないが、実はお酒は昔飲んでいてかなりの酒豪だったらしい(聞くと無言+笑顔で圧力をかけてくる)。寒いのが苦手で冬になれば冬眠するかの如く部屋からでない。

一人称は、俺。二人称は、君、あだ名(勝手につける)。

PEACEについて:仲間…というよりは、友達の方が合っているかも?
FUTUREについて:面白そうな人たちだし、是非とも友達になりたいと思っている。

(不備等ございましたら、お教えくださいませっ!)

• No.17 by >10の匿名さん  2015-08-19 01:08:40 

★4のキャラ

『喧嘩?………まぁ、なんでもいいんスケドー、俺に迷惑かけないでください、ネっ!』

『アンタが好き……て言ったら信じるっスカ?』

名前/Len・Fliolight(レン・フローライト)
愛称/レン、フロー、ライト等
種族/人間(一応)
職業/色々なバイトを転々と。
年齢/21

容姿/身長174cm(139cm)。細身だが筋肉はほどよくついている。髪は金色のくせっけ。ピョンピョン、とあちこちはねている。長さは一番長いところで肩につくか、つかないかぐらい。前髪も長く上でまとめて赤いピンでとめている。瞳は明るい青色。二重の大きめで、年よりも幼い顔立ちのせいか人懐っこいようなイメージをもたれることが多い。いつもマスクをしていて口元をおおっていて、さらにいつも幼い子供がかぶるような黒い兎の耳がついた帽子をかぶっている。後は基本的に動きやすい格好をする。
性格/簡単にいえば勝ち気でプライドが高く負けず嫌い。負けることが大嫌いで、勝つまで諦めず、正面から正々堂々と、という馬鹿正直で素直なところもある。好戦的、というわけではないが戦うことに何も躊躇は感じない。それでも、人を傷つけたいなんては思わない。悪気はないがその口の悪さのせいで誤解されることが度々。甘いものが本当に大好きで基本的にいつも何か食べている。
備考/イギリス国籍。が、色んな場所を旅したため色々な言葉は会話する程度なら喋れる。生まれつき不思議な能力を持っていた。それは自身の声を衝撃波にしたり音速で行動したりと人間ばなれした音に関係する能力。欠点はまっすぐしか進めない。その能力を自分なりにおさえよう、と思ってそれの結果がいつもつけているマスク。その能力を使いきってしまうと何故か身体が子供のころの姿に戻ってしまう。それで回復するまでそのまま。能力も使えない。帽子は幼いころから持っているもの。兎の耳の長さは結構長く腰辺りまであり幼いころは引きずっていたためか端の部分はボロボロになっている。一人称『俺』、二人称『名前呼び捨て、アンタ』

PEASEについて:どうでもいい、喧嘩ならかうよー
FUTUREについて:仲間、信頼はしている。

(/興奮して設定かなりもっちゃったんですけど大丈夫でしょうか……不備などありましたらお願いします!)

• No.18 by >6 とくめい  2015-08-19 11:55:33 

★6キャラ PF

『テメェ…!?とっとと表へ出やがれ!!」

『馬鹿かお前。そんな簡単に大切な想いを言葉にすんじゃねぇよ』

名前:Arthur・Leonardo( アーサー レオナルド )
愛称:アーサー/レオ/レオナルド
種族:妖狐と人間のハーフ
職業:バーテンダー(仮)
年齢:35歳
容姿:艶やかなプラチナブロンドの髪。長さは背中辺りまででクセや傷みがないサラサラストレート。紅く細い髪紐で耳は出さないようにカバーしながら頭上の高い位置からひとまとめにして髪を結っている(所謂ポニーテール)
二重瞼で狐を彷彿とさせるような切れ長のつり上がりな目元。碧眼。男性にしては睫が長く瞼伏せたり流し目になるとその長さが確認できる。眼を細めるのが癖になっている様子。遺伝で鼻が高く彫りの深いフェイスライン。笑うと柔和な印象を与え目尻に薄らと浮かぶ皺が年齢を表し相まって外見では優男に見られてしまうのが悩み。
父親が米国人なので遺伝して187cmと高身長で手足が長い。筋トレが趣味で毎日欠かさなく、ジムにも通っているので引き締まった逞しい上半身。ゴリゴリな筋肉質ではなく適度に筋肉のついた細マッチョ系。アウターなど羽織物を着てしまうと着痩せするタイプなので筋肉はあまり目立たないがTシャツ等のシャツ姿になるとその鍛え上げられた美しい筋肉が認識できる(特に上腕二頭筋)
頭部には柔らかな獣耳(狐)がまるでカチューシャをしているかの様にちょこんと2つ。ふさふさな尻尾はモフモフしていて触り心地はかなり柔らか。
仕事時(FUTURE)はグレーのスリーピーススーツ、黒の革靴(ビジネスシューズ)とスーツを着こなしている。
バーテンダーの時はカッターシャツ、蝶ネクタイ(黒)、カマーベスト、ストレッチパンツ(黒)
私服は和服が多く(母親の影響)家に居る時は着流し(紺やグレー)が多い。髪もしっかりと結わえなく右耳下辺りで緩めに結わえていて肩に流している。
装飾は常に首元には小さな鈴(金色)付きの紺色チョーカーというよりかは首輪の様なモノ(代々受け継がれているのでしていないと母親が激怒する)。
性格:外見とは真逆で口調が荒く計算高くて腹黒い。直ぐに血走って殴ったり喧嘩腰になるのも全て計算だが、たまに本能のまま殴っている。だが基本的に子どもや女性には優しくレディーファーストと紳士的。意外に仲間は大切にしている(自分からは絶対に言わないが)ので仲間が傷つけられるのを嫌う。一度マジギレしたら手に負えない。
喋らなければ(外見は)物腰が柔らかな優しい紳士。意外に単純で表情に出やすい。好きな相手にはイジメるタイプでその相手の前だけではツンツンとなるのでわかりやすく、若干ツンデレタイプでもある。
備考:父親は米国人。母親は妖狐のハーフ。日本で育ったので殆どは日本語だが母国の言語も話せる。一応表では職業はバーテンダーだが本業は謎。職を転々としているので一つに定まっていないが現在はバーテンダーに落ち着いている。お酒を扱う仕事なので無類の酒好きでかなりの酒豪。呑んでも赤くなったりせず、いくら呑んでも変わらない。だがたまに悪酔いする時があるので、そういう時は抱きつき魔となりスキンシップが激しいうえに相手関係無く誰にでも告白してしまう。喧嘩大好きな計算高い野郎だが良識はあるので馬鹿ではない。むしろ秀才なタイプ。一人称:『俺』二人称:『お前』たまに(お口の悪いときやキレた時)『テメェ』仲間には名前呼び。年上には(名前)さん+相手により敬語口調。

PEACEについて:アイツ(☆5)のいるムカつく連中。主に☆5にだけ喧嘩腰ですぐにちょっかい出す。
FUTUREについて:仲間。基本的に仲間想いで信頼している。

(/★6キープ申請させて頂いた者です。何だかまとまりのないPFとなってしまいましたので色々と不安です。不備があったり相性が合わなければばっさりと切り捨てで、お願いします!)

• No.19 by 犬猿!  2015-08-19 17:32:17 

(/皆様、大変遅くなり申し訳ございません。じっくりと、じっっくりと萌えながら読ませていただきました。細かく書いてくださり本当に有難う御座います…嬉し涙が止まりません…。そして不備等全くございませんのでこれからどうぞよろしくお願いします致します…ッッ!あと纏めてしまいすみません;絡み文投下してくだされば全力で絡ませていただきますので…!)

• No.20 by Len・Fliolight  2015-08-19 18:20:17 

>all
んあー、またバイト探さなきゃっスネー………
(自身の能力のせいで問題を起こしてしまい。バイトをやめることになり上記。気分を変えるように背伸びをして、ため息をつくと自分で制御しきれないのは今に始まったことじゃない、と自分に言い聞かせ今度はどんなバイトにするか、考えながら歩き出して。)

>主様
(/参加許可ありがとうございます!楽しみにしていたので嬉しいです。これからよろしくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック