感情たちの住む世界【bml/擬人化/人数制限あり/ほのぼの/ギャグ/シリアス/ファンタジー】

感情たちの住む世界【bml/擬人化/人数制限あり/ほのぼの/ギャグ/シリアス/ファンタジー】

主  2015-02-08 00:24:42 
通報

僕は楽しむことを知らない

僕は怒りを知らない

僕は悲しみが分からない


そんな人間たちが迷い込んだその世界には、感情たちが住んでいた

主より
・こんな大袈裟な始まりですけど軽いノリでやりたいです
・ロルは短〜中まで。ドッペルの時に苦しくなるので長すぎるのはご遠慮ください
・セイチャルールは守りましょう
・女々しすぎる、受け受けしい、女性キャラはお引き取りくだだい
・裏禁止。dキス、押し倒しまで。

>1背景
>2設備など
>3募集キャラ
>4主pf

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2015-02-08 20:22:29 

>20の者です!用事が終わったので勝手にpfを提出させていただきます。

「・・・この哀しみは、癒せない」
  「僕が君を愛したい__駄目かな」


名前:雫(しずく)
番号:b
見た目年齢:18歳
容姿:身長は180cm程度。(長い手足を折りたたむように領域の隅に座っている事が殆ど。)二重まぶたの深い蒼色の瞳。色白で白いタンクトップのインナーにチャックを半分ほど開けて紺色のパーカー、黒のジーンズパンツを履いている。黒地に白紐スニーカー。さりげなく横に流した前髪、クラウドアッシュ風の髪型。髪色はマットアッシュ。左頬に鮮やかな青の涙マーク。
領域:しとしとと雨音が聞こえる、シンプルなモノクロトーンな部屋。何処か寂しげな雰囲気を持っており、滅多に雨音が途絶えることはない。
能力:相手の悲しみを自分へと移動する。
備考: 一人称「僕」二人称「君」ずっと大きな哀しみを背負ってきたが、人前では涙は流すことは無い。

( /不備などないか確認お願いします


  • No.22 by 主  2015-02-08 20:25:31 

>ヨミハ様
(/素敵なpfありがとうございます!何処か儚げなヨミハ君が素敵です…!なりちゃマナーを守ってゆっくり楽しくやっていきましょう!分からないことがあれば質問してください)

>匿名様
(/哀しみ君keepですね!分かりました。keepは1日なのでお早めのpf提出をお願いします)

>all
(/放置すみません。もう少し人が集まってから始めたいのですが大丈夫ですか?)

  • No.23 by 主  2015-02-08 20:28:08 

>雫様
(/またタイミングずれたああ…orz素敵なpfありがとうございます!かっこいい雫君に絡めるのが楽しみです!これからよろしくお願いします〜)

  • No.24 by スカー/無  2015-02-08 20:30:08 

(/大丈夫ですよ)

  • No.25 by 雫 /哀  2015-02-08 20:32:12 


>主様
( /キャラ作っていく内に段々何がしたいのか分からんくなった奴ですが何卒、です。
了解でござんす!

  • No.26 by 主  2015-02-08 21:16:12 

募集あげしてみたり。

>雫様
(/あるあるですねwもう少しお待ちください!人間様もある程度揃ったら始めたいと思います〜)

  • No.27 by スカー/無  2015-02-09 10:54:49 

(/参加希望者来ませんかねぇ)

  • No.28 by 匿名さん  2015-02-09 16:26:05 

(/支援あげ)

  • No.29 by 主  2015-02-09 17:03:24 

>匿名様
(/支援ありがとうございます!只今b、e、f以外が空いているのですが如何でしょうか?)

>all
(/あまり人が集まりそうにないので、今日の21時頃から始めたいのですが皆様大丈夫でしょうか?勝手ですみません。)

  • No.30 by スカー/無  2015-02-09 17:07:24 

>>主
(/大丈夫ですよ。でも、私は23時までくらいしか多分いられませんけど)

  • No.31 by 雫 /哀  2015-02-09 19:37:31 

>主様
( /了解です!あ、来れるかどうか・・・。すみません

  • No.32 by ヨミハ  2015-02-09 19:44:04 

【分かりました。もしかしたら来れないかもしれません。来れなかったらすみません】

  • No.33 by スカー/無  2015-02-09 21:12:40 

(/こんばんは)

  • No.34 by 雫 /哀  2015-02-09 21:28:34 

( /ちらっと来てみました~。絡み文出したほうがいいですかね?

  • No.35 by スカー/無  2015-02-09 21:33:38 

(/主は来ませんね

  • No.36 by イーズ/楽/主  2015-02-09 21:45:49 

>all
(/遅れちゃってすみません!じゃあスタートしますので宜しければ絡みお願いします!)

さてと、誰か早く来ねえかな〜…?
(部屋の中。自分の領域内では何も起こらず暇だったので、みんなと話そうと能力で人数分のクッションやココアを出して用意して)

  • No.37 by スカー/無  2015-02-09 21:58:04 

イーズさん
あ、先客がいた(気まぐれで部屋くれば、人が居ることを認識し

  • No.38 by イーズ/楽/主  2015-02-09 22:05:14 

>スカー
あ、スカー!丁度良かった。暇してたんだよ!
(相手を見ると人懐っこい笑みを浮かべて、マシュマロ入りのココア勧めつつ相手に座るよう促し)

  • No.39 by 雫 /哀  2015-02-09 22:12:25 

>イーズ
・・・イーズ。やっぱり。
( ふらりと部屋へ顔を出してみれば何時もの伏せ目からチラと顔を上げ、相手を見て。小さく笑み漏らせば上記を述べれば自分の特等席である”端っこ”へと行こうとして。

>sll
なんで・・・?
( 領域の中で。数時間の眠りから覚めた矢先、目を向けたのは窓で。哀しみを表し、常に降っているはずの小雨は何故か止んでおり。そればかりか太陽まで出ている故眩しさと嫌悪により目を細めて。

  • No.40 by イーズ/楽/主  2015-02-09 22:21:45 

>雫
はろー雫。…ってまたそっちに行くのかい?前行ってみたけど端っこってそんなに楽しくないじゃないか。
(部屋へきた相手ににこやかに挨拶するも、相手はすぐに隅へ寄ってしまい。半ば呆れたような表情を見せつつ近づいてココア差し出せば)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック