Support of the heart____。

Support of the heart____。

ぬぴ  2015-04-11 14:55:29 
通報

喋ることができない青年と医者の卵な青年のシリアスでちょっぴり甘いラブストーリー。


Ruhr
・セイチャrule厳守
・裏行為厳禁(接吻、抱擁等可)
・ロル50〜(終止×)
・BMLですから女子×
・暫く来なかったらリセット(⚠︎リセットする期間は異なります。)


>>1-2 レス禁


コメントを投稿する

  • No.101 by 城島剛  2015-04-22 08:03:35 

なら、勉強は?(首を傾げて相手を見て少しぐらいなら教えられると考えていて)

  • No.102 by 柚野和弥  2015-04-22 08:05:32 


……(少し押し黙ってから手を動かして『少し…でも一応教科書は目を通してますよ』と苦笑いを続けて)

  • No.103 by 城島剛  2015-04-22 08:11:37 

俺でよかったら教えるよ?(首を傾げて相手を見て教科書持ってるなら教えられるしと思っていて)

  • No.104 by 柚野和弥  2015-04-22 08:14:14 


‼︎…(びっくりしたように嬉しそうにばっと顔を向けてうんうんと頷いてから『お願いします!』と伝えて)

  • No.105 by 城島剛  2015-04-22 08:18:41 

なら柚野さんの病室にいきましょう(相手を見て優しく微笑みそろそろ寒くなってきたので)

  • No.106 by 柚野和弥  2015-04-22 16:06:10 


(そういえば今日は風が冷たいなと思いながら相手を見て頷き屋上の扉を開けて下に繋がる階段の方の中に入っていって)

  • No.107 by 城島剛  2015-04-22 16:10:53 

(相手の病室は知らないので「柚野さんの病室はどこですか?」相手の後をついていき後から声をかけて)

  • No.108 by 柚野和弥  2015-04-22 20:04:23 


(そういえば教えていなかったと思い出して『305号室です。』振り向いて手話で教えてあげてはまた再び歩き出して)

  • No.109 by 城島剛  2015-04-23 07:44:20 

305号室か…(相手の手話を見てはボソッと呟き相手の後についていき)

  • No.110 by 柚野和弥  2015-04-23 22:43:55 


(階段を降りて賑やかになるフロアに出ては自分の病室へと足を進めて行ってこそこそと話している看護師達にも目もくれず気にせず進んで行き)

  • No.111 by 城島剛  2015-04-23 22:47:05 

(コソコソ話している看護師を見ては辺りを見て不思議に思いながら首を傾げながら相手の後をついていき)

  • No.112 by 柚野和弥  2015-04-23 22:53:29 


(暫くしてから端の方の病室に着けば扉を開けて、たまたま誰も病室に居ない状態で窓際にある自分のベットへと向かって『ここが俺の部屋です。』と振り向きざまに伝えて)

  • No.113 by 城島剛  2015-04-26 20:04:21 

個室じゃないんだな(相手の病室に来れば思っていたことを呟き「なら今から勉強する?」相手を見て首を傾げて)


(遅くなってすみません!)

  • No.114 by 柚野和弥  2015-04-28 19:22:03 


(個室では無いのかと呟く彼に苦笑いしてコクンと頷き『今からいいんですか?』と驚いた顔で手話で聞き返して)

(/お気になさらず!)

  • No.115 by 城島剛  2015-04-28 19:38:13 

今からのほうが柚野さんは良いんじゃないですか?(相手を見て首を傾げて相手のベットの近くにあった椅子に座り)

  • No.116 by 柚野和弥  2015-04-29 12:46:21 


(相手の言葉に嬉しそうにコクンと頷いて『じゃあお願いします。』と伝えてから自分のベットに座り教科書や参考書などを机に広げ始めて)

  • No.117 by 城島剛  2015-04-29 17:19:38 

(教科書などを見てまだまだ相手は若いなーなんて考えていて)

  • No.118 by 柚野和弥  2015-04-30 18:58:26 


……(ある程度ページをめくっては相手を見て『数学教えて下さい。』と手話で伝えては見開きのページを指差して)

  • No.119 by 城嶋剛  2015-04-30 19:12:13 

数学か、ここがわからないのですか?(相手を見て首を傾げてシャーペンを持ち)

  • No.120 by 柚野和弥  2015-04-30 20:31:05 


(相手の言葉に数回頷いては問題と相手を交互にみつめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック