君 が ヒ カ リ . bl/ml

君 が ヒ カ リ . bl/ml

若菜 祐  2015-02-23 01:39:12 
通報
どうも、まずは見てくれてありがとう。( 深礼

ここはなあ、..うーん..なんやろ。
まあ俺と
らぶらぶ.いちゃいちゃ.ごろごろ.ぐだぐだ.めそめそ.のほほんせえへん?
ってとこやな、ざっくり言えば。( にんまり / 意味不。

もっと分かりやすく言うんやったら
俺の大切な人になってください。
ってことかな。
いずれは俺も君の大切な人になれたら嬉しいねんけどな、..ってこれ案外恥ずいな。( ふは

ル-ルは、規約とか..ネチケとか..そういう基本的なものが守れればここではル-ルは設けへん!( びしっ / どした。
ごちゃごちゃ細かいこと書いたって
面倒くさいわ、入りづらいわでいい事ないし
第一俺が覚えてられへんわ。( けっ / だからどした。

ロルも2〜3行回せてれば十分やし。
あっ、もちろんそれ以上回せてもおっけーやで?( にい
豆ロルは気分によって使い分けよか。

あ..そうそう、めっちゃ重要なこと思い出したわ。
“長期間俺に逢いに来てくれる”
これ大事。( こくこく

なんかさ、最近『これからも末長くよろしくお願いしますね!』とか言ってくれたのに
数日経つと(よしっ、掴みはバッチリ。ほなさいならーノシ)みたいな子多ない?

それー..ほんまにやめてほしい。( しゅん
そうなるんやったら最初から来てくれんでもいいよ?って思ってまうわー。

せやからちゃんとpfとかロルテも提示してるから面倒やけど目ぇ通してもらって、
そしたら大体の感覚で相性とか分かるやろから良さげやなって思ったら声掛けて?
これほんまに俺ん中で重要やから、なっ?( 懇願 / しつこい。

あ、でも予定とかによって来れへん時あるやん?それは別やで?
時と場合によりけり、やな。
そん時は言うてくれたらありがたいな。

..あ〜..喋りすぎたわ。( 脱力 / 聞いてる身にもなれ。
ここにpfとかもろもろ書こう思ってんけど
予想外に長なったから
ここらで終わって投下しとくわな。

ほんまごめんな?
こんなやつやけどよろしくお願いします。(深々礼
君のこと待ってるで、!

コメントを投稿する

• No.41 by 吾妻 輝明  2015-04-20 22:05:38 

(/そうですよ-、ごろんごろんしてました(((
日曜日はどこにもいかなかったですね-

そんな友達なんかなかなか俺にはいないからな(何て何でもないような顔で言えば、洗面所へと向かう相手の背中を見送りながら「いつか俺はそんな駄々っ子みたいな祐も見るつもりだけどな?」何てクスクス笑って相手に聞こえるか聞こえないかのような声で言っていて。

• No.42 by 若菜 祐  2015-04-20 23:37:54 

((でもいいですよね〜..ごろごろ。当方世話焼きなんでなかなかゆったりした休日にならないんですよね←
あー、そうなんですね..もしかするともしかしてインドア派ですか?

え、じゃあどんな友達ならおるん?( 洗面所で歯ブラシ手に取り歯磨き粉つけながら声張り上げて問い掛けると口に咥えてスタスタとリビングへ戻り再び腰掛けながら“なんか言った?”と聞き。 )

• No.43 by 吾妻 輝明  2015-04-21 06:31:02 

(/すいません寝てました-…
おぉ、お世話してほしいです(((
そうですね、基本的に用事がない限りは外に出たくないと言いますか…

仕事仲間とか…?(考えるようにそういえば聞こえないだろうと思ったのか、もう一度大きな声で言い直して。戻ってくる相手を見ていればなにかいったかと尋ねられて、「いや?」何てクスクス笑いながらごまかすようになにもいっていないと主張して

• No.44 by 若菜 祐  2015-04-21 21:52:21 

((大丈夫ですよ、!これから長くお付き合いさせて頂くと思いますしもう謝らなくても大丈夫ですから\( ˆoˆ )/

しますします、喜んで←←

へえ〜、意外ですね..もっとアクティブなイメ-ジでした!

あー、はるほろへ。( シャカシャカと歯磨き始めつつ“なるほどね。”と頷きながら相槌打てば相手の主張に目細めてジトッとした視線送り疑うも「...まあええわ。」と半分納得して。 )

• No.45 by 吾妻 輝明  2015-04-21 22:06:08 

(/すいません…学生やっているもんで早寝早起きをしなきゃなんです、(((

ええ、ほんとですか?全然起きませんけど大丈夫です?←

嫌々、ひきこもりに近いですよ(((

はるほろへ(クスクスと笑いながら小バカにするように復唱すれば、相手の目線を受けても動じることなくけろりとした表情で相手を見つめていて、歯磨きしながら話すもんじゃないぞ、なんて母親めいたことを呟いて。

• No.46 by 若菜 祐  2015-04-21 23:10:52 

((いいですいいです、全然気にしてないですから大丈夫ですって(´;ω;`)ヾ(・∀・`)

力尽くで起こします、v

えー、そんなにですか?←

ん〜...。( 小馬鹿にするような言動見てむすっとしながら黙々と歯磨きしつつ肩口パシッと軽く叩き。反論しようかとも思ったものの喋るとまたからかわれると思い黙っていれば再び洗面所へと向かって。 )

• No.47 by 吾妻 輝明  2015-04-22 06:40:29 

(/ネテマシタ、オハヨウゴザイマス←

おぉ、頼もしい((

はい、学校もいきたくないくらいで(((

痛いよ(実際は軽くはたかれただけ、痛くはないのだが一応痛いと言っておいて。黙って洗面所に向かう相手を見れば少しやり過ぎたか、なんて反省して。

• No.48 by 若菜 祐  2015-04-22 21:50:10 

((オクレマシタ、コンバンハ。

いぇい、v

出不精なんですね( ・ω・)

ん..。( 痛いと言われれば顔の前で両手合わせて謝るような仕草してみせて。洗面所で口濯いで洗顔もするとタオルで顔拭きながらリビングに戻り「まったく..、からかったらあかんでー?」等と言い。 )

• No.49 by 吾妻 輝明  2015-04-22 22:22:13 

(コンバンハー

寝起きは機嫌悪いけどだいじょぶですか

ですね、誘われれば出ます←

好きなやつはからかいたくなるもんだろ?(なんて、注意されたのにも関わらず再びクスクスと笑い出せば上記をのべて。隣へこいと言っているのだろうか、自分の座っている隣をポンポンと叩けば、相手を見て。

• No.50 by 若菜 祐  2015-04-22 23:27:13 

((それは...、怖い...。←

そうなんですね、頑なに出ないっていうわけでもないんですね*.

んー...、俺には分からんわ。( その言葉に考え込むようにして首傾げながら眉下げて笑い呟いて。ポンポンと叩いて促されると素直に相手の隣へと腰掛けて。 )

• No.51 by 吾妻 輝明  2015-04-23 06:55:54 

(/オハヨウゴザイマス←

そうですね…テンションは低いですが(

気づいたらからかってるんだよ、意地悪したいつもりじゃないんだけどな
(わからないと言われればそんなもんなのか,とでも言うように此方も首をかしげて。隣に来た相手の頭を優しく撫でれば上記の説明を付け足して

• No.52 by 若菜 祐  2015-04-23 20:01:47 

((コンバンハ。←←
いつも朝返せなくてすみません(。´・ω・`。)

なんか可愛いですね、想像したら可愛くてクスッときちゃいました*.

そうなんや..、不思議やね。( ふむふむと頷きながら俯き加減で再び考え込んだ次の瞬間顔上げてけらりと笑いながらそう呟き。頭撫でられ心地良さそうに瞼閉じれば「ええよ、あんま気にしてへんし。」と返して。 )

• No.53 by 吾妻 輝明  2015-04-23 21:32:02 

(/こんばんは!!!
大丈夫ですよ、早いですしね時間(*´-`)

そんなことないですよww
わがままなんです基本w

不思議だよな
(なんて、自分でもあまりよくわからない原理に相手が理解を示してくれれば上記を自分も不思議に思ってるように告げて。心地良さそうに瞼を閉じる相手を見れば何となくなで続けたいと思ったのか優しく優しくなで続けていて

• No.54 by 若菜 祐  2015-04-24 02:14:02 

((すみません..(´,,・ω・,,`)
朝はめっぽう弱いので時間がなくて..、←

わがままさんいいじゃないですかー*.

う〜ん...。( 頭撫でる手が気持ち良く落ち着いて生返事のような相槌打てば相手に寄り掛かって撫でられていて。 )

• No.55 by 吾妻 輝明  2015-04-24 06:30:46 

(/此方、夜が弱いのておきになさらず(((
オハヨウゴザイマス←

いやいや、面倒ですよきっとw

また寝そうだな
(寄りかかって来る相手を愛しそうに眺めてなで続けながら上記をのべて。「飯はいいのか?果物食うんだろ」何て言えば俺が準備しようか、なんて相手に尋ねていて

• No.56 by 若菜 祐  2015-04-25 00:36:52 

((あら、とっても健康的ですね*.
コンバンハ、←

世話好きさんならたまらないはずですよb

..輝明くんが眠気誘ってるんやんか、そのおててが。( その呟き耳に入りまったりとした口調で言い返せば瞼開いて相手見遣り。相手の言葉で思い出しハッとしながらも誘惑の問いに“こんなに甘えて良いのだろうか”と悩むも結局頼ることにして「じゃあ〜..お願いしていい?」と申し訳無さそうに。 )

• No.57 by 吾妻 輝明  2015-04-25 08:44:14 

(/オハヨーゴザイマースッ←
昨日は21:30には寝てましたよ(((

いやいや、飽きられますよw

ん、待ってて(短く相手に返事をすれば、先程よりも強くわしゃわしゃと頭を撫でればスッとたってキッチンに向かって。冷蔵庫のなかを漁りながら「フルーツはどこにあるんだ…」なんて探し物が下手なのだろうかなかなか見つけられず呟きをこぼしていて

• No.58 by 若菜 祐  2015-04-25 22:15:44 

((コンバンハ、v
そうなんですか!珍しいですね、お若いのに..!
当方完全夜型で不健康な睡眠生活送ってます\( ˆoˆ )/
でも明日は早出なんで今日はもう寝ちゃいますけど←

意外とそんなこともないかもですよー?*.

うぁ..っごめんなー?ありがとう。( 髪の毛乱すように撫でられると一瞬双眼堅く閉じて小さく声漏らすも直ぐ様相手の背中へと少し声張ってそう言い。暫しその様子眺めていたものの見付けるのに苦労しているのを感じ自らも立ち上がって側へ行き「俺探したるよ。」と話し掛け。 )

• No.59 by 吾妻 輝明  2015-04-25 22:30:51 

(/学校嫌いなものでストレスたまると眠気に変わるタイプなんですよ←

おぉ、お疲れさまです、よい夢を…

いやいや、そんなことあります((

ん、悪い…(自分でする、といった手前相手をたたせ、それどころか探してもらうと言う事態。此方にとってはあまりよくない状況。苦笑いを浮かべて上記をのべて。「見つけたら、戻ってていいから。」なんて呟けば、もう一度自分で冷蔵庫のなかを少し除いていて。

• No.60 by 若菜 祐  2015-04-27 21:02:00 

((遅くなってすみません..!!
本当にすみません(><)

そうなんですか?
それすごいですね、当方も学校大嫌いですけど体に異常が出るタイプですよ←

おかげさまでよい夢見れました..。

えー、そんなー(。´・ω・`。)

んーん、ええよええよ。( 苦笑い浮かべているその様子見て心情察し柔らかく微笑んでみせれば冷蔵庫覗き込み奥の方から小さなフル-ツの盛り合わせのようなものを出してきて相手に渡し「はいっ、じゃあー..戻っててええの?」と首傾け。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック