俺得トピ【高尾×オリキャラ】非募

俺得トピ【高尾×オリキャラ】非募

俺得トピ執事  2015-07-21 02:13:43 
通報
お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-07-21 02:16:00 



お早いトピ立て有難うございます!来させて頂きました!

  • No.2 by 俺得トピ主  2015-07-21 02:17:44 

執事に変わって
主がお送りします\(^o^)/w
いえいえ!それでは設定の方は
どういたしましょうか?

  • No.3 by 匿名さん  2015-07-21 02:23:19 



設定はですね、付き合いたてほやほや、みたいなのが
やりたいと思っているのですが如何でしょうか?

  • No.4 by 俺得トピ主  2015-07-21 02:24:09 

なるほど!了解いたしました!
ではpfの方お願いしますっ

  • No.5 by 匿名さん  2015-07-21 02:31:36 


了解有難うございます!
それではpfを作成して参ります!

  • No.6 by 俺得トピ主  2015-07-21 02:33:24 

はーいっお待ちしておりますっ

  • No.7 by 匿名さん  2015-07-21 04:08:49 



【名前】飯嶋 香帆 (イイジマ カホ)
【性別】女
【年齢】16歳(高1)
【性格】おっとりとしていて明るく人当たりが良い。天真爛漫。口調も穏やかで物腰が柔らかい。が、何処か抜けていたり勘違いしていたりとしっかり者とは言い難い。時々は落ち込む事はあるが基本ポジティブ。怒る事も殆どなく、どちらかというと困る方。面倒見が良く世話焼きでお姉さん気質。短所は何でも容易く信じ過ぎて騙されやすい事。物事にやや鈍感な事。
【容姿】染めた事のない生まれつきの黒髪は背中まで長く、癖もない。前髪は目にかかる程で切り揃えられている。大きな二重瞼の瞳は青みがかったグレーで少したれ目。157cm。色白で女性らしい体型。 制服のセーラー服はスカートを膝上くらいにして、黒のハイソックス。私服は淡い色味のスカートかワンピースで清楚な印象。
【備考】成績は普通で運動は苦手。部活には入っていなく、放課後は相手の練習を見に行ったりしている。その為バスケ部員とはそこそこ仲がいい。


(/出来ました!不備がありましたらお申し付け下さい!)

  • No.8 by 匿名さん  2015-07-21 04:13:14 

他のトピの人と服装や容姿が丸かぶりなんだけど同一人物なんですか?もし違う人ならそっちの人にも迷惑がかかると思います。

  • No.9 by 俺得トピ主  2015-07-21 09:19:20 

う、うーん?
どうなんですかね?

  • No.10 by 匿名さん  2015-07-21 10:57:06 


>8

大変申し訳ございません。言い訳みたいになってしまいますが、何時も男性ばかりをやっていたので女性のprofileの書き方がいまいち分からず参考にさせて頂いたのはあります。それが丸かぶりとみなされてしまったのは残念なのもありますが、此方側が悪いのは明らかなので認めます。同一人物ではございません。申し訳ございませんでした。

>9 主様

悪気はなかったとはいえ、良くない事をしてしまったので本当に申し訳ないのですが、責任をとって参加を辞退させて頂こうと思います。参加を受理して頂いてトピも立てて下さったのに、勝手で失礼だと思いますが主様のご迷惑になった事は変わりありませんので。凄く残念ですがとても楽しみにしていました。また他の機会があれば宜しいお願い致します。本当に申し訳ありませんでした。

  • No.11 by 俺得トピ主  2015-07-21 21:56:49 

>10

いえ!そんな!大丈夫ですよ!私は!
責任なんて!自分の想像する
理想の女性にすればいいんですよっ
私はこのまま参加して
いただいても構いませんよ?

  • No.12 by 匿名さん  2015-07-21 22:10:45 


>主様

いいんですか?こんなお優しい言葉を掛けて下さって有難うございます。
主様のご迷惑でなければ此方も参加させて頂きたいというのが本音です。
あれやこれやと勝手な事を言っておきながら、往生際が悪いとは思いますが参加させて頂いても宜しいですか?本当に申し訳ありません。

  • No.13 by 俺得トピ主  2015-07-21 22:20:22 

もちろんですっ!!
大歓迎ですよっ!

  • No.14 by 匿名さん  2015-07-21 22:47:07 


有難うございます!本当に感謝致します!
精一杯お相手を努めさせて頂きますので、どうか宜しくお願い致します。

  • No.15 by 俺得トピ主  2015-07-21 22:48:05 

いえいえ!こちらこそ!
一生懸命お相手させて頂きますっ!

  • No.16 by 匿名さん  2015-07-21 23:02:50 


有難うございます。
絡み文はどうしましょうか?

  • No.17 by 俺得トピ主  2015-07-21 23:05:57 

じゃあ自分から出しますよっ!

  • No.18 by 匿名さん  2015-07-21 23:12:55 


有難うございます!では、お待ちしております!

  • No.19 by 高尾 和成  2015-07-21 23:18:55 

・・・ーーー
(時刻はAM7:30、バスケの朝練中で、いつもの馬鹿みたいな表情とは打って変わってとても真剣な顔をしながらゴールをまっすぐと見ていてバスケットボールを数回床に打ち付けてはシュートを決めて何回か繰り返し数回入らずにその度少し残念そうな顔をして

(/こんなかんじでよろしいですかねっ?)

  • No.20 by 飯嶋 香帆  2015-07-21 23:32:55 


(相手の部活を見に行く事は度々あるが朝練は行った事がなく、ふと思い立った昨日の夜から行く事は知らせずに行って驚かせようと考えていて。何時もより随分と早起きだが楽しみな気持ちが大きかったのか難なく起床し、身支度を済ませると上機嫌で登校する。まだ殆ど誰も歩いていない道路は初めて、それは学校に着いてもそれは同じで静かな体育館に響くバッシュとボールの音に小さく笑って体育館に近寄り中を覗くと相手の姿があり「和成くん、おはよー!」と声を掛けて。)


(/すみません、少し長くなってしまいました。主様くらいの長さで全然大丈夫です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック