臆病な自分と冷たい相手

臆病な自分と冷たい相手

匿名さん  2015-05-14 22:10:35 
通報
観覧ありがとうございます!
軽くルールを説明しますね



ルール
毎日来てくださる方(←絶対、無理なときは声をかけてくださればOK)
登録逃げ禁止!
3日でキャラリセ(長ければ一週間)
ロルは自由(主は中から時々長)
本体会話以外での不要な記号等を使用しない方
まぁそのほかはほとんど自由です


シチュエーション 募集→☆
昔奴隷だった子が執事になるお話です
昔奴隷でいじめられていて信頼していた人にも裏切られ対人恐怖症になってしまった
そんな対人恐怖症を直すためにと決心をして執事になり、☆向かった家の主と恋をする
見たいな感じです

主はもと奴隷の子をしますので「☆家の主」を募集します

募集様入れてほしい設定は
初めてであったときはとても冷たいがだんだん優しくなっていくみたいな感じでお願いします
高身長
片思いから両思いでお願いします

参加希望の方はこれに絡んでpfを提出してください
ロル
(チャイムを鳴らして扉が開けば恐る恐る上を見て小さく頭を下げて)
こんにちは、今日からあなたさん執事になったものです(少し震えた声で涙目で相手を見上げて)






pf
名前/(昔はあったが忘れてしまった)
年齢/16
性格/昔のトラウマで対人恐怖症になり触れられるのがもっとも苦手。泣き虫で甘えん坊だが素直に甘えられない。恋人には嫉妬欲や独占欲が強いが相手を困らせると思っているのであまり言わない。
容姿/髪の色は茶色で少し癖毛でフワッとしている。瞳の色は髪の色と同じの茶色。二重でパッチとしている。身長は168cmであまり筋肉はついていない。服装は執事服。私服はないためどんな格好をすればいいのかわらあない。
備考/一人称→僕 二人称→○○様

名前はお相手様が後々決めていく感じでお願いします!


コメントを投稿する

  • No.541 by 京城院 一紗  2016-02-15 00:05:56 

…っ! 二織、を…っ放せ……っ!
(兄の言葉にビクッと身体震わせるも、睨み返して言い、)

  • No.542 by 二織  2016-02-15 07:48:09 

(余計に零維様に引き寄せられてはもう恐怖や色々限界で気絶してその場に倒れてしまい)

  • No.543 by 京城院 零維  2016-02-20 13:09:03 

っと、二織…? どうした?
(急に力の抜けた相手受け止め、わざとらしく尋ね、)

  • No.544 by 京城院 一紗  2016-02-20 13:10:43 

っ! らあっ!!
(兄がわずかに油断したのを見逃さず、その足を回し蹴りで払えば、倒れ込んできた相手受け止め、)

  • No.545 by 二織  2016-02-20 15:45:10 

(完全に意識を失っていて誰の声も聞こえなくて)

  • No.546 by 京城院 零維  2016-02-25 00:44:25 

(/テスト期間中で来れませんでした(汗))

…っ! 一紗…っやったな……。
(立ち上がれば弟睨みつけ、服についた埃払いつつ出入り口の鍵をわざと音をたててかけ、)

  • No.547 by 京城院 一紗  2016-02-25 00:47:32 

……っはは…っお前のそんな顔、初めて見たな…っ
(折られた右手庇いつつも相手を横抱きにすれば、兄の悔しげな顔に引きつった笑み浮かべ、鍵がかけられても必死に自分奮い立たせ、)

  • No.548 by 二織  2016-02-25 10:50:16 

(意識はまだ戻らないなか一紗様の服をつかんでは安心して)

  • No.549 by 京城院 零維  2016-02-27 19:03:51 

よく笑っていられるな……この、閉ざされた空間で、一度も逆らえた事のない私を前にして。
(弟が無理をしている事に気づけばニヤリと笑い、逃げ道がない事をわざと強調して、鍵のかかった扉のノブをガチャガチャと動かしつつ言い、)

  • No.550 by 京城院 一紗  2016-02-27 19:08:40 

うるさい……っもう、お前に逆らえず、ただ従っていた頃の自分じゃないんだ……っ俺も、二織もな!
(自分の服を掴む相手の姿を見つめながら絞り出すように言い、後半は相手をぎゅっと引き寄せ兄を睨みつけて叫び、)

  • No.551 by 二織  2016-02-27 19:13:44 

ん、一紗様・・・(相手の声に目を覚ましては相手を見て経ラット笑いギュッと抱きつき無意識に頬にキスをしてはまた意識を失い)

  • No.552 by 二織  2016-02-27 22:26:17 

(誤字があったので訂正します)

ん、一紗様…(相手の声に目を覚ましてはニコッと優しく微笑みギュッと相手に抱きつき無意識にほほと唇にキスをしてはまた意識を失い)

  • No.553 by 京城院 零維  2016-02-28 01:00:11 

っ! へえ…随分懐かれたようだな……。
(相手が弟にキスしたのを見れば、ぎりっと拳握りしめて引きつった笑み浮かべ、)

  • No.554 by 京城院 一紗  2016-02-28 01:02:21 

二織!?
(相手の目が覚めた事に安堵するも、その突然の行動に一瞬状況忘れて顔赤らめ。兄の声で我に返り、視線向けた先の兄の様子に思わずビクッと震え、)

  • No.555 by 二織  2016-02-28 09:11:23 

大好きです…一紗様(この状態で寝言のように前記を述べては相手のウでのなかで丸まり)

  • No.556 by 二織  2016-02-28 09:22:28 

(また誤字があったので訂正します。すみません!!)


大好きです…一紗様…(この状況で寝言のように相手に聞こえるかぐらいの声で述べては相手を抱き締め腕の中で丸くなり)

  • No.557 by 京城院 零維  2016-03-03 13:50:57 

(/風邪(?)で寝込んでおりました…すみません!)

お前は相変わらず私のお古が好きだな。
(相手が何と言ったのかは聞き取れなかったが、とりあえず苛ついた為、弟を挑発し、)

  • No.558 by 京城院 一紗  2016-03-03 13:52:32 

……っ二織を物扱いするな…っ。
(相手の言葉に気を持ち直し、兄を睨みつけて言い返し、相手をより強く抱きしめて、)

  • No.559 by 二織  2016-03-03 17:24:45 

(強く抱き締められては安心しきって相手に甘えるようにすりより)

  • No.560 by 京城院 零維  2016-03-08 22:53:54 

……お前は…どれだけ私から奪えば気がすむんだろうな。
(弟にすり寄る相手見て、わずかに俯けばどこか寂しげな笑み浮かべて呟き、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック