暇ならかまってよ【無登録/BNL】

暇ならかまってよ【無登録/BNL】

ヌシ  2015-01-17 13:45:37 
通報
俺から説明するね、ここはまぁ…暇な奴が俺とあいつを構うとこって感じなんだけど…少し問題あってさ…俺らの本体が平日は16:00ぐらいから0:00ぐらいにしか浮上しなくて休日は6:00から0:00ぐらいなんだとさー。まぁこんなやつを構ってくれる心優しき人を待ってるってわけよ。まぁ後は質問してくれれば本体が答えるから、なぁ?(はい!!答えさせていただきます!)
ってな感じで俺らの説明するな

榊 夏樹/17/口が少し悪い性格も悪い、慣れた奴には甘えるがツンっとしてる/色素の薄い髪耳ぐらいまでかかる長さ前髪はピンでとめてる、あまり表情を変えない、黒色の服を好み肩などが出るゆるい服を着ている

ってなのが俺のpfでこい((はーい!私の紹介いくね!

榊 瑞希/17/おっとりしてる少し抜けてるが元気な子嫉妬深くて甘えん坊デレデレするのが好き/黒髪で背中の中間ぐらいまでの長さ前髪ぱっつん、明るめの服を好み緩い服を着ている

私のpfはこんな感じー!夏樹と私は双子なんだよ~
えっとね~構ってくれる人はどっちかを選んでね~それから簡単なpfもお願いしまーす
参加して一日たったらリセットだけど連続してくるのもありだよー
来てくれるの待ってるねー/待ってるな

コメントを投稿する

  • No.421 by 榊 夏樹  2015-03-11 17:24:27 


猫は静かだぞ?うさぎは可愛いし…あ、わりぃ(くすぐったいと言われれば耳から手を離して)
頬をつついたのはお前が先だ(フンッと鼻を鳴らし)

  • No.422 by 笹倉 楓  2015-03-11 17:31:48 



猫でも夜とか走ってるから元気じゃん! … 別にいいんだけどさ。( 胸張りながら言い返し。 )
つついただけですー。( いーっと歯見せて反発し。 )

  • No.423 by 榊 夏樹  2015-03-11 17:59:03 


そうだっけか…(首をかしげて、犬の元気と猫の元気って違うよなと思い)
ほぉ…つつくのはいいのか(いらっときたのか頬をつつき)

  • No.424 by 笹倉 楓  2015-03-11 18:07:58 



そうだ !! ( ふふんと自信満々でいい。 )
いいとは言ってないし?! ( つつかれれば言い返して腕掴み。 )

  • No.425 by 榊 夏樹  2015-03-11 18:19:25 


ふーん?まぁ、お前は犬ってことで…(よしよしと頭を撫でて)
なんでだよ…(腕を掴まれれば首をかしげて)

  • No.426 by 笹倉 楓  2015-03-11 18:27:10 



な、なんか確定されてる。( 顔引きつらせるがもうなんでもよくなり撫で受けし。 )
だからくすぐったいし、つついていいって言ってないし。( 腕離して腕組ながらいい。 )

  • No.427 by 榊 夏樹  2015-03-11 18:45:42 


まぁ、いいじゃねぇか…な?(くすっと笑って)
つついてもいいだろ(ぐりぐりと指で頬を押し)



(すいません、少し落ちます!)

  • No.428 by 笹倉 楓  2015-03-11 18:59:49 



まぁ、もうなんでもいいけど。( 少し不満はあるがそこまで子供でもないため受け入れて。 )
やーめーろー。( 腕また掴みやられないように押し返して。 )

  • No.429 by 笹倉 楓  2015-03-11 19:00:29 



( / 了解です!

  • No.430 by 榊 夏樹  2015-03-12 00:49:38 


ん、よし…(満足そうに頷いて)
……(やめろというような目で見て)

(すいません…やっと終わってこの時間です…時間があればまた絡みに来てやってください)

  • No.431 by 笹倉 楓  2015-03-12 00:55:50 



満足そうな顔してるぞー。( まじまじ相手の顔みて。 )
そんな目でみないでよ。( うぐっと変な声出せば素直にやめて。 )

  • No.432 by 笹倉 楓  2015-03-12 01:00:18 



( / お疲れ様?です。凄いこの時間帯暇なんです←

  • No.433 by 榊 夏樹  2015-03-12 01:07:32 


お前が認めたからな…犬(頷き顔を見られないように背け)
お前素直だな…(ポンッと頭を撫でて)

  • No.434 by 笹倉 楓  2015-03-12 01:13:07 



犬でもいいけど俺の名前は楓だ!( 犬呼ばわりにムカつき。 )
そうか?( 不思議そうに見ながら目細めて撫で受けし。)

  • No.435 by 榊 夏樹  2015-03-12 01:17:25 


楓犬…(くすっと笑って吠えるなーとよしよしと頭を撫で)
あぁ、素直だ…(コクっと頷き)

(有難うございます!え、まじですか?この時間帯暇だけど眠くなるんです)

  • No.436 by 笹倉 楓  2015-03-12 01:23:38 



犬はいらないっての!( ここは譲れないのか喚きなでられないように避けて。 )
まぁ、素直なのはいいことだって言うから嬉しいな!( 上機嫌でにこにこして。 )

( / まじです。夜行性なので目ぱっちりしてます。←
まぁ、眠くなるとそのまま寝ますけど。

  • No.437 by 榊 夏樹  2015-03-12 01:31:11 


楓犬うるさいぞ…静かにしろ(避けられて撫でないまま浮かんでる手を見てすっと下ろし)
そうそう、いいこといいこと(ニコニコするのを見て頷き)

(いいですねー夜行性。一日中眠いからお目目パッチリな時間がないです…。
それが一番ですよ)

  • No.438 by 笹倉 楓  2015-03-12 01:37:03 



うっ … 犬つける夏樹さんが悪い。( 少し押し負けするが負けじと言い返し。 )
素直も俺の自慢ワードにする! ( 一人でガッツポーズして。 )

  • No.439 by 笹倉 楓  2015-03-12 01:37:51 



( / ぱっちりしないの辛くないですか?!

  • No.440 by 榊 夏樹  2015-03-12 01:40:02 


犬っぽいんだから仕方ないだろ?(首をかしげて)
そうだな、そうするといい(コクっと頷き眠そうにあくびをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック