Support of the heart____。

Support of the heart____。

ぬぴ  2015-04-11 14:55:29 
通報

喋ることができない青年と医者の卵な青年のシリアスでちょっぴり甘いラブストーリー。


Ruhr
・セイチャrule厳守
・裏行為厳禁(接吻、抱擁等可)
・ロル50〜(終止×)
・BMLですから女子×
・暫く来なかったらリセット(⚠︎リセットする期間は異なります。)


>>1-2 レス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by ぬぴ  2015-04-11 15:28:18 

世界観

心体的に与えられたストレスにより一時的に声が出なくなってしまい友達も出来ず虐待を受けていた為か人間不信な青年。医者になったばかりの医者の卵でこれから期待される身ではあるものの何もかも失敗続きで優秀な兄と比べられる日々の青年。そんな二人の青年がある日出会う。偶然か必然か二人は互いに少しずつ打ち解けあい、友情以上の感情を抱くようになり____

【提供】
喋ることができない青年。

【募集】
医者の卵な青年。

【希望】
・女々しくない(低身長等)
・リバ攻め
・ヘタレ、俺様、馬鹿何でも来いです(((女々しい以外で)
・↑のRuhrを守ってくれる方

>>2 ぬぴpf

  • No.2 by ぬぴ  2015-04-11 16:19:50 

名前 柚野 和弥(ゆずの かずや)
年齢 18

性格 初めて会う人には警戒心が強くあまり近づきたがらない。しかし根はとても優しく真面目でしっかりしており仲が良くなる程然りやすく毒づきやすい。素直な気持ちは伝えることが出来ない為代わりに毒付く。

容姿 癖のない黒髪は短く切り揃えてある。目は切れ長で眠そうな光のない瞳をしている。入退院を繰り返しており入院中は青いパジャマ姿で退院して私服の時はシンプルにジーパンと動きやすいトレーナーやTシャツを着る。黒縁の眼鏡を掛けていて紙とペンを常に持ち歩く。

備考 子供の頃から父親に虐待を受けていて小学生高学年になったときに声が出なくなった。両親は離婚し自分は母の実家に引き取られ病院に通う。喋れないこともあり学校には馴染めず虐めを受ける毎日が続き声が出る見込みは全く見ずじまい。しかしある日一人の青年と出会い心が揺れ動く。手話で会話が出来る。

【ロル】

…………(よく晴れた昼の日一人で騒がしい病室を勝手に抜け出しては心地よいそよ風を受け流し体を伸ばしており入院中である自分にとって今の時間帯がとても幸せなひと時で誰もこの屋上に来なければいいのになんて無駄な願望を抱きながら屋上のフェンスに肘をつき頬杖を付き空を舞う鳥達を眺めていて)

↑のロルに絡んで頂けるとありがたいです!こんなに俺得みたいな設定で完全シリアスだし物凄く絡みにくい彼ですのでよくお考えになってからお声をかけて下さい!では募集開始いたします!

  • No.3 by 匿名サン   2015-04-11 16:39:02 



( 素敵トピ!!参加希望します。
質問なんですが、年齢は何歳くらいが宜しいでしょうか?後、性格はどんなのが宜しいですか? ← / )


  • No.4 by ぬぴ  2015-04-11 16:51:53 


(/ありがとうございます‼︎年齢ですか…一応医者になってる訳ですし20〜がいいですね!結構年上でもいいですけど卵なのでそれ位がいいかと笑。性格は女々しくなければ何でもいいんですが…しいて言うなら自分の方が根暗な感じですのでフレンドリーなちょっとお馬鹿とか、自分中心の俺様とか←でも根は凄く色々考えてて思いやりのある優しい感じが好みです←分かりにくい説明ですがあくまで参考ですのでご自由に!)

  • No.5 by ぬぴ  2015-04-11 18:30:21 

(/あっ、低身長NGとか言っておいて身長書いてねぇ((((((えっと…彼の身長は177㎝です!すみませんっ)

  • No.6 by ぬぴ  2015-04-11 19:58:49 

あげておきます!

  • No.7 by ぬぴ  2015-04-12 13:44:52 

あげ!

  • No.8 by ぬぴ  2015-04-12 15:57:31 

選定式にしようと思いますので他にも参加者様がいたらpfとロルテを提出願います!期限は4月13日の午後8時までにしたいと思います!少し短いですが声を掛けて下されば延ばす事も可能です!
そしてRuhrを少し追加します。
・置きレスOK
・寝闇落ちお互いさま

  • No.9 by ぬぴ  2015-04-12 18:51:50 

募集あげします!

  • No.10 by 匿名  2015-04-12 20:19:58 

参加希望です!

pf
名前/城島剛(じょうじまつよし)
年齢/22
性格/結構バカというか天然で医者の卵なので初めはやる気でいっぱいだったが、失敗ばっかりの兄と比べられてスランプになりかけている。根はとても優しく結構フレンドリーで誰とでも友達になれるが、心を開ける人はあまりいない。恋人はいままでいなかったし、作る気は無かったのだが相手に一目惚れした。でも恋人には独占欲、嫉妬欲が強い。
容姿/黒髪のストレートで長さは首のつけねぐらいで前髪は目にかからないくらい。瞳の色は茶色でパッチリとした二重。いつも室内にいたので肌の色は白く筋肉もあまりついていない。身長は184cm。仕事の服装はスーツの上に白衣を着ている。休みの日の私服は結構楽なパーカーを着ていて出掛けるときはスーツや出掛けるときようの服を着ている。
備考/一人称→俺 二人称→名字さん 名前
勉強をしていたので色んな手話や点字や色々できる。兄と比べられているのでダメダメな自分がいやになる。


ロル
また失敗した…(ため息をつき気持ちをリセットしようと思い屋上に向かい扉を開けると先客がいて誰だろうと思いよく見てみると患者だったので話しかけようか迷っていて)

  • No.11 by ぬぴ  2015-04-12 20:55:15 

>>10
参加希望ありがとうございます!明日の8時に決定致しますからそれまでお待ち下さいね!

  • No.12 by ぬぴ  2015-04-12 21:38:11 

どしどし募集中でございます!

  • No.13 by 匿名サン   2015-04-13 06:43:19 




菴瞠 陽 - アンドウ ヨウ - 25歳 医者

性格 / 初対面の人にもフレンドリ-で明るく常にニコニコ、ヘラヘラしている。馬鹿正直で嘘をつく時は耳朶を触ったりする為嘘だとばれやすい。兄と比べられながら生きてきた卵。比べられながらも生きてきたが稀に挫ける事が有るが溜め込むタイプで決して誰かに弱音を吐いたりしない。根は優しく思いやりがあり確り周りの事を見て考えている。普段から手話等を勉強してる為か手話が使えたりする。恋人は1度居たが兄に近付く為に利用された為か直ぐに別れてからは1度も作った事は無い。
容姿 / 艶の有る綺麗な黒髪はうなじを隠す程。癖毛なのか所々跳ねており偶に寝癖もついていたりする。襟足はクルン、となっている。瞳の色はグレ-で二重瞼でつり目。資料を読んだりする時は黒縁眼鏡を掛けているが普段は外している。服装は白衣で白衣の下はス-ツだったりラフな格好をしていたりする。私服はシンプルでラフな格好を好んでいる。身長185cmと長身で細身な体型。首元には十字架のネックレス。
備考 / 一人称"俺"、二人称"キミ、クン、呼び捨て"。幼い頃から母親から優秀な兄と比べられながら生きてきたからか、駄目な自分自身が嫌いで憎くて仕方無い。それでも比べられるのが嫌な為必死に色んな勉強をして母親から褒めて欲しかったが1度も褒めてくれなかった。今は一人暮らしをしているが母親からの電話に悩まされている。偶に屋上や中庭で煙草を吸っていたりする。

ロルテ /


___...あれ、...確か、柚野サンだよね?
( 先程母親から掛かってきた電話。また兄と比べられた。そんなに俺は駄目な奴か?何て内心考えるが気分が落ち着かないのか自然と屋上に向かっていて。屋上の扉をゆっくりと開ければ担当にはなった事は無いが、名前は知っている彼を見掛け不思議そうに上記を述べてみたり。薄着な彼に近寄れば自分自身のス-ツを脱いで彼の肩にソッ、と掛ければニコ、と笑みを浮かべ「__..風邪引いたら困るからね。あ、俺の事は気にしなくていいから。」と前記を述べれば彼から離れた場所で煙草を吸い始めて。いらいらする。何て考えながらふ-、と微かに息を吐き出し。 )


( 遅くなり申し訳有りません!>3の者です!!主様の思っている様な医者じゃ無いかと思いますが検討お願い致しますね!ロルに関しては、基本主様に合わせますので長くも短くも出来ますのでッ!!不備等が有れば御指摘お願い致します。
検討お待ちしておりますね。 )



  • No.14 by ぬぴ  2015-04-13 17:25:45 

>>13
(/pf上げありがとうございます!それにお気遣いありがとうございます!頑張って検討いたしますので暫しお待ち下さいませ!)

上げです!まだ募集していますのでどしどしどうぞ!

  • No.15 by ぬぴ  2015-04-13 21:16:57 

(/9時までにおしてしまいましたねっ。すみません!悩みに悩んだところ>>10様の城島さんにお相手願いたいと思います‼︎>>13様は早く希望をして下さったのですが本当に申し訳ないです!また次回別の機会にお相手願います!)

  • No.16 by 柚野 和弥  2015-04-13 21:44:43 


……!………(相手の気配に気づき振り向いては目が合ってしまい焦ったように振り返って頭の中で相手は白衣を着ているので医者だと理解しているものの話しかける事が困難な自分はどう接したらいいか分からずそのまま無視をするように固まったままで)

  • No.17 by 城島剛  2015-04-14 07:57:01 

どうも(固まる相手を見てこれは話をしない方がいいなと内心思い上記を述べて頭を下げてニコッと微笑みながら屋上から出ていきため息をつき階段から降りていき)

  • No.18 by 柚野和弥  2015-04-14 16:12:50 


……
(扉が閉まる音を聞いては振り返って彼がいないことを確認し彼の笑顔を思い出しては悪い人ではないと感じながら自分の行為に後悔と罪悪感を感じていて急いで扉を開けて階段を降りては彼を追いかけて)

  • No.19 by 城島剛  2015-04-14 18:25:17 

(階段を降りては気分転換したかったのだがまぁ仕方ないと思い、廊下を歩いていると他の医者からの視線が痛くてどうしてこんなに自分は駄目なのだろうと思っていると少し気分が暗くなり)

  • No.20 by 柚野和弥  2015-04-14 18:45:31 


(一回彼を見失うと捜すようにキョロキョロと首を動かして彼らしき人を発見すれば一瞬躊躇するように足を止め、やはり一回は謝っとかないとな、と思い彼に近寄るように小走りしてから彼の白衣の裾を掴んで足止めして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック