君と世界を守りたい!( 指定×nl )

君と世界を守りたい!( 指定×nl )

きぐるみ!  2015-07-19 22:44:47 
通報

withとandの二つの意味で!

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by きぐるみ!  2015-07-19 22:47:13 

Story

全寮制のとある高校、その中の数人の部屋にある日突然、着ぐるみがやってきました。少年少女は追い返そうとしたり、驚いたりとそれぞれ反応を示したものの、その着ぐるみが持っていた手紙には着ぐるみと暮らしなさい、という理事長命令が書かれていたのです!(着ぐるみはカンペにて会話可能)どうにかその夜を過ごし、次の日、理事長の元へ抗議や説明の要求をしに向かった所、そこには他にも着ぐるみを連れた少年少女が居ました。
なんと、実はこの学校が保管している最も純粋な心の欠片、と言われているものが異世界の悪者に狙われていたのです!更に、着ぐるみはそれらと戦う為に此方へやってきた異世界の住人であり、『キス』をする事によって本来の姿である人間の姿になる事が出来る模様!(一日程度なら人間としての活動可能、それ以上は耐えられない模様)(なので着ぐるみになったり人間に戻ったり)
そして、少年少女は純粋な心に近いものを持っていて、着ぐるみのペアとして活動する事となります。(なお、着ぐるみはペアの心が一番お気に入り)
異世界の住人は、人の欲望を満たして心を奪い、それをエネルギーとして戦っています。心を奪われた人は、敵の人形となってしまい、戻る事は不可能です。 (敵自体には誰でも手を出せるが、人形となってしまった人に対しては着ぐるみしか手を出せません。一方、心を本人に返す事が出来るのは人間だけです。)
(敵は学校の保管しているものを狙っているので、生徒や少年少女に近い人物を狙ったり。)

果たして、彼らは無事敵を倒しきり、世界の平和を守れるのか…!?

( !星.野.リ.リ.ィ先生のき.ぐ.る.み.防.衛.隊参考! )

• No.2 by きぐるみ!  2015-07-19 22:47:37 

Rule

セイチャルール厳守
ドッペル無し(一週間相手が来ない場合の蹴り可能)
戦闘時のみペアのキャラを第三者として動かす事が可能
(例:AとBがペア。AとCが戦闘に遭遇→Bを変身させる描写、戦闘させる描写を可能とします)(キャラ崩壊させない程度とする)
置きレス推奨(このトピでの置きレスは1日3レス~とします)
ロル50~
複数希望者いた際の選定有、余りに常識無い方のお断り有
稀にイベント有…?

• No.3 by きぐるみ!  2015-07-19 22:48:16 

募集

( 左が人間、右が着ぐるみ )

天真爛漫女子×意地悪男子
おしとやか女子×お兄さん系男子
冷静沈着女子×ヘタレ男子
クール男子×デレデレ女子(主)
チャラ男子×ツンデレ女子
無口男子×不思議系女子

( 人間は高校生固定、ぬいぐるみは問わず )

⇒⇒pf、ロルテ提出で参加希望受理

• No.4 by きぐるみ!  2015-07-19 22:49:08 

主pf

ノン
♀ 17y 160cm ??kg

縦長の大きな瞳のうさぎをモチーフにした着ぐるみ。色は灰色でちょくちょく色が変わる大きなリボン。腹は白い。正直いって限りなくキモイに近い可愛くない容姿だが、本人は『今流行りのキモカワだよ!』と言い張る。着ぐるみ時⇒168cm

⇔緩くくるり巻かれた栗色に近い薄い色素の腰程までの髪。その時々で色が変わるカチューシャ。瞳は赤がかった黒。白シャツに鮮やかな色彩のパーカーを羽織ったり腰に巻いたり。制服のようなチェックのスカートを着用。足元には靴下とスニーカー。

明るく元気でうるさい。ペアである彼の事が大好きで、すぐに抱き着いたり好き好き叫んだり。何かと体を動かすのが好きで、着ぐるみでいる時もガ〇ャピン張りのパフォーマンスを披露する。甘いものが好きで、人の姿に戻ると着ぐるみでいた分のお菓子、と食べまくる模様。悪ノリする事多々。蹴り技中心の肉弾戦。

んん〜スッキリ!(パートナーである彼からゆっくりと顔を離すと一回り小さくなった体にて両腕を天へと伸ばし、大きく伸びを。そのまま顔のみ振り向くと沢山の敵。口元に弧を描き、目を細めて数秒、膝を軽く曲げた後勢い良く蹴りを放ち。倒れた数人を横目で見た後更に此方へ向かってきた敵へと足裏突き出し___たものの、足を掴まれ思わず溢れた苦い顔。然し乍ら力込め此方に引き寄せ、握った手を踏み潰し。数度、爪先を床にて軽く叩くと其方へ視線向け頬膨らませて)もー、怪我してたらどうしてくれんのさ。こちとら女子だってのに!

レス解禁、お気軽にご参加を!

• No.5 by きぐるみ!  2015-07-19 23:15:50 

ーーー締切:7月21日(火)18:00ーーー

(/1日3レスというのは、決してそれ基準で参加してくれ、という意味ではありません。私自身1日〜3日に1レスになると思われるのでゆっくり、お仕事や私生活の合間にお気軽な参加をどうぞ!)

• No.6 by きぐるみ!  2015-07-20 11:22:24 

(/募集上げー!)

• No.7 by 名無し。  2015-07-20 14:15:34 

(/クール男子で参加希望です。)

• No.8 by きぐるみ!  2015-07-20 15:04:17 

>7

(/お声かけ有難うございます〜!是非是非どうぞ、pfとロルテ頂ければ!)

• No.9 by 匿名  2015-07-20 15:22:44 

( /天真爛漫女子で参加希望なのですが、私用で暫くの間ネット環境に触ることが出来ずPFの方が明日の18時を過ぎてしまうかもしれません…。もし他に天真爛漫女子での参加希望者様がいらっしゃった場合はその方にお譲りしていただいて構わないのですが、PFが間に合わなかった場合のみ少しの間keepを御願いしても宜しいでしょうか?)

• No.10 by 匿名さん  2015-07-20 15:50:10 

(/素敵な世界観に惹かれまして参加希望です!もし可能であれば意地悪男子枠のkeepお願いしても宜しいでしょうか?)

• No.11 by きぐるみ!  2015-07-20 16:24:29 

>9

(/了解致しました!勿論お待ちさせて頂きます、素敵な娘さんをお待ちしておりますね!)

>10

(/参加希望有難うございます、火曜日の18:00までは複数希望者いた際は選定という形をとっていますのでkeepは受け付けておりません…ただ、余程被ることはないと思われるのでお気軽にどうぞ!)

• No.12 by 匿名さん  2015-07-20 17:12:32 

>主さま
(/意地悪男子にて参加希望をした>10の者です。此方の読み込み不足で手間をお掛けしてしまい申し訳ありません…!そして御丁寧な対応有り難うございました。主さまのイメージに沿えるか不安ではありますが選定式、との事ですので良い結果が出る事を祈りつつゆったりとお待ちしております)

ベリ
♂  17y  174㎝  ??㎏

デフォルメされているも凶悪そうな雰囲気を醸し出す若干伏し目がちな瞳が特徴的な栗鼠をモチーフにした着ぐるみ。毒々しい迄の紫色を基調とした身体は額部分に三本の縦縞模様で腰下から伸びる大きな尻尾はくるりと可愛らしく巻いている。丸い両耳は中央部分のみ薄い紫色。瞳は鮮やかなアイスブルーで首元には首輪の様に付けられた黒いベルトを模したチョーカー。瞳の刺々しさから近寄りがたい印象を受ける事が大半な上動作も相まって可愛らしいとは程遠い。
着ぐるみ時⇒179㎝

紫色のメッシュの入った黒髪は襟足の跳ねた癖毛のミディアムショート、目の上辺り迄伸びた前髪は6:4の割合で右流ししている。瞳は着ぐるみ時と同様アイスブルーで若干伏し目がちだが目付きの悪いもの。首元に黒いベルトを模したチョーカーが身に付けられておりだぼだぼな紫色のカットソーは首元が開けており袖は手の甲を覆うほど。黒いサルエルパンツに黒製のゴツめのショートブーツ。小回りは利くが人間時の身長が若干低めであり不満を抱いている為少し高さが嵩ましする着ぐるみ時の姿を気に入っている。

好きな子に意地悪したい男子小学生並みの精神を持ち合わせており気に入った人物相手には揶揄ったりちょっかいを掛けたりと何かと気を引きたがる。口が悪く行き過ぎた言動も屡々だが本音からのものではなくその度後悔する事が大概。標的は概ねペアの相手であり反応が楽しいとの理由で幼稚な意地悪等日常茶飯事。それでも気の許せる相手だと認識している。気怠げ且つ面倒くさがりで相当な事が無ければ行動を起こさない。その為自身の任務を忘れているのかと勘繰る程戦闘に対しても意欲が感じられない、が危機的状況へ陥れば確りと役目をこなす為根は真面目。

__多勢で来たわりに大した事ねェな
(直前迄ごねていた為か何時の間にか周囲は片手では大凡数え切れない程の数の敵に固められており流石に危機感を感じ得早急に顔を寄せ人間の姿になり。一回り小さく収まり弱々しく思える身体に対し毎度の事乍不満を覚え愚痴を洩らそうと口を開けば不意に視界に影が落ちて。は、と振り返れば数人の敵が居りパートナーを庇うように押し退ければ着ぐるみ時より幾分か細い左脚の回し蹴りにて敵を散らし。パートナーの無事を横目で確認すれば一呼吸置き敵陣へと駆け蹴りや殴る動作を小回りの利く身体で繰り出し敵を薙ぎ倒して行き。すんなりとはいかぬものの暫くすれば片付いた周囲を見渡せば土埃のついた頬を拭い勝ち誇った笑みを浮かべ上記を述べて)

• No.13 by きぐるみ!  2015-07-20 21:42:00 

>12

(栗鼠イケメンだと…!!素敵なpf有難うございます、イメージ以上の方に参加希望して頂いて非常に嬉しく思っております。締切後、すぐに結果をお伝えしようと思っておりますので、それまで暫しお待ち下さいませ!!)

• No.14 by きぐるみ!  2015-07-21 08:09:01 

(/募集上げ!)

• No.15 by 匿名さん  2015-07-21 08:12:39 

(おしとやか女子で参加希望です!)

• No.16 by きぐるみ!  2015-07-21 08:34:30 

>15

(/参加希望有難うございます、宜しければpf、ロルテの提出をお暇な時にでもして頂ければ幸いです!)

• No.17 by きぐるみ!  2015-07-21 19:01:35 

(/締切の時間となったので、取り敢えず一度区切りとさせて頂きます。素敵なpfを頂いたベリ様、宜しくお願いします。また、これ以降はキープ可能の先着と致します。ご参加よろしくお願い致します。)

• No.18 by ベリpl   2015-07-21 20:55:22 

>主さま
(/お褒めの言葉光栄な限りです…!そして選定お疲れ様でした、ごたごたした駄文の上若干不安の残る息子でしたがお選び頂けて嬉しいばかりです!絡み文の方は大方参加者の方がいらっしゃってからの方が良いでしょうか?どちらにしろ皆様が揃い素敵な物語が始まる事をわくわくしながら息子共々お待ちしております)

• No.19 by 匿名  2015-07-21 21:39:47 

篠田 凜 _ shinoda rin
♀ . 17y . 155cm . 45kg

明るい茶色をした癖のないストレートの髪は胸の辺りまでの長さをそのまま下ろしている。肌は日焼けをしにくい体質のため真っ白までいかなくともかなりの白さ。通った鼻筋とぱっちりとした二重の瞼であり、俗にいう整った顔立ちというものをしている。服装は制服時の場合はスカートを動きやすいように短くして白シャツ、腰には紺のカーディガンを巻いている。シャツの袖は捲っており、腕の見えている部分には天然石のブレスレットと髪を結うための茶色のゴム、そして腕時計がついている。私服はカジュアルかつ動きやすいものを好むためジーンズにシャツという格好が専ら多い

一言で簡潔に表すならば明るく他人ともすぐに仲良くなれる。天真爛漫で好奇心旺盛であり、自分の気になった物があればちょこちょこと動き回る癖がある。運動することなど体を動かすことが好きで、身長が低いことはコンプレックスだが動くときには有利だと気に入っている節もある。また、動き回ると言えども人に迷惑をかけることは嫌うため時と場合を考えるがそれも直ぐにまぁいいや、となってしまうためそこが玉に傷。馬鹿とまでいかなくとも考えることを放棄したり何かと問題児なところもある

あっれー?可笑しいな…
(綺麗な羽をした蝶を追いかけ小走りで走りたどり着いた先は何処かの森のような場所。道を記すものはないか、と辺りを見回せば背後にいるのはパートナーの彼ではなく見知らぬ人物。これがいう「 異世界の住人 」か、なんてはじめて見た姿に感心するもこの場に居てはまずい。直感的にそんなことを感じとるも素直に道を譲ってくれる相手だとは思うことが出来ず。真っ直ぐ行けばすぐに帰れるであろうが回り道をすれば最悪道に迷う。ただこの場に居たら私がやられる、そう思えばじりじりと後ずさっていきある程度の距離が取れればくるりと後ろを向いて走りだし。ただ、相手は「 異世界の住人 」。逃げ切れるとも思っていないが取り敢えずの時間稼ぎ、あわよくば逃げ出そうなんていう考えが浮かんでくるもガサッなんていう音がして顔を上げれば先程まで己の後ろに居たはずの敵が目の前に立っており。ヒッと息を飲めばぺたんとその場でしゃがみこんでしまい)

( /PF提出遅れてしまい申し訳ありません!>9です。こんな頭大丈夫かな、なんて作っていて思う子になってしまったのですが大丈夫でしょうか?何かありましたら仰ってくださいませ)

• No.20 by きぐるみ!  2015-07-22 00:54:26 

>ベリPL様

(/いえいえ、此方こそ素敵な息子様でのご参加有難うございます!絡み文に関してですが、今の所あまり人が集まる気配が無いのでお時間ある時や気が向いた時等に出して頂いて構いません!人が集まってからか否か、という判断はお任せする形にさせて頂きたいと思っております、ご質問にはっきりとした回答を返せず申し訳ありません。未だ未熟者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。)

>篠田PL様

(/お待ちしておりました!素敵なpfとロルテ有難うございます。我が道を行く子、というのが理想通りだったり、ロルテが不穏過ぎて助けに行きたいとうずうずしたりと、一喜一憂しながら読ませて頂きました!絡み文の方をお暇な時にでも提出頂ければ幸いです。改めまして、此方のトピに興味を持って頂いて有難うございました、今後よろしくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック