【Ib】赤い薔薇と碧い薔薇。

【Ib】赤い薔薇と碧い薔薇。

ぬし  2015-01-27 19:16:00 
通報
閲覧感謝致します!(うふふ、

なりきりでは少々マイナーな
フリーゲーム「Ib」のイヴちゃんを募集したいと思います!

募集条件
受け受けしい伽羅はNG
ロルをある程度(中ー長)回せる方
ゲーム自体をよく知っている方
ノリがいいかt((ry
変なギャリーさんでもいい方

ないとは思いますが、もし二人以上希望が出ましたら
ロルで判定したいと思います。
また、相性優先のため最初にロルテを提出してください。


じゃあイヴ、あたし待ってるわよ!(ふんす、

    …募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.1 by ギャリー  2015-01-27 19:53:04 

上げるわよっ、と

  • No.2 by ギャリー  2015-01-27 20:45:55 

マイナーなのかしらね、…めげないわよ!((

  • No.3 by ギャリー  2015-01-28 21:16:40 

イヴ…そろそろ寂しいわよ( ぐすん、←

  • No.4 by 匿名さん  2015-01-29 21:32:19 

支援上げ…ギャリーさん不憫

  • No.5 by ギャリー  2015-01-29 21:38:59 

>匿名さん
あら…、支援アリガト、ね
あ、アタシはめげないわよ!!(

  • No.6 by イヴ  2015-01-29 21:41:20 


…(ひょこん、(((

  • No.7 by イヴ  2015-01-29 21:45:03 


…ギャリー?(部屋の扉を開けば何やら一人でつぶやく相手の様子を伺おうと顔を覗かせ、

(/ひゃぁぁぁ!ごめんなさいロルテ忘れてましてっ、や、あの、ほんと、ごめんなs(((

  • No.8 by ギャリー  2015-01-29 21:59:33 


あらイヴ!良かったわ来てくれて、
( 一人寂しくマカロン食べていれば耳に馴染む可愛らしい声。顔を輝かせれば相手に駆け寄っていき。

( /えっ、あっ、大丈夫ですよ!イヴちゃんが来てくれてほんとに嬉しいです!あ、あの、ありがとうg(((

  • No.9 by ギャリー  2015-01-29 22:04:00 

( /明日が尋常じゃないくらいに早いのでそろそろ寝ますわ!(( また明日!
いっぱい話しましょうね!((

  • No.10 by イヴ  2015-01-29 22:12:26 


何してたの…?(嬉しそうに駆け寄ってくる相手を見上げればこてん、と首かしげ。

(/いえいえいえいえ、こちらこそそそそ(((

はい!おやすみなさい、いっぱい話しましょう‼︎(ふふ、←

  • No.11 by ギャリー  2015-01-30 20:59:51 


マカロン食べてたのよ。アンタも食べる?
( 赤いマカロンを差し出せばニコリと微笑みながら手渡そうと

( /これからよろしくお願いしますねねねn(キリがない

  • No.12 by イヴ  2015-01-30 21:13:39 


…‼︎(お腹が空いてたのか僅かに目を輝かせこくん。←

(/キリがないのなら終わらせるのみ‼︎(きり、((((
物静かなイヴちゃんになっちゃってますうぅぅぁぁあ、((

  • No.13 by ギャリー  2015-01-30 21:22:26 


ほら、たくさんあるわよ
( やばいこの娘可愛(ryなんて思いつついつの間に注いだのか紅茶とミルク壺もちゃっかり用意し。

( /きりだけに(`・ω・´)キリッ…ごめんなさい
いいんですよしゃべるイヴちゃんも静かなイヴちゃんもすきですううぅあぁぁ

  • No.14 by イヴ  2015-01-30 21:27:59 


…美味しい。(マカロン一口食べればゆるく笑み崩れ、紅茶に手を伸ばせば飲もうとするが熱いのかふー、ふー、と←

(/いえいえ、自分も発言した後にそのフレーズ思い浮かべたんでお互いさm(((
主様の思い描くイヴちゃんっぽくなくなってしまうかもしれなうぅぅぁぁあry

  • No.15 by ギャリー  2015-01-30 21:35:22 


でしょ?結構良いのなんだってさ。
( 貰い物なのか箱をじっくり見れば会社のロゴらしきものを指差しつつ。「危ないわよ、ミルクいる?」と相手を気遣ってミルク壷を片手に取って。

( /あはは、ナカーマですよナカーマ((
めっちゃ可愛くて悶えましたううぁあああ

  • No.16 by イヴ  2015-01-30 22:06:41 


あ、ここの会社知ってる…(ロゴを見れば上記をつぶやき、ミルクと相手を交互に見てはこくこく頷き、

(/なまかですn((((
そ、それはよかったでう、(

  • No.17 by ギャリー  2015-01-30 22:14:09 


あら、どっかで見たことあるのかしらねー
( 微笑み見せては相手の頭に手をポンと乗せてみて。ミルクをゆっくり注いでやれば「これで大丈夫よ」なんて。

( />13見てたら今恥ずかしくなってきましt
う、(

  • No.18 by イヴ  2015-01-30 22:22:12 


お父さんがこの前買ってきてくれた…(頭に乗った手に自身の手を重ねてみて、「ありがと。」とへらり笑えば再度カップに口つけ、

(/そんなこともありますy
う。←

  • No.19 by ギャリー  2015-01-30 22:27:03 


やっぱ結構良いとこのお嬢さんなんじゃない
( ふふ、なんて小さく笑み浮かべれば黄色いマカロンを電球に翳して。小さいその手を愛おしそうに眺めつつ自分も紅茶をと。(へんたi

( /何か言葉切れますn
う・・・うなぎ。((

  • No.20 by イヴ  2015-01-30 22:40:51 


ん…よくわからないけど…(おもむろに赤いマカロンと青いマカロンを取り出しては「ギャリーと私…」なんて。続いて黄色いマカロンを取り出して「…メアリー。」とつぶやき。


(/そんなこともry
う…に((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック