《 高校生活 enjoy ! ギャグ推薦 》

《 高校生活 enjoy ! ギャグ推薦 》

校長先生  2015-04-13 20:03:27 
通報




ふぉふぉふぉふぉ。入学希望者ですかな?
入学届け出してくれたら大抵合格できるからとりあえずこの書類全部埋めちゃって(一枚の紙切れぴらり、)


【入学届け】

名前/
性別/
年齢/(学年)
性格/
容姿/
備考/

これぐらいは最低書いてきてくれるとありがたい。
あ、一応校則もあるから目通してくれる?
これ破っちゃうと即退学だからね(眼鏡きらーん)

1.ロルは豆or中〜長
2.恋愛は3L
3.本体様同士の喧嘩はNG
4.ドッペル有。色んなひとと絡むこと!
5.盗んだバイクで走りださない

これぐらいじゃな
まあ常識的なことを守ってくれたらそんでいいから募集開始しはじめるとするかね。




コメントを投稿する

  • No.1 by 川崎ハンナ  2015-04-13 20:07:45 




(/ちなみにすれぬしのプロフィール投下します。)



名前/川崎ハンナ
性別/♀
年齢/18(3年)

性格/明るくあっけらかんとしていて良くも悪くも物事をはっきり言うが本人には悪気はなく、細かい事はあまり気にしない。自由気ままが大好き。ラブアンドピース!

容姿/身長168㎝で女性のわりに長身で肌は地黒。パーマで軽くウェーブがかった黒髪ロングで前髪はいつもかきあげスタイル、立ち上がってます。目鼻立ちがはっきりしていてメイクも色使いはあまりせず濃淡重視。制服はスカートが短いぐらいで他はいたって普通。

備考/父親がアメリカ人と母親日本人のハーフで身長が高いためファッション雑誌のモデルをしている。運動はてんで出来ないが定期的にジムには通っていて日々のストレッチは欠かさない。


なにか分からないことがあればなんでも聞いてね?
校長先生、じつはパパだから!


  • No.2 by 小西 和泉  2015-04-14 14:09:43 



名前/小西 和泉 (コニシ イズミ)
性別/♂
年齢/17歳(2年)
性格/クラスによくいるお調子者。正義感が強く困っている人を見たら放っておけない性分で友達は命の次に大切とよく豪語している。意外と照れ屋な面も。
容姿/明かるく染めた茶髪で全体的に外ハネで左のサイドに赤のメッシュが入っている。身長は178㎝で割と細マッチョ。制服のブレザーは程よく着崩してる程度。
備考/中学のときはバスケ部だったが高校では帰宅部でバイトに日々明け暮れている。ポッキーが大好きで必ず常備しており、バレンタインでもポッキーを懇願するほど。

(/参加希望です。ご検討のほど宜しくお願いします!)

  • No.3 by 春宮 翔也  2015-04-14 14:50:26 

名前/春宮 翔也 (はるみや しょうや)
性別/ 男
年齢/ 17歳(2年)

性格/ 見た目荒れてるが、普段は別に普通。正義感が強い為困ってる人は助ける。
   先生をよくおちょくって遊ぶ。学校には一応毎日通っている。
   意外と何でもする。頼まれると断れない性格。
   責任感も強く、よく人をまとめる。そして孤立している。 

容姿/ 髪型は少しクセ毛で、外側にハネている。
    髪の色は黒だがところどころに金髪のメッシュが
    入っていて襟蘆は緑に染めてある
    常に髑髏のネックレスをしてる。身長は180cm
    色白で細身だが、部活には何も入っていない。
    ブレザーは着たり着なかったり。
    ずっと、セーターを着ている。

備考/中学時代はモデルをやっていたが事情があって辞めた。
   いまだに鍛えている為それなりに強い。 
   基本喧嘩は売らない。無駄なケンカもしない。
   女子に喧嘩を売った奴には喧嘩を売る。
   甘いものは好き。 ヒトをおちょくるのだーい好き
   話しかけられたらフレンドリーに接する。
   体育とかは面倒だから嫌い。行事は楽しいとやる。

(/参加希望。宜しくお願いします。)
   

  • No.4 by 川崎ハンナ  2015-04-14 15:26:16 



(/すてきプロフィールありがとうございます!
お二人さまとも参加オッケーですので絡み文お願いします。)


  • No.5 by 翔也  2015-04-14 15:34:00 

はぁ…学校だりぃな~…面白いことねぇかな…
っつっても…俺がクラスに友達がいるわけじゃねぇからなー…
(そんなことを思いながら自分のクラスに入り席について、教科書を
 準備し、机にうつぶせてみる。)

  • No.6 by 春宮 翔也  2015-04-14 15:34:54 

(/名前に春宮をつけ忘れましたー!w宜しくお願いします。)

  • No.7 by 早川瑠季  2015-04-14 16:31:22 

名前/早川瑠季(ハヤカワ,ルキ)
性別/女
年齢/16歳(1年)
性格/のほほんとしており常にボーッとしている平和主義者。
容姿/栗色の肩までの長さで前髪パッツン。目は若干垂れ目、制服はネクタイを少し緩めているのとスカートを膝上。身長は157センチ。クリーム色のベストを着用
備考/一人称は"私"二人称は"〜先輩"暇さえあれば日向ぼっこをして楽しんでいる←

(/参加希望です、宜しくお願いいたします!)

  • No.8 by 川崎ハンナ  2015-04-14 18:53:48 




▶︎ 春宮くん

ショウヤー!ハルミヤショウヤー!(ガラッと勢いよく教室の扉開け辺りをぐるりと見回しながらズカズカと中へ進入しつつ近くにいる生徒に『ショウヤってどの子?』と片手に体育館シューズ掲げながら首傾げ)

(/学年が違うため絡み方考えた結果こんな強引な形になってしまいました。すいませorz)


▶︎ 早川さん

(/日向ぼっこが好きとかなんて光合成系女子!すてきプロフィールありがとうございます。参加オッケーですので絡み文宜しくお願いします。)


  • No.9 by 小西 和泉  2015-04-14 19:04:56 


(/ありがとうございます。宜しくお願いします!)

焼きそばパン!おれの焼きそばパンンンン!(授業のチャイムが鳴り終わると同時に購買に辿り着くも同じく足早に購買へと向かってきたライバルたちを払いのけてお目当ての焼きそばパンを素早く手に取り購買のおばちゃんに無理くり小銭を渡して)

  • No.10 by 春宮 翔也  2015-04-14 19:11:42 

えっ?!はっ?!俺だけど何っ!?
俺なんか悪いことした?!
(頭ん中がパニックになりながら手をゆっくり上げて)
(/全然大丈夫でーす学年違うのに絡むって難しかったっすよねW
  俺もどうすりゃいいかわかんなくって寝たふりを…W)



  • No.11 by 早川瑠季  2015-04-14 19:32:52 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!良かったら絡んでくださると、嬉しいです!)

>ALL
あ、ちょうちょ。春だなあ(本来なら体育の時間であり体育館に行っていなければいけないのだが、ポカポカ陽気に癒やされながら周りを飛ぶちょうちょを見つめては眠たそうな目で微笑み)

(/宜しくお願いします!)

  • No.12 by 春宮 翔也  2015-04-14 19:52:26 

早川さん
あれ~?君見ない顔だね1年生?
この時間って授業中だよね?なんでここに居るんだい?
(しらねぇ兄ちゃんに話しかけられたらビビっちゃうよな…とか
 泣いちゃったらどうしようとか思いながら声をかけ)

(/瑠季さん宜しくお願いします) 

  • No.13 by 早川瑠季  2015-04-14 20:10:43 

>春宮先輩
はい、一年です。えっと…あまりにも天気が良かったので日向ぼっこしてたら授業出るの忘れちゃいました…(こくんと頷き。頬をポリポリと掻き結果的にサボってしまったと告げて)

(/絡んでくださりありがとうございます!)

  • No.14 by 春宮 翔也  2015-04-14 20:16:44 

>早川さん
俺2年の春宮翔也って言います。
宜しくね!
あー…なるほど~…
すごくいい陽気だもんね~
俺もこれから日向ぼっこしに行こうかと思っててさ
一緒に来るかい?
(自己紹介をしニカっと笑う
 『こんなことに勧誘していいのかわからぬまま、日向ぼっこの場所へ誘ってみた。
 先輩としてはアウトだが…授業をさぼるなといっても今の俺には説得力がいっさい
 ない…』と思いながらも話し続けて)

(/いえいえ!)

  • No.15 by 川崎ハンナ  2015-04-14 21:21:30 





▶︎ 小西くん

あー!わたしの焼きそばパン!…かえして!(焼きそばパン代だけを握りしめて購買へ向かうとすでに戦場と化している様子に慌てて駆け寄るもお目当てだった最後の焼きそばパンは派手な頭をした男子生徒の手中で。力ずくで奪おうと焼きそばパンの袋をぐいっと引っ張ってみたり)


▶︎ 春宮くん

あ、ショウヤ!悪くないよ、これショウヤの?(挙手する相手にパァっと表情明るくさせ駆け寄れば片手にもった体育館シューズを相手の目の前にぐいっと掲げて)


▶︎ 早川さん

サボリ魔みーっけ!こんなところで何してるの?(チャイムと遅れて慌てて教室に向かおうとしている最中蝶をぼーっと眺めている女生徒を見かければ好奇心でそばまで駆け寄り、後ろから声を掛けて)


  • No.16 by 春宮 翔也  2015-04-14 21:41:22 

川崎さん
あっ。はい
俺のっす。
わざわざありがとうございます。
確か川崎さんって校長の娘さんでしたよね。
今度なんかおごりますんで、よかったら声をかけてください
(きっちり頭を下げて俺を言い、冷静に話し
 ニコッと笑って)

  • No.17 by 川崎ハンナ  2015-04-14 22:12:17 




▶︎ 春宮くん

ノーセンキュー!いいよそんな気使わないで!たまたま拾っただけだもん!でもね、わたしおスシが好き(意外と丁寧な対応をする相手に少し驚き目ぱちくりさせつつ首を左右に振って一度は断るもののしっかり己の好物は伝え)



  • No.18 by 春宮 翔也  2015-04-14 22:21:36 

>川崎さん
スシか。俺も好きなんだよ
今度の週末一緒に食べにいかないか?
おごるよ
(周りがなぜかざわついてんな…と一度は気にするものの
 まあいいかと会話を続け笑顔で誘って)

  • No.19 by 川崎ハンナ  2015-04-14 22:47:43 




▶︎ 春宮くん

ワオ!ショウヤのおごり?!やったー!すっごい得した気分だよ(年下に奢ってもらうことに一切抵抗を感じないのか遠慮する様子もなく素直に喜べばどんな服着ようかなーなどともう頭は週末のことでいっぱいで)



  • No.20 by 春宮 翔也  2015-04-14 22:58:50 

川崎さん
あっ。
よかったらメアド交換しませんか?
まぁ、俺が悪さしたときに連絡取るためにもw
それに、デートって事にもなりますよ?w
(まるで意識させるかのようにニコニコしながら話し、スマホを手にとって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック