皆のオリキャラの集会所【3L】

皆のオリキャラの集会所【3L】

りりり  2015-05-04 02:06:20 
通報
ここは世界と世界の狭間に立つ一軒の家。

この家には様々な世界のオリキャラが迷い込んでくるという…。


(/色んな世界のオリキャラとお話してみたいなー、と思ってこのトピを作りました!
ご休憩場所などとして利用してもらえると嬉しいです^^)


>>1 ルール
>>2 プロフ例、主プロフ

コメントを投稿する

  • No.1 by りりり  2015-05-04 02:07:16 

〈ルール〉
・セイチャルール、ネチケットはちゃんと守ろう!
・恋愛は3L対応。Dキス、押し倒し、~ドンまで。
・キャラ同士の仲が悪いのは構いませんが、本体様同士は仲良く仲良く!^^
・本体様同士の会話もじゃんじゃんしてもらって構いません。
・戦闘はしても構いませんが、死ネタは禁止!
・過度の美化、極端な悲壮設定、最強設定は少々絡みづらいのでご遠慮ください。
・ロルは20~どこまででも。
・確定ロルや、終始ロルなどはあまり好まれませんのでご遠慮ください。
・寝落ち、闇落ちはお互い様です…。



少しレス禁

  • No.2 by りりり  2015-05-04 02:21:32 

〈プロフ例〉

「(何かセリフを一言どうぞ!)」
名前/
性別/
年齢/
どこのトピから来たか/(どこのトピにも出してないキャラでもおk!)
容姿/
性格/
備考/


〈主プロフ〉

「え―…、何かよく分かんないけど管理人まかされました。よろしく。」

名前/アイカ
性別/女
年齢/19
どこのトピから来たか/どこにも出してないです。
容姿/黒い髪に猫のような金の瞳。頭のてっぺんでポニーテールにしてるが、はねっ毛のためボリュームが凄い。
黒いコートに黒い丈の短いワンピースのようなものを着て、下に白い七分丈のズボン、腰のあたりで黒くて太めのベルトを巻いている。また、ベルトに色とりどりの石のようなものがついたチェーンを巻きつけてる。靴は黒の編み上げシューズ。
性格/基本的に面倒くさがりで適当。何事もなるようになるさーっていう考え方。しかし仲間思いの一面もあり、相談などされればめんどくさがりながらも最後まで付き合ってくれるタイプ。
備考/魔女。使える魔法は魔法陣を使った「変化」の魔法のみ。

(/ではでは参加者お待ちしております!^^ 参加希望の言葉なしでいきなりプロフ提出してもらってかまいませんよ!)

  • No.3 by 参加希望  2015-05-04 05:47:54 

「こ、此処は何処だ…魔王は?な、仲間も居ない!お、俺は此れからどうすれば良いんだぁああ!?」

名前/セナ
性別/男
年齢/18歳
どこのトピから来たか/何処にも属してません。

容姿/耳を隠す長さの黒髪ストレート、緑色の目は猫目で何処かヤンチャそうに見える顔立ち。身長は172cm、体型は中肉。服装は黒の長袖のインナーに革の胸当てを着け同素材の肩当てと肘当てを着け、黒のレギンスの上に革のチェーン腰巻きを着け革のブーツを履いている。腰には銀の剣を携えている。

性格/強がりで見栄っ張りだが生粋のヘタレ、仲間が居ないと不安で仕方無く挙動不審な行動が目立つ。非常にビビりでかなりのチキン、機会が無かったせいか恋愛に疎く鈍感。しかし非常に優しい所もあるとか…?(仲間論)

備考/勇者。剣技を得意とし魔法を一切覚えられなかった、所謂馬鹿の一つ覚えタイプ。
NBL対応。

【仲間募集!】

(/参加希望です!募集して良いのか分からなかったのですが、させて頂きました。駄目なら撤回します。)

  • No.4 by りりり  2015-05-04 09:56:19 

>>3さん

プロフ提出ありがとうございます!
チキンな勇者可愛いです(笑)
不備はないので絡み文の投下お願いします。


>ALL

ふぁ~…ぁ……。…あー、ひっま。超ひっま。
(リビングのソファーに足を組みながらぐでんとだらしなく座り。ソファー背もたれに両腕と頭を引っ掛けてぼんやりと天井を眺めながら盛大にあくびをして上記をぽつり。「誰かこねーかなぁ…」と続けて呟き、ぼんやりとしてると眠たくなってきたのかうつらうつらとして。)

(/昨日は寝てしまって自分の絡み文出すの忘れてました←
まだまだ参加者募集中ですのでよろしくお願いします!)

  • No.5 by りりり  2015-05-04 10:01:25 

>>3さん

あ、強要するようじゃなければ仲間募集しても全然構いませんよ!
仲良く楽しくお願いしますね!^^

  • No.6 by セナ  2015-05-04 11:36:12 

(/許可感謝です!可愛い?いやいや、コイツは只のヘタレです←
主様の魔女さんもなかなか個性的で可愛らしいですね、面倒臭がりな面倒見の良い魔女…素敵です!
募集の件感謝致します!では然り気無く募集しときます、絡み文に絡ませて頂きますね?)

アイカ
ん?あ、あの子に聞いてみるか…いやでも…。(仲間が居ない今、自分に残されたのは誰かに状況を尋ねる事以外残っておらず。しかし不安で仕方無いのか相手に近付いては元の場所に戻り、また近付いては戻りを繰り返しており。ふと立ち止まっては意を決した様に頷けば「こ、恐くない恐くない。只の女の子じゃないか、よし…あのー…今って時間ありますか?」不安を振り払う様に自分に言い聞かせる様に呟いて相手の元へ歩み寄り、眉を下げ困り顔浮かべては話し掛けてみて。)

  • No.7 by アイカ  2015-05-04 11:55:10 

(/ヘタレ男子はいじめてやりたい衝動に駆られますね←
こちらのキャラは面倒臭がりのクセにコイツ自身の性格が面倒臭い奴なので、何かと大変かと思いますがよろしくお願いします(_ _*))

>セナ

……あ゙ん?
(丁度気持ちの良いまどろみの中でうつらうつらしていたところで、話しかけられそれを邪魔されると思わずギロリと鋭い目つきで睨みつけてしまい。そのままの目つきで眠りを邪魔した人物を上から下まで見ると、相手がここに迷い込んで来た客かと気付きタイミングが悪い…と思わず舌打ちをしそうになるのを何とか抑えて「あー…、えっと…イラッシャイマセ?」と何と言うべきか考え、まあ客にはまずこの言葉だろうと適当にそう言って。)

  • No.8 by りりり  2015-05-04 13:59:15 

(/募集上げ。
色んな世界の住人たちが迷い込む、という設定なので基本的にキャラ設定は自由ですよ!人間でも人間じゃなくても大丈夫です。)

  • No.9 by セナ  2015-05-04 15:04:34 

(/あはは、いやはやお手柔らかに(笑)←
いやいや、とてもユニークで此方のヘタレ野郎が最初の参加者で申し訳無い限りです;)

アイカ
ヒィッ…す、すみませんっした!(返ってきた相手の苛立ち露にした声と目付き、肝っ玉の小さい己に耐えられる訳も無く小さく悲鳴上げてビクリと肩跳ねさせ。勢いよく頭を90度に下げれば謝罪し、不意に掛けられた言葉にキョトンと目を丸くすれば「へ…?あ、あの…此処の人…ですか?」驚きからか目を丸くし間抜けな表情浮かべ首傾げ、先程の相手の不機嫌さを呼び起こさない為か極めて低姿勢な口調で問い掛けて。)

  • No.10 by アイカ  2015-05-04 17:51:12 

(/いえいえ、めちゃくちゃ面白可愛いですよ勇者くん!やはりいじめ倒してやりたいですね(笑)←)

>セナ

ふぁ―あ―…あぁっ…とー…。そうそう、そういう事。
(腕を腕に上げ、猫のように大きく体を伸ばした後相手の質問に眠たそうな声でそう答え。目をこすって改めて相手の方を見ると「えー…、ここは世界と世界の次元の狭間にある特殊な家デス。私はどういうわけかここの管理人を任された者デス。何か疑問があれば私にドウゾ。……っていうのがテンプレ文ね。あー、めんどくさっ!」とこの場所の説明を妙に棒読みな調子で一息で言い切り、思わず本音が漏れたのか足を組み直しそう言って。)

  • No.11 by りりり  2015-05-04 22:26:03 

(/募集上げー。)

  • No.12 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-09 11:12:21 

参加希望ッス!くるるん(学園イレギュラー)

  • No.13 by りりり  2015-05-09 17:03:44 

>12 くるるんさん

(/参加希望ありがとうございます!
プロフと絡み文の投下お願いします。)

  • No.14 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-09 17:14:58 

名前:黒灯慈剣(コクトウ イツキ)
性別:男
年齢:12歳
どこのトピからきたか:どこのトピにも出してない
容姿:黒髪のサラサラショートヘアー、カンフースーツを着ている
性格:温和で絶対に自分から波風を立てない。争いを好まない平和主義者でいつもニコニコしている
備考:自分の家族を何よりも愛している

(/絡み文ッス!)
家族の者にここへ来るよう言われたのですが...
(キョロキョロ辺りを見回し誰かいないか探していると...)

  • No.15 by チア  2015-05-09 17:26:04 

名前/チア
性別/女
年齢/17
どこのトピから来たか/何処にも属してません
容姿/黒の腰まである髪.前髪は眉辺りで綺麗に切りそろえられてる.目はつり目で茶色.へそ出しの上下青色.脚を露出.腰に剣をさしている.膝下までの茶色のウエスタンブーツを履いている.

性格/基本的ツンデレ.対応も冷たく何を考えてるかわからない.しかし少し優しくされると単純な為気を許しやすい.
サディスティックな面もある.強がり.

備考/勇者.剣で敵を切り裂く.

(気になったのでお邪魔します汗)

  • No.16 by チア  2015-05-09 17:29:05 

(絡み文追加します!)

…此処は何処なの?
(コツコツと靴の音をたてながら歩く道の道中に
見つけた建物の前に立ち

  • No.17 by アイカ/主  2015-05-09 17:32:47 

>14 くるるんさん

(/プロフ、絡み文投下ありがとうございます!)

…あれ?もしかしてお客さんかい?
(高いところが好きなのか屋根の上にごろごろと転がっていると相手を発見して。「ようこそ、いらっしゃーい。もしやこの家の事は知ってる感じ?」と言いながら屋根から顔を出して。)

  • No.18 by アイカ/主  2015-05-09 17:40:45 

>17 チアさん

(/プロフ、絡み文の投下ありがとうございます!)

えーっと、ここをこうして~…
(暇なのか庭先で[変化]の魔法を使って研究という名の遊びをしており、魔法陣の作成をしていて。しかし余計な線を一本入れた瞬間「……あ、ミスった。」という呟きとともにものすごい轟音をたてて庭が爆発して/←)

  • No.19 by くるるん(学園イレギュラー)改め黒灯慈剣  2015-05-09 17:53:00 

家族の者にここに来るといいことがあるよと言われてきただけなので、何も分かりませーん!
(頭上から声がしたので上を見上げると女性が居たので少しびっくりしながらも『えっと、アナタは?』と問いかけ)

  • No.20 by くるるん(学園イレギュラー)改め黒灯慈剣  2015-05-09 17:54:02 

しまった!>19>17に向けてです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック