君 が ヒ カ リ . bl/ml

君 が ヒ カ リ . bl/ml

若菜 祐  2015-02-23 01:39:12 
通報
どうも、まずは見てくれてありがとう。( 深礼

ここはなあ、..うーん..なんやろ。
まあ俺と
らぶらぶ.いちゃいちゃ.ごろごろ.ぐだぐだ.めそめそ.のほほんせえへん?
ってとこやな、ざっくり言えば。( にんまり / 意味不。

もっと分かりやすく言うんやったら
俺の大切な人になってください。
ってことかな。
いずれは俺も君の大切な人になれたら嬉しいねんけどな、..ってこれ案外恥ずいな。( ふは

ル-ルは、規約とか..ネチケとか..そういう基本的なものが守れればここではル-ルは設けへん!( びしっ / どした。
ごちゃごちゃ細かいこと書いたって
面倒くさいわ、入りづらいわでいい事ないし
第一俺が覚えてられへんわ。( けっ / だからどした。

ロルも2〜3行回せてれば十分やし。
あっ、もちろんそれ以上回せてもおっけーやで?( にい
豆ロルは気分によって使い分けよか。

あ..そうそう、めっちゃ重要なこと思い出したわ。
“長期間俺に逢いに来てくれる”
これ大事。( こくこく

なんかさ、最近『これからも末長くよろしくお願いしますね!』とか言ってくれたのに
数日経つと(よしっ、掴みはバッチリ。ほなさいならーノシ)みたいな子多ない?

それー..ほんまにやめてほしい。( しゅん
そうなるんやったら最初から来てくれんでもいいよ?って思ってまうわー。

せやからちゃんとpfとかロルテも提示してるから面倒やけど目ぇ通してもらって、
そしたら大体の感覚で相性とか分かるやろから良さげやなって思ったら声掛けて?
これほんまに俺ん中で重要やから、なっ?( 懇願 / しつこい。

あ、でも予定とかによって来れへん時あるやん?それは別やで?
時と場合によりけり、やな。
そん時は言うてくれたらありがたいな。

..あ〜..喋りすぎたわ。( 脱力 / 聞いてる身にもなれ。
ここにpfとかもろもろ書こう思ってんけど
予想外に長なったから
ここらで終わって投下しとくわな。

ほんまごめんな?
こんなやつやけどよろしくお願いします。(深々礼
君のこと待ってるで、!

コメントを投稿する

  • No.93 by 吾妻 輝明  2015-05-12 08:57:30 



((でもなぜか今日も休みに、呼び出されるかもしれませんが(

作曲ってなにすればいいですか!←え。


うん…で結局今日はなにするんだ?
(少し言葉までに時間がかかったのが気になりつつも短く返事をして。先程も聞いたような気もするもののもう一度尋ねて。幸せそうに食べる相手を見ればどんどん次々に口に運んで

  • No.94 by 若菜 祐  2015-05-12 21:23:08 



((えー、しんどいですね..。

適当に鼻歌うたってればいいと思います、!←あ


あー...なにしよかな〜..。( 問い掛けられた言葉に難しい顔しながら考え込めば次々と口内に入ってくるフル-ツ食べ続けるも途中でもぐもぐと咀嚼しながら立ち上がってソファ-へと避難し。 )

  • No.95 by 吾妻 輝明  2015-05-12 23:15:46 



((呼び出されませんでした!やった!((

了解ですー、ふふんふんー←えぇ。


出掛けてもいいし、家のなかでごろごろしてもいいし。
(難しい顔をする相手に少し考えながらありきたりな提案をあげていって。ソファーに逃げる相手を見ればもう要らないと思ったのだろう、自分で食べたいものをささっとパクつけば片付けはじめて。

  • No.96 by 若菜 祐  2015-05-13 20:23:21 



((おおーっ!おめでとうございます!( パチパチ )

美声がここまで聞こえてきてますよ、←


じゃあ家で過ごそっか。( 数秒間考えてから相手の提案に乗ればそう言って相手見遣り。ソファ-に両脚を抱えるようにして座りながら咀嚼し続け飲み込んでやると片付け始める様子眺めて。 )

  • No.97 by 吾妻 輝明  2015-05-13 21:08:36 


((やりました!でも今日はテストでした!すっかり忘れてて大変でしたよーははは。←え

そんな、照れますね((


そうだな、うだうだしようか。(相手からの返事は自分の提案に乗るもので、快く返事をすれば片付けを終えてソファーのしたに座ってみて。座ったものの何をすればいいのかわからないのかぼーっと相手を眺めていて

  • No.98 by 若菜 祐  2015-05-14 02:47:41 



((えー、テスト..体力消費半端ないですよね。
テス勉してましたか、?忘れちゃったついでにノー勉、なんてことは..|ω・`)

照れちゃってくださいなあ。


うん。( ふふ、と笑み零しながら一つ頷き携帯弄っているも視線感じてふとそちら見遣ると自分を眺める相手居て笑顔向けながら無言で問い掛けるように首傾けてみて。 )

  • No.99 by 吾妻 輝明  2015-05-14 19:52:47 


((頭がやられますよね…

え、わすれてたのでもちのろん、ノー勉ですけども…←おい

いや!照れないですぅぅ((

携帯、何してるんだ?
(特に深い意味を持たせたことばではないのだが聞き取る側によっては疑いをかけているようにも聞こえるようなことば勿論意図的にではなくを声をかけて。相手の答えを待つように相手を見つめて

  • No.100 by 若菜 祐  2015-05-15 17:36:03 



((やられますね..でもその代わりその日はぐっすり眠れますけどね*.

あらー、いけない子←こらこら
..とかいう自分もテストがあるとしっかり把握しながら毎回テス勉なんかしたことないんですよ。笑

そんなあ〜、、


え?..あぁ、忘れてた分のメ-ルの返信。( 唐突に問い掛けられた言葉に少し驚くも直ぐに柔和な表情へと変えてそう答え。 )

  • No.101 by 若菜 祐  2015-05-15 17:40:23 



( わーい、100だ100だー\( ˆoˆ )/

輝明くん、輝明くんの本体様のおかげで100まで達することができました*.

こんなだめだめな奴ですが、これからも
200、300と楽しんでいければなと思います。
よろしくお願いしますね( ˆωˆ )

  • No.102 by 吾妻 輝明  2015-05-15 21:15:09 


((ですよねぇ…死んだように眠りましたよ…爆睡でした**

だって忘れてたんですよ、しょうがないんです…←
俺もですよ、勉強は学校でするものなんです((

照れるなんて恥ずかしいですぅぅ


へぇ、仕事か?
(相手から返ってきたのは忘れていたメールの返信だと言うことば。仕事の事で色々あるんだろうなんて考えては上記を述べて。

  • No.103 by 吾妻 輝明  2015-05-15 21:24:34 


(100いきましたねー!

いえいえ、こちらこそ祐くんと祐くん本体様のお陰で楽しく100まで来ることができました!

受験生になりまして夏も近くなって参りましたので返信がなかなかになってしまうかもしれませんが末長くよろしくお願い致します(*´-`)

  • No.104 by 若菜 祐  2015-05-20 02:19:49 



((うあぁぁぁあ!遅くなりすぎました、ほんとごめんなさい!

悔しいことにそれが結構気持ち良く寝れるんですよね..。

なら仕方ない。うむ←
名言ですね、!

可愛いですなあ。


そっ、仕事関係がほとんどかな。( 相手の問い掛けに一瞬思い出す作業しつつ頷いて答えると「あ、携帯で思い出したけど輝明くんって携帯とかこっそり見る派?」等と聞いてみて。 )

  • No.105 by 若菜 祐  2015-05-20 02:26:42 



( 祝福した側から日にちを空けすぎるという大失態を犯したわたくしです..こんなやつです。今ならク-リングオフ効きますよ、←←

いえいえもう気にせずリアルを優先してください..!
こちらがお待たせすることが多いので今度はいくらでも待ちますからっ、

  • No.106 by 吾妻 輝明  2015-05-20 21:15:59 


((大丈夫ですですぜ!

ですよね、脳の疲れは眠気に変わります((

迷言の間違いでしょう(((

いやいやいやいやいやいや←←


俺?見ない。そんなまどろっこしいことしなくても直接聞けばいいだろ?
(相手からの返答を聞けばなんとなくホッとしたような表情を見せれば相手の質問にほぼ即答して。自分は回りくどいことは嫌いで疑う事等あればそのまま口に出てしまうのでなんでそんな事するんだ?なんていうような表情を浮かべていて

  • No.107 by 若菜 祐  2015-05-21 21:12:23 



((素晴らしい心の広さ..!!
地球より広いですよガチで。

ほんとそうですねっ、

いやいや、名言です。←

可愛い可愛い可愛i((


おー、やっぱ性格も男らしいんやね。( 即答気味に答えが返ってくるとパチパチと拍手しながら感心したようにそう言って笑み浮かべ。 )

  • No.108 by 吾妻 輝明  2015-05-22 21:49:04 



(いやいや、そんなことないですよ-
すみません、当方怪我をしてしまいまして通院していたもので返信が遅れてしまいました;;

睡魔には勝てませんね…

いやいや、迷言でしょう…

いやいやいやいやいやいy(((


…祐はみたりするのか、携帯。
(なぜか拍手が送られれば照れ臭くなってしまったのだろうか目線をそらして。少し考えては相手に上記を投げ掛けて。

  • No.109 by 若菜 祐  2015-05-26 01:59:01 



((そんなことありますから..!
怪我?!大丈夫なんですか(><)?
こんなの遅れたうちに入らないですよ、大丈夫です!見てくださいわたくしを。悪い例です、これが。←

ほんとですよね、どんなに頑張ったところで結局眠りに落ちてるパターンですよね、

いやいや、名言でs((

まったくほんとに頑固なんですからーっ。


俺かー..不安な時は見たなるけど、怖くて見れへんチキン。( 目線逸らされてしまうもそれが可愛らしく感じて気付かれぬようにクスッと微笑めば問い掛けに対しては少し考えながら笑ってそう答え。 )

  • No.110 by 吾妻 輝明  2015-05-26 07:07:20 


(大丈夫ですよ、もう消毒だけです^^

なるほど…何て言うと思いましたか!(((
遅れるのは大丈夫ですよ、お互い様です

迷言ですね、

頑固です(((


ふーん?
(自分で聞いておいて素っ気ない返事を返せば、少し考えるように一瞬黙り混んで。ふと、口を開けば「見たいなら見ればいいから、ほとんど仕事と親と祐だし」なんて何を考えていたのだろうか、相手に伝えて。

  • No.111 by 若菜 祐  2015-05-26 18:12:03 



((うわー...痛い痛い..早く治ることを祈っております、
はい、言ってくれると思いました!←
本当に優しい方ですね、泣けてきます。

..譲ってくれないんですか、ぇ

それもかなり強めの頑固さんですよねっ、


..ふふ。( 素っ気ない相槌に眉垂れ下げるも小さく笑み零し考えるような相手見詰め。予想もしていなかった言葉飛び出すと驚いて瞬きしながら「..ありがとう、うん..ありがと。」と動揺して目逸らしつつ何故か薄く頬染めて。 )

  • No.112 by 吾妻 輝明  2015-05-26 19:58:08 


(もうすぐ治りますよ( ´ ▽ ` )ノ
残念、言いません!←
泣かないでくださいな…((

譲りませんー、

ですね、自分が思ってないことはなかなか認めるまでに時間がかかりますよ←


ん。
(頬を染める相手をちらり横目で確認すれば、安心させることができたのだろうかと満足げに笑みを浮かべて。「さて、本当にすることないな…」なんてぼそり呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック