幼なじみとの恋【人数制限あり】NL

幼なじみとの恋【人数制限あり】NL

主  2015-07-30 12:38:16 
通報
小さい頃から中学までずっと一緒だった。
お互いちがう高校に進学し、全く会ってなかった高2の夏、突然二人の元にメールが…


*恋愛[NL]
*人数2人
*dキス、押し倒しまでok
*ロルは最低20以上

>1 募集キャラ
>2 レス解禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-07-30 12:48:45 

*募集キャラ*

高校2年生(男)
気さくで優しく皆からの人気者
(名前や性格、要姿は決めてください!)

高校2年生(女)【主がやります!】
よく笑う笑顔で溢れた女の子、運動は得意なほうで勉強は苦手



立花 美優(たちばな みゆ)
16歳 女
性格 いつも笑顔で友達も多く活発で元気な女の子。勉強は苦手で授業中はよく寝ている。強気でポジティブ思考、悩んでても隠して一人で背負うタイプ。天然でたまに鈍感なところも…

要姿 少し茶色の髪でいつも水色のゴムでポニーテールをしている。背は157cmで女子にしては普通ぐらい

  • No.2 by 主  2015-07-30 12:53:51 

*ストーリー*

高校2年生の夏、幼なじみ二人の元にメールが来る。
みゆは母子家庭でお母さんと2人暮らしだった、そのメールはお母さんが事故で亡くなったという幼なじみのお母さんからのメールだった。一人になったみゆは、その幼なじみの家に暮らすことになる。そのため今の高校から離れ、幼なじみと同じ高校に入りまた新たな生活を歩み始め、二人の今後の関係は…?


レス解禁です!

  • No.3 by 主  2015-07-30 12:54:18 

(募集してます!)

  • No.4 by 参加希望  2015-07-30 13:12:17 

(参加希望です。pf載せときます。)

琴吹朱雨 (ことぶき しゅう)
16歳 男
性格>明るくだれにでも優しい男の子。いつもクラスの中心にいて素直で元気。勉強は中の上。興味のあるもの好きなものにはとことん執着する。たまにネガティブ思考になることもある。

容姿>茶髪で目に前髪がかかる長さ。左耳には2つピアスをしている。常にゆるい格好。背は180センチと大きめ。

(/よかったらおねがいします。)

  • No.5 by 立花 美優  2015-07-30 13:21:26 

>参加希望者さん

(/ありがとうございます!!これからお願いします…!なら文章投下しますね、それと名前を変えてくれるとありがたいです!)


え…う、そ…(ケータイの画面を見ると母がなくなったと記されており頭が真っ白になって道路のど真ん中で立ち止まり沢山の車にクラクションを鳴らされるがそれにも気付かず)

  • No.6 by 琴吹朱雨  2015-07-30 13:33:56 

(/こちらこそありがとうございます!名前変更とは琴吹朱雨自体の名前を変えるということですか?すいません。あと、場面設定が曖昧なので一緒に下校設定にしますね。)

ん…..?どうした?って、美優轢かれるぞ。(さっきまで隣にいた美優がいつの間にかいなくなっていたのに気付き振り返ると車が溢れかえっているのを見るとすぐに美優の手を引っ張り歩道をわたらせて。)

  • No.7 by 立花 美優  2015-07-30 13:38:13 

(あ、説明不足ですみません!はい、名前とはそのことです!)

おか…あ、さん…が…(目から涙が溢れて人ごみの中でもあり声を出さずに泣いて。メールを見てから頭が真っ白でうまく話せず)

  • No.8 by 立花 美優  2015-07-30 13:39:20 

(/あ、しゅうの名前を帰るってことではなくニックネームのところを変えてくださいって意味です、なので気にしなくていいですよ!わかりにくくてすみません)

  • No.9 by 琴吹朱雨  2015-07-30 13:49:11 

(/どういう名前がいいでしょうか。

か、母さんがどうした…..美優落ち着いてからでいいぞ。(なんとなく事情は分かり相手の目線に合わせて左記のことを言うと頭を優しく撫でて。)

  • No.10 by 琴吹朱雨  2015-07-30 13:50:01 

(/あ、そういうことですか!すいません。頭悪くて。

  • No.11 by 立花 美優  2015-07-30 13:54:59 

(全然大丈夫ですよ!しゅうくんの名前素敵だと思います!)

あ、のね…お母さん、が…(涙で声が遮られてうまく話せないが必死に話そうと)
死ん…じゃった、た…って、(メールに記された事を相手に告げるとまた現実を受け止めさせられ涙が止まらず「しゅう、私…これからどう、しよ…う、」お母さんが居なくなった今自分はどうすればいいのか分からなくなり)

  • No.12 by 琴吹朱雨  2015-07-30 14:06:49 

(/そうかな?ありがとう)

え…..(突然のことで自分も言葉を失う。)
それは…俺がどうこう言えないけど、でも母さんいなくても俺がいるだろ?美優はいいままでもこれからもずっと一緒だろ?(首を傾げたあとにニコッと笑った目に微かに涙がこぼれる。)

  • No.13 by 立花 美優  2015-07-30 14:16:01 

しゅう…うん、ずっと一緒だよ(ぎゅっと相手を抱きしめる。自分の事を心配してくれて、こんなときにも元気づけてくれる優しさにすがり)

  • No.14 by 琴吹朱雨  2015-07-30 14:23:25 

おう。じゃあ、帰るか!(美優の背中をさすると手を差し出し帰ろうと誘う。)

  • No.15 by 立花 美優  2015-07-30 14:25:30 

…いやだ(相手が手を差し伸べているが断り)
お母さんいないし、家事もできないし…今日は家に帰りたくない、(「帰っても、一人になるだけだから…」と弱音をもらし、顔を下げて)

  • No.16 by 琴吹朱雨  2015-07-30 14:30:57 

美優は一人じゃないって言ったろ?俺の家に住めばいいじゃん?
(にへらっと笑い「嫌か?」と、顔を覗きこんでは問いかける。)

  • No.17 by 立花 美優  2015-07-30 14:35:41 

い、いいの…?迷惑じゃない?しゅうのお母さんにもお父さんにも迷惑かからない?(迷惑がかからないかすごく心配して相手の言葉に答えて)

  • No.18 by 琴吹朱雨  2015-07-30 14:41:12 

迷惑なわけないだろ。きっと喜ぶ!
(ニコニコと嬉しそうに話すが…..「あ、待て。問題が1つあるんだが。」と、少し不安げな顔をして。)

  • No.19 by 立花 美優  2015-07-30 14:44:00 

…?どうしたの?(相手がひとつ問題があるといい、何のことかわからず相手に聞き直し)

  • No.20 by 琴吹朱雨  2015-07-30 14:46:41 

空き部屋がない…..からー.....その、おんなじ部屋になるかも。(恐る恐る相手に事情を話し様子を伺う。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック