─ Fantasy . NL ─ 

 ─ Fantasy . NL ─ 

 そーさく男子。   2015-04-04 22:05:50 
通報




閲覧さーんきゅっ!( ぎゅ、/ぁ )
題名通りファンタジーで創作男子×創作女子のなりきり、その中でも"創作女子"さんを募集するよ。ファンタジーと言ってもぶっちゃけパロディと言った方がいいのかも。吸血鬼設定だって童話パロだって、何なら普通に学パロだって大好きなんだわさ。( うへへ、/怖。) 要するに今回の募集は割とお話ちっくに進行したいなぁと。だから設定とかも主様にお任せーも勿論いいけど、結構意見言ってくれて一緒に考えてくれる積極的なコだと嬉しいな。( 食指ぴん ) 前振り長くなっちゃった、以下が募集要項だよー。( 紙ぺら )



・募集は創作女子
・ロルは50〜上限なし。( 初心者様ごめんなさいorz )
・自ツに積極的な方。つまりノリのいい方歓迎。( 親指ぐっ、/。)
・置きレス推奨な為寝落ち闇落ちお互い様
・下記からの指名制
・半永久募集



以上、前振りから上記までよーーく目通してね!( びしぃ )



>1 】提供創作男子くん一覧
>2 】参加希望の方へ



暫くレス禁するね、!

コメントを投稿する

  • No.1 by  そーさく男子。   2015-04-04 22:11:59 





以下の創作男子さんから希望のお相手を選んでね。あっ、でも複数指名も逆ハーレムなんかも楽しそうだから、そーいうの希望だったら言って貰えると嬉しいな。( うむ )




1.

「お前はオレについてくりゃいーの。」
178糎 / オレ様 / 不器用 / 独占欲強し


2.

「やばい、ほんっっっとにすき!」
175糎 / 無邪気 / 天真爛漫 / わんこ


3.

「なーに、その顔。誘ってるの?」
180糎 / たらし / ミステリアス


4.

「ばっ、馬鹿!一々、可愛いんだよ…!」
178糎 / ツンデレ / 過保護 / お兄さん




口調とか性格とか定まってないから、大体のイメージって感じでお願いね。名前と年齢は設定によって異なるだろうから、後ほど決める感じで。指名するときは番号で言ってくれて構わないよーん。( 手ひら、)




  • No.2 by  そーさく男子。   2015-04-04 22:19:14 





もしこんな俺得設定に参加しまァす!って優しい方がいてくれたら、以下のこと書いて提出お願いしまっす。( 手ぱんっ ) 性格なんかは絡んでいけば分かるし、容姿も大まかで大丈夫だよ。俺もテキトーだしさ。( あはは、/e )



【 名前 】
【 年齢 】
【 容姿 】
【 性格 】
【 指名伽羅 】番号で大丈夫です!
【 希望設定 】吸血鬼/童話/学生/etc ( 基本何でも大丈夫です!/← )
【 その他備考/質問等 】



  • No.3 by  そーさく男子。   2015-04-04 22:21:21 





よーし、レス禁解除!( 手ぱん )

色んな可愛い子期待してr( 横から飛び蹴り /! )



  • No.4 by 匿名さん  2015-04-04 22:22:14 

(/参加希望します!)

  • No.5 by  そーさく男子。   2015-04-04 22:24:06 





>4さん

わーい早速ありがとう!>2のヤツ書いて提出してくれると嬉しいな。お待ちしてまーす。( 手ひら )



  • No.6 by トクメイ  2015-04-04 22:26:34 

【 名前 】アリス
【 年齢 】16
【 容姿 】金色の腰までの長い髪、水色の澄んだ硝子玉のような瞳、縁どる睫毛は宙を向きクルリとカールをしている。身長は158cmの細身で胸もあまりついては居ない。柔らかな皮膚を彩るのは水色のワンピース。白いレースとフリルが女性らしさを際立てている。
【 性格 】積極的でデレデレ。一途過ぎる一途。ベタベタしたがりな甘ったれ。甘えるのが好きで甘やかされるのが好き。抱き付くのが好き。甘いのが好き。貴方の事がだぁいすき。明るくて天真爛漫自由奔放。好奇心が旺盛でちょっとだけ気紛レディ。純粋無垢で真白のキャンパスのような少女。貴方色に染められる。
【 指名伽羅 】3
【 希望設定 】良ければアリスとチェシャネコさんでやりたいです。
【 その他備考/質問等 】 主様のご希望が有れば取り入れたいです。

(/素敵トピだったので希望させて頂きます!)

  • No.7 by 匿名さん  2015-04-04 22:35:37 


(/こんな感じでよろしいでしょうか?不備が有ればご指摘お願いします。)


【 名前 】 白薔薇美琴 shirobara mikoto
【 年齢 】 21
【 容姿 】 金髪で背中まで伸ばしたロングヘアー。ウェーブを掛けている。目はつり気味でブルー。赤いドレスを着ていて口には赤い薔薇を咥えている。身長は155センチ。
【 性格 】 冷静でお姉さん口調。無自覚系のナルシストで鏡を常に持参。
【 指名伽羅 】1番
【 希望設定 】童話で眠り姫パロをやりたいです。
【 その他備考/質問等 】 ある城のいばら姫で寝ることが大好きだが、起きている時間も勿論好きでよく庭へ薔薇を眺めたり摘んだりしている。

  • No.8 by  そーさく男子。   2015-04-04 23:07:15 





>6さん

( / 参加希望ありがとう。アリスパロでチェシャ猫ね、了解。( こくん ) 此方からの質問は名前は其の儘チェシャか普通の名前を付けるかか、年齢は幾つぐらいがいいか。( 年上とか大雑把でOK ) こっちの希望はねー、んー…ちゃらちゃらしてるチェシャ猫さんを頑張って落とすというか、好きになってもらえるように頑張るアリスとか見たいかなぁ。( によによn/← )



>7さん

( / 提示ありがとう!不備はとくに見当たらないから大丈夫。此方からの質問で年齢はどのくらいがいいかな?名前は和名、の方がいい?( 首傾げ、) 備考読む感じでの想像だけど姫×一般人で此方が庭に忍び込んで密会とか美味しいかなって思ったんだけど、想像と違ったら教えて!( 手合わせ )



  • No.9 by アリス  2015-04-04 23:14:06 

>主さま

(/名前はチェシャ猫さんのままでも新たにつけてもどちらでも大丈夫です!年齢は年上だと嬉しいなぁと>///<!私もグイグイと積極的に押していくアリスをやりたかったので、ぜひそれでお願いしたいです!(ドキドキ)

  • No.10 by 匿名さん  2015-04-04 23:17:09 



(参加したいです!まだ大丈夫ですか?

  • No.11 by  チェシャ猫   2015-04-04 23:27:08 





>9アリス

( / 了解しました!では名前はチェシャ猫のままで、年齢は20歳ぐらいで。( 犯罪とか言わないd/。) あ、あと半獣設定で宜しいでしょうか…?もし普通の人でのご希望でしたら仰ってください!一応此方からロル回させて頂きますね。もし進行中にこうなりたいとかこうしたいなど意見ありましたら何時でもお呼びください! )


ん?あれ、女の子だ。( 何時もの様に木の上で足組乍うたた寝していると葉っぱを踏んで歩いてくる足音聞き誰だろうと薄く瞳開けて下覗けば、音の正体は水色のワンピースを身に纏い小柄で可愛らしい女の子で、この森にこんな子が居ただろうかと記憶遡りつつ「こんにちは、お嬢さん。」とにこりと笑み浮かべ乍木の上から話し掛けて )



  • No.12 by  そーさく男子。   2015-04-04 23:28:54 





>10さん

( / 半永久的に募集してるから全然参加おーけーだよん。( にっ、) >2のヤツ書いて提出してくれると有難いな! )



  • No.13 by 匿名さん  2015-04-04 23:31:50 

>8

(/ありがとうございます。年齢はだいたい同じか年上を希望します!名前に関しては特に希望はありませんので決めてもらって構いませんよ。あ、いいですね!その設定。それで行きましょう!)

  • No.14 by アリス  2015-04-04 23:37:29 

>チェシャ猫
(/了解しました!半獣さんで大歓迎です…!寧ろ尻尾や耳をモフモフしたいです>////<← ロルありがとうございますーvこちらこそ何かありましたら直ぐにご連絡お願い致します!)

(白い兎を追いかけていたはず、気が付けばフリルのついたスカートを翻すように深い穴の中へ落ちてきて。兎は見失うし、頭に付けていたリボンも無くしてしまって見知らぬ場所。私はどうしたら?、と考えを広げて居た所で声が空から降って来て。ぽかん、とした表情のまま空を見上げればそこにいたのは頭に猫の耳をはやしたお兄さんでパチクリと瞬きを数回行ってから一人じゃない安心感にふにゃと表情を明るくさせて、懐っこい笑みを浮かばせつつ警戒心の無いまま「まぁ!とっても素敵な耳をしているのね」吊り橋効果とでも言うのだろうか、不安の所に現れた年上の男性と言うだけでも十分安心感を与え、それだけではなく相手のその外見が自分にとってタイプだあったのかきゅん、と胸を高鳴らせて)

  • No.15 by 主  2015-04-04 23:49:16 

10です! 


【 名前 】 花園 沙也加 はなぞの さやか
【 年齢 】 高2
【 容姿 】肩より少し下で内巻きのボブ。茶色の髪。目はブラウンの瞳で二重でつり目で肌は白い。制服はブレザーの下に薄いピンクのカーディガン着用。スカートは少しだけ短くしている。
【 性格 】クールで大人びた性格。やると決めたことは最後までやりきる。その性格をいかし高2だが生徒会副会長を務めている。恋愛は鈍感。少しツンデレ気味。7
【 指名伽羅 】3
【 希望設定 】学校生活の中に吸血鬼が紛れている
【 その他備考/質問等 】
特別な血筋の娘。

(よろしくお願いします(ぺこり

  • No.16 by 匿名さん  2015-04-04 23:50:55 

(主様へっと打つつもりが主だけになってますごめんなさい…

  • No.17 by  佐久間 隼人   2015-04-04 23:55:27 





>13さん

( / 了解しました!では年齢は同じく21歳、名前は佐久間隼人(さくまはやと)になりました。( ぱちぱち、/← ) 早速此方からロル回させて頂きますね。一応顔見知りみたいにしてしまいましたが、大丈夫でしたでしょうか…?もし進行中何か御座いましたら直ぐにお呼びくださいね! )


ったく、まーたこんな所で寝ちゃって…。( 此の国の象徴である城の庭にこそりと忍び込み、相変わらず綺麗に手入れされている薔薇たちに感心し進んで行くと此方もきちんと手入れされた芝生の生えた広い場所に出て、其処にひとり倒れている人を見つけおい、と駆け寄って。然し近づくと小さく寝息が聞こえ顔見れば見知った相手で、安堵と同時に呆れたように大きく溜め息吐いては上記言い、寄り添う形で隣に腰降ろして )



  • No.18 by  そーさく男子。   2015-04-05 00:09:06 





>14アリス

耳?──ああ、これね。でもキミのその笑顔の方が十分素敵だと思うけど。( ふにゃりと懐っこい笑顔浮かべ己の耳が素敵だなどと口にする相手に一瞬拍子抜けし目丸くさせて。然し直ぐに表情戻せば何時もの様に甘ったるい台詞を恥じらいも無く口にし、さてどんな反応をしてくれるだろうと木の上に両肘付き掌に顔乗せ乍真っ直ぐと相手目見つめて。ゆらゆらと尻尾宙に漂わせ乍「可愛いお嬢さん、お名前は?」と首傾げて尋ねて )



>15さん

( / 提示ありがとう!此方からの質問で年齢はどのくらいがいいかな?設定とか読んでての意見だけど、学パロで生徒会長という素敵な設定もあるわけだし此方は副会長なんか如何でしょう?( うふふふ、/きもi )



  • No.19 by 白薔薇 美琴  2015-04-05 00:11:59 

(/了解しました。あ、顔見知り設定了解です!これからの展開が楽しみになって来ました!)


>隼人

...スースー....んぅ、
(日課とも言えてしまう昼寝を芝生で又してしまい丁度陽も当たっていて暖かくなっているせいで眠りを助長させて規則的な寝息を立てて眠っていると、何処かからか自分を呼び掛けるような声が聞こえてきて眠りが浅くなったところでやっと頭がハッキリし始めて目を開けると隣にいる相手と目線が合い微笑んで)

  • No.20 by 花園 沙也加  2015-04-05 00:14:48 

主様

主様の年齢は高3の17がいいです!私は高2の17で主様の誕生日を祝いたいので(にやにや
私は副会長なので主様には会長をお願いしたいです…無理言ってスミマセン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック