暇ならかまってよ【無登録/BNL】

暇ならかまってよ【無登録/BNL】

ヌシ  2015-01-17 13:45:37 
通報
俺から説明するね、ここはまぁ…暇な奴が俺とあいつを構うとこって感じなんだけど…少し問題あってさ…俺らの本体が平日は16:00ぐらいから0:00ぐらいにしか浮上しなくて休日は6:00から0:00ぐらいなんだとさー。まぁこんなやつを構ってくれる心優しき人を待ってるってわけよ。まぁ後は質問してくれれば本体が答えるから、なぁ?(はい!!答えさせていただきます!)
ってな感じで俺らの説明するな

榊 夏樹/17/口が少し悪い性格も悪い、慣れた奴には甘えるがツンっとしてる/色素の薄い髪耳ぐらいまでかかる長さ前髪はピンでとめてる、あまり表情を変えない、黒色の服を好み肩などが出るゆるい服を着ている

ってなのが俺のpfでこい((はーい!私の紹介いくね!

榊 瑞希/17/おっとりしてる少し抜けてるが元気な子嫉妬深くて甘えん坊デレデレするのが好き/黒髪で背中の中間ぐらいまでの長さ前髪ぱっつん、明るめの服を好み緩い服を着ている

私のpfはこんな感じー!夏樹と私は双子なんだよ~
えっとね~構ってくれる人はどっちかを選んでね~それから簡単なpfもお願いしまーす
参加して一日たったらリセットだけど連続してくるのもありだよー
来てくれるの待ってるねー/待ってるな

コメントを投稿する

  • No.443 by 榊 夏樹  2015-03-12 01:58:31 


わりぃな…楓(つぶやきが聞こえるとはぁっとため息をして)
あぁ…そうだな(頷いてベッドに倒れ)



(いいなーー!すいません、そろそろ限界なので寝ます!)

  • No.444 by 榊 夏樹  2015-03-13 00:54:19 


はぁ…ねむ…(ぼーっとして)

  • No.445 by 笹倉 楓  2015-03-13 23:29:59 



夏樹さん居たら話そ!( そわそわしながら待ち。 )

  • No.446 by 榊 夏樹  2015-03-13 23:54:18 


あ?…あぁ、犬か(声が聞こえるとそちらを見て、見たことあるやつだなと思い考えると思い出して)

  • No.447 by 笹倉 楓  2015-03-13 23:59:36 



認識の仕方が犬って。( 苦笑い浮かべながら言うがもう反論はしず。 )

  • No.448 by 榊 夏樹  2015-03-14 00:16:17 


いいじゃねぇか…(くぁっと小さく欠伸をし)

  • No.449 by 笹倉 楓  2015-03-14 00:24:53 



まぁ、犬で覚えてもらえてるならいいけどさ。( 前向きに考えて述べて。 )
夏樹さん眠そうだな。( 欠伸してる相手みれば呟き。 )

  • No.450 by 榊 夏樹  2015-03-14 00:26:32 


前向きだな…(流石だなと思い)

あぁ…この時間帯は眠くなる…(コクっと頷き目をこすって)

  • No.451 by 笹倉 楓  2015-03-14 00:39:03 



前向きに捉えた方がいいでしょ。( 腕組みながら納得しながら述べて。 )
眠かったら寝た方がいいぞ!( 相手の頭にぽふっと手置いて述べて。)

  • No.452 by 榊 夏樹  2015-03-14 00:43:48 


そうかもなー(うんうんと適当に頷いて肯定の言葉を述べ)
ん、そうする…(頷いて相手が隣に座らないのかとじっと見て)

  • No.453 by 笹倉 楓  2015-03-14 00:50:15 



そうそう。( 絶対軽く流されたなと思いながら。 )
… ん?( 視線感じてあたふたしながらなんとなく近くに座り。 )

  • No.454 by 榊 夏樹  2015-03-14 00:53:04 



まぁ、お前らしいよ(頷いて)
よし…おやすみ(体を倒して相手の膝に頭を乗せて)

  • No.455 by 笹倉 楓  2015-03-14 00:59:39 



俺らしいか。… ありがとな!( 嬉しそうに笑いながらお礼言って。 )
枕替りが欲しかったんだな。( 苦笑いしながら言うもじっとしながらおやすみといい。 )

  • No.456 by 榊 夏樹  2015-03-14 01:11:26 


あぁ(コクっと頷き薄く微笑み)
…(少しするとすやすやと気持ちよさそうに寝始めて)

  • No.457 by 笹倉 楓  2015-03-14 01:19:15 



夏樹さんが笑った!( 顔じーっとみながら目きらきらさせて。 )
よく寝てるなー。( することもないため頭撫で始めて。 )

  • No.458 by 榊 夏樹  2015-03-14 01:21:36 


笑ってない…(頭を振って顔を見られないように逸らして)
(頭を撫でられると安心して寝ていて)

  • No.459 by 笹倉 楓  2015-03-14 01:25:53 



俺はこの目でちゃんと見た!( 嬉しそうに笑いながら述べしつこく見ようとはせず。 )
寝てるときの夏樹さんって可愛い。( 独り言いいながら頭撫で続けて。 )

  • No.460 by 榊 夏樹  2015-03-14 01:49:48 


目が悪いんだろ…(コクっと頷き)
犬…(夢でも見てるのか寝言をつぶやき)

  • No.461 by 笹倉 楓  2015-03-14 13:37:28 


夢も犬だったんだ。

昨日はいつの間にか寝てた、また暇だったら相手よろしくな!

  • No.462 by 榊 瑞希  2015-03-15 21:27:33 

んー暇だなー(ゴロゴロして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック