喧嘩人形と情報屋 非募

喧嘩人形と情報屋 非募

折原臨也  2015-04-10 22:09:00 
通報

お相手のシズちゃんはもう、決まってるからー

シーズちゃんー早く来なよ?

コメントを投稿する

  • No.1 by 平和島 静雄  2015-04-10 22:14:14 

( /遅くなってすいませーん!今来ますた~!!)

  • No.2 by 折原臨也  2015-04-10 22:15:43 

(/いえ、お待ちしていました!)

  • No.3 by 平和島 静雄  2015-04-10 22:31:19 

( /よかったです!!またまた早速なのですが僕は受けをするのが苦手なので基本臨也さんには右側を担当していただきたいなぁ…なんて思ってまして)

  • No.4 by 折原臨也  2015-04-10 22:36:18 

(/もちろん良いですよ!臨也はシズちゃん相手なら受けだと思っているんで!どんどん攻めてやってくださいよ。)

  • No.5 by 平和島 静雄  2015-04-10 22:44:32 

( /で・す・よ・ね!!!むしろ臨也さんは総受けでもいいt(黙
ところでそちら様はシチュやシズちゃんの性格等に希望はありますでしょーか!?)

  • No.6 by 折原臨也  2015-04-10 23:00:12 

(/総受けですか?頑張らせていただきます!シチュは…何でも大丈夫ですよ、シズちゃんの性格はいつもどうりで大丈夫かとSなシズちゃんも面白そうかも)

  • No.7 by 平和島 静雄  2015-04-10 23:09:23 

( /あ、すいませんw総受けとか…wwちょっと色々願望出ちゃいましたw←
S良いですよね…!!シズイザと言ったらシズちゃんはSですよねー!美味しすぎます…!シチュはちょっと考えてみますw)

  • No.8 by 折原臨也  2015-04-10 23:12:23 

(/そんな事ありませんよ!はい、シズちゃんはSじゃ無いとだめですよ!ですね!シチュをお任せしてすみません!)

  • No.9 by 平和島 静雄  2015-04-10 23:19:02 

( /ということでシズちゃんはSで^p^← あ、あと超思い付きなシチュなんですが静雄と臨也は相変わらず犬猿の仲でしたがシズちゃんは実は臨也のことが超好きででも馬鹿だから自分でも気付かずにいて(←)ある日街でいつものように喧嘩していたら事故でキスをしてしてまう、それからお互い意識するみたいな(どこぞの少女漫画やw)つまり静→→→臨みたいな…!!本当にksシチュですいませんねー!w)

  • No.10 by 折原臨也  2015-04-10 23:27:45 

(/最高のシチュじゃ無いですか!それで決定しましょ!)

  • No.11 by 平和島 静雄  2015-04-10 23:32:59 

( /そう言っていただけると光栄です…!!あ、あと普段のロル長さを教えていただけると幸いです…!最後に臨也の性格についてですが原作通りいつもヘラヘラとしていてシズちゃんをイラつかせる感じですがいざ、攻められると弱くて照れたりするけど強がりで迫られて迫られて迫られてから素直になる感じだと…悪魔で希望なので!)

  • No.12 by 折原臨也  2015-04-10 23:36:59 

(/ロルの長さは…長いのじゃなければ大丈夫な感じですかね…そちら様に合わせますよ頑張って!出来るかわからないですが…やって見ますよ!)

  • No.13 by 平和島 静雄  2015-04-10 23:40:20 

( /了解しました!ではキスした瞬間辺りから絡み文投下しますね!)

  • No.14 by 折原臨也  2015-04-10 23:44:53 

(/りょーかいです!)

  • No.15 by 平和島 静雄  2015-04-10 23:45:13 

…ッ!?
( 池袋を歩いていれば忌々しい彼奴の姿が目に入りいつものように追いかけ回せば怒りのあまりか周りが見えなくなり暴れていれば唐突に唇に柔らかい感触頭の中が真っ白になり目を見開き上記を述べ)

  • No.16 by 折原臨也  2015-04-10 23:50:41 

んっ…!?
(己を毛嫌いしてる彼の唇が当たれば一瞬何が怒ったまったく理解出来ずに相手を見て呆然とするも、このまま黙っているのも気まずい為に己から喋り「えっと…シズちゃん?」と彼の名前を口に出して)

  • No.17 by 平和島 静雄  2015-04-11 00:01:04 

_な、なんだよ…
( それは一瞬の出来事、相手も珍しくやや戸惑い気味で己よりも頭の回転が早いであろう相手に把握しきれていない状況を自身に理解できるはずなく気不味そうに頭をポリポリ掻けば怒る気力も無くし相手の声に答え)

  • No.18 by 折原臨也  2015-04-11 00:10:39 

…え、あ…ううん、やっぱりなんでも無いごめん
(相手にキスした理由を聞こうとしたが、たぶんいやきっと自販機が飛んでくるだろうと理解して謝ってごまそうと考えるも空気はまだ悪くどうやって切り抜けようか悩み)

  • No.19 by 平和島 静雄  2015-04-11 06:49:10 

( 相手の言葉が耳に届くことはなく”今のは事故だ„とただひたすら頭の中で唱えながら表情にはまだ戸惑いが浮かぶが不思議と悪い気分ではない自分がいることに気付き無意識の間に口元が緩み)

  • No.20 by 折原臨也  2015-04-11 10:00:01 

…一人で何笑ってるの、き…怖いよ
(相手をちらっと見れば口元を緩んだ相手が目に入り上記を言えば。キスされた口を抑えると、己は彼が好きなんだと感づきだが自から告白するのは嫌な為にこの気持ちは心にしまい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック