異世界なれど恋模様 : BL 指名制

異世界なれど恋模様 : BL 指名制

人外  2015-03-09 14:43:25 
通報

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人並みには
貴方を愛せないかも知れません

人並みには
愛が良く解らないかも知れません

人並みには
貴方の側にはいれないかも知れません

ですが今 貴方の側にいたいこと
これだけは本当の気持ちだと思います

規定 >>1
提供シチュと伽羅 >>2
伽羅の性格一覧表 >>3
記入欄並びに希望 >>4

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメントを投稿する

• No.1 by 人外  2015-03-09 14:43:54 

トピを観覧下さり有難う御座います。此方のトピは主とPL様の一対一指名制トピです、ご理解下さい。今回はBLとさせて頂き、男子伽羅のみ募集とさせて頂きますが女々しい男の子もばっちこいこっちこいなのでどうぞ気楽に参加してくださいね!

《 規定 》

* セイチャット規約厳守
* 成り済まし/荒らし/中傷行為禁止
(( もし現れた場合はスルーしましょう ))
* PL生活応援 亀さんでも大丈夫
(( 1ヶ月の長期は報告なければリセット ))
* 恋愛 日常 友情 シリアス ギャグ 基本オール対応の主ですがギャグはまだひよっ子なので拾いが甘いかも知れませんご理解下さい()
* 恋愛はdキス ハグ 添い寝 程度で

* ロルは中文( 3行~ )から
(( 豆や短文ロルはお控えください ))
(( ☆♪///などの記号 顔文字 胡麻塩禁止 ))
(( 終止形は極力避けて頂ければと思います ))

* 主はとってもフレンドリーです
(( なんでも気軽に相談質問要望下さい ))
(( PL様文では記号も顔文字も大丈夫です ))

最後はただの報告ですが!
あとは気長にのんびりいきましょう
それだけです。よろしくお願いしますね!

• No.2 by 人外  2015-03-09 14:44:29 

《 提供キャラ設定 7 名 》

※攻めや受けなどの言葉を使わせて頂きますがルールにある通り、裏行為は一切禁止。程よいいちゃこらにして下さい/←
▲攻め対応 ▽受け対応
何方も書いてあったらリバ対応です。

I 俺様お馬鹿な赤鬼君 ▲ ▽
(人間の肉は美味しいとの噂を聞き山奥から人里まで下りてきた赤鬼君。然し鬼世界と人間世界での文明の進化はとっても早く、背の高い怪物に守られた人(ビル)や強そうな怪物を飼いならした人(車)を見て怖気付き山奥へ帰ろうとします。ただお馬鹿な赤鬼君、帰り方が解りません‼︎ 此の儘では飢え死んでしまうので是非貴方と出逢わせて下さい)

II 道端に落ちてた龍の子供 ▽ /ほのぼの寄
(如何やら迷子になってしまった龍の子供。可愛らしい外見故か幸い周りにはコスプレだと思われ捕まっていません。声を掛けてくれる人間がいない中、自分からは自分とは違う人間に声を掛けることが出来ない様で此の儘では以下略 是非貴方と出逢わせて下さい)

III 人を愛しちゃった死神君 ▲
(人間という生き物は素晴らしいということに気付いてから人を殺せなくなっちゃった死神くん。人間は自分を恐れてしまい(黒い影にしか見えてないので)この愛は伝わらないのかと思い嘆いていたところ貴方が登場。自身の存在を知ってくれた貴方に執着し片時もそばを離れません)

IV 校舎裏の桜の木 ▲ ▽
(何百年も前から生える校舎裏の桜の木。其処に宿った魂は誰の瞳に触れることなく一人ぼっちで其処に存在していました。生きていても死んでいても同じ其の状態を悲しんでいれば其処に現れた自身を映す貴方。桜の魂は人に成る事を焦がれますが、その木はいつか切られてしまうとの運命に(ラスト死ネタ可) )

V 目が覚めたら人間でした ▲ ▽
(毎日一緒に生活する飼い主ラブなわんちゃん(黒いラブラドールレトリバー)。寝る時も勿論一緒の彼でしたがある朝貴方が目を覚ますと彼は人間の姿へと変化を遂げていました。変わらず貴方ラブなわんちゃんですが、人間となった今悪気もなく貴方を振り回します)

VI 棄てられたロボット君 ▲ ▽
(路地裏に棄てられた人型ロボット。片脚をなくし使えなくなった為に棄てられました、三日間一人ぼっちの末誰にも見つからずに死ぬかと思った、矢先、たまたま通りかかった貴方に拾われます。その日からロボットの第二の人生が始まり、バッテリーが切れるその日まで貴方の為に生きようと決めました。(心が未完成 ラスト死ネタ可) )

VII やらかしちゃった鬼畜吸血鬼 ▲ ▽
(森の奥に住む吸血鬼さん。月に一度人間を拐いその血を吸い取るとされています、が、その日吸血鬼さんが拐ったのはまさかの教会関係者(関係あればなんでも)純血なその者を吸うことは出来ずだからと言って逃がせば自分の正体がばれてしまうので取り敢えず飼うことに決めました(ペッt) )

• No.3 by 人外  2015-03-09 14:45:03 

《 提供キャラ性格一覧 》

(希望があれば性格以外の変化は可能です。一人称の変更、並びに二人称の変更、または歳や身長(※龍の子供は初期設定のみ変更不可) であれば希望欄の記入で変更可能です。その他は応相談!)

【 赤鬼 】
「かっぷらぁめん?なんだソレ、良いから手前ぇの肉を寄越せ…ッて、やめろ豆近付けんじゃねぇ…!」
【 錐十 / kirito 】
容姿 : 身長180㎝ / 23歳位 / 赤髪ウルフヘア 襟足は腰までとかなり長め 外ハネ / 額の右左から小さな赤い角 / アーモンド型の瞳 瞳色は黄色 / 小麦肌 / 肩幅が広く筋肉質 / 紺色の着流しに深い黒緑の帯 / 下駄 / はだけまくり
性格 : 俺様思考 / 癖に頭が緩い / 天然とも言うかもしれない / 昔話の影響で豆を恐れる / 悪戯大好き / 食いしん坊 / 実は甘党

【 龍の子供 】
「……オレは…ほこりたかき、リュウの子供だ…それ以上近付くと、…こわいぞ!」
【 蒼衣 : aoi 】
容姿 : 身長123㎝ / 7歳位 / 黒 光に当たると緑 長めのショート 前髪右分け ストレート / 頭から少し長い黄色い角二本 / 若干つり目だがまんまるの瞳 / 健康的な肌色 / 子供 / 深緑の着物に白帯 / 草履 / 背中下からちょろりと龍の尻尾が生えていて背後から見ると着物から少しはみ出てる
性格 : 好奇心旺盛だが決して外には出さない / 行動が大胆だったりする / まだまだ怖がりの寂しがり / 母を探している / 負けず嫌い / 強がり / やっぱりどう頑張っても子供
( 成長速度が速いので絡んでいくうちに徐々に成長する事もokです。一声かけて下さい( )

【 死神 】
「駄目だよ、御前は俺だけのものなんだ。…俺なら死んでも君を護れるんだよ?」
【 如 / shiki 】
容姿 : 身長175㎝ / 20歳位 / 黒髪 うなじ下辺りまで 前髪長め目が見えない 一本結わき / 耳がエルフの様にとんがっている / 猫目 瞳色は黒色 / 病的な白さ / 華奢で撫で方 更に猫背 / 真っ黒なニット素材のTシャツに真っ黒なパンツその上から真っ黒なマントの様なもの / 裸足 地面から浮いてる / 大きな鎌持ち
性格 : ヤンデレ思考 / 手段選ばず / 人を殺せなくなったけど好きだから殺すのは良いかなぁと思い始めてる / 素直 / 率直な意見を包み隠さず口にする / 怒ると怖い

【 桜の木の魂 】
「兄に出逢う前、私は独りぼっちで此処に居たのだ。…故に今こうして話を出来る兄が現れ、私は…とても嬉しい」
【 桜 / sakura 】
容姿 : 身長182㎝ / 26歳位 / 黒髪ロング 腰辺りまで伸ばし下の位置で一本結わき 前に垂らしている / 人間と変わらぬ姿 / 切れ長の瞳 色は茶色で目尻に桃色の線が引かれている / 色白 / 撫で肩 / 白に桜の模様が入った着流しに桃色の羽織り / 下駄 / 背筋が良い
性格 : 優しいお兄さんタイプ / 情に厚く頼み事は断れない / 面倒見が良い / 自分の心の内を隠しがち / 弱音吐かない / 本当は誰より甘えたい のかもしれない

【 貴方の犬 】
「こうしてお話出来るようになって、俺嬉しいよ!○○は?嬉しい?」
【 名付けて下さい 】
容姿 : 身長172㎝ / 20歳位 / 黒髪短髪うなじあたり 無造作に外ハネ / 黒い垂れ耳 ふわふわの尻尾 / まんまるの瞳 色は茶色 / 八重歯 / 健康的な肌色 / 体型は普通で引き締まった細マッチョ / 黒いだぼっとしたパーカーに白のパンツ グレーのスニーカー /
性格 : やんちゃで好奇心旺盛 / いい意味でも悪い意味でも真っ直ぐ / 飼い主らぶ(今は恋愛ではない) / 頑張り屋さん / 嫉妬魔 / 食欲旺盛 / 運動馬鹿 / 褒められたがり

【 ロボット 】
「私には恋がどんなものか解りません。でも、貴方に抱くこの感情がそれであったなら良いなぁとは思います」
【 006 : roku 】
容姿 : 身長170㎝ / 20歳位 / 銀髪うなじあたり 切り揃えられたストレート マッシュ寄 / 人口的な綺麗な顔 / アーモンド型の瞳 青色 / 機械の為不健康な白い肌 / 硬く冷たい身体 / 心臓の位置に残り少ないバッテリーを示すハートマーク / 見てくれは普通の人 / 出会い頭はボロボロの布切れ一枚
性格 : 冷静沈着 / 何方かといえば心がない / 嬉しいや好きなどの感情はインプットされているがそれが何だかよく解らない / 悲しみなどが解らない人が何故泣くかも解らない / 痛みも解らない加減を知らない / 貴方と出逢い元々なかった感情が少しずつ芽生えます

【 吸血鬼 】森の奥の洋風屋敷に住
「今日から御前は僕のペットなんだよ、だから偉そうな口聞かないで貰える?」
【 凪 : nagisa 】
容姿 : 身長168㎝ / 18歳位 / 暗い紫髪 癖のあるショート耳下辺りまで 襟足はうなじ / 垂れ目にもつり目にも見える不思議な猫目 紫色 / ツンとした鼻に鋭い八重歯が覗く口 / 色白 時々貧血で青白い / 華奢だがそれなりに鍛えられた身体 / とんがった耳はピアスだらけ / 普段はニット素材の紺のロンTに白のラインの見えるパンツ / 時々マント
性格 : 僕様 / 人の歪んだ顔が大好きな鬼畜 / 可愛い顔して平気で毒舌を吐き散らす / 実は捻くれてるだけだったりもする / 甘え方なんか解るわけないだろ らしい / 自分1番自分が1番可愛いし自分中心に世界が回ってる

• No.4 by 人外  2015-03-09 14:45:32 

《 記入欄 希望欄 》

希望がない場合は記入欄のみ記入を
希望がある場合は勿論希望欄も記入を!
※募集は全員人間です。

▼ ▼ ▼

指名伽羅番号 ( 普通の数字でok )

「 言いそうな台詞 3つ迄どうぞ 」

[ 名前 ] PL様伽羅の御名前
[ 綴り ] 上記の読み方
[ 年齢 ] 16〜45位まで

[ 職業 ] 学生やフリーターも可
(( ※ 吸血鬼指名は教会関係縛り ))

[ 住まい ] 都会or田舎 家の形
(( アパートや実家 一人暮らし 等 ))

[ 容姿 ] 身長 / 髪色 / 顔の作り / 服装 等
(( 身長は160〜195迄 ))

[ 性格 ] どんな性格やらどんなものが好きやら教えてください
(( 女の子と迄行かなければ女々しくても可 ))

[ 過去 ] 辛い過去もぶっ込んだ過去も病んでいようが問題ありません! なんでもどうぞ!

[ 補足文 ] 他になにかありましたら
(( 名付けをお願いした伽羅には御名前を ))

絡み文→それぞれのシチュにあったスタートで絡み文の投下お願いします。考えられんよろしく頼む の場合は主から落とすので一声ください。

▼ ▼ ▼ 希望

[ 一人称 並びに 二人称 ] 変更あれば
(( 変更の際は其れに合わせた喋り方に変更 ))

[ 年齢 ] 変更あれば
[ 身長 ] 変更あれば
[ その他 ] 髪色程度ならば!変えます!

_

• No.5 by 人外  2015-03-09 14:47:36 

( / 起きてから書き進めてようやく全部書き終えたのでぽんっと投げさせて貰います! keepは24時間受付!書き漏れなのですが補足文の方にPL様伽羅は受けか攻めか記入お願いします_‾ω‾ )_! それではお待ちしております! )

• No.6 by 匿名さん  2015-03-09 14:53:11 

( / 凄い個性のある人がいっぱい←
赤鬼さんキープいいですか?

• No.7 by トクメイ  2015-03-09 14:55:10 

(/素敵トピ!!
宜しければ、死神クンkeep御願いします!)

• No.8 by 匿名さん  2015-03-09 14:57:47 

(/吸血鬼君keepお願いします)

• No.9 by 人外  2015-03-09 15:00:01 

>>6
( / 参加希望有難うございます!さっそく現れた参加希望様にわふわふしてます(嬉) はい、絡ませたい伽羅を6人に絞ったところ濃ゆい伽羅になってしまいました。やらかしたなぁと思ってますが後悔はしてません(キリッ) 赤鬼さんkeep了解です、お子さんお待ちしております! )

• No.10 by 人外  2015-03-09 15:02:42 

>>7
( / すすすす素敵トピだなんて有難うございます…!並びに参加希望も有難うございます、嬉しいかぎりです!それでは死神君keepさせて頂きますね、お子さんお待ちしております! )

>>8
( / 参加希望有難うございます!吸血鬼君はお相手が現れるか心配な問題児だったので嬉しいです(笑) それではkeepさせて頂きます、お子さんお待ちしておりますね! )

• No.11 by N  2015-03-09 15:06:09 

(/素敵トピ! 桜くんのkeepお願いしてもよろしいでしょうか)

• No.12 by 名無しさん  2015-03-09 15:31:50 

((可愛らしいショタが居る!!((、龍の子キープお願いします、pfは早くて今夜提出致します!))

• No.13 by 匿名さん  2015-03-09 15:43:28 

▼ ▼ ▼
指名伽羅番号 7
「 人間はペットじゃないよ。 」
「 そんな事ばかり言ってると良い事無くなるよ? 」
「 俺、好きだよ。凪君のこと。 」
[ 名前 ] 工藤結城
[ 綴り ] くどうゆうき
[ 年齢 ] 20
[ 職業 ] 牧師(結婚式とかで良くあるやつ)
[ 住まい ] 都会でアパートの一人暮らし
[ 容姿 ] 170cm。細身/ 真っ黒の髪色。癖はなく首筋が少し隠れるぐらい。 / 全体的にサッパリした顔。少し大きめの目。色は茶色。/ 仕事のある日はちゃんと牧師の格好。休日は白のカッターシャツに黒のズボン。
[ 性格 ] 痛い事が嫌い/動物が好き/喜怒哀楽ハッキリしてる/言いたい事はちゃんと言う時もあるが言えない時もある
[ 過去 ] 亡き父の後継ぎで牧師になった。初めは乗り気では無く別の夢があった。
[ 補足文 ] 一人称 俺。二人称 ○○君か○○さん
絡み文→すみません、お願いします。
▼ ▼ ▼ 希望
[ 一人称 並びに 二人称 ] 一人称 僕。二人称 お前。
[ 年齢 ] 20歳ぐらい
[ 身長 ] 170cm
[ その他]

(/こんなヤツで良いのか今後心配なのですが(汗)大丈夫ですかね?)

• No.14 by 人外  2015-03-09 16:00:14 

>>11
( / 嬉しいお言葉をかけてくださる参加者様の方がもう何十倍と素敵です(震) おお、桜くんと出逢って下さるのですね…!参加希望有難うございます。桜くんとても喜ぶと思います、どうぞよろしくお願いします!お子さんお待ちしておりますね! )

>>12
( / しょたこんですk すみませんつい仲間かと思ってしまいましt(少し黙りますね) 改めまして、参加希望有難うございます!龍の子供君keep了解です、それではお子さんお待ちしております! )

>>13
( / 早速PF提出して頂き有難うございます!若い牧師さん、素敵ですね( ´͈ ᐜ `͈ )不備などはありません!今後のことはきっと吸血鬼君がぐいぐいリードしますし、後々付け足したいことがあれば再度PF作って頂ければ良いですよ。希望とあらばリスタートにも応じますので!それでは希望に沿って吸血鬼君を少しばかり弄ってから、此方から絡み文落とさせて頂きますね!少しばかりお待ちくださいませ! )

• No.15 by 凪 /主  2015-03-09 16:15:00 

>>13
( / うっかり忘れておりました、補足文にてお聞かせ願いたかったのですが工藤くんの攻め受けをお聞かせ下さい!そして下に絡み文落としましたので、絡みにくければなんなりと言ってくださいね! )

指名番号→7
お相手様→(>13)工藤結城

▼ 変更有りPF

「今日からお前は僕のペットなんだよ、だから偉そうな口聞かないで貰える?」

【 凪 : nagisa 】
容姿 : 身長170㎝ / 20歳位 / 暗い紫髪 癖のあるショート耳下辺りまで 襟足はうなじ / 垂れ目にもつり目にも見える不思議な猫目 紫色 / ツンとした鼻に鋭い八重歯が覗く口 / 色白 時々貧血で青白い / 華奢だがそれなりに鍛えられた身体 / とんがった耳はピアスだらけ / 普段はニット素材の紺のロンTに白のラインの見えるパンツ / 時々マント
性格 : 僕様 / 人の歪んだ顔が大好きな鬼畜 / 可愛い顔して平気で毒舌を吐き散らす / 実は捻くれてるだけだったりもする / 甘え方なんか解るわけないだろ らしい / 自分1番自分が1番可愛いし自分中心に世界が回ってる

▼ ▼ ▼ 以下 絡み文

…僕としたことが、こんな、…こんなミス
(だだっ拾い屋敷の中。大家族が住んでいる訳でもなくはたまたメイドや執事を沢山連れた大金持ちが住んでいるわけもなく、住んでいるのはたった一人の吸血鬼。というのも同族は何百年も昔に滅び、自身も実は滅びていたつもりであったのだが。気付けば屋敷の中、何故か生き残ってしまったと気付いたのは約1年前。人間文化の発達により人里に降りれば昔に比べて背の高い建物に、一筋縄ではいかない防犯システム。人の血を吸い生きていく自身にとっては宛ら生きにくくなってしまった世である。其処で考えたのは血を吸う頻度を控え、自身の存在を人間に察知されない為月に一度人間を一人拐いて生き延びるというもの。お陰で誰にもばれずに一年、こうして生きてきた訳だが。たった数分前、大きなミスを犯してしまい上記を呟いての今となる。自身が連れ去り、屋敷のソファに寝かした人間、それが牧師であり純血の血を持つ者であることであった。純血は自身にとっては毒となるそれ、相手に近寄ればその頬を撫でやり厄介そうな表情浮かべ「如何する、かな…これ…」と)

• No.16 by 工藤結城  2015-03-09 16:28:21 

>凪君

(/工藤結城は受けの属性で頼みます!絡みやすい絡み文の投下ありがとうございます!)

ん…何処ここ。(全く見覚えの無い場所に知らない顔の相手に頬を撫でられていると言う事に、どう言う状態なのか検討がつかず厄介そうな表情をしている相手に視線を移し「えっとー、ここは何処ですか?」下手に起きて動くより大人しく横にさせられたままの方が安全だろうと言う事で、横になったまま困ったように苦笑いに近い表情浮かべながら聞き)

• No.17 by トクメイ  2015-03-09 16:28:48 

指名伽羅番号 3 

「え、死神が俺に何のよう?」
「えぇっと、好きだから殺しても良いかと?……良いわけ無いじゃん!!」
「まぁ、ちょっとは如のこと良いなぁとは思ったよ?」 

[ 名前 ] 佐々木 優翔 
[ 綴り ] ササキ   ユウト 
[ 年齢 ] 17 

[ 職業 ] 高校生 

[ 住まい ] 都会の一軒家 

[ 容姿 ] 165㎝ / 黒のウルフカット / 二重の若干つり目がち。色は黒 / 薄めの唇 口角が上がっている /  病的までいかないが色白 / 普段は学校の制服 / ネクタイはとめておらず 第一ボタンを開けている / 休みの日はTシャツにジーンズ パーカーとラフな格好 

[ 性格 ] 明るいムードメーカー / 何処か抜けてる / 何かと天然 / ドジ(←) / 運動神経は良い / バカ(←) 

[ 過去 ] 親から期待されていた長男だったが、弟ができてからはそちらに親の関心がいってしまう。期待に応えるように私立の中学へと入ったのは良いのだが、最近は学校もサボりがち 

[ 補足文 ] 一人称「俺」二人称「呼び捨て」 / 受け寄りリバ 

絡み文→ 御願いします

(/>7の者です。こんな子で良いのかなぁって子が出来てしまいましたので、好みに合わなければドシドシ言っちゃってください!!)

• No.18 by 凪 /主  2015-03-09 17:07:17 

>>16 工藤結城.

苦笑いしたいのはこっちだっての…
(暫く頬を撫でやりながらこの人間を如何してやろうかと考えていれば、触れられていることに気付いたのか相手の閉じていた瞳が開き視線が交え。口を開いた相手が苦笑いを浮かべては小さな溜息、上記をぽつりと呟いて。相手から離れてはソファから机を挟んで向かいにある1人がけの小さな腰掛に腰を落とし足を組んで肘をつく形で相手を見詰め「此処は僕のお屋敷だよ、お前が元々住んでた人里は森を抜けなきゃ行けないね」と遠回しに御前は此処から逃げるのは無理だとでも言うような言葉を紡げば相手見詰めた侭なにやら考え事をしている様で口を緩く紡ぎ)

>PL様
( / 絡みやすかったのなら良かったです! 受けも把握致しました、凪くんにぐいぐい行ってもらいますね(←) )

• No.19 by 如 /主  2015-03-09 17:08:17 

>>17
( / PF提出有難うございます!取り敢えずドジでおバカなのですねとことん可愛いです(笑) こんな素敵な子が我が死神に取り憑かれちゃうのですね(遠い目) 不備などないので此の儘絡み文落とさせて頂きます! これから宜しくお願いしますね! )

指名番号→3
お相手様→(>17)佐々木優翔

▼ ▼ ▼ 以下絡み文

なぁんで恐がるかなァ…俺はただ人間を愛したいだけなのに。
(死神の仕事といえば寿命を迎えた魂を狩ることでありそれは世界の魂のバランスを整えるいわばとても大切な仕事。しかし自身はというとその標的である人間の生き様を見る内に死を恐れる人間の尊さに感動し人間という生き物を愛してしまい、最近はめっきり人を狩っていない。仕事放棄というやつである。あわよくば此の儘死神をやめ人間を愛する毎日を送りたい、などとは思っているだけで現実はそう上手くはいかない。なんせ自身は死神である、死の象徴であるそれが人間にとってよく見える筈もなく。今もこうして黒い影が出た!などとお化け扱い、逃げられてしまった次第である。上記をぽつりと呟けば大きな溜息を吐きて背の高いビルが並ぶ街を浮き歩き)

.

• No.20 by 工藤結城  2015-03-09 17:23:58 

>凪君

(/こちらのロルの方が分かり易いのか全く分かりませんが、把握ありがとうございます!)

お屋敷?森はどうやったら抜けれるか教えてくれる?(名前も知らない相手の屋敷に居ても何も出来る事が無く、いつ仕事が来るかも予想が付かず更に困ってしまうと身体を起こしソファーへ深く座り直すと相手の顔色も伺いながら尋ねると思い出したように「…あ、それより名前言ってなかった。俺は工藤結城って言うんだけど名前は?」まだ、相手の知らない事ばかりで聞きたい事は沢山ある中初めに聞かないと先に進まないだろうと思い名前を教えると相手の名前を教えてもらうため聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック