甘党×辛党=…?( ひぼ )

甘党×辛党=…?( ひぼ )

坂田銀時  2015-07-26 15:22:26 
通報


え?辛党は彼奴じゃなくて姉ちゃんの方だって?( 眉間に皺、 )
知ってるよ、それぐらい。ただ語呂がいいから使っただけだっての。
俺が一番彼奴のこと知ってるに決まってんじゃんよ、なァ?総一郎くん。( ドヤァ、 )


※10612の総一郎くん待ってっから。他の奴らは回れ右な?




コメントを投稿する

  • No.21 by 沖田総悟  2015-07-26 20:17:56 



すいやせん。からかいたくなったもんで( 本当に心配してくれてたのかと罪悪感に見舞われるもそれを口に出す事は出来ず、相手の頭に手を伸ばしたところで玄関の方から騒がしい声が聞こえ。その聞き覚えのあり過ぎる声に顔を歪めては、「旦那、お客さんのようですぜ。」と玄関に居るであろう土方を指差せばふいっと拗ねたように顔逸らし。 )

  • No.22 by 坂田銀時  2015-07-26 20:26:46 



この声…、お客さんって俺にじゃないよね?確実にお前のお客さんだよね?( 相手程ではないもののうげ、と嫌そうな顔をしては自身も玄関指差しながら相手に確認の問いを。未だ聞こえる土方の声に鬱陶しそうに眉間に皺寄せた後、「…まだ匿われててェんならどっかその辺隠れてろ。奴らも令状無しに家宅捜索まではできねェだろ。んで、観念して戻んならお前も玄関に来い。その方が話が早ェ。」とだけ選択肢を与え、自分は重い腰を上げて玄関へと向かい )


  • No.23 by 沖田総悟  2015-07-26 20:35:26 



いや、旦那のでしょう。俺場所教えてませんぜ。…旦那が土方さんを納得させる事が出来るとは思えませんがねィ。…今回は大人しく帰りやす。旦那にこれ以上迷惑掛けらんねーんで( 一体誰に場所を教えてもらったのだろうと溜息を吐いていると相手が腰を上げた為自分も気だるげに立ち上がり。大分時間が埋めれた上に久々相手と過ごせれた為もう満足で、これ以上此処に居座っては迷惑だろうと肩を竦めては相手の後ろに続き。 )

  • No.24 by 坂田銀時  2015-07-26 20:44:46 



俺だって警察に踏み込まれるようなドジ踏んでねェよ。…ん、了解。( 帰るとの返事に心に穴が空いたような物寂しい想いを抱くもそれが何故なのか今の自分には分からぬままで。煩く聞こえる土方の声に「へいへい、今開けるからちょっと待てや。」とだけ返答してはがらりと扉を開け。そこには予想通りの彼の姿が。「何か用?」と気怠げに態とらしく質問投げ掛け )


  • No.25 by 沖田総悟  2015-07-26 20:57:33 



本当ですかィ?裏で色々やらかして無いですよねィ?……どーも土方さん。よく此処がわかりやしたね…ッた…暴力反対…( 相手の言葉に笑っていたのも束の間、開けられた扉の向こうに不機嫌オーラを出しまくる副長さんの姿が目に入りスッと無表情になっては『総悟を引き取りに来た。』と言う彼に、ひょっこりと銀時の後ろから顔を出せば大人しく彼の前に行き。軽くだがチョップを入れられ頭を摩ってはあからさまに機嫌を損ねた様な顔をし、舌打ちをすると「土方のコノヤロー。空気読んでくだせェ…。」と小声で呟き。 )

  • No.26 by 坂田銀時  2015-07-26 21:04:13 



何?GPSとか付けちゃってんの?怖いよ土方くん。そういう過保護さ直さないと今時流行んないよ?( 庇う義理などない、頭では分かっているものの、日頃から敵対関係にある副長相手ということも重なり喧嘩腰に態と揶揄う言葉投げ。何やら小声で会話する二人がなんだかんだ仲睦まじいのだと勝手に思ってしまえば苛立ちは募り、小さく舌打ちした後、「とにかく、俺は迷子を預かってただけだ。気が済んだならとっとと帰りやがれ。」と土方を鋭い目で一睨みし )


  • No.27 by 沖田総悟  2015-07-26 21:13:42 



え、土方さんGPS付けてるんですかィ?止めてくだせェよ。言っときますがそれ、近藤さんより酷いですからねィ。( いつもなら何も言わず他人事の様に振る舞う相手が本日に限り土方に突っかかって、もしかして御機嫌斜めかと若干焦っては自分もからかいつつ何か余計な事を言いそうな土方の口を手で塞ぎ。自分を叩こうとする腕を避けながら「旦那、お世話になりやした。また団子持って来やすね。」と土方を引きずってはふ、と一瞬だけ笑みを浮かべて。 )

  • No.28 by 坂田銀時  2015-07-26 21:20:28 



お、おう。楽しみにしてるわ、土産。( 相手の笑みに不覚にも心拍が上がり自分でもそれに驚きながらこくりと頷いて返事を返し。楽しみなのは相手の来訪、それを隠すように敢えて“土産”と付け加えてはひらりと片手振り。どうしちまったんだ、俺…そんな疑問が拭えぬ中、俺には結野アナがいる、とぐっと拳握り締めながら言い聞かせては無意識のうちに再び大きく溜息を吐き出し )


  • No.29 by 沖田総悟  2015-07-26 21:31:26 



土産、か。…嗚呼、いえ。別に土方さんの所為でどうのとか思ってやせんぜ、別に。( 自分で言ったのにも関わらず相手の言葉に心臓がチクリと痛み、片想いは死ぬほど辛いと溜息を吐いて居ると『どうした?』なんて普段と違う雰囲気に疑問を持ったのか己の顔を覗き込む土方の顔に目掛け頭突きをしては屯所へと足を進めて。 )

  • No.30 by 坂田銀時  2015-07-26 21:45:48 



…何処行ってたんだよ、てめェら。…あぁ、そうだったっけ?( 椅子に深く腰掛けて天井仰ぎ見ていればいつの間にか居なくなっていた新八、神楽が帰宅して。一体何処にと問い掛ければ「何言ってるネ!?」、「そうですよ!今日この時間に依頼があったの忘れちゃったんですか!?」と怒鳴られる始末。「お疲れさーん」と気持ちの籠っていない労いの言葉掛けるとうっかり神楽にボコボコにシバかれてしまい )


  • No.31 by 沖田総悟  2015-07-26 22:06:40 



非番なのに外出ちゃ行けねェってどう言う事でィ…。( 屯所に帰り暫くしたら爆睡してしまった様で昨日の新しい記憶と言ったら土方と言い争ったぐらいで。今朝も山崎に嫌々起こされ仕事の支度をしていたのだが、局長である近藤に『今日は非番になったからゆっくり休め!あとトシから外に出ないよう見張っとけって言われたから外に出ないように。』と告げられ、思わず咥えていた歯ブラシを落としそうになっては己に背を向けて立ち去る近藤にポツリと呟き。土方呪う、と己の唯一の楽しみを奪われ顔を歪めては取り敢えず私服に着替え、彼に連絡を入れようか迷い。 )

  • No.32 by 坂田銀時  2015-07-26 22:21:07 



散歩行ってくらー。( あれから己も渋々仕事をこなし、これまで抱いたことのない想いを彼に向けていることを自覚してはいけないと鱈腹酒を呑んで眠れば当然ながら二日酔いとなり。情けねェ…と頭抱えつつも幸い昨日のうちに仕事を片付けていたことで今日は特にやることもなく。気晴らしに外の空気に当たろうと珍しくパチンコではなく散歩を目的として万事屋を出ようすると流石にそこまでは咎められず、かといって心配もされぬまま街中へと繰り出していき )


  • No.33 by 沖田総悟  2015-07-26 22:34:23 



あり、旦那居ねェんですか。…ふーん…ご協力どうも。( 覚悟を決めて万事屋に電話を掛けたものの出たのは新八で、今銀時が万事屋に居ない事を知るとこれはチャンスと指を鳴らし即座に電話を切っては隊員の目を掻い潜り自分も街へと出て。 )

  • No.34 by 坂田銀時  2015-07-26 22:43:22 



あー、くそ、気持ちわりィ…( まさか相手から電話があったことなど知る由もなく、ただ宛てもなくふらふら歩き回っては途中でミネラルウォーターと二日酔いの薬を購入、近くにあったベンチに腰掛け。外の風に当たったことで多少楽にはなったもののやはり飲みすぎたと今更ながら後悔しつつ薬とミネラルウォーター流し込み、一息ついて青空見上げて )


  • No.35 by 沖田総悟  2015-07-26 22:51:32 



旦那見ーっけた…ってまた二日酔いですかィ?ソレ。( この街の地図はすっかり頭に入っている為愛手を探すのはそんな苦ではなく、キョロキョロと辺りを見回して居ると相手の後ろ姿を見つけ。自然と緩む表情を抑えながら相手の顔を覗き込んではその顔色の悪さに呆れの表情になり。 )

  • No.36 by 坂田銀時  2015-07-26 23:06:41 



うおっ!って、沖田くんじゃねェの。誰のせ…、いや、違ェな。とりあえず薬飲んだばっただし大丈夫だ。( 背後から掛けられる声に不意を突かれびくり肩を揺らすもその相手確認すれば敢えてしれっとした反応を見せ。誰のせいで飲み過ぎたと思ってんだ、と思わず口にしそうになるもぎりぎりで飲み込み、こほん、と咳払いした後残ったミネラルウォーター手元で揺らし、「それよりまたサボりか?」と逆に問い掛けて )


  • No.37 by 沖田総悟  2015-07-26 23:17:47 



へー…吐かないでくだせェよ、こんなところで。( 昨日聞いたばっかりなのに、相手の声を再び聞くと随分心が軽くなって、すとんと相手の隣に座っては取り敢えず此処では吐かないで欲しいと釘を刺しておき。相手の問いに自分の服を指差せば「今日は非番でさァ。土方さんに外出禁止令出されちまってねィ。」やれやれと呆れ気味に肩を竦めて。 )

  • No.38 by 坂田銀時  2015-07-26 23:26:41 



吐かねェよ、さっきトイレで散々吐いた。( ケロっと若干の爆弾発言零しながら隣の相手に改めて視線遣り。縮まったその距離にさえ心が安らぎ、昨日大量に飲んでまで忘れようとした想いも簡単に蘇ってきてしまい気付かれぬよう小さく息を吐き出して。続く言葉に確かに私服だと再確認しては「いや、今さらっと外出禁止とか言わなかった?此処外だよね?沖田くんが出てきちゃいけない外だよね?」と確認の意味も込め問い掛けて )


  • No.39 by 沖田総悟  2015-07-26 23:51:16 



うわ、旦那汚ねェですね…ってどうかしたんですかィ?( 相手の発言にわざと身を引いては小さく溜息を吐く相手に首を傾け、顔を覗き込み。相手の問いに目を上に向けては「確かに外ですねィ。どっからどう見ても此処は外でさァ。」と強い日差しに手を翳しながらこくりと頷き。 )

  • No.40 by 坂田銀時  2015-07-27 00:06:08 



いや、何でもねェよ。( 此方の異変に気付いたらしい相手の問いで我に帰れば片手で相手の頭を上から押さえ付けぐりぐりと乱暴に撫で遣りながらにっと笑って誤魔化し。次いで悪びれる様子なく外だと認める相手に対し今度は此方が呆れた様子で溜息零し、「まーた鬼の副長さんに怒鳴られっぞー。」と棒読みながら注意施し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック